新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 23:29 つばさ

    楽しみ♡

    ちゅーとかして


    アツアツになりたいな💕


    ラブコール待ってます...| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ
  • 2023/09/15 23:00 らん 西野七瀬似

    今日も♡

    楽しかったです♪

    明日も10:00~出勤するので
    お誘い待ってるね♡

  • 2023/09/15 22:59 みお

    おすすめだよ♡

    お題:食欲の秋!オススメグルメを教えて!に回答♪


    すたばとぴののさつまいものやつ🍠

    すっごくおいしかったから
    めちゃめちゃおすすめです💓
  • 2023/09/15 22:39 しゅうか

    ごめんなさい😭

    本日お礼日記上げると書いてましてが、
    またまた体調不良でダウンimgしてます🙇‍♀️


    また回復したら書きますね😭




    おやすみなさい



    しゅうか

  • 2023/09/15 22:39 つばさ

    スイーツ

    最近、TikTokで
    各地の有名スイーツを
    見ることにハマっててimg


    関連動画全部
    スイーツになってる
    つばさですimg
  • 2023/09/15 21:39 りん

    10月は♡

    いっぱいえっちなことして
    遊ぼうね( ̳- ·̫ - ̳ ^)ノ
  • 2023/09/15 21:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    開催しよう♪

    忘れられないエッチなんて

    いつもだけどもっとお互いを

    絶頂させてアヘアヘするぐらい

    濃厚な時間作りたい🤤

    変態さんはやく私とエロ祭りを

    開催しようね‎💕
  • 2023/09/15 19:35 みお

    ゲリラ豪雨💦

    もう本当最悪だった💦

    傘なかったのでびしょ濡れでした(泣)

    みんな大丈夫だった?

  • 2023/09/15 19:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②パリス306の本指名様
    先程はデートコース
    ありがとうございました🐇🎀
    今日も受付終了にしてくれて
    本当にありがとう😭💓💓
    しばらく会えない分今日一緒にいれて
    すごい楽しかった🫶🏻🫶🏻
    今日も優しく触ってくれてありがとう♡
    ご飯もおいしかった〜!!
    ハイキューの広告も見れて満足😌🤍
    気をつけて帰ってね💭✨
    また遊ぼうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました!!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/15 19:10 つばさ

    また使えない😭

    こんばんは😊 つばさです𓂃𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    さっきプチトラブル発生しました⚠️

    自宅の洗濯機から水が漏れてしまい暫く使えなくなりました😭

    この前も洗濯機壊れ買い換えたばかりなのになんで〜💦

    またコインランドリー生活で凌ぐしかなさそうです😔

    今回はちゃんと業者さん呼んでみてもらいます。そしたら安心かな😌

    朝コインランドリーに行かなきゃなので11時から出勤します、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 2023/09/15 17:40 あお

    仲良しさん💙





    こんばんは!
    通り雨くらいって天気予報は言ってたのに
    ざーざー降ってた、、、

    天気予報は信用できない🥹(笑)


    そんな中かけつけてくれた仲良しさん
    ありがとうございました💙

    どえろいあおちゃんに会ったら
    アソコどんなんになるかなって、
    って
    そりゃおっきくなっちゃって大変なことになるよ///

    予想通り、ずーーーーっとびんびんさんだった💙
    あおの体さいこう!っていつも褒めてくれて
    ありがとう💙💙💙


    おひめさまだからねって
    あおは本当におひめさまなの😊


    またねーっ!


    あおより
  • 2023/09/15 16:59 りん

    どんなこと♡

    みんなは女の子から
    どんなことされたら嬉しいですか?



    手と乳○舐められたり
    フ○ラで攻められたり

    はたまた素股で沢山動いたり、♡
  • 2023/09/15 16:39 つばさ

    楽しみ♡

    えちえち運動付き合って〜🥺❤️
  • 2023/09/15 15:59 あお

    ご予約ありがとう♡

    本指名様ご予約ありがとうございます♡
    2ヶ月振りですね♡

    この雨の中会いに来てくれてありがとう😘
    今から向かうね♡
    このあともまだまだお誘い待ってます😘

  • 2023/09/15 15:09 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中♡

    いつでも行けるよ〜!
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🪽🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/15 14:32 りん

    気持ちいい♡

    おうちで過ごすのが好きな
    インドア派ですが


    朝の太陽が登る直前?の空気だけは
    ほんとに好きで


    よくお散歩にいったりします🐶🤍


    お兄さん方はインドア派か
    アウトドア派どっちが多いんだろ?💭


    またお会いした時にでも
    教えてください〜🙊♡
  • 2023/09/15 14:19 つばさ

    勝負しよう♡

    たくさんお兄さんのアレ
    舐めさせて🥺♡
    もちろん舐められるのもだいすき❤



    変態さんお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/09/15 13:11 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    来週

    いっぱいえっちなことしようね🤍
  • 2023/09/15 12:29 あお

    ついた💙





    こんにちは!
    あお到着してます💙



    雨降りそうで降らなさそうな
    空が変な色してた🥹

    降っても通り雨くらいらしいから
    ちょっと安心した

    そういえば本日華金💙💙💙✨️

    今イベントしてるという噂が、、、
    チェックしてみてね


    あおより
  • 2023/09/15 11:02 つばさ

    明日は♡

    10:00~出勤します♪

    いつも短い時間ですが
    明日もお誘い待ってるね♡

    事前予約あると嬉しいな😘
    今日も一日暑いですが頑張ろうねimg

  • 2023/09/15 10:42 あお

    どうなの?💙





    おはようございます!

    昨日はお兄さん方あおと遊んでくださり
    ありがとうございました💙


    そしてラスト枠の仲良しさん💙(笑)
    ありがとうございました!


    初めましての仕方が変わってたので
    ちゃんと2人っきりで会うのははじめて🥹
    お助け選手🥹?(笑)

    あおに時間をくれて本当にありがとーっ!

    さんぴー、、、よんぴー、、、
    無限大だね、、、(笑)


    ご飯もご馳走様💙💙💙たのしかったな〜っ
    またお誘いお待ちしております💙


    本日12:00-います!
    今週は本日が最後なので
    よろしくお願いします💙


    あおより
  • 2023/09/15 10:20 らん 西野七瀬似

    出勤!


    お店つきました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいます😌✨
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/15 10:19 りん

    愛されたい♡

    お題:愛されたい派?愛したい派?に回答♪



    圧倒的に愛されたい💕💕💕


    愛されてこそ可愛くなれるし
    自信も持てるし
    絶対愛されたいです🎶


    今までも愛される恋愛しかしてこなかった💭


    お兄様からの愛もたくさんください🤲🏻💞
  • 2023/09/15 10:18 さな

    出勤💓

    今日も暑いね〜!


    いつになったら涼しくなるんだろう🤔


    さな

  • 2023/09/15 10:09 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg






    出勤しましたimg






    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/09/15 09:19 さな

    おはよー💓

    本日10時-15時で出勤です!


    朝早いけど会えたらうれしー😿💕💕💕


    さなとイチャイチャしよ?


    さな

  • 2023/09/15 07:59 れいあ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🥛 ₊˚


    こんにちは、れいあです🛹💛

    週末ですね.。◦♡

    今日も頑張りましょう✎ꔛ‬𖤐˒˒*
  • 2023/09/15 00:49 りん

    スリスリ♡

    体育座りって良くない?!
    めっちゃエロくない?!笑

    脚スベスベだから
    スリスリしたら

    きもちーよ♡