新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 23:09 ゆめ 本物18歳美少女

    ぷりんぷりんっ

    おっぱいもおちりも
    ぷりんぷりんっimg

    じっくり味わってねimg
  • 2023/09/10 23:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    大好きです♪

    お題:お仕事をされていて一番嬉しい時はどんな時?に回答♪

    自分をリピートして下さった時‼️‼️‼️‼️🌟

    沢山、女の子いる中で本指として来てくれたらとても嬉しい気持ちで溢れます🥺🤍

    仲良くして下さる本指名様へ

    だいすき💖💖

    です^_^‪

    これからもよろしくねん😘
  • 2023/09/10 22:49 りん

    明日だよ♡

    やっとお兄さまに会えます〜img

    えっちな事しに、
    りんに会いに来てくださいっimg

    予約してくれたらりんの
    気合いがさらに入っちゃいます
    imgimg

    ではでは、たくさんのお誘い
    お待ちしてます〜img
  • 2023/09/10 22:19 しゅうか

    明日から

    明日からまた1週間頑張りましょう♡


    おやすみなさい😴


  • 2023/09/10 21:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    スッキリ♪

    最近もまだまだ暑いですね🥺

    そんな日は一緒にろぜと
    リフレッシュしましょう♡

    私との時間で心も体も
    リラックスできるように努めます✨


    笑顔やおしゃべりが得意だから
    楽しい会話が弾みます♪

    気さくな性格で
    初対面でもすぐに打ち解けられると
    言われます👍


    是非身も心も一緒に
    スッキリしましょ♡
  • 2023/09/10 20:59 りん

    明日は楽しむ♡

    りんと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🎵


    お待ちしてます💕
  • 2023/09/10 20:32 れいあ

    お礼💌


    退勤しました♡次回は明日です⤾·˚ ༘ 🌸⁕

    本日のお礼です💌

    150分 エルメ ご新規様♡

    休日にご利用頂きありがとうございます♪

    初めましてなのに延長も頂き
    嬉しかったです🎀✉️𓏸𓂃

    いっぱいお話もできて
    プレイもできて楽しいお時間
    ありがとうございました🛁𓈒 𓂂𓏸

    このあともご友人の方々と
    素敵な休日をお過ごし下さい.。◦♡




  • 2023/09/10 20:29 ゆめ 本物18歳美少女

    登録してね♡

    マイガール登録してくれたら
    オキニトークでお話もできちゃうよ💕






    よろしくお願いします💓
  • 2023/09/10 18:49 らん 西野七瀬似

    ありがとう〜♡


    ②パリス401の本指名様
    今日はありがとうございました😭💓💓
    今日会えないと思ってたし
    ロングコースで受付終了にしてくれて
    嬉しすぎたああ🫶🏻🫶🏻
    今日も沢山気持ちよくしてもらっちゃった💭
    いつも優しくしてくれて
    一緒に過ごす時間は本当に楽しい💕✨
    ご飯もごちそうさまでしたっ!
    ゆっくり過ごせて幸せでした🧸🎀
    今日は帰ったらゆっくり休んでねっ!
    また遊びましょ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/10 18:19 ゆめ 本物18歳美少女

    趣味♡

    最近の
    みんなの趣味や好きなことは
    なんですか??

    私は韓国ドラマを見ながら
    筋トレすることが趣味というか
    習慣になってきてて好き🥰

    えっちのときは、、、
    秘密🤭

    会いに来てくれたら
    答えがわかるはずっ❤️‍🔥
  • 2023/09/10 16:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    早く♪

    欲求不満を解消したいimg
  • 2023/09/10 16:39 ゆめ 本物18歳美少女

    😀

    たくさんいちゃいちゃしたいなあ💗🔥




    一番得意なプレイは
    いちゃいちゃ恋人プレイです💗




    いちゃいちゃ好きなおにいさんは
    ぜひゆめを呼んでね🤭💗
  • 2023/09/10 15:09 れいあ

    ‧₊🦩˚✧🌷° 🍧 ࿔*



    下着何色が好き?




