新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 23:29 つばさ

    エチエチ😘

    息が出来ないくらいのキスをすると、
    おまん●がキュゥゥって締まる気がする❤️



    …ねえ、どう?

    中の締まりが
    良くなってるの分かる?❤️/////



    その締まり具合を感じて欲しいなっ❤️❤️
  • 2023/09/27 22:59 れいあ

    お礼💌



     退勤致しました♡次回は明日19:00〜です₊˚✩

    本日のお礼です💌

    50分 エルメ 本指名様♡

    久々にお会い出来て大変光栄です॰˳ཻ̊✩
    お仕事帰りにありがとうございました♡

    またお会い出来るように努めて参ります💕





  • 2023/09/27 21:59 つばさ

    明日は❤♪

    10:00~出勤します😘

    短い時間ですが
    会いに来て下さい❤

  • 2023/09/27 21:29 れいあ

    お礼💌

     
    本日のお礼です💌

    90分 スラタ 仲良しの🩷🩷🩷くん♡

    急にお会い出来て嬉しかったです❕

    いつもはご予約の段階で何話そうかな〜って
    考えてるんですけど

    今日は嬉しくて話しすぎて
    時間足りなくなっちゃいましたね₍ᐢっ ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎

    新しい髪色も見てもらえてよかった🩶

    大好きな入浴剤ありがとうございます🫧
    使うたびに🩷🩷🩷くんに
    会いたくなっちゃうな🛁




  • 2023/09/27 19:10 れいあ

    ✉️🤍☁️


    こんにちは、れいあです🛹💛

    出勤致しました𓂃 𓈒𓏸

    仲良しの🩷🩷🩷くん
    スタート枠ありがとうございます💕

    21:00〜空きございます♪
    心よりお待ち致しております✧*。



  • 2023/09/27 18:49 ゆめ 本物18歳美少女

    ツルツル❤

    褒めてもらえることが多い足🥰❤️

    ツルツルすべすべだし

    長いね〜🤤💖


    って言って貰えて嬉しい!☺️

    是非触りに来て❤️
  • 2023/09/27 17:19 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:ダイエット中お腹がすいた時の対処法に回答♪

    昔ダイエットしていた時に
    どーーーしてもお腹がすいた時は
    豆腐食べてました!img

    あと学生の時の夜中勉強してるときとか、、

    どうしても頭使うと
    お腹空くんですよねー、、
  • 2023/09/27 16:59 ゆきな

    めいどいん渋谷❤️

    メイド服着てみましたimg





    どぉですかimg





    メイドカフェでも働いた事ありますimg






    おかえりなさいませご主人さまimg





    ご帰宅お待ちしてますimg

  • 2023/09/27 15:59 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:舐められたいところを教えて!に回答♪

    圧倒的にクリ(〃´-`〃)♡

    フェラ大好きだけど舐めてもらうのも好きです❤️❤️

    一緒に気持ちよくなろ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💞
  • 2023/09/27 14:39 りん

    考えただけでw

    服を脱がす瞬間ってえっちだよね🤍🤍

    考えてるだけでムラムラしてきた🥺🥺
  • 2023/09/27 14:39 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:貴女が、いちばん幸せ~って、感じる時ってどんな時ですか?に回答♪

    1人でゆっくりYouTubeとかアニメみながら

    ご飯食べてる時か

    好きなアイドルのライブ行ってるとき!

    いい席だとなおさら幸せᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
  • 2023/09/27 14:39 らん 西野七瀬似

    明日は出勤!


    夏が終わりかけてて本当に嬉しい💭

    明日から出勤します〜🧁🎀
    10:00〜18:00でいるので
    楽しく過ごせますように...!


    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/27 13:46 ゆきな

    お昼♫

    最近涼しくなってきたけど昼間はまだちょっと暑いねimg



    そんな日は一緒にさっぱりお風呂でも入りませんかimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/27 13:04 ゆめ 本物18歳美少女

    一緒に❤

    どなたかゆめと

    オアソビシマセンカimg

    ゆめ今ならすぐ行けるので

    良かったら一緒に遊んでくださいimg

    お電話待ってますimg
  • 2023/09/27 12:29 れいあ

    𝒯ℴ𝒹𝒶𝓎🧊🫧


    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日19:00出勤です☁️𓂃 𓈒𓏸

    ぜひお待ち致しております🪽




  • 2023/09/27 12:17 ゆきな

    ねこ🐱🐈

    猫耳はお好きですかimg




    飼い主募集中imgimg





    お誘い待ってるょimg

  • 2023/09/27 12:09 ゆめ 本物18歳美少女

    急遽ですが💦

    予定がなくなったので

    出勤しました💦


    今日もお誘い待ってるね❤

  • 2023/09/27 11:54 りん

    制服w

    お兄さんと会って制服着ると
    全然現役でいけるよ❕
    って言ってもらえることが多いんですけど
    制服姿…
    見てみたくないですか🫣??
  • 2023/09/27 10:40 しゅうか

    おはよう❤︎

    おはようございます♡


    今日は久しぶりに朝ごはんを食べれました♪

    朝ごはん食べるとその日の午前中の
    やる気が全然違いますね😆



    今日も1日頑張りましょう👏



    しゅうか




  • 2023/09/27 10:05 りん

    頑張るよ♥

    全く出勤無くて申し訳無かったですimg

    10月は沢山逢えるよ♥
  • 2023/09/27 09:50 ゆめ 本物18歳美少女

    おはようw

    髪巻いたけど
    ストレートの方が似合うかもって
    今日思った🧸‎💗
  • 2023/09/27 09:09 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/09/27 00:19 りん

    恥ずかしい💦

    お題:最近恥ずかしかったことなに?
    に回答♪


    これは最近に限った話じゃないんですけど
    私何も無いところでつまずいたり
    コケたりしちゃうんですよね🙄(笑)

    1人だといつも恥ずかしい思いをします😂