立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 23:56 りお

    💕︎履いてますよ💕︎

    ニューポート102本指名のY様本日もありがとうございましたimg

    本日も色々あってベッドが大変なことに…??img

    写真撮影もありがとう!安心してください履いてますよimg

    差し入れもいつもありがとう

    写メ日記書きながらぺろっと食べちゃったimg

    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2023/11/09 23:36 りお

    🩵大変🩵

    アーカス505本指名のK様本日もありがとうございましたimg

    おもちゃで沢山攻められて大変なことになっちゃったのは秘密だぞimg

    休める時間なかったと思うからって差し入れ買ってきてくれてすごく嬉しかったimg

    沢山ご馳走様でした!

    また次回お愛できる日を楽しみにしてるねimg

  • 2023/11/09 22:49 つむぎ

    退勤🧸






    退勤しました🙌🏻




    次の出勤は明日
    【11/10 18:00~23:00】
    を予定してます☺️

    問い合わせしてもらえたら
    終わりの時間延ばすことも出来るので
    遅い時間狙いのお兄さんも安心してね🥺

    お誘いお待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/09 22:36 まきな

    ☆またね☆

    今日 まきなと遊んでくれた

    お兄さま方img


    皆さま、ありがとうございます💕


    また 一緒に 気持ちよくなろimg


    待ってるね♥️







    まだ 帰りたくなぃ。

    って、だだこねてる まきな😂




  • 2023/11/09 22:16 のあ

    夜って、、、



    最近寒いからヌクヌクしたい、、、

    それに1人寂しい🥲

    やっぱり人肌恋しい季節💗

    寒いのやだよ〜

    誰かのあのこと温めに来て🥺


    のあ
  • 2023/11/09 21:06 つむぎ

    お礼🧸







    ニューポート105 Kさん




    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️


    お部屋入った瞬間の香水の匂い凄くて
    一瞬でリフレッシュ(?)しちゃいました😶笑

    バスルームコース楽しんでもらえたかな…?


    ちょっとトラブルあった?みたいで
    バタバタしてたけど大丈夫だったかな🤔




    寒くなってくるから
    体調気をつけてお仕事とか
    がんばってくださいね☺️





    つむぎ🧸



  • 2023/11/09 20:52 なお

    🥧



    最近ちょっと大きくなった気がするimg




    ちゃんとはかってないけど

    今度測りに行こうかなimg




    みなさんは
    何カップくらいがすきですかimg







    なおimg
  • 2023/11/09 20:51 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
    次の出勤は明日の予定です🙌
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/11/09 20:33 なお

    ちらり




    下って上手に撮れないよねimg

    撮ってくれる優しいお兄さん

    募集してますimg



    今日は寒いから

    早く一緒にぬくぬくしたいよimg







    なおimg
  • 2023/11/09 20:26 なお

    🍑



    今日のお尻〜〜img



    久しぶりの出勤だから

    結構むらむらしてるimg










    なおimg
  • 2023/11/09 20:19 あやね

    ニューポート305のM様💫

    ニューポート305のM様へimg

    今日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    初めてで少し緊張したけど
    お話していくうちに
    あまりにもお話があいすぎて…imgimg
    わかりあえる(?)ことが多すぎて
    とても楽しかったですimg

    あっちのほうでは
    とても気持ちよくされちゃいました…!img
    アレするの、実は私初めてで
    これってこんなに
    気持ちよくなっちゃうの…?!
    ってびっくりしましたimg
    クセになっちゃいそう…img

    コスプレは初めて着るものだったし
    とっても可愛いし
    あのコスプレ選んでもらえて嬉しかったですimg

    今日は本当にありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいですimg


    明日からのお仕事応援していますimg
    無理せずゆるっとファイトですよっimg

    明日にそなえて
    今日はゆっくりおやすみなさいimg


    あやねimg
  • 2023/11/09 20:18 なお

    まさかの🤣



    投稿できてなかったimg


    こんばんはimg

    今日は19時半からおりますimg



    会いに来てねimg







    なおimg
  • 2023/11/09 20:16 あやね

    退勤〜💨

    退勤しましたimg

    今日もあやねと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございましたimg

    気持ちよくしてもらったの思い出して
    またムラムラしちゃってる…かも…?img

    明日は13:00〜20:00で出勤しますimg

    明日は雨の予定だけど、
    ホテルで雨宿りがてら
    あやねと一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg
    ちなみに私は
    アソコを舐められるのが好きです…img
    (恥ずかしい…img

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうねimg


    今日も一日お疲れさまでしたimg
    あと一日乗り切るために
    ゆっくりしておやすみなさいimg


    あやねimg
  • 2023/11/09 19:36 のあ

    お礼🍼💖




    本指名のY様♡

    今回もお誘いありがとうございます🙌🏻✨

    いつもタイミング合わないし今回も

    ギリギリの滑り込みですみません🙇🏻‍♀️💦

    でも久しぶりにお会いできて凄く

    嬉しかったです🫶🏻✨

    ベッドでイチャイチャお風呂でイチャイチャ

    色んなところでイチャイチャして

    今回もたくさん濡れちゃいました😳💗

    責めるの上手いから最高です!!

