新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 23:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    好きな季節♡

    食べ物美味しい季節だよね〜🤤
  • 2023/09/16 22:59 つばさ

    お疲れ様です♡

    今日も短い時間でしたが

    会いに来てくれてありがとうございました♡

    次回は月曜日です♪

    会いに来て下さい😘

  • 2023/09/16 22:47 ゆきな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(土) ☆明日のご予約受付中☆
    09/17(日) 9:00 - 0:00
    09/18(月) 9:00 - 0:00
    09/19(火) 9:00 - 0:00
    09/20(水) ☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/21(木) ☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆
    09/22(金) ☆完全未経験☆元地下アイドルの美少女☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/16 22:39 ゆめ 本物18歳美少女

    早く♡

    今日も暑いけど
    お兄様と涼しいお部屋で
    いちゃimgしたい🙈💖💖
    明日は沢山
    えちえちなことしよっimg


    お誘い待ってますimg
  • 2023/09/16 20:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    まだ暑いね💦

    最近はダメですね🥺
    昼間や夕方に少し外に出るだけで
    汗たくさんかいちゃうし
    身体中の水分が枯れそうなくらい暑い((>_< ;)
  • 2023/09/16 19:59 ゆめ 本物18歳美少女

    😘

    明日はどんなお兄様に会えるのかな(˶'ᵕ'˶)


    良かったら会いに来てくださいっ♡♡
  • 2023/09/16 19:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    嬉しい♡

    お題:お仕事をされていて一番嬉しい時はどんな時?に回答♪


    またあえたとき!

    あいたいっておもってもらえたんだって
    うれしいです🐶💕
  • 2023/09/16 18:49 しゅうか

    スラタ302のお兄様♡

    スラタ302のお兄様!

    お部屋に入ったら人生初のラブホの仕組みに驚いたって話を聞いて、何だか可愛いって密かに感じました☺️

    お兄さん人のお話を聞いて寄り添うお仕事をしているからか、人から話を引き出すのが上手で、それに聞き上手だから、私が
    普段他のお兄様とはお話ししない内容を話せて何だか新鮮でした!

    プレイの方も、私のことを沢山気持ちよくしてくださってありがとうございます

    今度はお兄様にも気持ちよくなって欲しい

    ので、リベンジしに来てください🙇‍♀️

    それから、お兄さんが今度色々エッチなこと教えてくださるって仰ってくださってたけど、それが凄く楽しみで仕方ないです✨✨

    また連絡しますね

    しゅうか

  • 2023/09/16 18:30 しゅうか

    ヴィラジュリア403のお兄様!

    ヴィラジュリア403のお兄様!

    150分のロングコースありがとう

    ございました🙇‍♀️

    お兄さんの希望でお話を中心に

    楽しい時間を過ごせて良かったです

    同時に、お高い授業料を支払わせてしまい

    申し訳ないです笑

    私がお休みしている間に結んだ大切なご縁でもあるので、オキニトーク私の返信遅いけど、たまに暇つぶしでいいので送ってくださると嬉しいです😆

    ありがとうございました

    しゅうか

  • 2023/09/16 18:29 しゅうか

    ヴィートウェーブ301のお兄様♡

    ヴィートウェーブ301のお兄様!

    14日は会いにきてくれてありがとう

    ございました

    お兄様は優しくて褒め上手だから

    お部屋に入った瞬間からルンルンで

    お仕事できました!!

    復帰後初のお仕事がお兄さんで本当に

    よかった🥹

    プレイも優しく責めてくれて

    気持ちよかったし最高だったよ

    特に背中責めるの上手すぎて

    あんなに気持ちいいって感じたの

    はじめてだった🧏🏻‍♀️

    また会えるの楽しみにしてます♪

    しゅうか

  • 2023/09/16 17:58 つばさ

    お礼日記💌2

    15時40分にお会いしたお兄さん💌

    明日の帰国前お忙しい中来て下さりありがとうございます🙏

    私がもっと英語話せたらなって残念に思いました😂

    でも笑顔と気持ちで全然言葉の壁は問題なしでしたね👍

    日本大好き!って観光した写真見せてくれて私ももっと旅をしたくなりました✈️

    明日、お気を付けておかえりください😊
    是非またお待ちしております♡

  • 2023/09/16 17:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    事前予約ありがとう♡

