町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 18:10 のえる

    今日はのんびりの日☺️

    こんばんは🌕


    今日も一日お疲れ様でした☺️



    今日は真っ直ぐおうち帰ってのんびりする日😌


    写真は今日のランチ🎀

    ポケモンコラボしてるの〜!

    美味しかったよ☺️💕


    町田でも食べられるから良かったら行ってみてね☺️



    明日は18:30〜24:00だよ☺️

    そろそろ女の子の日が来ちゃいそうだから、オールヌードとか、パンツ生脱ぎなどなど...下も脱ぐ系のオプション付けたいなってお兄さんは早めに来るか、月末にきてくださいな😌


    イチャイチャしたいってお兄さんはいつでもウェルカムだよん❤️いっぱいラブラブしよ🥺❤️


    寒いから温め会おうね〜☺️


    の🐸

  • 2023/10/17 10:01 のえる

    たくさんの愛でぽかぽか❤️

    こんにちは


    昨日もたくさんありがとう☺️

    心がポカポカになったって言ってもらえてすごく嬉しかったよ☺️❤️


    身も心もポカポカにできてハッピー☺️🎀

    甘えん坊のお兄さんが多くてのえるはニコニコしちゃう☺️もっと甘えてね〜✨


    ぜーんぶ受け止めてあげる😌

    性欲もお話も愚痴ものえるへの愛も笑



    また来てね🫶



    今日もお休みです🥺

    おうちでのんびりDay😌

    明日からまた元気倍増したのえるにあいにきてね🫶



    洗濯と掃除と読書しよっと!


    の🐸

  • 2023/10/17 09:50 みさき

    (╹◡╹)♡


    みさきです♪



    金木犀のいい香りがして

    気分るんるんで出勤しました❣️


    1番大好きな花だけどあっという間に

    終わっちゃうから寂しい🥺


    意外だね?って言われるけど

    家で観葉植物いくつか育ててる🪴🫧

    おっきいのが1つ欲しいけど

    ビビッとくるものがなくて

    ずーっと悩んでるーーー😭


    観葉植物好きなお兄さんいるかな??

    ぜひお話し聞かせてね🫶


    今日は15:00までいます!

    遊びにきてね❤️


    ⚠️女の子の日なので金曜日まで

    NGオプションあります_`)

  • 2023/10/17 09:20 あすか

    ✨最強開運日✨


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    本日は夕方まで出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜18時📝


    今日は天赦日と大安が重なってる
    最強の開運日みたいです‼️

    今日宝くじ買ったら当たるかな!?🤔
    ハロウィンジャンボ買っちゃう!?笑

    宝くじ当たる事はないけど
    当たったら何に使うか
    妄想するのは楽しい( *¯ ꒳¯*)

    本当に当たったら良いのになぁ( ˘•ω•˘ )

    今日仕事終わりに運試しに
    宝くじ買ってみような?🫢笑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    10月17日(火) 7時〜18時
    10月18日(水) 7時〜21時
    10月20日(金) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