立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

487件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:36 のあ

    お礼🍼💖




    こんばんは!


    今日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございます🙌🏻✨



    お兄様のたくさん感じてる姿が見れて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    特に乳首を責めた時の体が
    ビクビクって反応したところ最高でした💗

    お話もたくさん聞けて
    すごいなって思う事ばっかりでした✨

    お仕事忙しいみたいですが
    頑張って下さい!


    またお誘いお待ちしてます🌟



    のあ




  • 2023/11/30 22:56 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🙌🏻




    次の出勤は明日
    12/1(金)20:00-23:30
    です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    既にお誘いもいただいてて嬉しいです🥺💕
    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    そして、空き枠が22:00-の1枠のみなので
    お誘いいただけると嬉しいなっ🫣
    お待ちしてます🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/11/30 18:56 つむぎ

    出勤🧸






    お知らせ遅くなっちゃった😭💦


    このあと19時~つむぎさん出勤します🙌🏻
    お誘いお待ちしてます🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/11/30 18:06 あき

    ごめんなさい😢💦



    こんばんはあきです!



    昨日は急遽おやすみになってしまって
    楽しみにしてくださったお兄様
    ごめんなさい💦



    体調不調でおやすみさせていただきました😭



    次回出勤未定ですが
    ぼちぼち日記は上げていくので
    あきのこと、忘れないでくださいね😥



    はやく体調万全にして
    またお兄様に会えますように︎💕︎︎


    次回決まり次第HP&日記で
    お知らせするので
    楽しみに待っててください🥰

  • 2023/11/30 17:46 のあ

    出勤しました❣️



    今日23:00までいます😊

    お兄様からのえっちなお誘い
    お待ちしてます🫶🏻✨


    のあ


  • 2023/11/30 17:09 のあ

    今月ラスト❣️




    こんばんは😊

    急遽ですが、、、
    11月ラスト出勤させてもらいました♡
    今月はお昼が忙しくてなかなか
    お兄様といちゃいちゃする時間が
    取れなかったのが残念🥲
    だから今月ラストお兄様とたくさん
    遊べると嬉しいな( *´꒳`* )💗


    のあ


  • 2023/11/30 15:26 あやね

    🍓おにゅーの❣️

    見てみて〜🥳

    おニューの下着🍓

    可愛いのがいっぱいあって
    悩んで悩んで
    また白にしちゃった…🥰

    前のはレースが可愛かったんだけど、
    今回のは繊細な金の柄が可愛いの…!😍

    お兄様に脱がせてほしいな…🙈💗



    あやね🌷


  • 2023/11/30 10:16 あやね

    登校っ!🍓(出勤💨)

    お店の方、登校しました〜🌸
    (出勤です笑笑🤭)
    制服のコスプレが多いから
    たまにはこういうのもいいかな〜と思って
    言ってみました😚
    今日は20:00までいます🍑
    お店の人も知り合いも誰もいない
    お兄様と二人だけの空間…💭
    いっぱいイチャイチャして
    これ以上くっつけないってくらい
    ぎゅってしよ🥰
    素敵なひとときをお兄様と共に…💕
    あやね🌷
  • 2023/11/30 08:26 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    11月も最終日😳!!

    月末も末なのでお仕事によっては
    かなり忙しい日になるのかなー💭
    無理はしすぎないようにゆるっと
    がんばりましょうね🥺💪🏻


    つむぎさんは髪の毛のメンテナンスで
    美容院に行ってからの出勤だよー💇🏻‍♀️✨









    つむぎ🧸
  • 2023/11/30 07:26 あやね

    🍓ごしゅじんさまっ🍓🍌

    おはようございます🌞
     
    今日もちょっと暖かめのお天気🍂

    あやねはこのくらいの気温が一番好きだなぁ😊

    あやねは寒がりさんなので、
    これ以上冷え込むとちょっとつらい…😖💦

    今日は10:00〜20:00で出勤します🍁

    お外暖かいので、
    ちょっと足をのばして
    あやねと一緒に遊んでくれたら嬉しいな🥰

    濃厚なひととき、
    一緒に過ごそうね🤫🔞

    ご予約、お誘いお待ちしています💞


    暖かいとはいえ、
    やっぱり朝と夜は冷え込むので
    防寒対策はしっかりと…!🍂
    今日も無理せずゆるっとファイトです💫

    いい一日になりますように✨
    いってらっしゃい🌸


    あやね🌷
  • 2023/11/29 23:16 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🙌🏻

