町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 22:20 あん

    お疲れ様です!☺︎

    あんです!


    今日も1日お疲れ様です!



    写真撮り忘れてしまったので前に上げた写真と悩んだ写真にしました😓次はちゃんと2枚撮る🔥



    朝イチから本指様が、、、❕こんな嬉しい事ないです🥲貴重なお休みにあんに会いに来てくれてありがとうございました😭💘オプションも初めてのものもあって下手っぴだったかもしれないけど優しくしてくれてありがとう😹また会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    気になってたから来たよ、受付で見て可愛かったからって言ってくれる方もいてくれて😭ほんっっっとうにありがとうございます❕嬉しくてニヤニヤしちゃいます🤭




    次は10月15日11時〜18時までいるのでぜひぜひ会いに来てください〜❕



    また明日からお兄さんたちが元気で過ごせますように😽

  • 2023/10/11 19:20 なずな

    はじめまして⟡.·*.💗

    見つけてくれてありがとうございます🩵


    本日から出勤の【なずな🌱】と申します!

    ひよっこですがよろしくお願いします🐣


    日記ってなにを書けばいいんでしょう…?!

    とりあえず好きな物!


    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


    ♡ねこฅ^•ω•^ฅ

    実家で三毛猫を飼ってました


    ♡お肉🍖、お魚🐟

    焼肉、ステーキ、お寿司が大好きです!!

    できることなら毎日食べたい


    ♡町田のマルイにあるクッキー屋さん🍪

    世界一美味しい(?!)らしい!


    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


    ひとまずこんな感じかな…?!💦

    是非会いに来てくださいね(  ˙º˙  )💗

  • 2023/10/11 18:30 あいら

    💟大阪備忘録💟




    こんばんは❤️



    ちょい久ぶりです!!



    明日と明後日います( ´ ▽ ` )ノ



    12日(木)11:00-20:00

    13日(金)14:00-20:00



    です!♪



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    少し自慢話を…



    ↓3日間でこんなに食べた(*´﹃`*)↓



    左上からたこやき、明石焼き、生牡蠣と蜂蜜レモンサワー


    100年ハンバーグ&パン、刺身4人前、牛タン焼き、串カツ5本、また生牡蠣🦪


    ユニバのクロミちゃん&マイメロちゃんチュロス、焼肉🥩&ライムサワー



    美味しいもの食べすぎたので
    昨日今日は 超〜大人しくしてました(:3_ヽ)_



    初めてホルモン系にチャレンジして、豚のおっぱいと子宮たべちゃったよ(´ω`;)‼️



    結構いけた😎














    車で通った帰り道
    またいつもの日常に戻ってきてしまった~😭



    と、ちょっと切なくなりましたとさ
  • 2023/10/11 18:20 のえる

    一緒にイチャイチャしよ🥺

    こんばんは


    今日も元気に登校したよ🏫

    1週間も折り返しだね😌

    疲れてない?大丈夫?


    朝晩寒くて体調管理が大変な季節だけど、

    無理せずにね....


    体調が一番大事🥺



    疲れた時の癒しの存在になれたらな...


    たくさん癒してあげたいな🥺



    楽しいお話もたくさんしようね🫶



    お待ちしてます❤️






    そして!

    スタバの新作飲んだ!!!


    黒いから何味だろうと思ったけどキャラメルと

    カボチャプリン🍮🎃

    ハロウィンだ〜〜👻


    めちゃくちゃ美味しかった🫶



    の🐸

  • 2023/10/11 14:30 ちな

    ご奉仕できるもんっ🙌💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    もう水曜日だよおおおお!!


    1週間はやすぎる!!


    今日は久しぶりの水曜日出勤です♡



    15時から23時までっ⸜(◍´˘`◍)⸝



    最近忙しくさせてもらえてて


    お兄さんには感謝です߹~߹


    いつもちなを愛してくれてありがとう♡!


