日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:39

    お礼📒💝





    P-DOOR ♡ O様



    はじめましてのお兄様✨✨

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    やはり関西弁は良きです💞💞💞

    色々面白いお話しも聞けて🚬👊⚡
    音楽の話しも出来て🎧️💜🖤
    WA DA DAは知ってました!😂笑

    チケット🎫取れますように💫💫💫

    またお会いできたら嬉しいです♡




  • 2024/04/18 23:37

    お礼📒💝




    エルマー ♡ K様



    はじめましてさん👦💗💗

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうーっ👼💫💫

    ...悔しかったなあああ😣🔥🔥笑
    今度はちゃんと!!
    時間確認してリベンジ😂💕

    かわいいどえむちゃん👶🍼♡
    一緒に気持ち良くなろうね////

    また会えたらいいな🎶




  • 2024/04/18 23:35

    お礼📒💝




    Legend P-DOOR ♡ S様



    事前予約して頂き
    ありがとうございました🎀✨

    オキニトークでお話ししていた通り
    オリジナル設定で...♡♡♡

    ちょっとドキドキしちゃった😵💓💓
    とても楽しめました👍️🌠🌠🌠

    お茶もありがとう🍵💫




    また機会がありましたら
    宜しくお願いしますっ😽🎶🎶



  • 2024/04/18 17:25 クララ

    ○○○が好き♥

    出勤してます❣️

    🌸23時まで🌸
    ⚠22時頃受付終了!

    ローソンに!ブラックモンブランが販売されてたの〜!🍨
    九州限定のアイスなんだけど、こっちではドンキでしか売ってなかったのー

    それがローソンに売ってあって!
    九州発って書いてあるから進出してきたのかな〜?それなら嬉しいなぁ♥️

    美味しいからおすすめだよー*ˊᵕˋ*

  • 2024/04/18 17:05 さらん

    この後の



    この後ご予約してくれてる仲良しお兄様ありがとう( ˙꒳​˙ )♡

    会えるの楽しみにしてるね♡
  • 2024/04/18 13:05 さらん

    しゅっきーん



    出勤してます( ˙꒳​˙ )
    スタートからお誘いありがとうございます!!


    今日は遅めの時間までいるので一緒に楽しい時間過ごせたらいいな♡

    よろしくお願いします(´-`).。oO
  • 2024/04/18 11:55 さらん

    これから



    おはようございます!
    準備してこれから向かいます( ˙꒳​˙ )♡


    今日も素敵なお兄様と恋時間を一緒に過ごせたら嬉しいな( ˙꒳​˙ )
  • 2024/04/18 11:15

    4/17 お礼📒💝




    LUX ♡ Y様



    はじめましてのお兄様🤝🌈

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🐣💛💛

    新たな扉が開きましたね🚪笑笑
    とっても楽しくって
    可愛くって...🥹🥹💗💗💗

    素敵な時間を⌛
    ありがとうっ✨✨✨

    また会えたら嬉しいなあ💘




  • 2024/04/18 11:07

    4/17 お礼📕💝




    鶯谷倶楽部 ♡ Y様( 本指名 )



    また会いに来てくれたあああ🙌💕💕

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうーーっ😽🎶🎶

    電◯選んでくれてたのは
    流石ですねえ👍️💗💗🍼🍼

    お酒もいっぱい持ってきてくれて🍻💕
    時間過ぎるのあっという間🌠🌠🌠

    お茶もありがとうです🎀




    また遊びに来てねっ💐💐




  • 2024/04/18 11:05

    4/17 お礼📕💝




    ​P-DOOR ♡ S様( 本指名 )



    とっってもお久しぶりのお兄様😳😳

    またお会いする事ができて
    嬉しかったです🙈💓🎶

    最初の腕の感じで
    分かっちゃうの凄いですよね🤭♡
    フェザータッチも...♡♡

    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました///💞💞

    またお会いできたら...💐💐




    ​​​​​​
  • 2024/04/18 08:15 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫




  • 2024/04/18 07:35 さや

    🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️
    ❤︎じっくりじわじわ触られると感度up


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎首◯め
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ///



    💔...NGなこと...💔

    ▲噛む/つねる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲上も下も吸引(痛くなっちゃうの😖)
    ▲手マンがしがし
    ▲アナル舐め(舐めるのも舐められるのも❌)
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )
    ❤︎パンスト破り




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