錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

406件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 22:20 せいら

    ドキドキるんるん




    あしたほんとーーにひさしぶりに出勤するから



    楽しみで寝られないかも( ´›ω‹`)💕




    さっそく明日予約希望してくれたおにいさんありがとうございます︎💕︎



    🍓せいら🍓

  • 2023/06/30 18:47 せいら

    ぬぎぬぎ




    おにいさんのために

    一生懸命ぬぎぬぎしてます🫣😳



    🍓せいら🍓
  • 2023/06/30 18:13 のだめ

    ❤️‍🔥ラスト枠❤️‍🔥

    お兄さんお仕事お疲れ様ですimg


    のだめラスト枠まだ空いてるので
    お会い出来るお兄さんいたら
    是非一緒に楽しい時間を過ごしたいですimg
  • 2023/06/30 18:09 せいら

    ぬぎぬぎ




    おにいさんのために

    一生懸命ぬぎぬぎしてます🫣😳



    🍓せいら🍓

  • 2023/06/30 17:07 せいら

    欲〇不満😢






    2週間も休んでいると



    ムラムラ止まりません😭🩷





    🍓せいら🍓

  • 2023/06/30 16:47 もあ

    20時から♡


    本日20時からいます( ¯ᵕ¯ )♡

    暑くてもう夏バテ〜(т-т)!

    汗っかきなもあちゃんです😳
  • 2023/06/30 14:56 あん

    出勤です👍🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございますっ(∩^ ^ )⊃🪄⌒♡。.


    本日15時〜4時までの出勤になりますっ


    ご予約お待ちしてます🫶🏻



    あん
  • 2023/06/30 14:27 せいら

    🌟復帰🌟




    シフト提出しました❣️



    ♡7/1(土)15~21時♡

    ♡7/2 (日)15~21時♡

    です🐹

    約2週間ぶりです💓
    まさかの3日からは女の子の日休暇になるので明日あさって会えたら嬉しいな💭



    🍓せいら🍓

  • 2023/06/30 13:58 のだめ

    フ〇ラで即イキ⁉️からの2回戦❤️‍🔥

    SARA 205のお兄さん💌♡

    さっきはのだめと遊んでくれてありがとうございますimg

    いっぱい気持ちよくなって
    フ〇ラですぐイっちゃったね///

    お兄さんのimg元気で
    2回戦できて嬉しかったよ💛
  • 2023/06/30 13:57 かずは

    6月もありがとう♡

    6月もありがとうございました❕

    あまりたくさん出勤できなかったけど
    おにいさんたちにお会い出来たので
    幸せでした🍀

    7月こそたくさん出勤したい…!

