錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

405件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:15 うみ

    次1時🈳



    1時から待ってます🥹

    えっちなことたくさんしよっ🤍😖
  • 2023/07/31 20:57 えれな

    完売御礼💙💙

    完売御礼です🫶



    2度目ましてのお兄さん



    ありがとうございました🥺💗



    期間空いたのにえれなのこと覚えててくれて嬉しかったですimg



    今日もたくさんお話できて楽しかったです🥺



    次も楽しみにしてますね👩‍❤️‍👨
  • 2023/07/31 18:27 ももな

    【お礼写メ日記】

    ほんとに
    書いてくれてるー
    るん🥰🎶
    ありがとう😭💖💖💖



    しかも
    この時間に反映されてるってことは
    ばいばいして
    すぐ書いてくれたって
    ことだよねーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    嬉しい🥲🥲
    しかもおにーさんの安否も
    確認できた🥺


    こちらこそ
    とっっっても
    楽しい時間でした🥰❤️
    やっぱり
    初めましては多少なりとも
    緊張してしまうんだけど
    おにーさんは
    緊張する隙も
    与えてくれなくて😳😳
    ほんっとに
    あっという間の90分でした✌🏻



    またももなと
    楽しい日夜(じゃなくても)
    過ごそうねー🥰💖


    改めて
    ほんとにありがとうー🥰
    特茶もご馳走様でした☺️☺️
  • 2023/07/31 18:17 リア

    🎀お久しぶりです🎀




    お兄さん、こんばんわ、お久しぶりですтт❣️
    リアです🎀





    Twitterの方ではご報告させて頂いたのですが、
    この短期間に色々なことがあり
    出勤するにもできない精神状態が続いてしまってました。

    たくさんの心配の声ありがとうございました。


    だいぶ落ち着いてきていて
    本業の方にも復帰し始めたので
    こちらの復帰日もお知らせします^ᴗ.ᴗ^




    復帰日は8月4日(金)の14-20時です^ᴗ.ᴗ^❣️





    久しぶりの出勤で不安もありますが、
    全力で頑張りますので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎀



  • 2023/07/31 17:57 さな

    次回🈳枠21:30〜




    ご予約ありがとうございます❣️


    楽しい時間を過ごしましょうね💓



    次回🈳枠21:30〜
    です!


    ラブコールお待ちしてます💌📞


    さな

  • 2023/07/31 17:48 ななみ

    夜からいます!




    こんにちは
    ななみです💕




    昨日は本指さんきてくれて
    本当にありがとう♡






    早めの出勤時間に
    合わせてもらえて
    感謝です🥹






    今日は少しだけ
    21:30〜いるので
    月末ななみに会いにきてください💕







    沢山奉仕するぞ☺️






  • 2023/07/31 17:14 ひまり

    7/30完売ありがとうございます❤️

    お兄様こんにちは🌟




    30日は完売ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎




    たくさんのお兄様にお会いできて、たくさんえっちな事もできて、私の方が満たされちゃいました🫣💓💓




    今日も17:00〜5:00まで出勤です💞




    ご予約くださったお兄様ありがとうございます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




    い〜っぱいいちゃいちゃしましょうね🫣❤️❤️




    お会い出来るの楽しみにしていますっ ̫ -ˆ⸝⸝

  • 2023/07/31 16:08 エマ

    本日17時出勤❣️

    本日17時~22時まで
    出勤します❣️


    事前予約して頂いたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    まだ空き枠あるので
    会いに来てくれるの待ってます💗


  • 2023/07/31 15:57 えれな

    次回17時〜❣️

    次回17時〜空いてます!!🙆‍♀️



    時間短いけどお誘いしてもらえたら嬉しいです👩‍❤️‍👨
  • 2023/07/31 15:47 さな

    23:30まで受付ちゅ💓お願い!




    さなだよー!


