新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

772件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 22:59 らん 西野七瀬似

    ラスト枠本指名様...♡


    ラスト枠本指名様!

    今日はラスト枠一緒に過ごさせてくれて
    ありがとうございました💭💓
    プレゼントくれた時は
    本当にびっくりしたし嬉しすぎた〜!🫶🏻
    ○○さんくらい仲良いと
    私の欲しい物くらいバレてるよね👻💕
    はるちゃんもドッキリかけるのうますぎて
    本気でびっくりしちゃった😂😂✨
    改めて長く仲良くしてもらえて幸せ者です!
    いつもありがとう〜!!
    ○○さんとはるちゃんと私の3人で
    こんどゲームしようね🎮🤍
    最高の島をつくるよ👍🏻
    帰りは人多そうなのでお気をつけて!
    また遊びましょ〜(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん

  • 2023/09/30 22:19 ゆめ 本物18歳美少女

    見に来てね♥

    ちょっと見えちゃってる!?!?

    この先はお楽しみです…♡

  • 2023/09/30 21:59 りん

    推してね♥

    お兄様方元気ですかimg

    少し寒くなってきましたねimg

    人肌が恋しくなる、、
    お誘いいっぱいお待ちしてますっ❤️

    前回予約が取れなかった
    お兄様方も‼️
    楽しみにお待ちしてます🎶
  • 2023/09/30 20:12 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう😘

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😘

    次回は月曜日です♥

  • 2023/09/30 19:19 りん

    ゲーム

    最近パズルゲームにハマってます!!

    でも全然クリアできないの、

    誰か代わりにやって欲しい🥺🥺🥺
  • 2023/09/30 17:59 さな

    🐇

    さなとのんびりまったりしながら
    イチャイチャしよ〜img


    ちょっと人見知りなとこもあるけど
    おにーさんのおはなし聞くのは得意✨✨


    さなにしてほしいこと、おしえて?

    さな

  • 2023/09/30 17:10 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②パリス502のお兄さん
    先程はありがとうございました😌💕
    こういうお店が初めてだったみたいで
    すごく緊張してたけど
    最後には仲良くなれてよかったです💭✨
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    ハマりそうって言ってくれて
    嬉しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡
    お話もできて楽しかったね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    帰り気をつけてね!
    また機会があれば遊ぼうね〜🐇☁️
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/30 16:59 ゆめ 本物18歳美少女

    ぬくぬく

    これからの季節は
    布団の中でぬくぬくしながら
    イチャイチャできますね︎💕︎

    イチャイチャするの好きだけど
    布団の中でくっついてるのも
    大好きなので私得🤭♡
  • 2023/09/30 16:10 りん

    恋したい♪

    今日みた夢の話🦄💭💗
    ほとんど覚えてないけど
    胸きゅんしたのは覚えてる

    恋とか全然してないから
    そろそろ恋したいー🤤
  • 2023/09/30 15:41 さな

    ありがとう❤︎

    はじめてクチコミ書いてもらった〜!
    ありがとうございます(ᐡт тᐡ)


    さなはあんまり自分からおしゃべりしたり
    距離詰めたりするのが得意じゃないから
    積極的じゃなかったって思わせちゃったね🥲


    でも笑顔が癒やされるとか一生懸命とか
    褒めてくれてうれしい👶🏻🎀


    また会えるの楽しみにしてるね〜🐾


    さな
  • 2023/09/30 15:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス301の本指名様
    先程はありがとうございました👻💕
    ひさしぶりにはるちゃんと会えたね〜!
    3人で過ごすの本当に楽しい🫶🏻
    会えなかった分いろいろお話できて
    楽しかったね💭✨
    お酒もごちそうさまでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    このあともはるちゃんと楽しんでね🤍
    私はゲームしてます🎮💓笑
    ありがとうございましたっ!



    渋谷FACE
    らん

  • 2023/09/30 14:59 さな

    出勤⭐

    今日もおみせいます!


    もう9月終わるのに暑くてびっくりimg


    かわいい秋服たくさん買ったのに
    まだまだ着られそうになくてざんねん🥲🌀
    はやく着たいな〜


    さな

  • 2023/09/30 14:41 りん

    9月も終わり♪

    明日から10月だよ😘

    りんちゃん10月から完全復帰します😘

  • 2023/09/30 14:41 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね😘

    来る前に買っといたグミとチョコを

    頬張りながら待機してます😙❤︎

    仲良し様も初めて様もご予約待ってます🎀
  • 2023/09/30 14:39 あお

    あんなことしよーっ💙




    こんにちは!