    来月はさっそくあしたから
    シフト出てます❕❕

    長めのお時間なのでノンストップでのお誘いぜひまってます✨✨





    かずは🍀
  • 2023/06/30 13:17 かずは

    あす15時〜❣️

    あす15時から会えます❕

    今日も蒸し蒸ししてて
    外暑いね…今日は洗濯物を回してほそうかなと思ってます🤔

    あしたからの出勤に備えて今日はゆっくり過ごします❣️おにいさんたちも熱中症にはお気をつけてね〜❣️


    7月また元気な姿でお会いしましょ🍎👌







    かずは🍀
  • 2023/06/30 11:17 せいら

    誰も興味ない話とシフトの話🤍






    こんにちは\( ˶˙˙˶)/



    昨日は私にとってすごく大事な日でした✨




    6年間大好きな女の子のアイドルグループの解散ライブでした

    楽しみだけど来てほしくない気持ち初めてだったよ〜🥲



    体調を回復させ会場に向かうことが出来ました🚃



    まだ実感は湧かないけど
    私にとって青春だと思える彼女たちを応援した日々を抱きしめて
    健やかに生きていきたい🤍



    人生のなにもかもにやる気と元気でたぞ〜🔥🔥🔥





    今はなんの問題もなく元気なんだけど、
    やっぱりダメでした欠勤!とならないように復帰日は慎重に慎重に考えてます💭



    今日の午後の様子で完璧だー‼️と思いましたらシフト提出します💯💮



    久しぶりだけどよろしくね🙏💕︎




    🍓せいら🍓


  • 2023/06/30 10:07 のだめ

    💜変態元保育士です🩷

    お兄さんおはようございますimg


    今日【12:00-20:00】と
    少し早めの時間ですが、出勤してます❤️‍🔥❤️‍🔥


    前回ご予約頂いていてお会い出来なかった
    お兄さんも会えたら嬉しいな♡♡


    今日もいっぱい幸せをお届けしますimg


    1日宜しくお願いします❣️❣️
  • 2023/06/30 07:57 かずは

    急遽追加❣️

    時間差であがるとおもうけど
    急遽あしたの出勤追加しました🔥

    15-4時で久しぶりにいます❕

    6月全然出勤できてなかったけど
    仲良しさんたくさんお会いできて
    幸せでした😭🍀

    また7月もよろしくね❣️💕


    最近忙しくてえちえちなことできてなくてムラムラ溜まりすぎてるので一緒に発散してくれるおにいさん募集です💓💪

    ビデオ撮影電マコスプレ…いろんなオプション追加も大歓迎です♡







    かずは🍀
  • 2023/06/30 00:07 あかね

    います!



    朝までえっちなことしよ❤︎


  • 2023/06/29 23:13 あん

    本指名Sさん♡

    この前は2ヶ月ぶりのお誘い
    本当にありがとうございました!😭💖💖💖


    2回目のお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”🎵


    お仕事終わりで遅い時間だったのに
    呼んでくれて嬉しかったし
    いーっぱいいちゃらぶできて
    とっても楽しい時間でしたっ🫶🏻


    お兄さんが気持ちいいって感じてくれて
    嬉しすぎたー!!!🙈💖


    最後会社から電話きたのはびっくりしたね😂


    また会えますようにっ!(ˆ꜆ . ̫ . )🪄



    あん
  • 2023/06/29 21:47 ひまり

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/29 20:22 うみ

    出勤した🍑

    こんばんは!


    うみです🦆

    美容院長引いて1時間遅れちゃいました😭

    今出勤したよ🌸

    えっちのお誘い待ってるね?
  • 2023/06/29 19:07 あかね

    22時から♡



    ひさしぶりです
    遊んでください( T_T)\(^-^ )




  • 2023/06/29 18:47 のだめ

    ❤️‍🔥お待たせしました❤️‍🔥

    お兄さんお久しぶりですっ🩷

    ここ最近お休み続いてしまって
    申し訳ないです💦💦



    明日6/29より復活します‼️✨✨


    お兄さんにお会い出来るの楽しみに待ってます😊♡♡
  • 2023/06/29 17:08 うみ

    激しい運動❤︎

    こんにちは!

    うみです🫰

    今日すごい暑いね😭

    こんな日は早くシャワーあびてすっきりしたいよね😖

    うみは久々の出勤なので

    わくわくしてます🥹

    19時から予約お待ちしてます💕
  • 2023/06/29 15:57 あん

    次回ご案内🍔 ̖́-

    次回ご案内
    16時40分ごろになります^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


    まだまだいちゃいちゃ足りないよー!🙈💖



    今日もいーっぱいえっちなことしようね?💖



    あん
  • 2023/06/29 15:27 あん

    出勤です👍🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございますっ


    スタート遅れてしまってごめんなさいᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    本日4時までいますので
    ご予約お待ちしてます🫧🤍


    暑いから気をつけてねー!!!🥵


    あん
  • 2023/06/29 13:07 うみ

    濃厚な遊戯…?

    こんにちは!

    うみです💦

    今日は久しぶりの出勤ですー!

    前回は声が出なくなっちゃって

    しばらくお休みいただいました😢

    今日からまたお兄様と遊べるの楽しみにしてます❣️

    💓19-5時まで待ってます💓
  • 2023/06/28 23:18 もあ

    めくったら...



