新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

710件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 23:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ありがとう♡

    マイガール登録、みたよ
    ありがとうございます🍌💕

    メッセージも嬉しいー!!!

    たくさんのお兄さまが
    見ててくれると思ったら、、、
    ドキドキ
  • 2023/06/30 21:40 れいあ

    ご新規様💌

    退勤しました☁️明日は19:00出勤です💭

    本日のお礼です💌

    50minutes Hotel🏩DIAMOND

    Thank you for your reservation♡

    I'm glad you used it during
    your long business trip✈️

    Did you eat sushi or gyoza
    on your way home?🍴

    Next time, let's take a long bath
    and get along well!🛁🫧

    I hope to see you again💞
  • 2023/06/30 21:10 つばさ

    日曜日は♡

    お兄さんと

    えっちなこと沢山したいな?
  • 2023/06/30 20:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    最近

    最近お茶が好き‪で
    よく烏龍茶飲んでる♡
  • 2023/06/30 18:59 らん 西野七瀬似

    明日もいるよ〜!


    ②エルメ209のお兄さん
    先程はありがとうございました!
    すごく優しいお兄さんで
    仲良くなれて嬉しかったです🧸🎀
    たくさん責めちゃった♡
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)
    最後は美容トークもできて楽しかった♪
    またこっちに来た時は遊ぼうね🧁🤍
    ありがとうございましたっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/30 18:29 つばさ

    お風呂で♡

    お風呂でまーったり
    湯船に浸かるのが至福のとき🛁*。

    お風呂好きなお兄さま
    一緒にお風呂でまったりしちゃう?💕
  • 2023/06/30 17:29 りん

    眠たい💦

    久しぶりの夜更かしだったので💦

    昼職中寝るところでした💦

    お兄様は仕事中寝ちゃだめだよw

  • 2023/06/30 17:10 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    匂い♡

    柔軟剤とかが
    ふわっと香るの
    いいな〜って思うよね🎶
  • 2023/06/30 16:49 れいあ

    [お題]

    お題:今日は「キャッシュレスの日」
    現金派?カード派?に回答♪

    カード(QUICPay)派.ᐟ.ᐟ

    コンビニなどで後ろに列出来てるのに
    現金で払いたくないので😇
  • 2023/06/30 16:29 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    今日は18時までだよ〜!

    雨が降ったり止んだりで
    天気微妙だけど
    室内なら関係ないよね(՞っ ̫ _՞)

    お誘いお待ちしております👻🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/30 16:19 れいあ

    ご新規様💌

    本日のお礼です💌

    50分 エルメ 𝓡くん💜

    すごい明るくて陽キャなお兄様でした💞
    陰キャのれいあが普段出会わない感じ!

    すごい元気出ました💛楽しかったです✨

    お肌すべすべでおっぱい大きくて羨ましい〜🫶🏻

    お仕事前にありがとうございました!
    頑張って下さい⋆⸜♡⸝⋆
  • 2023/06/30 15:59 しゅうか

    忘れたい🥹

     こんにちは!

    今日は抜き打ちテストがあったんだけど
    爆死しちゃったから、明日いっぱい
    気持ちいいことして忘れたい🥹💞


    お兄さんは残りお仕事頑張ってね〜❤︎
  • 2023/06/30 15:19 つばさ

    綺麗に♡

    一日2Lの水を飲むと良いらしいから

    飲むように心がけてる·͜· ♡

    お肌綺麗になるかな??🥺🥺🤍
  • 2023/06/30 14:39 らん 西野七瀬似

    次回15:30頃〜


    次回15:30頃〜空いてます!

    18時までいるので
    お誘いお待ちしております😌✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/30 14:29 れいあ

    出勤🐉💜

    こんにちは、れいあです🛹💛

    出勤致しました🍼

    本日は22:00までおります☁️

    ぜひスッキリしましょう𓈊ˊ˗

  • 2023/06/30 13:41 らん 西野七瀬似

    待機中...♡


    14:30〜ご予約ありがとうございます!

