日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 22:25 こはる

    お礼💚🫶





    エルマー🏩本指名Y様



    また会えて本当に嬉しかったし、今日もたくさんご奉仕させてもらえて大満足な変態こはるです🩷時間ギリギリだったけど2回目できたのもハッピーでした✌️前回と違うシチュエーションなのもまたガラリと変わってよきでしたね🙈💕趣味もすごいし今日も話しててとても幸せでした🎣またねの約束絶対ですよ?🥺




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚





    シャルム🏩S様



    ロングでのお誘いありがとうございました🙏何回イッてしまったのかわからないくらいとにかくずーっと気持ちよくてもはや叫んでた気がします🐳🫧🫧笑 そんなとこも?!ってとこ舐められたのもとても興奮しました💓おすすめされた漫画読んでみますね🎶また遊んでもらえたら喜びます🥹!




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚




    今日もたくさんえっちな時間を過ごせてこはるは幸せ者でした😽🩷


    寒かったけど心はぽかぽか🌼


    週末もお天気悪そうなのでみなさま体調など壊しませんように😌


    また来週遊んでくださいっっ💜🤞




    こはる🌸






  • 2024/04/05 14:45 こはる

    ちょっとだけ…





    金曜日、お疲れさまです🐰💭



    今日何だか寒いっ!
    気温差えぐくて嫌になりますね🥲



    こんな日はテンションあげていきたいので下着の色だけ元気カラーにしてみました🧡



    いつもは20時までしかいないのですが今日はちょっぴり遅い22時までの予定です🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    お仕事終わりの方にも会えるかな??



    癒されたい人募集中です🫶☘️
    こはると一緒にえろえろなことして1週間のストレス発散しましょ🩶




    お誘いお待ちしております❕





    こはる🌸







  • 2024/04/05 14:05

    †♡ BELOVED ♡†




    おはようございます🐯🎀

    出勤してます💪🌠

    金曜日だあああ!🍺🍺
    1週間て本当に早い...😵🗓️💫

    お兄様方お仕事お疲れ様ですね♡

    私は今週お休みなので
    今日会いに来て​​​​くれたら
    とっても嬉しいです🐣💕💕

    23時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしております🌹🎶





  • 2024/04/05 11:05

    4/4 お礼📕💝




    P-DOOR ♡ S様( 本指名 )



    先月振りでしたーっ🥹💗💗

    会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しかったの🙈///
    幸せすぎます💐💐💐

    お兄さんとしかしたことない
    プレイも中毒性ありすぎて
    首◯◯ハマっちゃいそう🥵///
    今回も大興奮でした...🍼💕💕

    お酒も一緒に呑めて🍻♡♡
    差し入れもありがとう🍄🎶🎶




    もうお兄さんに会いたい...😢😢




  • 2024/04/05 10:59

    4/4 お礼📒💝




    P-DOOR ♡ U様



    はじめましてな気がしない
    面白いお兄さん😂🎶🎶

    ありがとうございました🌠🌠

    電話の途中から
    色々と必死だったよ📞笑

    お仕事でお疲れの中
    遊びに来てくれて感謝です😊💕💕

    お茶ありがとう🍵🌱




    また遊びに来てください🎀🌈




  • 2024/04/05 10:56

    4/4 お礼📒💝




    BaliBali ♡ I様



    事前予約ありがとうございました♡♡

    緊張しながらも来て頂いて
    とっても嬉しかったです🙈💐💓

    そして甘々な時間...///🍯💞
    本当に離れたくなかった😭😭
    次は何回かなあ??♡♡♡

    最後は延長までして頂いて...!!
    一緒に居られる時間が増えて
    幸せすぎました💖💖💖

    また絶対に会いたいです🥹🥹




  • 2024/04/05 10:55

    4/4 お礼📒💝




    BaliBali ♡ O様



    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    攻めに攻められ☝️♡♡
    ずっと我慢してくれてたの
    可愛すぎたよ😏🍼💓💓

    お仕事本当に大変そうだけど
    自我貫いてふぁいとだよ💪🔥笑

    体調にも気を付けてねん🤧⚡⚡

    またお近くいる際は是非💖