五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 21:42 ひかり

    はじめまして?

    27日からお世話になる
    ひかりです🌟
    少し先になりますが
    素敵な出会いがあると嬉しいです💭
    お誘いお待ちしてます🎀
  • 2024/04/14 21:04 あいり

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
    パンなんでも好きです♥️
    あえて1番を決めるなら..
    クロワッサンが好き🐰🥐笑
  • 2024/04/14 17:33 あいり

    ???

    今日は暖かいですね
    汗をかいてしまうぐらい☀️
    みなさま、どんな日曜日を
    お過ごしですか🐰🥖⁇
     春日和の気持ちいい日ですね🎐
    あいりはお昼外を歩いて
    汗をかいちゃいました
    今夜3:00まで受付予定です🗓️♥️
    お誘いお待ちしてます(°´ ˘ `°)
    あいり
  • 2024/04/14 17:03 ゆな

    ありがとう?

    ご指名してくれたDちゃん🐥
    最初めっちゃ緊張してるし照れてるし!(笑)
    棒立ちはさすがにかわいすぎ!🤍でも最後は目みて話してくれたし、次会った時はもうちょっと緊張ほぐれてますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡次はお酒の話ももっとしたい〜っ!
    あっという間だったからまた会いに来てね。。?🥲💓
  • 2024/04/14 16:10 ちか

    垂れちゃうほど??

    今日も岩盤浴気持ちよかったあimg
    スッキリ♥️
    すっきりした後は
    🍺飲んじゃうっていう
    悪循環!!🤣笑
    明日はマッサージ屋さんに出勤しますimg
  • 2024/04/14 15:15 えりか

    私のイメージ???

    Hello〜☀️
    今日も元気に出勤してるよっ٩( "ω" )و
    お兄さんから最近、言われること♪
    良い意味で写真と雰囲気違うね♪
    と言われます(〃ω〃)
    私も写真はSっ気強めだなぁとか
    性格キツそうやなぁ
    って思う笑
    実際は平和主義なのんびり系だよ(*´ω`*)
    全然性格はキツくないし
    ドSの女王様じゃないので痛いこともしません♡笑
    ソフトに優しく責めます(●´ω`●)💋
    会った時に良い感じにイメージぶち壊せたら良いなって思ってるん╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/14 14:24 なおみ

    ナイショのおねだり?

    初めましてさんも、仲良しさんも
    貴重なお休みに会いに来てくれてありがと🥺🤍
    昨日は遠方から
    沢山責められに来ましたって💘
    たっくさん吸い取ったけんね🍑
    2人の時間は甘く〜濃ゆい時間にしよね💓
    五反田おるよ!
    本日もどうぞよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/14 13:06 みずき

    ?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    こんにちは!
    えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️
    昨日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡♡
    おしりじゃないおしり…🤍
    はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🥰
    マッサージも気持ちよくてそのあとのとろとろも🫣❤️
    おしりも背中もびくびくしてて
    お耳でイクイクしたのは新しい発見👀❤️
    ぐったりしちゃったけど、無事に飲み会行けたかな?
    いつものお話…🤍
    野球の話ができるのいつも楽しくてついつい⚾️
    みずきさん意外にいろいろ知ってるんです🥰
    昨日は見せ合いながらのプレイで刺激的だったね🙈❤️
    4月後半はのんびりみたいだったから、
    体調崩さないでぼちぼちしてね🫶
    恋愛成就の瞬間…🤍
    先週ぶりの再会🫶覚えててくれてありがとう🥰
    あの瞬間を一緒に見られて嬉しかったです🗼♡
    夜のむらむらはみずきに決まりかな…?
    騎○位体勢はもう覚えたからね🤫🤍
    昨日、お時間合わせられなかった
    ご本指さまへ😭
    いろいろ提案してくれてたみたいだったけど
    お会いできずにごめんね🙇🏻‍♀️
    またお会いできたら嬉しいです😢
    その時はちくび○○ね🙈❤️
    今日明日とお休みいただきまして
  • 2024/04/14 13:04 まき

    [お題]from:今でも撮るの?さん

    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪

    最近のプリクラって凄いから
    化粧しなくても可愛く撮れますよね❤️
    下手に何もしない方が絶対かわいく
    撮れます✨✨

  • 2024/04/14 11:05 ちえみ

    ここであえてのお尻です?

    本日も14時からお待ちしてます♡
    昨日のお礼です🙇
    Uさん💌90分
    なんと20年ぶりの風の谷‼️
    ということで
    ありがとうございました✨✨
    とても気を遣ってもらって
    しまって申し訳ないのと同時に
    とても居心地がよかったです☺️♡♡
    おっぱい綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった♡♡
    あとあの話やっぱり衝撃的すぎて
    一生忘れられない😂笑笑
    また一緒に気持ち良いことしようね♡
    またお会いできるのを
    楽しみにしています🫶
    ちえみ
  • 2024/04/14 09:17 なおみ

    コレどうなっとーと?

    両乳首責めや、寸止めで
    おかしくなっちゃう姿かわいい🥺🤍
    心身共に癒されたいトキは
    スケベミニマムちゃん思い出してね💘
    お昼前から五反田へ!
    ご予約お待ちしてますimg
  • 2024/04/14 08:56 さき

    色褪せないもの。

    おはようございますimg

    さきですimg
    久しぶりに早起きimg
    今朝は宇多田ヒカルの
    最新ベストアルバム💿を聴いていますimg
    いつ聴いても色褪せなくて、
    どれもこれも好きimg
    いつまで経っても
    平成から抜け出せずにいますimg
    皆さんは最近ハマってる音楽とか
    ありますかimg
    さて、今日は
    16時半〜21時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき