日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 23:05 なな

    久しぶり🎀





    こんばんは❣️
    そしてお久しぶりです🌟


    明日久しぶりに昼職おやすみだから
    出勤するよ🪄︎︎◝✩

    久しぶりのお兄さんに
    会えたりしないかな✿·͜·ᰔ
    久しぶりだから初々しいかも🥺🤍

    楽しみにしてるね😊💕︎





    なな
  • 2024/06/05 16:15 クララ

    💌お礼日記💌

    60分・Uさんへ✨❤

    逢いに来てくれてありがとう❣️
    たくさんちゅ〜してイチャイチャして幸せやった〜🍀🍀*ˊᵕˋ*

    クララのことすごく気持ちよくしてくれるからたくさんイキまくっちゃった///❤❤
    お兄さんも一緒に気持ちよくなってくれてすごく嬉しい❣️😍

    次はもっともっーと一緒に気持ちよくなろうね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は本当にありがとう💖💗
  • 2024/06/05 15:35 クララ

    ご奉仕させてください

    出勤してます❣️

    ☀️12時~23時☀️
    ⚠ 22時頃受付終了!

    クララ最近えちえち欲がやばい❣️
    今日も朝からおなにしてから出勤ꉂ🤣𐤔
    寝る時もしないと寝れないくらい😴
    毎日してる!

    これはお兄さんに慰めてもらうしかない❣️❣️
    性欲爆発中のクララに逢いに来てね(* 'ᵕ' )☆
  • 2024/06/05 03:15 クララ

    酔っちゃったぁ///…💓‪

    退勤してます❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*

    次の出勤は6月5日。明日!
    🌼12時~23時🌼
    ⚠22時頃受付終了!

    セブンイレブンにね、新発売で色んなお酒が出てたから買って飲んじゃったぁ🍻

    いつもアニメみながら飲むんだけど酔すぎちゃってまだ見てないのに『神は遊戯に飢えている。』間違えて消しちゃった〜💦😭

    ネトフリにもないから別のところ探して観ようか迷ってる!!

    酔いって楽しいけど怖いねぇ…ꉂ🤣𐤔

    お兄さんに会って慰めて貰いたいなぁ♥️
    明日も待ってるね

    今日もお疲れ様🍵
    おやすみなさいimg
  • 2024/06/05 02:55 クララ

    💌お礼日記💌

    80分・Tさんへ(´˘`*)

    会いに来てくれてありがと〜🫶🏻 ̖́-‬

    たっくさんちゅ〜できて幸せだったぁ💞💞

    まったり時間も幸せだよ〜🍀🍀
    優しくしてくれてクララのご奉仕で気持ちよくなってくれて幸せ🍀💞

    次はもっともっーと一緒に気持ちよくなろうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    今日は本当にありがとう❣️❣️