日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:45 クララ

    💌お礼日記💌

    120分・本指名Mさんへ💕🍀

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんからしか得られないなにかがある!
    なにかはクララもわかんないꉂ🤣𐤔

    いつも沢山気持ちよくしてくれてイキまくり💕
    イキまくってる時がいちばん気持ちぃの~*ˊᵕˋ*

    そのあとはお兄さんと一緒に気持ちよくなっていくのが好き〜❣️

    次はもっとえちえちしようね❤️🎀🩷

    今日も本当にありがとう💛🌼

  • 2024/04/13 23:25 クララ

    💌お礼日記💌

    70分・初めましてYさんへ✨❤︎

    すっごい楽しかった♥️♥️

    気持ちよくて腰抜けちゃった///❤
    電話の最後📞我慢できなくて大きい声でちゃったぁ❣️
    聞こえてたかも~💦

    一緒に気持ちよくなってくれるの嬉しぃ🎀🩷
    最後見られながらで恥ずかしい🙈♥
    眺めてたら興奮しちゃったよぉ😍

    次は一緒にイきたいなぁ…🫶

    今日は本当にありがとう❣️😊
  • 2024/04/13 22:55 クララ

    💌お礼日記💌

    60分・Oさんへ💕🍀

    会えて嬉しぃ*ˊᵕˋ*

    鏡プレイすごく楽しぃ♥️🪞♥

    沢山責めてくれるからすごく興奮しちゃった///♥
    おっぱい責めすごく好き〜❣️❣️
    気持ちよすぎる😳💕

    次はもっともっーと気持ちよくなろうね?🫶

    今日は本当にありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
  • 2024/04/13 12:45

    †♡ 毒ロック ♡†




    おはようございます🐣💞


    出勤してます🔥🔥


    23時までいますので
    会いに来てくれたら嬉しいな🐯💜✨




    昨日お仕事終わりに
    キャストさんの
    🐶さやさん🐶 と 🐹クララちゃん🐹
    3人でラーメン🍜
    食べてきたよんっ🎶🎶





    美味しかったーーっ🤤💕💕💕

    いつも仲良くしてくれて感謝です🤝🎀🌈



    今日も笑顔でお待ちしております♡♡





  • 2024/04/13 04:25 クララ

    クラララララララ

    退勤してます❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*

    次の出勤は4月13日

    🌸12時~23時まで🌸
    ⚠22時頃受付終了!


    今回のタイトルは泉ちゃん考案だよぉꉂ🤣𐤔

    今日お仕事終わりにさやさんと泉ちゃんとラーメン食べに行ったの~🍜
    この前さやさんといった所だよぉ
    今日はハバネロ食べた!😋


    仲良い女の子とご飯食べに行くの楽しい♥️♥️
    また行きたいな〜!

    お腹いっぱい幸せいっぱいなクララはもう寝るねぇ

    今日1日お疲れ様🍵

    おやすみなさい🐑💤
  • 2024/04/13 03:05 クララ

    💌お礼日記💌

    100分・本指名Oさんへ✨🍀

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    たくさんイかせて貰える〜❣️😊
    イキまくるの大好き💕💕
    頭ふわふわするの〜*ˊᵕˋ*

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しぃ♥️♥️♥️
    反応いいともっともっとってたくさんご奉仕しちゃう❣️

    次ももっともっともっと気持ちよくなろうね🧸🍀

    今日は本当にありがとう❣️😊
  • 2024/04/13 02:05 さや

    💌...お礼日記...♡




    🎢ご新規Sさん( ベビードール/シャルムI )


    お誘いありがとうございました🤍🩷🤍

    終始優しくさわさわ...🫧

    さやもたっぷりご奉仕させて頂いて
    2回もたっぷり出ちゃいましたね🍼🩵

    初めましてなのにロングで予約してくれて
    時間いっぱい楽しめて良かったです🥰💕

    " 来月から毎月 "
    なんて嬉しい言葉を信じて
    また来月お会いできるの楽しみにしてます🌈✨

    差し入れもありがとう💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎡本指名Yさん( ベビードール/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🥰💓
    定期的に会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍

    " 中学生に教えるお姉さん "

    なんだかイケナイコトしてるけど
    いっぱい気持ち良くなってくれるから
    嬉しくなっちゃって
    ご奉仕が止まらなかった///❤️‍🔥

    次の設定はなにかな🎶
    また会えるの楽しみにしてるね💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    🎠本指名Tさん( Yシャツ/ステーション3 )


    ご予約ありがとうございます💗

    今月初めましてして早くも2回目嬉しい🎶

    前回同様お兄さんの舌遣いが気持ち良すぎて
    今回も悶絶でした🫣❤️‍🔥

    えちえちいちゃいちゃ
    時間いっぱいたっぷりできて
    さやも嬉しかったよ💋

    また遊んで下さいっ🫶💕