五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:09 あいり

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪
    美味しいですよね♥️
    ついまだまだと食べちゃう👼🥥
    カロリー高くならないようにと
    いう気持ちはあるので
    砂糖不使用、カロリーオフなどのものを
    選んでます🥹♥️
    でも美味しくて量食べちゃうのです..困
  • 2024/04/11 21:33 あいり

    ついたかな

    うなぎを食べに行ってきました♡
    久しぶりに食べるうなぎは
    美味しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    あいりも精がついたかな?♥️笑
    あなたさまも4月始まり
    溜まり始めたお疲れ癒やしに
    精をつけに
    えっち屋さんにお越しくださいね
    (pq*´꒳`*)♥︎
    お誘いお待ちしてます💐🫧
    あいり
  • 2024/04/11 21:04 みずき

    ?甘々いじわる

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    とろっとろに甘やかしたい日もあるし
    たくさんいじわるしたい日も😈❤️
    あなたさまはどちらが好きですか…🥰?
    どっちも🥺❤️
    なんて欲張りさんもきらいじゃないけどね🤫🤍
    みずき🐣
  • 2024/04/11 19:00 ちえみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    ちえみ
  • 2024/04/11 18:57 ななえ

    エステ講習

    本日はエステ講習でした✨️

    ここ何回かはマンツーマンでみっちりとだったのですが、今日は別の女の子も居たのでモデルをみながら受けたりワイワイしたりとても有意義で楽しかったです☺️
    今日で覚えるべきことは全て習ったのであとはやり込んでいくだけです😘
    やっぱり講習のあとはテンションも意識も上がります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎♥️
    今日も真心込めて気持ちよくエロくおカラダ癒しますね💕︎

  • 2024/04/11 18:15 ゆな

    ??

    今日も事前ご予約の本指名のおにいさんありがとうっ🩵
    前回3月末だったから、またこんなすぐに会えるなんておもってなくて嬉しくて跳ねた🐥⸒⸒♡(笑)さらにさらに敏感度マシマシだったね。。。🥹💕次はもっともっと焦らしまくってしまおうかな。。🤫♡
    また会えるの楽しみにまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    22:00までゆなさん空き枠ありますので!
    ぜひおにいさんお誘いしてくださいっ💜
  • 2024/04/11 15:31 あいり

    こんにちは

    今日は雨ですね
  • 2024/04/11 14:36 ちか

    ありがと????

    お仕事の息抜きに
    ありがとう🥰
    反応がたまらないくらい
    ちか好みでしたっimg
    また疲れたときは
    ちかと
    えっちな遊びしようね😈
    再会できる日を
    楽しみにしてるimg
  • 2024/04/11 14:04 まき

    [お題]from:カントリージェントルさん

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    長年の仲良い友達だったら
    あげられる額までなら貸します❗️
    知り合いだったらな...
    多分貸さないかな💦💦

  • 2024/04/11 14:01 みずき

    ?マイルドすけべ

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    こんにちは!
    えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️
    最近舌が大人になったのか
    甘さがなくてもカフェラテなら
    コーヒーが飲めるようになりまして☺️
    ロー○ンのマイルドエスプレッソラテにハマってる☕️
    イラストのジンベエに癒される午後です🥰
    今日は20時から
    えっちなマッサージ屋さんです♡♡
    あなたからのえっちなお誘い
    待ってるね☺️❤️
    みずき🐣
  • 2024/04/11 12:25 さき

    心まで晴れやか?

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日は最高のドライブ日和ですね🚗
    心まで晴れやかです☀️
    ただいまお兄さまのご自宅へ
    向かっていますimg
    ロングコース楽しみですimg
    次回15時半頃からご案内🆗ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2024/04/11 11:31 ちか

    楽しみ??

    スタートより
    🍑いじいじ希望のお誘い🥰
    楽しみ😎♥️
    時間になりましたら
    向かいますねimg
    本日は夕方までですimg
    たくさんえっちなことして
    楽しみましょうimg
  • 2024/04/11 11:06 あかり

    お礼♪

    昨日ご予約くださったお兄様
    ありがとうございました💓
    まだまだ緊張してましたが
    気持ちよーくなってくれて
    嬉しかったですimg
    いっぱい大阪と東京の話ができて
    楽しかったなぁimg
    またお待ちしております😊
    あかり
  • 2024/04/11 09:02 ちか

    出ちゃう??

    おはようございます☀️
    天気が良くてポカポカimg
    窓開けて換気中〜
    くしゃみ連発だよね🤧
    花粉症早く治らないかなあ😫
    今日は11時半から
    えっちなマッサージ屋さんに
    出勤しまぁすimg