    今日もはじめましてさんとお会い出来たし
    なかよしさんともお会い出来て
    楽しい1日でした😌💕
    会いに来てくださったお兄さん
    ほんとありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿



    次の出勤は明日
    11/30 20:00-23:30
    です🙌🏻
    (時間少し変更しました🥲)

    まだどの時間でもお会い出来るので
    お誘いお待ちしてます🥺🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 23:01 つむぎ

    お礼🧸






    ニューポート305 Kさん


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌

    お兄さんがたくさん舐めてくれたから
    つむぎばっかり気持ちよくなってしまった
    気がしております:(´◦ω◦`):

    でもお兄さんの舐めた時に
    褒めてもらえて嬉しかったです🤭


    終わってから血液型問題で
    わーきゃー言って面白かったです😂
    つむぎさん今度ちゃんと確認してみるね笑





    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 22:56 つむぎ

    お礼🧸






    シティ402 Yさん


    久しぶりのお誘いありがとう☺️
    色々あったけどまた会えてよかった🙆🏻‍♀️💕

    今日もたくさん気持ちよくなっちゃって
    つむちゃんは息切れてたし
    Yさんは汗だくだしで😂
    つむちゃんに汗かからないようにって
    気遣ってくれるとこや
    つむちゃんが痛くないかとか何度も
    確認してくれるYさんは素敵だよ👍🏻💕


    なんかお仕事大変そうだけど
    無理はしすぎずね😣
    つむちゃんパワー飛ばしとく
    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞[つむPOWER🩷]ブオン


    また待ってるね😌🌟




    つむぎ🧸

  • 2023/11/29 22:36 つむぎ

    お礼🧸






    ニューポート103 Sさん


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😳

    先週のリベンジが出来て
    本当によかったです🥲


    たくさんぺろぺろされて
    ずっと気持ちくて🥺
    つむぎの気持ちいいとこ
    バレてしまったのがすごい恥ずかしい🫣

    今回お兄さんの舐めれなかったから
    次はつむぎがたくさんぺろぺろしたいなっ



    またタイミング合えば
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥺
    待ってるね♬.*゚






    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 21:36 りお

    ❓質問いいですか❓

    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます♡⃛

    理不尽な職質(・∀・)ニヤニヤただ捕まえたかっただけですね!はい…。

    tokoさんも息子さんも制コレ署で大人しくしてもらいます🔞

    せっかくお礼日記で使う動画撮ってもらったのにお礼日記は動画なしみたいだったので画像で(՞. ̫ .՞)

    身柄拘束させてもらってるので次回のお誘いはいらないですよね??

  • 2023/11/29 19:36 のあ

    ぺろり👅




    ぺろぺろさせてくれる
    お兄様集合‼️

    お兄様のください🥹
    お誘いお待ちしてます!♡


    のあ


  • 2023/11/29 17:26 のあ

    早めに‼️




    こんばんは🌟

    予定が早く終わったので
    少し早めに出勤しました(*^^*)

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな💗
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍


    のあ


  • 2023/11/29 11:26 つむぎ

    出勤🧸






    つむぎさん予定通り13:00〜出勤します🙌🏻

    既にお誘いもいただいてて嬉しいです🥺
    この後お会いできるのを
    楽しみにしてますね💕


    まだお誘い可能な時間たくさんあるので
    お時間合うお兄さん居ましたら是非😌🩵



    お誘いお待ちしてます🌟







    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 11:16 つむぎ

    🆕つむぎの日🧸






    明日11/30と調整中だった12/1の
    出勤時間を更新させてもらいました🙌🏻

    11/30のお昼に行こうと思ってた
    お兄さんが居たら申し訳ないです😭



    明日も明後日もお誘いお待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 10:56 あき

    口コミありがとう💋



    写メ日記いつも見てくれて
    ありがとうございます♥️



    まさかドア前にいるとは思わず…!

