日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 02:45 クララ

    ゆっくりするのだ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    退勤してます❣️
    今日も逢いに来てくれてありがとう💓‪🩷️

    明日はお休み!

    次の出勤は
    6月9日
    🌼12時~23時まで🌼
    ⚠22時頃受付終了!

    明日はね〜何もせずのんびりするの〜🦥*̣̩⋆
    あ、でも我慢できなくてひとりで遊んじゃうかも❤❤
    お兄さんと会えずだから何回もしちゃいそう///💞

    9日にたくさん遊んで?🫣❤️

    今日も1日お疲れ様🍻
    おやすみなさいimg
  • 2024/06/08 02:25 クララ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️

    クララもお兄さんと遊ぶのすごく大好き💓‪🩷️
    えちえちの限界突破超えて気持ちよくなってくれるからすごく嬉しいの〜😍😍

    電マ気持ちよすぎてイキまくっちゃう🫣❤️
    いつもすっごく気持ちよくさせて貰ってて感謝しかないよぉ*ˊᵕˋ*

    設定も凝っていて楽しい♥️飽きないプレイをありがとう🎀💘

    いつも本当にありがとう❣️❣️❣️
    またたっくさんえちえちしようね😍😍🩷️
  • 2024/06/08 02:05 クララ

    💌お礼日記💌

    80分・Aさんへ✨💓

    逢いに来てくれてありがとう❣️❤️
    クララで気持ちよくなってくれて嬉しい*ˊᵕˋ*︎‪💕︎‪💕
    クララもすごくすごく気持ちよくて楽しかったぁ❣️
    お兄さんガクガクになるくらい搾り取っちゃったぁ👅😍

    クララの気持ちい加減でプレイしてくれるからとっても気持ちよくて嬉しいよぉ♥️♥️

    次はもっともっーとたくさん遊ぼうね*ˊᵕˋ*🍀

    今日は本当にありがとう❣️🥺💘
  • 2024/06/08 01:35 クララ

    💌お礼日記💌

    70分・Tさんへ✨❤

    逢いに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*🍀
    電話☎トラブル起きちゃったけどそんなの忘れるくらい気持ちよくなっちゃったぁ︎‪💕︎‪💕

    電マ︎‪はズルすぎるよ〜❣️
    すっごく気持ちいんだもん❣️🥺❤
    何回イったかなんてわかんないよぉ///💓‪

    お兄さんも気持ちよくなってくれてすごく嬉しい*ˊᵕˋ*︎‪💕
    次はもっともっーと気持ちよくなろうね❣️❣️

    今日は本当にありがとう💓‪😊
  • 2024/06/08 01:05 クララ

    💌お礼日記💌

    180分・Kさんへ💞💞

    逢いに来てくれてありがとう❣️❣️
    院長とナースのいけないプレイ///❤
    妄想だけで濡れ濡れ💧‬

    我慢できずにイッちゃうお兄さんえちえちだったぁ❣️
    見ててクララも興奮しちゃったよ😍😍😍

    時間いっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しい💞🍀

    次はもっともっーと一緒に気持ちよくなろうね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ドリンクもありがとう❣️
    今日は本当にありがとう*ˊᵕˋ*︎‪💕