    めくったら...❤️❤️
  • 2023/06/28 23:12 あみな

    明日出勤します


    お久しぶりです、あみなです

    明日の6/29(木)12時~17時
    出勤させていただきます

    久しぶりの出勤になるので緊張しますが
    撮影オプション、AF、ごっくんや
    そうでなくても勃起した状態で顔に思いきり擦りつけてあみなの顔を我慢汁でぬるぬるにして欲しいです

    楽しみにしてます
    おやすみなさい

    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/06/28 16:57 もあ

    20時から!🎀


    本日も20時からいますよう!

    翌、3時頃までいますっ🎶


    暑くなってきましたね〜🥲

  • 2023/06/28 16:07 あん

    出勤です👍🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございますっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    本日17時〜3時までの出勤になります👍🏻


    暑いから体調気をつけようね〜!!🫠


    久しぶりに全身載せてみました🙆🏻‍♀️

    あんお友達から
    お腹むちむちなのに脚は細いよね〜って
    よく言われます🥲
    良いことなのか悪いのかわかんないけど笑笑


    本日もお誘い待ってます🌷🌷🌷



    あん
  • 2023/06/28 07:07 いおり

    おはもに🥹



    おはようもーにんぐ!!
    本日元気に錦糸町出勤しております🥹

    ご都合あうお兄さん
    どうぞいおりをお遊び誘ってね🥰

    今日はいつもより眠れて
    すっきり🥺

    なんだかもうすぐ梅雨明けかな?
    を感じ初めて嬉しい🥹
    はやくじめっといなくな〜れ🥺

    本日もどうぞよろしくお願いします🙌


    いおり
  • 2023/06/28 00:07 ななみ

    しゅっきんです



    こんばんは?


    ななみですimg




    今日も今からいます!




    昨日もたくさんありがとうでしたが、


    今日は最初から!
    予約ありがとうです〜💕






    今日は夜ご飯、
    美味しいお寿司食べて来ました🥹🥹🥹
    幸せや〜〜〜












    ってことで
    待ってるね〜〜🥰






  • 2023/06/27 19:47 せいら

    ひさしぶりに💄





    今日は病院に行ったのでひさしぶりに薄くですが化粧しました❣️


    病院は経過観察しただけだから心配しないでね🥺




    お化粧のやり方忘れてなくてよかったです✋笑




    🍓せいら🍓

  • 2023/06/27 18:09 あん

    明日出勤です🫶🏻

    おはようございますっ


    明日17時〜3時出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”💭


    あんの動画ニュースみてくれたかなあ、?


    気になってお誘いしてもらえたら
    嬉しいですっ👍🏻🌟


    ご予約お待ちしてます♡♡



    あん
  • 2023/06/27 15:07 あん

    認証して💖

    みてみてー!!!


    SMS認証会員限定の写真が
    変わりましたー!!!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི🌟


    ピンク色の乳首ポロリしちゃってて
    興奮すること間違いなしだから
    認証してみてねん🎵



    あん
  • 2023/06/27 14:27 あん

    本指名Yさん♡

    この前は2回目のお誘い
    本当にありがとうございました!😭💖💖💖


    3ヶ月ぶりにお兄さんに会えて
    めちゃ嬉しかったし
    また呼んでもらえて嬉しすぎたんᜊ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)ᜊ


    髪色も変わってて
    だいぶ雰囲気違った気がする!!!👍🏻🌟


    ビデオ撮影もつけてくださって
    いっぱいえっちなところが撮れたし
    お兄さん疲れちゃったよね♡♡


    気持ちよさそうに感じてくれて
    あん嬉しかったよー!!!🙈💖


    また会えたらいいなっ🫶🏻


    あん


  • 2023/06/27 00:37 ななみ

    お礼日記♡本指さんグランスカイ



    こんばんは

    ななみです


    お礼日記です〜






    😺😺😺





    本指名してくれて
    来てくれたのありがとう☺️❤︎




    大変な1日だったみたいだけど

    私に会って、

    元気になってくれてたらいいな😌


    オプションもつけてくれて、
    色々挑戦してみようね、、、 笑笑




    お土産もありがとうですっ
    何かあったら気軽に言ってね😉
    また来てね〜🥰








    😺😺😺












  • 2023/06/26 23:07 あん

    ご予約完売🤍

    本日短い時間でしたが
    お誘いしてくださったお兄さん!
    ありがとうございました😭💖💖💖


    またお会いできますように💫💫


    次回出勤
    28日 17時〜3時までになります!