    夜這いの声かけ、
    難しいです(笑)



    裸エプロン恥ずかしかったぁ🙈︎💕︎︎


    いっぱいすりすりして、
    気持ちよくなって貰えてよかったです☺️



    好きなものも苦手なものも一緒で
    驚きが隠せなかったよ😯❣️


    また楽しい時間を過ごしたいな🥰

    お待ちしてます💓


  • 2023/11/29 10:32 つむぎ

    お礼🧸






    シティ303 Uさん


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました♬.*゚

    以前から気になってくださってたみたいで
    色んな共通点もあったことから
    会わずに後悔したくないとの思いで
    予約して会いに来てくださったの
    とても嬉しかったです🥰


    プロ野球⚾️の話を凄い深いところまで
    出来たこととても楽しかったです😳
    まだまだ勉強中だけど
    またたくさん野球の話したいなっ♬.*゚

    お誕生日もめちゃくちゃ近くて!!
    つむぎの誕生日当てクイズで
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたね😂




    差し入れもありがとうございました😳
    シュークリーム大好きだから
    あっという間にペロリでした🫢笑



    またお会いできたらとても嬉しいです🫣
    お待ちしてます🌟



    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 10:31 つむぎ

    お礼🧸






    シティ403 Sさん


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    プレイ前に「してほしくないことある?」って
    確認してくれて、凄く紳士的な方なんだな
    って思いました🥺


    終わってからの時間で
    サンリオのお話沢山できたの
    凄い楽しかったです😳!!
    なかなか詳しいことまで話せる人が居なくて
    ついいっぱい喋っちゃいました😂
    お話したからか大分に行きたくて
    仕方ないです🥹
    ぎぶゆーのクロミちゃん…🥺
    パレパラもまた観たい…🥺




    めちゃくちゃ寒くなってきたんで
    体調には気をつけて、
    サンリオ楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕
    ピューロの年パス購入
    結構ガチめに検討します笑




    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 10:16 あやね

    出勤💗いちゃいちゃたーいむ😍

    出勤しました〜💞

    本日は20:00までいます🍁

    そして珍しく水曜日の出勤✨

    普段は会えないお兄様方とも
    お会いできたら嬉しいな🥰

    いっしょにたーくさん、
    イチャイチャしまくっちゃお💞

    お兄様のアレ、
    あやねにたくさんちょうだい??🤫💗


    あやね🌷
  • 2023/11/29 08:56 のあ

    【お礼写メ日記】🍼💖



    口コミありがとうございますimg

    お兄様焦らすのが上手すぎて
    たくさん濡れちゃいました😳💦

    乳首も褒めてくれてありがとう!!
    これからもピンク色保てるように
    ケアしていきます🍀*゜

    次はもうちょっと我慢して
    たくさんえっちなことして遊ぼうね💗


    のあ



  • 2023/11/29 08:36 あき

    時間変更💦



    おはようございます、あきです!


    本日の出勤ですが
    時間を変更させていただきます🙇‍♀️


    14:00-18:00
    👇👇👇
    19:00-23:00


    となります!!



    予定が終わり次第向かうので
    早く到着したら出勤時間早めますね😳💨



    変更が多い中、お時間合わせて
    会いに来てくれるお兄様には
    感謝しかありません🙏✨


    これからもあきをよろしくお願いします🥰



  • 2023/11/29 08:16 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    週の真ん中水曜日っ😌

    気負いすぎずに肩の力抜いて
    がんばりましょうね💪🏻



    昨日のお礼日記書けてないお兄さんへは
    このあと更新します🥺!
    遅くなってごめんね💦






    つむぎ🧸
  • 2023/11/29 07:16 あやね

    今日は出勤日🥰

    おはよ〜ん🌞

    今日のお写真、
    あやね的に結構(いやかなり…?笑)
    お気に入りなんだけどどう??😚

    …かわちいよね?💗🤭


    今日は10:00〜20:00で出勤します🍁

    週も半ば!
    あと半分乗り切るために、
    ここらであやねとイチャイチャして
    エネルギーチャージしよっ😍

    お誘いお待ちしています💞

    今日は昨日よりは寒いですね🍂
    お体お気をつけくださいね😖💦

    ではでは、
    今日も一日ゆるっとファイトですよ🍁
    いい一日になりますように✨

    いってらっしゃい☺️


    あやね🌷
  • 2023/11/28 22:56 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました⊂( ・ω・ )⊃!!


