新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

834件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:39 ゆめ 本物18歳美少女

    チラリ

    お兄様はお家いるときどんな体制でいる
    こと多い?

    ゆめはね…体育座り!!

    ソファーでもすみっコで体育座りしてる
    のが1番落ち着くの🥺

    共感してくれるお兄様いるかな??

    でもスカートで体育座りするとパンツ
    見えちゃうから…///

    もちろん2人きりの時は覗いていいよ♥️
  • 2023/07/31 21:49 ゆめ 本物18歳美少女

    夜も💦

    最近はもう暑くて
    大変ですね💦
    体調は大丈夫かな?🥺
  • 2023/07/31 19:29 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい♡

    お兄様方によく

    スタイル良いね、細いねって

    褒められるから

    ほんと嬉しい♥️


    すごくモチベ上がるimg
  • 2023/07/31 19:13 しゅうか

    夏が始まる❤︎

    今日から夏休み入りました〜❤︎🥹





    大学に入学して初めての夏休み!!
    どんな夏になるかな〜🤭




  • 2023/07/31 19:09 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡退勤しました♡

    今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡

    今週は頑張るので
    沢山会いに来てね♡

  • 2023/07/31 18:29 ゆめ 本物18歳美少女

    ラブコール♡

    この時間はやっぱりむらむらするんだ💭



    らぶこーる待ってまちゅ👶🏻💕
  • 2023/07/31 18:09 りん

    頑張ります♡

    りんのムチムチお肌💗
    触りたくない❓

    スベスベでムチムチで触り心地がいい!ってたくさん言われるお肌触りに来てください😊

    触ってるだけで気持ちいい♡
    って沢山言ってくれるお兄さんばっかりで
    りんほんとに嬉しい♡

    もっともっと男の人が好きな体になれるように毎日頑張ります(ง •̀_•́)ง
  • 2023/07/31 17:05 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡待機中♡

    今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡

    ゆめは今待機に戻ってます♪

    今ならすぐ逢えるので
    是非会いに来て下さい♡

  • 2023/07/31 17:03 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    登録してね♡

    マイガールも嬉しいです🐰

    更新頑張ってるので

    ぜひ登録ちてね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
  • 2023/07/31 16:19 りん

    嬉しい♡

    お誘いくれるお兄さん大好きです♥️
    オキニトークも送ってくれたり!
    日々嬉しいが更新中です(*^^*)

    気づいてなくて返せてない時もあるけど気がついた時に返すようにしてるから
    みんなたくさんメッセージちょうだい✋♥️
  • 2023/07/31 15:52 ゆめ 本物18歳美少女

    ラブコール

    憂鬱な気分
    一緒にえっちいことして
    吹き飛ばそうねimg



    ラブコール待ってるねimg
  • 2023/07/31 15:29 らん 西野七瀬似

    やすみ〜


    今日から休みが続きます!

    次は土日予定です!
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/31 15:09 つばさ

    待ってるよ♡

    あと少し♡

    救世主様お迎え待ってます♡

  • 2023/07/31 14:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    自信あります♪

    私の武器はくびれとお尻🍑です👶🏻💖

    細め好きなお兄さんは

    私にぞっこん♡なってほしいなimg
  • 2023/07/31 13:59 りん

    好き♡

    暑い日の
    お風呂から上がって
    涼しくなる感じ
    とっても好き(笑)

    夏ならではの
    なんか好きなこととか
    お兄さんたちはある?🤔
  • 2023/07/31 12:39 つばさ

    今ならすぐ♡

    お兄様のところへ会いに行けるよ♪


    お誘い待ってるね♡

  • 2023/07/31 12:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お誘い待ってるね♡

    会いに来てくれたら嬉しいです💭♡


    熱中症に気をつけて午後も

    頑張ってください🔥🔥

    応援してます🥺🎀
  • 2023/07/31 11:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    暑いよ💦

    外に出たらまたまた
    昨日より暑すぎたので

    お兄様方も水分補給しっかり✊🌱!
  • 2023/07/31 11:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    日記

    日記チェックしてくれてるお兄様も

    会えると嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )♡
  • 2023/07/31 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    間もなく渋谷♪

    暑い💦

    FACE着くまでに果てそうです💦
    とりあえず早く涼みたいです💦

    今日も今から宜しくお願いしますimg

  • 2023/07/31 10:09 つばさ

    脱ぎたい…

    おはようございます☀️ つばさです໒꒱

    出勤しました🚗³₃

    今日も暑くて🌞脱ぎたいです…ストッキング…

    締め付けるから脱いだ時の解放感がすごいです😀

    すぐ電線するしあまり好きではないけどなんやかんやで毎日履いています💦

    この前買いに行ったら売り切れてて今度買わなきゃって感じです😂

    その時、テーブルクロスを買ったのですがサイズ間違えてて足りませんでした笑笑

    だからテーブルクロスも買わなきゃ🗒ᝰ✍️

    今日は月曜日週初めですね皆様良い一日をお過ごしくださいませ✨

  • 2023/07/31 10:04 つばさ

    出勤しました♡

    出勤したよ!
  • 2023/07/31 09:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    紐パン

    女の子の下着ってTバックとか
    フリフリのとか色々あるけど
    ろぜは紐パンが1番好きか♡


    解いたら落ちちゃうのって
    えっちだよね…///


    お兄様達にも解いて欲しいな(∩´。•﹏•。`∩)
  • 2023/07/31 08:29 しゅうか

    おはようございます❤︎

    おはようございます☀️

    以前日記で月曜日出勤するかもしれないと上げていましたが、昨日の体調のこともあってやめました。


    次回の出勤は2日水曜日と3日木曜日です!

    ご予約お待ちしております~⭐︎⭐︎⭐︎




    今週も1週間頑張りましょう🖤🤍


    しゅうか💐

  • 2023/07/31 08:19 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよん♪

    おはようございます

    ゆめです🌷

    今日も暑いですね☀️

    水分ごくごく飲んでいます🥤

    11:00~お誘い待ってるね♪

  • 2023/07/31 07:59 つばさ

    おはぱい♡

    お♡ぱいって揉まれると大きくなるって言うよね

    お兄さんにいっぱい揉み揉みされて
    もっと大きくなってほしい♡

    もちもちです🍡
    今日は10:00~出勤です♡

    お誘い待ってます😍
  • 2023/07/31 00:49 つばさ

    明日は楽しみ♪

    お兄様の気持ちいいところ

    見つけてそこを

    攻めるのが好きなんだぁ💗

    Sって訳じゃないんだけど🤭
    攻めてて反応してくれると
    嬉しくなっちゃうだよね💕︎💕︎

    お兄様の弱いところおしえてほしいなぁ///
  • 2023/07/31 00:29 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみなさい♡

    明日もとっても暑いみたいですね(><)
    皆さん熱中症気をつけてくださいねimg
  • 2023/07/31 00:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    成長中

    このお休みの間おっぱいが大きく
    成長した気がしますimg

    是非沢山お触りしに来てください

    もちろんムラムラは溜まりまくりですimg
  • 2023/07/30 23:50 しゅうか

    カサンドラ305のお兄さん

    今日1日体調崩してしまって
    お礼日記遅くなりました。
    すみません🙇‍♀️

    ________________________________________
    ハイスペの面白いお兄さん!


    昨日は会いにきてくれてありがとう♡

    お兄さんエッチ上手すぎて、
    たくさん気持ちよくなれて幸せだった〜


    あんなに何回も潮吹いたの初めてで
    萩花も驚きが隠せないよ笑

    だけど未だに潮吹いてる感覚ないから
    はやく味わってみたい🤭


    昨日はしゅうかばっかり気持ちよくして
    もらったけど、次会ったときはお兄さんにも
    沢山気持ちよくなってもらえるように
    頑張ります♡



    暑い日が続くけど体調には気をつけて
    過ごしてください🙌


    しゅうか



  • 2023/07/30 23:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日も♡

    暑いので来てくれるお兄様方
    気をつけて来てね🥺

    逢えるの楽しみにしてるよん!!
  • 2023/07/30 23:39 あお

    行きたかったところ💙




    こんばんは!
    本日あおおやすみです!


    体調も良くなり女の子休暇頂いてるので
    ずっと行きたかった
    メイドカフェに行ってきました💙


    おじょうさま扱いをされてしまい
    ハマっちゃいそうです…
    アイドルよりアイドルでした…


    お兄さん方からも、女の子からも
    おじょうさま扱いされてて
    日々幸せでございます…💙



    またシフト出すので見てね!


    あおより
  • 2023/07/30 22:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    もう少し待ってて

    推しは推せる時に推せなので
    はやくろぜ💞のとこに会いにきてね♡
  • 2023/07/30 22:29 つばさ

    激しく♡

    世間は夏休みはじまってるのか🤔


    つばさが学生のころは
    夏休みは部活とバイト三昧だったなあ💭


    汗かいてお友達と帰りに噴水で
    遊んで帰るのが定番でした👍🏻💖💖


    いまはお兄様とエッチな汗をたくさん
    かきたい気分🤤💞


    お部屋キンキンにして
    はげしく愛し合っちゃお❤️✨️
  • 2023/07/30 21:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日は♡

    一緒にせめあいっこ♡したいなぁ💭

    気持ちよくなろ〜❓︎💕︎

    らぶこーるまってるね^ _ ̫ _ ^
  • 2023/07/30 20:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    イチャイチャしたい♡

    ギューってしながら

    時間いっぱいいちゃいちゃするのも

    いいよね♡♡
  • 2023/07/30 19:50 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡退勤♡

    今日も会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    来週は頑張るので
    是非沢山会いに来て下さい♡

  • 2023/07/30 19:29 つばさ

    事前予約待ってるね♪

    お時間合う方、
    会いに来てくれたら嬉しいです♪
    お誘い待ってますimg
  • 2023/07/30 17:39 らん 西野七瀬似

    ありがとう〜!


    ③アモーレ302のお兄さん
    先程はありがとうございました〜!
    気持ちいいってたくさん伝えてくれて
    嬉しかったです💭✨
    痛かったら教えてね?って気を遣ってくれて
    嬉しかった!
    ありがとうございました👻
    まだまだ暑いので帰りお気をつけて!
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 16:43 つばさ

    明日♡

    お兄様遊んでくれないかなぁ・・・img
  • 2023/07/30 16:39 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    18時までいます〜!

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております👻💓

    明日から女の子の週でおやすみ〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 15:59 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだだよ♡

    お兄さんと会いたくて
    ムラムラしてます🫣

    一緒にイチャイチャしませんか?🥺
    お兄さんの癒しになりたい🥰


    楽しみにお待ちしておりますねimg
  • 2023/07/30 15:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう〜!


    ②アモーレ301のお兄さん
    先程はありがとうございました🧸🎀
    遠くから来ていたお兄さん〜!
    若いお兄さんだった(՞っ ̫ _՞)
    気持ちよくなってくれて
    よかったです💭✨
    お話もできて楽しかったよ〜!
    帰り気をつけてね〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 14:54 みお

    ありがとう♡


    50分ありがとうimg

    フ🙆🏻‍♀️ラがうまいってほめられて
    嬉しかったよ♥️

    修行とかは特にしてないです🩵笑

    このあともお誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
  • 2023/07/30 14:49 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね♡

    優しいお兄さんにぜひ
    会いに来て欲しいな(´・ω・`)💗
  • 2023/07/30 13:43 みお

    でろでろ

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪

    え!かけたことないなあ!😳

    でもじゃがバタ好きだしなあ(๑♡∀♡๑)

    まよっちゃうね笑

    このあともお誘いまってるよ🤣

  • 2023/07/30 13:29 つばさ

    ありがとう♡

    毎日見たよ❣️ありがとうございます✨️

    今までに見た事ないくらい沢山の見たよ❣️

    が来るのでびっくりしてます🤭

    見たよ❣️押してくれている

    お兄様いつも誰が押してくれたのか

    見てますよっ♡♡

    本当に本当にありがとう✨️

    毎日押してくれるお兄様はもう覚えてます🤭

    ランダムでキテネでお返しするので

    ドキドキして待っててね❤️

  • 2023/07/30 13:09 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡ありがとう♡

    STARTから120分ありがとうございました♡

    きれいなホテルで嬉しかったです😍

    また機会があればお誘い待ってるね♡

  • 2023/07/30 12:39 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中です(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるよ〜!

    明日から女の子の週で
    おやすみします💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 12:19 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♪

    キテネ!押しました☺️

    届いたかなあ?

    今日お暇なお兄さんは

    お誘い下さると嬉しいです😊