    今日も外暑いね💦

    涼しい部屋でお兄さんとエッチなこと
    たくさんしたいな💕


    今日は23:30まで出勤中です🫶



    ラブコールお待ちしてます📞
    オキニトークも即レスでお待ちしてます💌




    \🙇‍♂️お願い🙇‍♂️/

    パンツ着用した状態で下を触りたいという
    お兄さんへ❣️

    さな濡れやすくて、
    自前のパンツを履いた状態で触られると
    汚してしまうので、
    オプションの『パンツお待ち帰り』
    をつけて頂いてそのパンツを履いた状態で
    お触りして頂きたいです🫣❤️

    よろしくお願いします🥺





    さな



  • 2023/07/31 13:25 ももな

    19じ✌🏻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️



    ももなです🤍



    本日19時から居ます🥰
  • 2023/07/31 13:07 あみな

    暑いので一緒に


    ビールを乾杯していただけましたら
    嬉しいです🍺
    時間いっぱいあみなを汚してください

    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/07/31 12:47 あみな

    本日7/31、14時~出勤です


    急になってしまうのですが
    本日7/31(月)14時~20時
    出勤しますので、お電話にてご予約をいただけましたら
    とても嬉しいです

    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/07/31 05:47 えれな

    15時から🫠🩵

    おはようございます☀️



    本日15時〜20時でいます!!



    月曜日だけどお時間のあるお兄さん



    お誘い待ってます🥺🫶
  • 2023/07/31 02:27 ももな

    ありがーとっ💖

    遊んでくれた
    おにーさんたち
    ありがとー🥰🩷🩷


  • 2023/07/31 01:27 りと

    りとです🐶❤︎




    遅い時間にお知らせです🎶✨


    8/1 15:00~23:00


    出勤します〰️✌🏻💖


    2ヶ月ぶりくらい?( ᷇࿀ ᷆ )
    体調不良やらなんやらかんやら
    出勤遠のいていました🥲🙏🏻




    ゆるりとお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️




    りと🐶
  • 2023/07/31 01:24 ももな

    ラスト🤍

    ラスト
    2:00頃から🈳です✌🏻



    最後に
    あそーぼー🥹🥹🩷
  • 2023/07/30 22:57 うみ

    チラ見せ😳




    よーく見てみると


    付けてないよ🤍
  • 2023/07/30 21:57 ももな

    次回🈳

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    わーい予約
    ありがとう😆💖



    次回
    23:30以降
    🈳です👍🏻💖



    ※制服はまだコスプレとは
    呼ばせません
  • 2023/07/30 20:27 さな

    さなとたまってるの発散しよ?💕




    お兄さんのそのたまってるムラムラ
    さなと一緒に発散しよ?🍌💦


    さなは今日23:30まで出勤中です❣️


    ラブコールお待ちしてます📞
  • 2023/07/30 19:07 ももな

    つぎ🈳

    次22じから
    🈳です✌🏻



    遊んでください🥺💖
  • 2023/07/30 18:21 ひまり

    想像してくれる🔞❓




    あえて隠してるほうがえっちに見えたりしますか…❓❓




    いっぱいひまりの姿想像して欲しいです⸝⸝⸝♡︎




    ひまり💛
  • 2023/07/30 18:07 かずは

    ご予約ありがとう♡

    このあとご予約のおにいさん
    ありがとうございます😭

    おまちしてます❣️❣️



    このあと次回20時〜以降で
    らすと1枠お誘い早い者勝ちです🔥





    かずは🍀
  • 2023/07/30 17:51 ももな

    夏だから

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    夏なので(?)


    スク水で
    遊びませんか🥺💖
  • 2023/07/30 17:07 さな

    なにはさむ?💕



    さなのむちむちおっぱいで
    お兄さんの挟んでみよー?💕


  • 2023/07/30 16:48 ひまり

    向かってます💞

    お兄様おはようございます⸝⸝⸝♡︎




    本日18時からお店にいます🌟🌟




    ご予約下さったお兄様ありがとうこざいますᐡ- ̫ -ᐡ♡♡



    外とても暑いので体調に気をつけてお越しくださいね( ・ ・̥ )




    むらむらたくさん発散しちゃいましょうね🫣🔞🔞




    お会い出来るの楽しみにしています⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/07/30 16:37 かずは

    今日の下着の色は…?