    スタート枠から仲良しさん
    ありがとうございました💙💙💙

    久しぶりに会えてうれしい!
    いつかないつかなー?って
    ずっと待ってたよー🥹🥹🥹

    いつも共通の話題で盛り上がれて
    あおすごく楽しいです🥹

    今日は久しぶりだから
    たくさん、あんなことやこんなこと
    しちゃったねーっ💙

    年内もう1回会えるといいな💙


    あおより
  • 2023/09/30 12:32 りん

    変わり目

    夏の始まりには
    無限に夏が続くような気がしてましたが
    今は夏の終わりが見えてきて少し悲しくなってますimg



    毎年夏はやってくるのに
    いつも寂しくなっちゃうの
    なぜなんでしょうか…img




    でも秋は
    美味しいものも多いし
    りんの一番好きな季節なので
    今年は寂しさ感じないくらい
    お兄さんと濃い〜時間を過ごせるといいなと思いますimg
  • 2023/09/30 12:24 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました!

    今日は18時までいます☁️🩶

    ラスト枠は本指名様!
    ありがとうございます🥹💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/30 12:19 さな

    昨日は♡

    先日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました😌💕💕💕


    いっぱいかわいいって褒めてくれたり
    一緒に気持ちよくなれたりたのしかった〜!
    最後空調の話でちょっと盛り上がったの
    おもしろかった😳(笑)


    暑かったり寒かったりするけど
    風邪ひかないように気をつけてね😿


    本日もよろしくお願いします🍁


    さな

  • 2023/09/30 11:59 れいあ

    🥞.。.:*☆



    こんにちは、れいあです🛹💛

    予定が早く終わったので
    11:30出勤に変更頂きました🏩𓂃 𓈒𓏸

    18:00までおります॰˳ཻ̊✩
    よろしくお願い致します🥨



  • 2023/09/30 11:19 ゆめ 本物18歳美少女

    急遽ですが出勤します😀

    予定がなくなったので
    急遽出勤することになりました💦

    11:30~居るので
    お誘い待ってるね♪♪

    イベントもお得になってます♪

  • 2023/09/30 10:59 あお

    えろいべ開催💙




    おはよう〜っ

    本日12:00-
    いつも通りの時間にいます🥹

    スタート枠から仲良しさん
    ご予約ありがとう💙💙💙

    楽しみに向かう🥹

    次回🈳14:00頃
    よろしくお願いします💙


    あおより
  • 2023/09/30 10:49 れいあ

    今日は🩶



    こんにちは、れいあです🛹💛

    今日は12:30出勤です💫

    今日は短めなのでぜひ会いに来て下さい🕯️




  • 2023/09/30 10:29 りん

    おはよう😀

    普段は雨は好きじゃないけど
    最近あまりにもずーっと暑かったから
    ちょっと雨が嬉しいですimg


    少しは涼しくなると良いな…






    お兄さんはお休みの雨の日は
    なにをして過ごしますかimg
  • 2023/09/30 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    過ごしやすい♪

    今日は
    いつもよりちょっと涼しくて
    こころなしか
    過ごしやすかったように感じます?




    あんまり暑いのは得意では無いので
    ずーっと毎日適温がいいなって
    思っちゃいました😀
  • 2023/09/30 00:34 りん

    実は♥

    最近なんとなーーーく



    ちょっとだけ??



    大きくなった気がする、、??



    気のせいかな??
  • 2023/09/30 00:19 ゆめ 本物18歳美少女

    スイーツ

    もう秋のスイーツがいろんなところから発売してましてimg



    またゆめの大好きな季節が到来しようとしていますimg
  • 2023/09/29 23:39 れいあ

    🐼🍑



    こんにちは、れいあです🛹💛

    明日は12:30出勤です💓

    ぜひお待ち致しております🩶


  • 2023/09/29 23:19 りん

    もうすぐ本格復帰♥

    近々またお兄様方にお会いできると思ったら
    嬉しいなぁって考えてます(*´꒳`*)♡

    また日記あげるのでみてくれたら嬉しいです(>_<)!♡
  • 2023/09/29 22:59 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ310のお兄さん
    今日はありがとうございました!
    用事があってこっちに来ていた
    優しいお兄さん(՞っ ̫ _՞)♡
    いっぱい責めちゃったね〜🧸🎀
    最後は素股で...♡
    お話もいろいろできて
    すごく楽しかったです!
    明日は気をつけて楽しんできてね😌✨
    また東京に来た時はあそぼうねっ!
    ありがとうございました!


    ②パリス304の本指名様
    今日もラスト枠
    ありがとうございました🧁🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったです!!
    今日もたくさん優しくしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
    2人でたくさん楽しい事できて
    しあわせでした👻💕
    このあとも帰りは気をつけてね(՞っ ̫ _՞)♡
    また遊びましょ〜!
    ありがとうございました🐇🤍🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/29 22:05 ゆめ 本物18歳美少女

    愛してます

    お題:オススメのアイスクリームを教えてくださいに回答♪


    ブラックサンダー
    img愛してる民からするとですね笑

    セブンに売ってる
    ブラックサンダーアイス🍨
    なのですが。。
    棒のアイスね!!