    今日会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🥺💕


    最近はじめましてさんと
    たくさん会えてて嬉しいです😳
    オキニトークまだしてないお兄さん
    良かったらメッセージ送ってくださると
    嬉しいです🥺



    次の出勤は明日
    11/29 13:00~
    です🙆🏻‍♀️

    既にお誘いしてくださってるお兄さん
    ありがとうございます🥺
    会えるのを楽しみにしてます✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿











    つむぎ🧸
  • 2023/11/28 22:16 のあ

    覗いてみて!👀💗




    のあのあそこ覗いてみて♡



    続きはこのあと!
    マイガールして待っててね✨


    のあ




  • 2023/11/28 21:56 あき

    ん?髪?◁ゆるゆる日記🍁



    こんにちはあきです😊


    こんなお題があったので😊



    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?




    ふふふ、髪ツヤ…🥲

    残念ながらわたしはツヤツヤ!な
    髪の毛とは無縁(笑)



    というのも見てのとおり、
    がっつりブリーチしてほぼ白に😂

    毛先の方は回数にして4〜5回くらい
    してるんじゃなかったかなぁ🤔


    実際見ると白っぽかったり
    ちょっと違う色だったり
    はたまた色入れてる時もあったり(笑)




    とはいっても
    頭の周りは地毛の黒なのです😉


    もとがくせっ毛だから
    サラサラ〜︎💕︎︎とはならないけど
    傷みは少ないと思う!



    ヘアケアは割とどこにでもあるものしか
    使ってないなぁ🙄


    お風呂中に資生堂のフィーノ、
    出てからドライヤー前に
    ミルボンのエルジューダ2種類!

    終わり!!(笑)

    全部ドンキにあるはず🙃


    典型的なズボラ型だから
    面倒くさいことはざっくりしかやらない😂



    あとは美容院行った時は
    お高めのトリートメントお願いしてる!




    ちなみに、
    今髪が伸びてきてて
    リタッチしたいんだけど
    美容師さん産休育休中なんだよね👶💕︎


    可愛いベビちゃん写真で見せてもらった🥰

    もーすぐ戻るから待ってて〜💦
    って言われて
    美容師さんの復活を待ってるとこ☺️



    立ち仕事だから大変だろうし
    ゆっくり休んでもらって
    またその人にお願いするのが楽しみ😳



    明日も早いし
    のんびりしたら寝ようかなぁ😴


    お店の出勤は明日
    14:00-18:00です🙆‍♀️

    会いに来てね、待ってます♥️



    おやすみなさい🐑..💤


  • 2023/11/28 20:36 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊
    次の出勤は少し空きますが土曜日の予定です🙌
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/11/28 19:36 つむぎ

    お礼🧸






    シティ203 Nさん



    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🥺💕

    出張と出張の合間ですごく忙しいのに
    つむぎとの時間を作っていただけて
    とても嬉しかったです🤭

    事前にたくさんオキニトークで
    やり取りをしていたのもあって、
    はじめましてだけど
    全然そんな感じなかったです🫣


    たくさんお互い気持ちよくなれて
    時間があっという間でしたね😂
    次はもう少し長く
    いちゃいちゃしましょうねっ🤭




    差し入れもありがとうございました🥺
    スコーンすごく美味しかったです😋



    また会いに来てくださると嬉しいなっ💕
    待ってます♬.*゚





    つむぎ🧸


  • 2023/11/28 19:16 のあ

    王道の制服💕

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    いつもみたよ押してくれてる
    お兄様ありがとうございます💗✨
    とっても嬉しくて写メ日記を
    もっと頑張ろうって思えてます🍀*゜

    まだ押してないよってお兄様は
    みたよお願いします🙇🏻‍♀️💕
    みんなだーいすき!!


    のあ



  • 2023/11/28 17:06 あき

    今日のコト



    こんばんは!
    あきです🌠


    今日出勤できるかも〜って
    お伝えしてたんですが、
    思ったより予定が長引いてこんな時間に😔


    あまり夜遅くまではいられないので
    今日はおやすみにします🥲



    楽しみにしてくださったお兄様
    ごめんなさい🙏💦



    明日は14:00から18:00の出勤で
    もしかしたら伸ばすかもしれないので
    そちらを楽しみにしていただけると!!