    写メ日記用の写真もたくさん撮って頂き

    本当にありがとうございます(*´˘`*)♥

    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    のあ
  • 2023/11/09 18:56 ましろ

    しゅっきんよてい♡




    こんばんは!お久しぶりですましろです👶🏻🤍



    出勤予定決まりました〜〜🗒




    11/11(土)→15時〜23時
    11/12(日)→15時〜23時
    11/13(月)→17時〜23時




    です!3日間出勤します!😽💭✨



    久しぶりでちょっぴり緊張してるし
    どきどきもむらむらもしてるので
    会いに来ていちゃいちゃしてほしいです🥺💘おまちしてます🥺


  • 2023/11/09 18:36 つむぎ

    来週のつむぎの日🧸






    11/13~のつむぎの日更新しました🗓

    ただ予定入ってたり、女の子の日期間で
    11/14のみの出勤です😵‍💫







    今週も含め沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    (11/11は完売してます🙇🏻‍♀️)




    つむぎ🧸
  • 2023/11/09 17:36 いおり

    ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




    今日~20時まで出勤してますimg
    いおりのふわふわおっぱいに包まれながらいちゃいちゃしませんか?
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/11/09 16:16 りお

    💕︎いちゃいちゃ💕︎

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    本日も23時まで登校しております

    事前予約のお兄さまもありがとうございますimg
    お愛できるのを楽しみにお待ちしておりますimg

    お時間合うお兄さんも愛に来てくれたら嬉しいなimg
    りおちゃんといちゃいちゃらぶらぶしよimg
  • 2023/11/09 15:46 りお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りお
  • 2023/11/09 14:26 つむぎ

    ちょーだいっ🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    お兄さんの時間つむぎにくださいっ

    えっちなことたくさんしちゃお?





    つむぎ🧸

  • 2023/11/09 12:35 つむぎ

    出勤🧸






    14:00~出勤します‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ


    お誘いいただけると嬉しいなっ🥴
    待ってます🌟







    つむぎ🧸

  • 2023/11/09 12:26 いおり

    出勤!





    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/11/09 12:06 あやね

    出勤しました✨

    出勤しました〜img

    前回の出勤から少しあいちゃったから
    今日の出勤が楽しみで
    昨日の夜は大変でしたimg

    …なにがって??
    ご想像におまかせしますimg

    本日は20:00までいます

    あやねと忘れられない時間、
    一緒に過ごそ…?img

    お誘いお待ちしていますimg


    あやねimg
  • 2023/11/09 10:06 つむぎ

    【お礼写メ日記】




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    sese124さん

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    毎回クチコミ投稿ありがとう💕


    おっぱい周りがピッタリ目だったのも
    あって、あのTシャツだけの時間
    えっち度増してた気がする🥺

    また待ってるね🌟

    つむぎ🧸

  • 2023/11/09 09:36 まきな

    ☆お礼日記☆

    遅くなってごめんなさいimg


    昨日 20:00~ご予約して

    ニューポート203で

    セーラー服姿のまきな

    imgして下さった

    ご新規のお兄さまimg


    一緒にぬくぬくとお風呂で

    イチャイチャからの

    終始imgギンギンのまま
    まきなを大洪水の渦に連れて行きimg

    まきなを責め倒すimg


    時間足りなくて…ぜひ

    リベンジさせてimg

    もっと気持ちよくなってもらいたいimg


    …待ってるね🥺♥️






    img まきな img
  • 2023/11/09 08:16 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️



    今日の最高気温が20℃って予報見て
    「……寒」って
    なってるつむぎさんです(´・_・`)
    冬が既にこわい😵‍💫
    秋🍁は一瞬だったな( ¯꒳​¯ )


    寒くなってきてるから
    体調気をつけなきゃだね‪( . .)"‬






    今日は急遽出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    14:00~23:30なので
    よかったら会いに来てほしいな…🥺





    つむぎ🧸
  • 2023/11/09 07:46 あやね

    おーはよっ☀

    おはようございますimg

    突然ですが!
    今日のお写真、
    私はおパンツ履いてるでしょうか、
    履いていないでしょうか…!?img

    …ご想像におまかせしますimg

    今日は12:00〜20:00で出勤しますimg

    お兄様、一緒にいっぱい気持ちよくなろ?img

    今週も残りあと2日img
    ゆったりまったりファイトですimg
    今日もいい一日になりますようにimg


    あやねimg
  • 2023/11/09 06:56 なお

    おは☀️


    おはようございますimg

    お久しぶりですimg




    なおは昨日

    パネルのお写真を撮ってきました📸




    いつから反映されるんだろうimg

    すごく楽しみimg

    バスローブと下着写真はお裾分けimg




    今日は

    19時30分からいますimg




    お時間空いてたら会いに来てねimg






    なおimg
  • 2023/11/09 02:16 みみ

    【お礼写メ日記】

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

    まさかこんなに高い評価頂けるなんて😭
    満足して頂けてたら嬉しいです!

    初めにベッドで待ってる時に
    声かけてくださって、すごく緊張も和らぎましたしとって紳士な方なんだなって心から
    気を許してしまいました🥺

    プレイ中も私のことを気にかけてくれて、
    気持ち良くもさせてくれどっちが接客してるかわからなくなっちゃいました😆

    また来てくだされば嬉しいです😖
    お待ちしております!