新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 22:19 みお

    深夜♡

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪

    こらっ!

    て言いたいけどたまにしちゃうよね😀

    私は昨日お団子たべちゃったな〜笑

    このあともお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/09/28 21:29 ゆきな

    ぱんぷきん🎃

    かぼちゃのタルト好きですimg




    かぼちゃの季節ですね🎃




    今年のハロウィンは人多いのかなimg

  • 2023/09/28 21:19 みお

    ふむふむ

    お題:今日は「Google創立記念日」です。最近検索した言葉は?に回答♪

    呪術廻戦ってしらべたよ🤣

    みたことないからこの際みてみようかとおもって👀笑

    このあともお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/09/28 20:26 れいあ

    🛁🫧🤍



    今日も暑いですが

    素敵な夜をれいあと過ごしましょ〜🌙💫





  • 2023/09/28 19:59 みお

    出勤したよ♡


    0:00までいますimg

    待ってるよ🥺♡
  • 2023/09/28 19:19 れいあ

    🗝️· ˖ *


    こんにちは、れいあです🛹💛

    前の予定が押しており
    19:30出勤に変更になりました🛁

    皆様のご利用を心よりお待ち致しております♪



  • 2023/09/28 18:49 ゆきな

    ちくびーむ🤏

    ちくびーむimgimg



    何カップがお好きですかimg




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/28 18:09 ゆきな

    夢占い♫

    最近不思議な夢を見るのですが夢占いしてみるとどんな結果なんだろうimgimg




    詳しい方居たら良かったら教えてくださいimg




  • 2023/09/28 17:49 ゆめ 本物18歳美少女

    なだ足りない

    えちえちが足りないー!😤

    もっと沢山攻めたいし

    もっと沢山エッチなこともしたい!

    早く一緒に満足しよ?🥺
  • 2023/09/28 16:29 ゆきな

    秋🍁

    秋ってお腹空きませんかimgimg





    お兄さんは秋になると食べたくなる物はありますか❓❓






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/28 16:19 ゆきな

    天気🌞

    今日は天気良くないですねimg




    そんな時はお風呂に入ってリフレッシュでもしましょうimg




    お風呂は入浴剤とか入れますかimg





    そのまま入りますかimg





    良かったら教えてねimg

  • 2023/09/28 15:29 ゆめ 本物18歳美少女

    癒やし❤

    癒しが欲しいお兄様のことゆめが

    たくさん癒してあげるね❣️



    ゆめもお兄様とくっついて癒されたいな🩷


    一緒にくっ付き合ってなるみといちゃラブしよ🥰
  • 2023/09/28 15:29 つばさ

    仲良し様😘

    可愛いから呼んでるんだよ、って
    たまにデレるんだなあ😳///


    あんまり書くなって言われるから
    今日もこのくらいで🤭🤭💗


    またすぐ呼んでくれるよね❓💕︎
  • 2023/09/28 15:12 さな

    まったり💤

    おやすみだからお買い物に行こうかなって
    思ったんだけど暑くてあきらめた😞


    なので今日はだいすきなアニメを
    みかえすひにすることにしたんだ〜🏐✨


    来年映画も公開されるからたのしみ🔥


    おにーさんは今日何する日???


    さな

  • 2023/09/28 14:59 ゆきな

    お昼寝♫

    お昼寝してたらスイーツ食べ放題に行ったのになかなか辿り着かない夢をみましたimg





    贅沢するな‼️って事かな⁉️笑笑





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/09/28 14:29 ゆめ 本物18歳美少女

    どっち?

    おにーさんはおぱい派?おちり派?
  • 2023/09/28 14:10 つばさ

    あと少し😘

    日々の疲れを癒したいぃ。

    恋人気分で
    いちゃいちゃ……しませんか?💞

    お誘いお待ちしております☺️
  • 2023/09/28 13:39 らん 西野七瀬似

    明日から出ます!


    女の子の週が微妙に終わらなくて
    シフト変更して
    明日から出勤することにしました...

    明日は10:00〜18:00で出るので
    お誘いお待ちしております!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/09/28 13:19 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ

    どんなお兄様に出会えるか
    ワクワクしてます💕


    たくさんイチャイチャ
    したいなぁ💭💓
  • 2023/09/28 13:03 つばさ

    絶対に❤

    服や下着を脱いでるときに
    「ちっぱい好き♡」って、
    言われたら大喜びしちゃう🥺❤️



    ちっぱいも愛してね🥺❤️❤️❤️



    スタイルの良さもプレイも
    絶対に後悔させないよ////❤️❤️
  • 2023/09/28 12:49 ゆきな

    黒💕

    黒い下着は好きですかimg



    お兄さんの好みが知りたいですimg





    良かったら教えてねimg

  • 2023/09/28 12:29 れいあ

    𝑇𝑜𝑑𝑎𝑦


    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日19:00出勤です🫧

    心よりお待ち致しております˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗




  • 2023/09/28 12:24 ゆめ 本物18歳美少女

    宜しくね😘

    出勤しました〜🌸


    今日も沢山いちゃいちゃえっちしたい
    のでいっぱいお誘いしてください💗
  • 2023/09/28 11:59 つばさ

    待ってるよ❤

    おにーさんなにしてますか?т т‪‪ ❤︎‬

    つばさは寂しいです🥺
  • 2023/09/28 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう😘

    少し遅れて出勤します😘

    12:00~居るので
    お誘い待ってるね❤

    沢山逢いたいです♪

  • 2023/09/28 10:25 つばさ

    片付けは…

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    今朝、着ようと思っていた洋服が見当たらず探しました😂

    そういう事しょっちゅうで部屋片付けなきゃなって思っています!

    掃除は好きで清潔を保つよう普段からしているけど、片付けは苦手で物があちこちに😅

    どのくらい酷いかというと洋服かけが満杯でハンガーをかける部分に服が積んでありたまにドサッと落ちます🤣

    ではまた👋

  • 2023/09/28 10:21 つばさ

    少し遅れます💦

    洋服迷って少し遅れちゃいました💦

    今向かってます💦

    本日も宜しくお願いしますimg

  • 2023/09/28 10:19 あお

    あした💙




    おはよう〜っ
    本日もおやすみです!

    やっと明日からいます💙

    事前予約して下さった仲良しさん
    ありがとうございます🥹

    初めましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    お待ちしております💙


    あおより
  • 2023/09/28 08:49 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/09/28 07:39 ゆきな

    あさ🌞

    おはようございますimg




    ゆきなですimg





    今日も9時から出勤しますimg






    今日もよろしくお願いしますimg