    事前予約お待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    あん
  • 2023/06/26 21:07 りら

    お久しぶりです♡



    久しぶりにいます!
    22時からです♡

    仲良くしてくれたら嬉しいです!

  • 2023/06/26 20:27 ななみ

    しゅっきんだよ🥳


    こんばんは

    ななみですimg




    いまから出勤です〜💕





    今日はあついなあ
    日焼け止め塗るの忘れたので
    ショック🤯





    今年は頑張って
    美白目指すよ😌






    会いにきてね❤︎






  • 2023/06/26 18:37 もあ

    20時から♡


    本日、20時からいますよう!

    ぜひラブコールお待ちしてます📞🌟
  • 2023/06/26 15:47 せいら

    わぁ✨




    恥ずかしいから手ブラ🙈💭💓




    体調だいぶ良くなってきたので復帰時期考えてます❣️


    もっと完璧になったら💯💮



    🍓せいら🍓

  • 2023/06/26 15:27 あん

    5000人🥹💖💖💖

    わー!!!!


    目標にしていたマイガール5000人
    突破しましたー!( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    登録してくださっているお兄さん
    あんのこと見つけてくださって
    ありがとうございます🙈🌷


    これからも成長し続けますので
    応援宜しくお願いします🎵


    あんといっぱいいちゃらぶしよっ💖💖💖



    あん
  • 2023/06/26 14:34 あん

    出勤ですっ👍🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございますっ


    本日16時〜20時出勤ですっ!


    今日はお友達と遊ぶので
    時間短めですがご連絡お待ちしてます🙆🏻‍♀️


    宜しくお願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬🌟


    ちなみにあんは寝る時ノーブラっ💖



    あん
  • 2023/06/26 11:37 ゆりか

    6/24 お礼💌


    ご自宅 75+15分 写真指名のお兄さん👦🏻

    ゆりかが今までしたことない
    動画撮影して少し恥ずかしかったです(⑉・ ・⑉)
    1回目お口でいったあと、
    2回目も出してて興奮しました🥺💖
    ありがとうございました💖



    ご自宅 75分 写真指名のお兄さん👦🏻

    お兄さん、ゆりかと同じ柔軟剤つかってて
    ちょっと運命感じました😂😂
    制服着ながらエッチなことして
    なんだかドキドキしました、、、💓
    ありがとうございました💖



    ご自宅 180分 写真指名のお兄さん👦🏻

    4日連続は会えないと思ってたから
    呼んでくれて嬉しかったです💗
    前回美味しいって話してくれた
    焼肉弁当ほんとに美味しかった❕🥩
    ありがとうございました💖



    ご自宅 75分 写真指名のお兄さん👦🏻

    準備万端でゆりか惚れちゃいそうでした🥺
    お兄さんの好きな芸人さんとか
    好きなタイプの女性とか色々知ること
    出来て嬉しかったです🥰💗
    ありがとうございました💖



    ミニム 90分 写真指名のお兄さん👦🏻

    お話しするのすごく楽しかったです😂
    お話しと同じくらいHなことも一緒に
    楽しめて嬉しかったです🥰💓
    電マで気持ちよくしすぎないで〜🥺
    ありがとうございました💖



    DUO 75分+15分 本指名のお兄さん👦🏻

    ゆりかの初出勤ぶりにまた会えて
    すごく嬉しかったです🥰💗
    前回は満点で今回は満点超えたかな?💭
    超えてたらいいなぁ、、、💓💮
    ありがとうございました💖



