五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:30 まき

    Iさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    海外の方で私全然英語喋れないのに
    とても優しくて💦💦
    ありがとうございました❤️❤️
    レディーファーストがやっぱり
    海外は凄いですね😊🎵
    またお会いできる日を楽しみに
    待ってます☺️💕💕
  • 2024/04/16 21:47 えみ

    ??緊急??

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    こんばんは、えみです٩( ᐛ )و♡
    先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡
    新人なのでまだ未熟な部分もあるかと思いますが、密着やマッサージ褒めてくれるのめちゃめちゃ嬉しい〜!🥰🥰
    これからも精進していきます💪🏻🔥
    そして先週末出勤予定でしたが、都合によりお休みしておりました🛏️
    遊ぼうか検討してくれてた方居たら、ごめんなさい😢😢
    急ではありますが、明日 11:00-17:00 出勤します!♡
    ど平日の日中なので、皆さまお忙しいかと思いますが…😂😂笑
    ゆる〜くお誘いお待ちしてるので、問い合わせ待ってます☎️♡
    そして週末の予定も出したので、合わせて事前予約も受付中です✌🏻♡
  • 2024/04/16 20:05 みずき

    ?未体験の気持ちよさ…?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    気持ちいいマッサージはもちろん♡
    みずきが得意なちくび舐めで
    あなたをとろとろにしちゃいます🥰
    ちくび感じちゃう方はもちろん♡
    \ちくび感じやすいかも…?/
    なんてあなたさまも♡
    今まで体験した事のない気持ちよさを
    味あわせちゃいます…😈❤️
    みずき🐣
  • 2024/04/16 19:27 あいり

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪
    そのままでも素敵かなと
    あいりは思います♥️
    綺麗なグレイヘアみると
    上品な髪型だな~🥺♥️と
    うっとりしちゃいます💐
  • 2024/04/16 18:52 ちか

    今から??

    映画館で名探偵コナン観るのよ😌♥️
    たまにはちかも
    仕事のこと
    忘れて楽しんでもいいー?img
  • 2024/04/16 18:32 ゆい

    いよいよ

    こんばんは、ゆいです🔰
    つい最近まで寒かったのに
    春どこにいった⁉️ってくらい暖かくなりましたね😲
    お天気もいいしお出かけの機会も増えてきそう…!
    いよいよえっちなマッサージを習う日が近づいてきました、、
    お兄様の日々のお疲れを癒せるように研修頑張ってきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
  • 2024/04/16 16:00 まき

    今日は...

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は19時から出勤します❤️
    良かったら遊びに来てください❤️

  • 2024/04/16 14:30 ゆな

    いますよっ?

    本日も15:00~22:00にて、たくさんのおにいさんたちからのお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡
    最近、前から気になってた!って言ってくださる方が多くてうれしい🥲💕
    選んで良かった〜って思って貰えるように精一杯尽くさせていただきますよっ☝🏻🩵
  • 2024/04/16 13:30 みずき

    ?よき休日

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    こんにちは!
    えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️
    今日も気持ちいいお天気~⋆⸜🌷⸝‍⋆
    この間のおやすみに東京ドームで
    野球の試合みにいってたんですが、
    東京ドーム周辺につつじが満開に咲いてて
    すごいキレイでした🥰
    試合も勝ち試合見れたので
    いい1日だったな🥰
    今日は19時から
    えっちなマッサージ屋さんします♡
    むらむらもお疲れも
    両方とらさせてくださいね🙈❤️
    みずき🐣
  • 2024/04/16 13:03 ちか

    こんにちは

    昨日仲良し様たちは
    何度も我慢してくれ♥️
    ちょっとずつ出てたけど🙈笑
    初めまして様は
    遅漏と申告してきたわりには
    早くて🙈♥️笑
    ちかの欲求不満はまだまだ解消
    されていませんimg
    昨日仲良し様たちは
    何度も我慢してくれ♥️
    ちょっとずつ出てたけど🙈笑
    初めまして様は
    申告してきたわりには
    早くて🙈♥️笑
    えっちな殿方の🍌から
    たっぷり搾り取ってあげたい♥️
  • 2024/04/16 12:24 ひなの

    今と1年前??

    13,15日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😚
    なかよぴさんとの砕けた時間も
    はじめましてさんとのどきどきの時間も
    いつも楽しい🥰💗
    1年前の話をしたり
    お互いの体調を心配し合ったり😂🤍
    穏やかで、今の楽しい時間と
    前の楽しかった時間がリンクする感じ、
    いいなあ🌷
    と、おしゃカフェデートをしながら
    ふと思っていました☺️
    変わっていくこともたくさんある中で
    2人で過ごす時間は変わらなくて
    それが嬉しいし安心する✨
    いつもありがとう🥰
    次回は木金あたり出たいなあと
    思ってて調整中です🥺
    ひなの❤︎
  • 2024/04/16 12:07 ちえみ

    こんにちは

    今日も元気に19時から
    お待ちしてます☺️♡
    ちえみ
  • 2024/04/16 12:07 あいり

    そよそよ

    風がそよそよ気持ち良いですね
    過ごしやすい日..☘️
    どんなお昼をお過ごしですか🐰🍒⁇
    お昼は何を食べられましたか♡?
    あいりも何にしようかなぁ..🐰🥖笑
  • 2024/04/16 00:14 まき

    Aさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    とても楽しくて時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね💦💦
    マッサージも気もちいいって
    言ってもらえて嬉しかった☺️❤️❤️
    また会える日を楽しみに待ってます💋