    今日は18時までいるので
    よらしくお願いします🧸💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/30 13:39 つばさ

    今日はお休みです♡

    昨日も会いに来てくれてありがとうございます♡

    次回は日曜日なので
    また会いに来て下さい♡

  • 2023/06/30 13:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    押し倒して♡

    おしたおされるのドキドキしてすき( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    そこからバチバチにせめられたい///
  • 2023/06/30 12:59 ゆめ 本物18歳美少女

    エロエロ

    さいきん

    ネットで服買いたいなって見てるんだけど


    胸元が空いた服ばっかり
    見てしまう

    夏って服装被りやすいから
    難しい🤔
  • 2023/06/30 12:25 れいあ

    今日は💎

    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日14:30出勤です𓂃 𓈒𓏸
    昼間出るの久々なのでご新規様も
    ぜひお待ち致しております⋆⸜♡⸝⋆

    ご予約頂いたお兄様ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸
    お会い出来るのを楽しみに致しております❦
  • 2023/06/30 12:01 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    絶賛(泣)

    女の子休暇中でございます💦

    来週は出れて週末になると思います💦

    また決まったら報告します♡

    ☔ですがお仕事頑張ろうねimg

  • 2023/06/30 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい♡

    オキニトークで今日呼ぶか迷ってくれてる
    お兄さんおおくて…うれしい!!

    あえるといいなぁ💭
  • 2023/06/30 10:09 らん 西野七瀬似

    出勤したよ〜!


    暑いのに雨降ってきた😭😭

    今日は18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/30 09:49 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    まもなく到着です♪

    お誘いまってるね♪

  • 2023/06/30 08:29 らん 西野七瀬似

    おはようございます😍

    今日は10:00~出勤するよ😍

    沢山会いに来てね♡

    6月最後の思い出作ろう♡

  • 2023/06/30 07:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう♡

    今日会いに来てくれるお兄様居るかな???😍

    是非早めからお誘い待ってます♪

  • 2023/06/30 07:39 りん

    次回は♡



    昨日は夜の短い時間でしたが
    完売ありがとうございました😳🩷


    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *˙˙*)



    次回は
    7月6日(木)19時半〜23時です⋆꙳


    早速本指名様ご予約
    ありがとうございます😌


    またまた短い時間になりますが
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻❤️




  • 2023/06/30 07:19 りん

    お礼日記🍀🤍



    ダイヤモンド304のお兄様♡


    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました😌


    ちょっと間が空いちゃったけど
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥺❤️


    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🫶🏻


    たくさんぎゅーして
    いちゃいちゃして
    すごく幸せでした( *˙˙*)♡‴


    また来週会えるの
    今からすごく楽しみっ♪ .*

  • 2023/06/30 07:09 りん

    お礼日記🍀♡



    パリス306のお兄様♡


    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです😌🩷


    お仕事終わり会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻


    ゆっくりお話もできたし
    たくさん気持ち良いコトもできて
    素敵過ぎる時間でした🥺❤️


    差し入れもすごく嬉しかったです♪ .*


    これから夜の時間いることが
    増えると思うのでタイミング合う時
    会いにきてくれたら嬉しいです😳


    またお会いできるの
    楽しみにしてます✩.*˚
  • 2023/06/30 00:42 れいあ

    パ◯ズリできる?

    こんにちは、れいあです🛹💛

    どの角度から見る
    おっぱいが好きですか?

    明日はお時間変わりまして
    14:30出勤ですᕱ⑅ᕱ"
  • 2023/06/30 00:29 ゆめ 本物18歳美少女

    大切に

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



    お題:女性でよかった!と思う瞬間はどんなものがある?に回答♪



    可愛いお洋服、下着が身に付けれるのと
    髪型もロングにしたりボブにしたり
    クルクルアレンジがたっくさん出来る🍥


    それなりに大変だな事沢山あるけど
    女の子で良かったなぁって思った一番の理由は、、、、
    お兄さんたちと色んな出会いが出来る♡
    まだ出逢えてないお兄さんもいるけど
    このお仕事してきてたくさんのお兄さんたちに逢えました♡♡
    ゆめに沢山エッチなことも、日常生活で使えるお得なこととかも教えてくれたり
    お兄さんたちと出逢えてみおは嬉しいです😳💗


    これからも色んな出会いを大切にしていきたいな🤤♡♡



    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
  • 2023/06/30 00:09 らん 西野七瀬似

    おやすみなさい♡

    明日は10:00~出勤します😍

    スタートからお誘い待ってるね♪

  • 2023/06/29 23:14 みお

    夜だね♡


    こんばんは😊

    みんななにしてる???