    今日もいっぱいちなとイチャイチャして


    嫌なことや体の疲れ癒してあげるね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    町田で待ってます♡


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・13日(金)15時~23時

    ・15日(日)15時~23時


    この週末は夜帯にいますっ


    会えるかな?待ってるよ( ˶ー̀֊ー́ )੭"

  • 2023/10/11 11:03 あん

    やほ!☺︎

    あんです!



    今日は秋っぽい下着にしてみました🤎前に来てくれたお兄さんたちと話してたんだけど秋ってあっという間ですよね🥲あんは食欲の秋🍂ってことで最近食べすぎちゃってるのでダイエットしなきゃ〜と思ってます🤣(思ってるだけ、、、笑)

    お兄さんたちはどんな秋ですか??読書とか?



    今日は平日でお仕事の方も多いかと思いますが会いに来てくれたら嬉しいです☺️お待ちしています❕



    お仕事の方は1日頑張ってくださいね💪

  • 2023/10/11 11:00 のえる

    私だけみて...なーんてね😌

    こんにちは


    昨日も楽しい時間をありがとうございました🫶

    癒しの時間お届けできてたかな??


    たくさん女の子がいるな中から指名してくれたり、

    会えたり嬉しかったよ☺️



    気持ちいい、上手ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ....☺️

    フェザータッチから激しいのまで幅広く対応できるのでお兄さんの気持ちいいの教えて❤️


    優しくゆっくりジワジワ気持ちよくしてあげる💕


    1回のえるに気持ちよくされてみない??笑

    絶対に気持ちよくしてあげる🫶


    (人によってはお酒入ってたり緊張してるとなかなかイキづらくなっちゃうけど...)




    寒くなって人肌恋しいな〜

    ちょっと寂しいな〜


    って時は会いに来てね😌


    のえると一緒に過ごそ🫶



    今日も18:30〜24:00でいます🏫

    お誘いお待ちしてますねっ😌



    の🐸

  • 2023/10/11 10:54 なつき

    スヨイル( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸


    きのうも会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    わたしは出勤おわりにお友達と会ってずぅぅぅっと

    おしゃべりしてたら夜中になってました🗣💬

    女の子ってなんで一生しゃべってられるの🥹🤍笑


    たのしすぎたので元気いっぱい✊🏻🔥


    きょうは短いですが15:30までお店にいます🩰🫧


    週の真ん中って疲れがちだけど息抜きに遊びにきてね👶🏻♡

    全力で癒します〜っ🫶🏻💗


    

  • 2023/10/11 10:50 あすか

    ハロウィン仕様に‼️🎃


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜16時📝


    写真は金曜日に撮ったものです📷
    セーラー服とルーズソックスの
    組み合わせを早速着させて
    いただきました!!(๑>◡<๑)
    通常の制服も良いけど
    セーラー服との組み合わせも
    かなりいいね!!☺️💗
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日出勤したらお店が
    ハロウィン仕様になってて
    ビックリした!!🎃👻

    廊下がとても賑やかに
    なってるよ〜!!(*≧∀≦*)

    是非ぜひ見に来てください!!!😆

    すっかり朝や夜は
    寒くなっちゃったね…
    お昼は暑い日もあるから
    まだ着る服悩んじゃうけど💦

    でもそろそろ半袖とも
    お別れかなぁ??🤔

    お兄さんは衣替えは
    もうやっちゃった??
    これから??

    あすかはまだです😅


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    10月11日(水) 7時〜16時
    10月12日(木) 7時〜21時
    10月13日(金) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2023/10/11 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    ガルボの紫いも味と
    ガーナの塩キャラメル味‼️🍫
    ガルボの方は食べたんだけど
    ちゃんと紫いもの味で
    お芋の甘い味がして
    美味しかった!!(๑´ڡ`๑)💗
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    ちょっと久しぶりだったね!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は水曜日の今日から出勤します‼️
    今日は夕方までで短い時間です💦
    朝からいるのでお時間合うお兄さん
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    10月11日(水) 7時〜16時
    10月12日(木) 7時〜21時
    10月13日(金) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