    今日の下着の色は…

    爽やか夏っぽいブルー♡

    ブルーの下着は可愛いの多くて
    いっぱい買っちゃう❕
    海っぽくてすきです🍀

    かわいい下着、これは見に来る
    しかないよね❕❕


    いまならすぐおにいさんのとこ
    向かえるよ🚗💨


    かずは🍀
  • 2023/07/30 15:37 かずは

    いるよ❣️

    かずは今日も元気に出勤しました❣️

    外暑すぎてほんとに汗かいちゃう😭

    おひるごはんたべて今日も
    元気いっぱいなので
    お誘いたくさんまってるよ?♡

    7月ラストえっちな思い出
    作りたいよ〜📷💭💓

    ふたりきりのAVみたいな撮影会
    ベッドでの激しすぎる運動会
    なんでもアリ❕






    かずは🍀
  • 2023/07/30 14:47 かずは

    美肌とおしり🍑

    美肌とすべすべもちもちおしり
    好評です♡


    いっぱい触りに来てね🍑





    かずは🍀
  • 2023/07/30 14:10 かずは

    えちえちもーど❣️

    今日も暑そうだね😭

    錦糸町に来られるおにいさんは
    水分補給しっかりしてね🚰

    今日もお待ちしてます🍀

    最近はコンビニのアイスコーナーで
    どんなアイスがあるか物色するのが
    すきなんだけど
    期間限定で夏っぽいアイスが出てて
    どれも美味しそうすぎる😭






    かずは🍀
  • 2023/07/30 13:47 ななみ

    出勤だよ👀💖


    こんにちは╰(*´︶`*)╯

    ななみです💎




    きょうもあっちいですね〜(~_~;)


    こうゆう日は
    アイス食べたくなっちゃうね笑





    最近はこんにゃくゼリー
    冷凍して食べますよ🧚‍♂️
    (めっちゃうまい)







    暑さに負けずに頑張ろう〜🥺





    遊んでくれるお兄さん
    待ってるね❤︎









  • 2023/07/30 12:47 かずは

    このあと15時から♡

    15時からこのあと出勤です♡

    まだご予約さみしいので
    たくさん遊んでくれる
    おにいさん募集中です🥺

    スタート15時空いてるよ🈳


    短いお時間ですが
    思い出いっぱいつくろーね❕
    今日もよろしくお願いします❣️





    かずは🍀
  • 2023/07/30 05:47 めあ

    【お礼写メ日記】







    💓むらた0721さん💓



    先日はお遊びしていただいて




    ありがとうございました!




    なかなか予定が合わなくて



    会えなかったけど



    1年越しにまた会えて嬉しかったです🥰



    またルーズソックスで



    たくさん責めさせてね😉💕




    ありがとうございました🙇‍♀️
  • 2023/07/30 05:35 めあ

    【お礼写メ日記】









    💟itokuzuさん💟



    少し遅くなったけど



    クチコミありがと❣️



    また出張とかの時に



    遊びに来てね💕︎




    ありがとうございました🙏
  • 2023/07/30 05:33 めあ

    【お礼写メ日記】







    ✨spooooonさん✨




    遅くなったけどクチコミありがと💕




    細かくいっぱい書いてくれて




    嬉しいです!




    またいつでも遊びに着てね🥰



    待ってるよー!




    ありがとうございました🙏
  • 2023/07/30 05:30 めあ

    【お礼写メ日記】








    💖MT69さん💖



    だいぶ遅くなっちゃったけど



    クチコミありがとうございます!




    前よりもプレイがパワーアップしてるので



    ぜひまた遊びに来てね💕︎




    ありがとうございました🙏
  • 2023/07/30 05:27 めあ

    【お礼写メ日記】





    💗IKEMOTOさん💗



    だいぶ遅くなっちゃったけど




    クチコミありがと💕



    GからHになったので



    良かったらまた会いに来てね🥰



    ありがとうございました!
  • 2023/07/30 04:46 ななみ

    明日はお昼から♡



    おはよう
    ななみです💎✨




    今日はおそくまで
    お兄さんたちありがとう💕




    たくさん遊べて嬉しかったです🥺








    外暑いから
    熱中症には気をつけてね〜!