    とても嬉しいです☺️



    また明日お会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥰


  • 2023/11/28 16:40 りお

    ໒꒱· ゚優しくほどいて໒꒱· ゚

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    本日も23時まで登校してます💕︎

    お時間の合うお兄さまは愛に来てくれたら嬉しいな❣️

    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブしよᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
  • 2023/11/28 16:36 のあ

    🔞えちえち警察官♡




    えちえち警察官が
    お兄様を逮捕しちゃうぞー🚓🚨"

    って言いたいけど逆に
    逮捕されちゃうかも!?😳

    のあのこと捕まえるお兄様だーれだ!


    のあ


  • 2023/11/28 15:36 いおり

    お礼💌ニューポート301




    ニューポート301🏨Kさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    Kさん的に初の逆夜這いコースでしたが、どうでしたか???
    いおりはすごく楽しかったです🎶
    Kさんがすごく敏感な方だったのもあって攻めがいがありました🙌
    攻守交替したあとたくさん気持ちよくなっちゃいました👶

    その後も楽しくお話できてよかったですimg
    時間いっぱい楽しい時間過ごせてよかったです!
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/11/28 13:56 いおり

    (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




    今日は昨日に比べてだいぶ暖かいみたいでいおりは完全に着てくるお洋服を間違えました💦
    そんないおりですが、今日は~20時まで出勤するのでぜひお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/11/28 12:27 つむぎ

    出勤🧸





    つむぎさん予定通り14:00~
    出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    既にお誘いしてくださってるお兄さん
    ありがとうございます♬.*゚
    この後お会い出来るの楽しみにしてます💕

    夜はまだ枠空いてるので
    良かったら会いに来てほしいなっ🥹



    最近会えてないなかよしさん
    元気かなー💭
    会えてなくて寂しいな( ´・ω・`)







    つむぎ🧸
  • 2023/11/28 12:26 あやね

    えへへっ😚

    やっほ〜🍁

    今日も半日お疲れさまです✨

    あやねは元気に大学生してるよ〜🌸

    今週は珍しく
    明日、水曜日が出勤日…!😳

    いつものあやねの出勤日じゃ
    都合付きづらいよ〜っ😖ってお兄様にも
    あえたら嬉しいな💗

    ご予約、お誘い待ってます💞

    話は変わって、あやねの髪ね、
    このお店に入る前に切りに行ったんだけど
    実は切りすぎちゃったのね😖💦

    でもちょっぴり伸びて、
    ようやくいい感じになってきたんだぁ🥰

    嬉しくて思わずお写真とっちゃった🥳

    ちなみにちなみに実はね、
    一年前くらいはずっとミディアムだったの…😳

    今じゃ想像できないね🤭

    髪の長さが変わるくらい、
    お兄様方とは長いお付き合いになれたら
    嬉しいな😊

    さぁ、今日もあと半分!
    無理せずゆるっとファイトですよ✨
    あやねもお勉強頑張ってきます💯


    あやね🌷
  • 2023/11/28 10:36 いおり

    出勤!





    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております🎶
    いおり


  • 2023/11/28 08:26 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    今日はなんか日中暖かくなるみたいで😳

    お洋服何着ようかなって迷いまくってる🫠
    夜遅いからアウターないと寒いし
    でも日中は暖かいし…😵‍💫
    難しいっ( •̥ ㅁ •̥ )フエェ..

    お兄さんも服装気をつけてね👕!




    今日も1日ゆるっとふぁいとです💪🏻







    つむぎ🧸
  • 2023/11/28 07:16 あやね

    😙手フェチ

    おはよ〜ん🌞

    お写真の手何に見えます…??😙

    …絡まった両手…?