  • 2023/09/10 14:49 りん

    エステ♡

    今日はエステで
    女子力爆上げしてくるよっimg

    髪とお肌のちゅるんちゅるんは
    りんの必須項目ですimg

    まだまだ暑くて溶けそうな毎日だけど
    熱中症にならないよう
    気をつけていってらっしゃいimg
  • 2023/09/10 14:29 らん 西野七瀬似

    いつでも行けるよっ!


    待機中だよ〜(՞っ ̫ _՞)

    18時までいますっ!
    明日はお休みです☁️✨


    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/10 13:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    15日待ってるね♡

    最近ムラムラが止まりませんimg

    一緒に遊んでくださいimg

    イチャイチャ楽しい事
    いっぱいしませんか?img

    楽しみにお待ちしておりますimg
  • 2023/09/10 13:49 ゆめ 本物18歳美少女

    癒やすよ♡

    疲れが溜まってるお兄さま〜img

    癒されに来てくださいっimgimg

    ゆめがたくさんご奉仕しますimg

    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/09/10 12:54 りん

    いよいよ♡

    明日2ヶ月ぶりの出勤です♡

    先日は台風の影響でお休みになりましたが
    明日は宜しくお願いします♡

  • 2023/09/10 12:49 れいあ

    ☀️☁️𓂃 𓈒𓏸

    お題:彼女とドライブに行くといつも後部座席に座られるんですが、なんでだと思います?に回答♪


    運転席の真後ろ⇨1番手

    助手席の真後ろ⇨2番手


    座る順やエレベーターの立ち位置とか
    難しいですよね✎ꔛ‬𖤐˒˒*

    私も日々勉強中です📖





  • 2023/09/10 12:29 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってます♪

    みずみずしいお肌をお届けですっimg

    今か食べごろなので
    ぜひ食べに来てくださいっimg
  • 2023/09/10 12:19 ゆきな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(日) ☆9日体験入店初日☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/11(月) 9:00 - 0:00
    09/12(火) ☆9日体験入店初日☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/13(水) ☆9日体験入店初日☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/14(木) ☆9日体験入店初日☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/15(金) ☆9日体験入店初日☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/16(土) ☆9日体験入店初日☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/10 11:19 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    渋谷着きました♡

    今日も沢山イチャイチャしよimgimg

    沢山待ってるね♡

  • 2023/09/10 10:59 れいあ

    出勤❤︎


    こんにちは、れいあです🛹💛

    出勤致しました💡

    19:00までおります𓆩🤍𓆪

    ぜひ一緒に遊びましょう╲ ⋆⠀

    ⠀⠀ .

    ⠀⠀




  • 2023/09/10 10:29 さな

    あした!

    おはよ〜😽


    明日15時-23時で出勤です🙆🏻‍♀️💓💓


    今週は明日しかおみせいられないから
    会いに来てくれたらうれしいimg


    さなといっぱいイチャイチャして
    たのしもうね🥺


    さな
  • 2023/09/10 10:23 らん 西野七瀬似

    出勤〜!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    18時までだよ〜!
    今日はまた暑くなりそうだから
    気をつけてきてね〜🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/10 10:19 れいあ

    𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌⋅₊˚・🎻꒱₊︵˚




    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日11:00出勤です☁️◝✩

    よろしくお願い致します꒰ঌ₍ᐡ ᴗ̤ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎໒꒱




  • 2023/09/10 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    今日も11:00~出勤します♪


    準備してるので本日もお誘い待ってるね♪

  • 2023/09/10 09:19 あお

    待てる?ホントに?




    おはようございます!
    本日はおやすみです


    出勤もできていないので
    えろい写真が不足してます、、、
    載せたことあるやつ載せてもな〜ってことで
    焼肉屋さんで注文した別の意味でえろい
    ユッケをどうぞ🥹(笑)


    あおが出勤してないからって
    どっか行っちゃってない?大丈夫?
    もうすぐだから待っててよーっ


    今週半ばあたりから出勤するよ
    お待ちしております!