    食べたことあります?
    ない方ほとんどだと思う🤣
  • 2023/09/29 21:09 ゆきな

    花金🌸

    今日は金曜日img





    土日休みって人は遊んでいこ〜img






    待ってま〜すimgimg

  • 2023/09/29 19:50 ゆきな

    お祭り気分♫

    先日渋谷の路上に屋台があったのでチョコバナナ買いましたimg




    めっちゃ可愛いimg






    最近の屋台は進化してますねimg





    お兄さんはチョコバナナ好きですかimgimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/29 18:59 ゆきな

    お昼寝ʕ•ᴥ•ʔ

    お昼寝してたら変な夢みましたimg





    秋は眠いですimg





    お兄さん達はよく夢見ますかimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/29 18:39 ゆめ 本物18歳美少女

    ようやく

    最近少しだけ過ごしやすくなって
    気分が良いですU・x・U❤︎
  • 2023/09/29 17:59 さな

    このあとも🍼

    今日もありがとうございます😿🩵


    前に写真みてたことあるって言ってくれて
    うれしかった〜(ᐡт тᐡ)
    今日はお互いに使い方わかんなかったけど
    次はえっちなのみながらできるといいね🫢


    23時までまだまだおまちしてます👶🏻


    さな

  • 2023/09/29 17:29 あお

    ぬるぬるしよーっ💙





    こんばんは!
    あお今すぐ迎えます💙



    先程遊んでくださったオニキスのお兄さん
    ありがとうございました🥹

    お仕事だ〜!って
    最後バタバタしちゃって
    あまりお話も出来なかったから
    次も会えると嬉しいよ🥹

    またね!


    あおより
  • 2023/09/29 17:09 りん

    楽しみです😀

    すでにご予約いただいてるお兄さん、ありがとうございます👦🏻💕
    会えるのたのしみにしてますimg
  • 2023/09/29 16:29 らん 西野七瀬似

    明日もいるよ〜!


    ラスト枠本指名様ありがとう😭💕

    明日と明後日も
    10:00〜18:00でいます!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/29 15:29 ゆめ 本物18歳美少女

    9月はお休みです♥

    次回は10/2~出勤するので

    今月もありがとうございました😀

  • 2023/09/29 15:17 さな

    出勤🪄

    本日も出勤しました!


    おにーさんのことまってるね🥺💭🎀


    さな

  • 2023/09/29 15:15 ゆきな

    プレゼント🎁

    先日お兄様からとっても素敵なプレゼント🎁をいただきましたimg




    GODIVA好きなので嬉しいですimg





    ANNA SUIも使ってみたかったのでめっちゃ嬉しいimg





    ちょっと大人になった気分ですimg






    また色々楽しもうねimgimg


  • 2023/09/29 15:09 あお

    ちゅちゅ〜💙




    こんにちは!
    あお到着しました〜💙


    久しぶりの出勤なのです
    またきつきつになっちゃったかも🥹🥹🥹

    お手柔らかに💙(笑)

    23:00までお待ちしております!


    あおより
  • 2023/09/29 15:00 らん 西野七瀬似

    シフト出したよ〜!


    来週のシフト出したよ〜!

    10月も遊びに来てね🧁🎀
    今週は明日と明後日もいます!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/29 14:29 りん

    一緒に♪

    涼しいね最高だ〜!

    一緒におふろ入っても
    全然平気な時期になったねimg

    お風呂でも仲良くしようね❤︎
  • 2023/09/29 14:19 ゆきな

    制服ビキニ👙

    制服✖️マイクロビキニ👙の組み合わせって悪魔ぢゃないですか⁉️img




    リクエストあればコスプレ着ますimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/29 13:19 ゆきな

    ロイヤルホストʕ•ᴥ•ʔ

    ロイヤルホスト好きですimg





    お給料良かった日とか今日頑張ったなーimgって日に行きますimgimg






    最近ロイホ行きたい欲が強すぎるimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/29 12:49 ゆめ 本物18歳美少女

    どっちが正解

    お題:交際して性交渉?それとも性交渉して交際?




    うーん

    これは物議を醸しそうですが


    性交渉して交際かなimg





    何事も相性って大事だと思いますimg



    裸の付き合いで
    お互いの波長とか気持ちとか性格とか
    わかることもたくさんありますよねimg
  • 2023/09/29 12:30 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中なのですぐ行けます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    今日は18時までだよ〜!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/29 12:19 ゆきな

    セーラー服ʕ•ᴥ•ʔ

    セーラー服着てみましたimg





    どぉですかimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/29 11:59 りん

    楽しみ♪

    出勤までワクワクだあimgimg