    違うわーいっ😫


    正解はうさぎ!🐇

    ま、まあ見えなくもない…ですよね??😇
    耳たってないけど🤣


    まあそれは置いておいて…
    題名にもある通り
    あやねは手フェチなんですよね😚

    じゃあどういう感じの手が好きなの??
    っていうのは
    会ったときにこっそり教えてあげる🤫


    さてさて、
    今日は随分と暖かくなりそうですね😳
    とはいえ朝晩はやっぱり寒いので、
    防寒対策はしっかりと👀

    今日もゆるっと無理せずファイトです😌
    いい一日になりますように✨

    いってらっしゃい🍁


    あやね🌷
  • 2023/11/28 06:56 あき

    お礼💌シティ406



    おはようございます!
    あきです😊


    お礼日記朝になってごめんなさい💦

    昨日は帰って
    バタンキュー👼してしまいました😢




    昨日ラストにお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます😊


    初めてのホテルで
    戸惑っちゃってごめんね😭




    優しいのと激しいのと
    責めるの上手くて気持ちよかった💓


    フェラいっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったなぁ🥰



    まだまだお店いるからね!?
    辞めないよ!?(笑)


    またムラムラしたら
    あきに会いに来てね♥️

    待ってます🥰

  • 2023/11/28 06:26 のあ

    お礼🍼💖




    本指名のM様♡

    先月ぶりのお誘いありがとうございます✨
    乳首が弱いって言われなくても
    すぐわかるからたくさん責めちゃった😳
    のあの乳首の舐め方好みだったみたいで
    褒めて貰えて良かったです💗
    最後までアイマスクしてたから
    見れなかったけど凄い精○飛んだってのは
    見てみたかったなぁ😞🌀
    でも最後シャワーの時に久しぶりにした時
    みたいな快感でイケて凄い
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    のあのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙌🏻✨

    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰


    のあ





  • 2023/11/28 06:06 のあ

    お礼🍼💖




    本指名のT様♡


    今月忙しかったみたいだけど
    先月ぶりに会えて嬉しかったです🌼💕

    最初急に服きた状態で責められてみたいって
    言われた時はびっくりしたけど
    ノーパンでアウターとか着てぷれいしたの
    痴漢してるみたいで面白かったです😂
    おもちゃも使ったりしてたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗
    最後バタバタしてたけど私服も好きって
    言ってもらえて良かったです🙌🏻✨

    これからまた忙しいみたいだけど
    お仕事頑張って下さい✊🏻
    またお会いするの楽しみにしてます🍀 ̖́-


    のあ




  • 2023/11/28 00:36 あき

    お礼💌101ニューポート



    こんばんはあきです!



    運命の💓お兄様、
    ありがとうございました☺️


    差し入れも大好きな紅茶、
    ありがとうございます🌱

    めちゃくちゃ美味しくて
    ハマりそうです🤤




    いっぱいいじめてくれて
    とっても気持ちよかった🙈︎💕︎︎




    お話もすごく盛りあがって
    まさかの好みでお揃いだったよね😋

    次はペットのお話だね🐶🐾



    またいーっぱい
    いちゃいちゃして、おはなしして、
    心も体も癒されに来てくださいね♥️





  • 2023/11/28 00:16 のあ

    退勤しました❣️




    今日はありがとうございました🙌🏻✨
    約2週間ぶりの出勤でしたが
    事前予約や本指様が来てくださって
    とても嬉しかったです💗

    さて次回の出勤は
    11/29(水) 18:00~23:00です!
    のあといちゃいちゃしましょ🎶
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍


    のあ


  • 2023/11/27 23:16 つむぎ

    退勤🧸






    退勤しました(* 'ᵕ' )

    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️



    次の出勤は明日
    11/28 14:00~22:00
    です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    終わりの時間がいつもと違うけど、
    ご相談いただければ調整出来るので
    気軽にご相談ください(*•̀ㅂ•́)و✧


    既にお誘いしてくださってるお兄さん
    ありがとうございます♬.*゚
    会えるのを楽しみにしてます🩵

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/11/27 22:50 つむぎ

    お礼🧸






    ニューポート203 Nさん



    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️💕

    お兄さんのことたくさん責めることが出来て
    すごい楽しかったです🤭
    いっぱい「気持ちいい」って言ってくれて
    ありがとうございます🥺


    終わってからたくさんお仕事のお話も
    聞けて🙆🏻‍♀️
    色々大変だとは思うけど、無理はしすぎず
    ほどよくがんばってくださいね🥲◎



    またタイミング合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいです♬.*゚




    つむぎ🧸