    🐶ゆりか🐶
  • 2023/06/26 03:08 あん

    ご予約完売と時間変更🤍

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせてもらえましたー!(‎(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭🌟


    あんと遊んでくださったお兄さん
    本当にありがとうございました!🌷


    明日時間変更で
    16時〜20時出勤ですっ


    お時間短めなので
    お誘いしてくださるお兄さん!
    ご連絡お待ちしてます🫶🏻


    おやすみなさい🌙𓈒 𓂂𓏸



    あん
  • 2023/06/25 22:15 ななみ

    完売💕ありがとでしたっ




    こんばんは♪


    ななみです!





    今日は早めからの出勤でしたが

    お兄さんたち予約してくれて
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうでしたー!🌸🌸✨




    今日はなんだか
    オプションが多めで
    楽しかったです💕








    さっきの投稿でも、
    出勤追加したよーって載せたけど、
    今週はたくさんいるので
    構ってください🐹







    またねん〜!






  • 2023/06/25 20:12 あん

    本指名Mさん♡

    前回お会いしてから1週間後に
    またお誘いもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    こんなすぐ会えると思ってなくて
    お兄さんの笑顔見たら
    あんも笑っちゃいましたꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


    本当にいつもありがとうございます😭💖💖


    また会いたくなっちゃったよ〜って
    言ってもらえて素直に嬉しかたですᜊ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)ᜊ


    来月にはトムクルーズの映画始まるから
    見なきゃですねっ!👍🏻🌟


    今回もいーっぱいお喋りできて
    めっちゃ楽しい時間だったよん🎵


    お兄さんいつもいっぱい感じてくれて
    とっても嬉しいです♡


    今週もお仕事頑張りましょうー!ꉂꉂ📣



    あん
  • 2023/06/25 19:57 ななみ

    出勤予定❤︎



    ななみですimg




    出勤よてい追加したよ〜


    相変わらず夜型ですが
    来てくれるお兄さん
    募集だよ〜💕





    一緒に仲良く
    できたらいいな〜っ








    おなかすいたから
    おにぎりたべる〜〜






  • 2023/06/25 19:27 ななみ

    似合ってる?



    こんにちは

    ななみです〜っ





    今日はお昼ごろから
    珍しく出勤してます☺️☺️






    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう〜🥺







    コスプレしたんだけど
    似合うかな?👀








    撮影、恥ずかしくて
    てれちゃうけど
    頑張るからね💖💖








    あとちょっと
    待ってます💗


  • 2023/06/25 18:09 リア

    🥺💦




    お兄さんこんにちわ❣️
    リアです🎀




    昨日マイガールをポンっとあげただけで
    ちゃんと日記出してなくてごめんなさい😢


    体調を崩してしまい、声が全く出なくなってしまって
    今週の出勤は下げさせていただいてました…🥲

    ご予約してくださってたお兄さん
    本当にごめんなさい(т-т)




    現状は声は少しづつ出るようになっていて
    体調の方も良くなってきています🥺



    ですが来週から本業のほうが忙しくなってしまい
    出勤はまだ先となってしまってます🥲



    7月2日から出勤予定なので会いに来てくださると
    嬉しいです(т-т)♡






    長くなりましたが、
    これからもリアをよろしくおねがいします🥺🎀






  • 2023/06/25 15:27 あん

    本指名Yさん♡

    この前は2ヶ月ぶりのお誘い
    本当にありがとうございました!😭💖💖💖


    めっちゃ素敵なホテルに呼んでもらえて
    またこうやってお会いできて
    とっても嬉しかったですᜊ ‎(՞_ ̫ _ ՞) ᜊ🌟


    お兄さんがまた会いたかったんだよ〜って
    言ってくれたのが
    本当に嬉しすぎましたっ////♡


    お仕事でこっちに来るタイミングで会えて
    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しい時間だったなん🫶🏻


    またお誘いもらえたら嬉しいです🎵


    お仕事頑張ってねー!!



    あん