五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:48 みずき

    ?嬉しい。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    こんばんは!
    えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️
    ちょっとだけお休みしてましたが
    明日からまたみずきさんは
    えっちなマッサージ屋さんします🥰
    お休みの間も
    新しくマイガール登録してくださったり
    みたよもたくさんありがとうございます❤️
    4月も後半⋆⸜🌷⸝‍⋆
    癒しをたくさん届けられるように
    頑張りますね💪🏻 ̖́-
    もちろんえろえろも…🤫🤍
    みずき🐣
  • 2024/04/23 22:26 まき

    Nさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    Nさんは優しくお話しがとても
    楽しかった❤️❤️
    釣りの話を沢山聞いたので
    今度行ってみようと思います‼️
    飲み物もありがとうございました😊💕
    また会える日を楽しみに待ってます❤️
  • 2024/04/23 21:21 ちえみ

    睾◯マッサージ?

    次の出勤は25日(木)です♡
    お誘いお待ちしてます🫶
    昨日のお礼です🙇
    Aさん💌60分
    睾◯マッサージに興味がある
    とのことでご来店
    ありがとうございました♡
    睾◯マッサージは勃起力向上
    の他に、その気持ち良さから
    癒しのコンテンツとしても
    今注目されていますね!
    実は睾◯は日頃の生活習慣が出やすい部位で、
    疲れていると固く凝ってしまう
    場合があります
    登山が趣味のAさんの睾◯も
    やや固くなっていましたので、
    本体の他に周辺のツボもしっかり
    ほぐしました♡
    終了後
    「睾◯がいつもよりプルプルしてる〜😳」
    と喜んでいただけて
    嬉しかったです☺️
    またプルプルさせに来てください♡
    ちえみ
  • 2024/04/23 19:43 凛子

    もう決まってる?

    あともう少しでゴールデンウィークも
    始まりますね😊
    ゴールデンウィーク中のシフト
    追加しました💁‍♀️
    時間のリクエストやご希望等は
    オキニトークかDMにて
    ご連絡ください😊
    凛子の公式LINE
    @315jmfjc
  • 2024/04/23 19:15 ひなの

    きてくれる???

    元気ですか🥰🤍?
    写真の雰囲気のようにわたしも元気です🫶🏻
    GWのスケジュールですが🗓
    29日、5/5日辺りが
    出られそうかな?と思っとります🙆🏻‍♂️💗
    会いにきてくれる?🥹
    最近あんまり来られないから
    会えてなくて寂しいよ😭
    忘れないでね😭笑
    明日は撮影なので今日は
    ねばねば十割蕎麦でヘルシーにする💭笑
    連日飲み過ぎている🌀
    ひなの❤︎
  • 2024/04/23 18:24 ちか

    どのくらい感じちゃうかな??

    気になるバナー発見↑♥️
    頼んだら
    殿方の気持ちがわかるのかなimg
  • 2024/04/23 18:01 凛子

    脳みそバグっちゃうよ

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪[お題]from:ハッピネスさん

    初めましてさんもいると思うので
    凛子の得意なプレイはこちら💁‍♀️
    ・ねっとりゆっくりの乳首責めと言葉責め
    ・全身敏感になっちゃうフェザータッチ
    ・脳みそバグっちゃう脳イキ
    ・甘えれるハグヒーリング
    ・しっかり指圧・リンパマッサージ
    エステ以上M性感未満が凛子は得意です😊
    最近は脳イキ🧠💦🩷
    希望のお客様も多くて
    とっても嬉しいです☺️♡
    すご〜く気持ちよさそうにしてくれる
    のでそれを見ている凛子が脳イキ🩷
    してます

  • 2024/04/23 16:56 れい

    キャンセル枠?

    20:30から出勤です♡

    23:30〜キャンセルでたので🈳あります🥹

  • 2024/04/23 16:18 まき

    ??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は19時から出勤です💕
    20時から空きがあるので
    よかったら遊びにきてね💋💋

  • 2024/04/23 12:14 ちか

    ちかが舐めると??

    喘ぎ声を
    恥ずかしそうに抑えてるけど
    我慢できなくなってたね❤️
    ちかはSだから
    そういう姿を見ると
    興奮しちゃって
    もっと喘ぎ声を
    出させたくなっちゃう🤭

    たくさん焦らして
    止めてを繰り返して
    最後は
    大爆発🍌♥️
    それがみたくてみたくて
    たまらなぁい🥰
    ◇-------------------------------------------◇
    次回は25日に出勤します😈♥️
    ◇-------------------------------------------◇