    今日はお昼から出勤めずらしいので
    会いにきてくださいっっ💌







    お待ちしてます❤︎



  • 2023/07/30 00:00 さな

    制服が1番エロい💕




    お兄さんは

    ワイシャツから見えるおっぱいと
    スカートからチラリ見えるの
    どちらがお好きですか?💓



    さなと制服着衣プレイしよ?
  • 2023/07/29 23:47 ももな

    次回🈳

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    花火大会終わったし
    ももなのターンだよね🥹🥹



    次回🈳
    0:30頃からです✌🏻


  • 2023/07/29 22:57 ひまり

    ご奉仕させて…❓





    明日は18:00-5:00までお店にいます💛




    ご予約下さったお兄様ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎




    たくさんぎゅーしたりいちゃいちゃしたりしたいなぁ…🫣❤️❤️




    いっぱいご奉仕させてくださいね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




    ひまり💛
  • 2023/07/29 22:46 めあ

    来週のシフト‼️




    いつもいきなり出たりするめあですが




    来週から毎週土曜日に




    21時から出勤する予定です🥰




    次回は5日!



    ラブコール待ってるよー📞💕
  • 2023/07/29 22:41 めあ

    出勤したよー!




    今日も5時までよろしく〜( ˙ᵕ˙ 🙏)
  • 2023/07/29 22:37 あん

    お休み続きます🥲

    こんばんは( ᴗ ᴗ)"🌟

    お久しぶりになります


    昨日は急遽お休みになってしまい
    ご予約してくださっていたお兄さん
    本当にごめんなさい


    それと今月あと2日だけですが
    出勤しません、!


    7月もあんと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ😭💖💖💖


    次回出勤は未定ですが
    来週の終わり頃には出勤できると思うので
    シフト出た際はチェックしてもらえたら
    とっても嬉しいです🎵


    日記もこまめに上げれるように頑張るので
    見てくださいっ!!!



    あん
  • 2023/07/29 21:57 さな

    もう我慢できない///💕


    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


    お兄さんにいじめてほしくて
    我慢できない///💓


    お兄さん、さなのこと迎えにきて❓



    さな


  • 2023/07/29 21:31 ななみ

    出勤したよっ✨



    こんばんは
    ななみんです💕




    今日は予定より早めに
    出勤します♡



    土日ある予定なので
    みんなに会えるかな楽しみ、、!








    みんな花火はみたんですか〜!
    わたし見れてないから
    見れた人感想教えて🥺🥺








  • 2023/07/29 20:36 ももな

    ありがとう😆

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー



    遊んでくれた
    おにーさんありがとうーっ🙃💖



    花火大会あるのに
    来てくれて嬉しかったなあ🥹
  • 2023/07/29 19:37 うみ

    お休みの日の私🤍



    今から花火大会ですね🎆

    うみは明日出勤です🈳

    お待ちしてます
  • 2023/07/29 17:03 かずは

    急遽追加⚠️

    7月もう出られないかな💧
    って思ってたんですがあした出られそうだったので追加してます❕❕

    明日のシフトで15-23時アップです❕
    23時には帰っちゃうので22時までの受付となってます♡

    超突然だけど………
    お誘いしてくれる優しいおにいさんいてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです😭✨️

    今月まだお会いできてないおにいさん、いまのうちだ〜❕❕

    あしたがチャンスです♡

    8/1以降もシフトでてるのでよかったらそちらもチェックしてみてね👀事前のお誘い嬉しいです❣️❣️

    それではまたあした❕日記更新します❕






    かずは🍀
  • 2023/07/29 14:10 ななみ

    昨日はありがとう



    こんにちは
    ななみです〜♡



    昨日は夜中の出勤でしたが
    わたしと遊んでくれて
    ありがと〜(^^)






    めっちゃ話せて楽しかったです😭








    今日は隅田川の花火見たいです🧨




    みんな見るのかなあ👀

    今日も夜いるので
    もしよかったら遊びきてね💕