    私はネトフリでこわいのをみるのに
    ハマってるよimg

    次回の出勤は1日の11-17時です︎💕︎

    ま予約まってるね!
  • 2023/06/29 21:50 らん 西野七瀬似

    やばい♡

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    欲しくて欲しくて堪んない…
    ガマン出来ないよ😣😣😣





    可愛すぎ🤦‍♀️❤️❤️❤️❤️
    え、どっちも欲しい🥺
    ピンクも水色も鬼かわ🩷🩵
    えーん無理😣❣️



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/06/29 21:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日は♡

    会いに来てくれたら
    嬉しいな💗
  • 2023/06/29 21:39 れいあ

    拘束🪞🧊

    こんにちは、れいあです🛹💛

    可愛いカラビナチャームをgetした🪼
    ガチャガチャいっぱい付けようと思います🧊💍
  • 2023/06/29 20:49 しゅうか

    谢谢

    今日も何気に完売だった〜😭💖

    本当に感謝しかありません😖
    ありがとう♡


    次の出勤は土曜日です!
    お誘いお待ちしてます!!
  • 2023/06/29 20:01 らん 西野七瀬似

    明日は宜しくね♡

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    今日お休みでお兄さんたちに逢えないけど
    金曜日の出勤のために
    お兄さんたちに会いキテネのラブレター送ったよ💌♡



    受け取ってね( ˙꒳​˙ )💕︎



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/06/29 19:59 ゆめ 本物18歳美少女

    マッサージ♡

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    マッサージ行きたい🥺🥺
    腰周りとか絶対凝ってる·····૮ ᯣ ̫ ᯣ ა


    たまにしか行かないからどこがいいのかわかんない𖦹 ̫ 𖦹



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
  • 2023/06/29 19:49 りん

    到着です♡



    1日の終わりにたくさん
    いちゃいちゃしましょ( *˙˙*)


    良い夜にしましょうね🫢❤️
  • 2023/06/29 18:49 りん

    向かってます♡




    渋谷向かっています🚃


    本指名のお兄様方
    お会いできるのすごく
    楽しみにしてます😌🩷


    気をつけてきてくださいね✩.*˚


  • 2023/06/29 18:03 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい♡

    🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚



    ゆめは勘違いオンナなので
    こんなことされちゃうとスグ好きになっちゃいます‪૮ ܸ. ̫ .ܸ ა💭💖



    全部してくれてるの少ししか居ないんだけど·····
    こういうのされると好きになっちゃう🥺


    ワタシだけを見てくれる人がスキ💖
    もっと見てもっと知って愛して?

    直接会って好きっていうのは恥ずかしいから出来ないけど、、、♡♡
  • 2023/06/29 16:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お兄様に♡

    ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈




    会いたいって思ってるの
    ゆめだけ?🥺💗

    かなしい、、、、



    ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2023/06/29 15:02 ゆめ 本物18歳美少女

    今日はお休みだよ♪

    明日は10:00~出勤するので
    お誘い待ってるからね♡

  • 2023/06/29 15:01 つばさ

    ラスト枠♡

    まだ空いてるので

    お誘い待ってます😍

  • 2023/06/29 13:30 つばさ

    お礼日記💌

    11時30分にお会いしたお兄さん💌

    部屋に入ってお顔を合わせた直後からお尻をさわさわしてくれたお兄さん。

    シャワーを浴びるまで待てなかったですね🤭

    乳首が大好きと聞いたのでお互いにたくさんぺろぺろ。気持ちよかった👅

    責められる時の反応も良くてHが大好きなのがとても伝わってきました☺️

    是非またお待ちしております♡

  • 2023/06/29 12:50 りん

    ♡完売ありがとう♡

    2名の本指名様ご予約ありがとうございます😍

    来週も夜の短い時間です💦

    今日は宜しくね♡

  • 2023/06/29 12:49 らん 西野七瀬似

    おやすみ♡


    今日はお休みです!
    今日もゆっくりお家で過ごすよ〜!

    今週は
    金曜、土曜、日曜
    はシフト出してます🧁🎀

    来週は女の子の週で
    おやすみになるので
    今週はたくさんお誘いお待ちしております!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/29 11:19 りん

    届いたかな??

    今日の分のキテネ送ったよ❣️

    届いてますように(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
  • 2023/06/29 10:10 つばさ

    にゅー

    おはようございます☀️つばさです໒꒱

    出勤しました🚗³₃

    今日はにゅー髪型です✨️

    電車で速攻で写メ撮りました📸

    そして暑いからマスクも外しました😷

    なんか緊張する笑 マスクしてる時の安心感、共感してくれる方いたら嬉しいです。

    16時半までいるのでお待ちしております♡

    熱中症油断ならないので私も皆さんも気をつけましょうね🚰