    前回は休みになってごめんね💦

    23日楽しみに待ってるね♪

  • 2023/09/16 17:43 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②エルメ310のお兄さん
    先ほどはありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    すっっごく優しいお兄さんで
    一緒に過ごせて楽しかったです😌💓
    プレイ中も優しく触ってくれて
    ありがとうございました💭💕
    素敵なお仕事もされていてかっこいい✨
    もっとお話したかったくらいでしたっ!
    無事辿り着けるよう願ってますね🐇🤍
    また機会があれば遊びましょ〜!
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/16 17:29 ゆめ 本物18歳美少女

    明日の予約♡

    お誘い合わせお待ちしてます💕


    一緒にいろんなことしよーね😝
  • 2023/09/16 14:43 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ302のお兄さん
    先程はありがとうございました👻💓
    声と話し方が好きって言ってもらえて
    嬉しかった〜!!
    なぜか声褒められる事多いかも🫶🏻🫶🏻
    責められる方が好きって教えてくれたから
    いっぱい気持ち良くなってもらいました🤍
    イチャイチャするのも好きって
    言ってたから
    いっぱいくっついてキスしたね〜!☁️🫧
    最後は少しだけマッサージもできて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♪
    今日はゆっくり休んでね💭✨
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/16 14:32 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい♡

    ゆめのおっぱい触りたいお兄様いるかなぁ?
  • 2023/09/16 13:59 つばさ

    お礼日記💌

    11時50分にお会いしたお兄さん💌

    前回当欠してしまったのにまた予約して下さりありがとうございます🙏

    色々な体勢、やり方でたくさん責めて貰え気持ち良かったです😊

    笑顔がいいって言葉に自信が付きました☺️

    お話も出来て良かったし、充実した90分でした✨

    是非またお待ちしております♡

  • 2023/09/16 12:10 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中だよ〜🐇🎀
    いつでもいけます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🤍🫧



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/16 11:40 つばさ

    3連休️️꙳⟡

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    今日から月曜日まで3連休ですね🎶

    私はすっかり忘れていてさっき気付きました🫢

    カレンダーみたら来週の土曜日も秋分の日で祝日だけど土曜日に重なってるからここは3連休ではないみたい😂

    お休みの日はやっぱ嬉しいですよね✨

    自分の好きなことができる、皆さんは何をしますか?

    良かったら教えてね♡

  • 2023/09/16 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    今日まで💦

    お休み貰いました💦

    明日から頑張ります♡

  • 2023/09/16 10:39 みお

    募集してます♡

    いっぱいいじめてくれる
    お兄さん居ませんか💕


    たくさん気持ちよくなって
    ふわふわしたいな🛁*。
  • 2023/09/16 09:49 つばさ

    向かってます♪♪♪

    お時間合うお兄様
    よかったら遊んでください❤︎



    お誘い待ってるね♡
  • 2023/09/16 08:49 つばさ

    おはよう😘

    お兄さんたちとイチャイチャするために
    いっぱい我慢しておくのでimg

    ぜひ時間あるお兄さん

    よろしくお願いしますimg
  • 2023/09/16 00:49 みお

    早く♡

    お兄様に会えない期間って寂しいし、
    不安になっちゃうんです…

    早くお兄様の温もりと愛を感じたいな♡
  • 2023/09/16 00:33 らん 西野七瀬似

    おやすみ♡

    今日も沢山いちゃいちゃ

    させてください♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡


    発散🍼💕


    お誘い待ってます꒰ ᐡ⑅ •༝• ⑅ᐡ ꒱ ~❤︎
  • 2023/09/16 00:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お風呂から♡

    お風呂から興奮むらむら
    させる自信あるよ♡