五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:53 あいり

    ??

    東京に来ている友達がおり
    一緒に観光するため
    観光おすすめの場所聞かれたのですが
    あいりよく分からず..🥹
    友達の方がきっとあいりより東京詳しいです🥹🤍
    みなさまのおすすめの観光場所
    ちょっぴりコアな🫧
    教えてください(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)🌟
  • 2023/11/07 22:10 みずき

    ?3点責めも4点責めも…

    気持ちいい事への探究心は
    つねに持っていたいみずきさんimg
    気持ちいいマッサージはもちろん💆‍♀️♡
    あの手この手であなたさまの敏感なところ
    責め立ててみずきの柔らかい唇と舌で
    とろっとろにしちゃいます😍
    想像しただけで反応しちゃいそう🫣?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/11/07 21:00 ちえみ

    [お題]from:パピコさん

    お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい♡に回答♪

    いつも小悪魔系だよ(?)😈😈😈

  • 2023/11/07 20:19 るい

    この後

    .·*.··············································.·*.

    こんばんは!

    るいですimg

    先程のお兄様ありがとうございました🥰

    やっとタイミング合って超久しぶりに会えて嬉しかった〜🥲

    たくさん褒めてくれて照れる(/// ^///)

    また五反田に遊びに来てねimg

    この後空き枠あります☺️✨

    ムラムラしてるけどマッサージで癒されたいお兄様、お電話お待ちしてます🤭

    いっぱいえっちなことしよーね🔞🍌

    るいimgimg

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

  • 2023/11/07 20:04 ひなの

    忙しない火曜日?

    きょうはちょっとだけお仕事して🤏🏻
    病院2軒🏥はしごからの
    まつげとフットネイルという
    刻みまくりスケジュールでした🤣💦
    我ながら無駄のない動き🥺笑
    病院後回しにしすぎて飲み薬切れまくりで
    痒かったから行けてホッ😚
    貴方はどんな1日でしたか?💕💭
    今日もお疲れ様でした✨
    明日ばななさん🍌
    12:00〜20:00でいます🖤
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺、マイクロビキニ)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/11/07 18:20 さき

    珍しいできごと。

    こんばんはimg

    さきですimg
    今日は珍しく、お弁当持参しましたimg
    ランチパックを使ったサンドイッチ🥪
    甘いとしょっぱいの融合、
    棒棒鶏サンドですimg
    我ながら、上出来👏笑
    さて、腹ごしらえはバッチリ👌
    この後22時までお誘いお待ちしてますimg
    事前ご予約のお兄さま、
    ありがとうございますimg
    明日楽しみにしてますねimg
    さき

  • 2023/11/07 18:17 あいり

    [お題]from:プリン売り切れさん

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思った出来事ありますか?に回答♪
  • 2023/11/07 18:01 ちか

    えっちな時間??

    12日に出勤追加しましたっ♥️
    休日にちかとえっちなこと
    しませんか?🍌😈♥️
  • 2023/11/07 16:06 みずき

    ?注入しちゃう

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    ご本指さま方ににお会いできて
    昨日もみずきは幸せでした🥰
    みんな敏感さんすぎてね…🙈❤️
    いっぱい責めさせてくれてありがとう🫶
    ち〇びでもアソコでも…😈❤️
    びくびくしてる姿が愛おしいよ❤️
    本日は20時からばななさんです☺️♡
    今週はあと今日と日曜日だけの
    出勤になってしまうので…🥺
    お時間合いましたらお誘いください♡
    たくさんえろ注入しちゃう🫣🫶
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/11/07 13:06 れい

    見えちゃう

    その日つけてるブラの種類によってはうっかりトップがこんにちはしてる時があって、、

    ◯首見えてるよって、いつもお兄さんに指摘されちゃうことも多々、🫣

  • 2023/11/07 12:50 さき

    いい女6箇条。[お題]from:レッドキャッスルさん

    こんにちはimg

    さきですimg
    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪
    ⚫︎美意識が高い
    ⚫︎知的
    ⚫︎センスが良い
    ⚫︎気配りができる
    ⚫︎よく笑う
    ⚫︎丁寧な暮らしをしている
    そんな女性に、わたしもなりたいimg
    さて今日は13時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/11/07 12:31 はる

    ?遅くなっちゃった

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです!
    昨夜は足の怪我で
    お休みを頂きました
    マイガール限定で載せる
    お写真が遅くなってしまって
    すみません(>人<;)
    先程アップしました💖
    どんな写真のことなのか?は
    先日の日記を見てみて
    くださいね✨
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今日から1週間くらいは
    お休みをいただく見込みですが
    お問合せあれば
    来れるかもしれないので
    オキニトークかお店電話で
    ご相談ください📞💌
    ​​​​​​​はる🌷
  • 2023/11/07 10:02 ひなの

    内心興奮する瞬間??

    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪
    とても個人的な考えだけど…
    ・自分がブレないひと❤︎
    ・色気が仕草や立ち振る舞いに出てるひと
    なんか作られた色気じゃなくて
    その人の経験値とかから来る!色気!
    かなあ。強い女の子が昔からすき😂
    そういう女の子が自分にだけ
    心開いてくれると内心興奮してるタイプ
    (ENFPニキ)
    わたしも色気むんむんな
    女の子になりたいな🤤
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺、マイクロビキニ)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/11/07 02:00 ひなの

    甘噛みちゃん?

    6日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🐶
    乳首ぺろぺろは個人的に昔からすきだし
    まかせといて!って感じなんだけど
    最近はかなりソフトな甘噛み?
    はむはむするのにハマってます😚💗笑
    かなりソフトだし様子見ながらしてるから
    必ずするわけじゃないんだけどね💭
    勿論頼まれればしっかり噛めるけど😂
    こっちからは絶対やらないから
    安心してください😂😂😂
    乳首かわいがられるの好きな方
    ぺろぺろさせてね👅
    今日ははおやすみ🌙
    次は明後日8日の水曜日です☺️
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺、マイクロビキニ)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo