五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 19:28 みずき

    ?いれてほしい…

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ゴールデンウィークのシフト
    追加しました♡♡
    ?マークのところはお問い合わせあれば
    出勤しようかなってところなので
    オキニトークください💌
    あなたの予定にみずきさんを
    入れてくれたら嬉しいです🥰
    みずき🐣
  • 2024/04/27 18:13 ちか

    我慢だよ??

    マッサージして
    しっかり責めて
    癒しました☺️
    寸止め祭りで

    ビクビクさせたいなあ♥️
    ◇-------------------------------------------◇
    次回は明日♥️
    GWえっちなことして
    遊びましょ♥️
    ◇-------------------------------------------◇
  • 2024/04/27 17:06 えりか

    癒し注入っ??

    お兄さんへ、
    昨日までお仕事お疲れ様✨✨
    よくがんばりました💮♡
    頑張ってるお兄さん大好きよ💋
    疲れてるカラダにたくさん癒しを注入してあげるね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/27 13:35 凛子

    エロはエンタメ

    今日からGW突入ということもあり

    昨日の五反田はいつも以上に賑わって
    居ました😋
    昨日は本指名様やDMでのご予約の
    初めましてさんのおかげで
    とっても楽しく幸せな時間を過ごせました☺️
    ありがとうございます🩷
    面白いエピソードもたくさん起きて(笑)
    本当にあっという間の時間でした
    凛子のすべらない話にランクイン
    ですね☺️
    早速、この前日記に書いた
    SARA GRANDEに呼んで頂けたり
    コスプレして楽しんだり
    脳イキと乳首イキと潮吹きと・・・㊙️
    マニアックフェチ変態さんと
    この業界って凛子は
    エンターテイメントの世界だと
    思っているので
    非日常をあなた好みで楽しんで頂けたら
    本当に嬉しいなぁと思って居ます☺️
    五反田にもディズニーランドは
    あるんだよ〜🐭(笑)
    今日も素敵なⓂ️男さんと変態さんに
    出逢えますように✨

  • 2024/04/27 13:13 みずき

    ?とことん

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    こんにちは!
    えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️
    今日からお休みの方も多いのかな🤔?
    みずきさんはお昼の仕事も特に
    ゴールデンウィーク関係ないので
    お仕事行ってきます😂
    同じようなお兄さん達共に
    無理なく頑張りましょうね💪🏻 ̖́-
    今日は20時から
    えっちなマッサージ屋さんします♡♡
    マッサージに性感も…
    とことん責められにきませんか☺️?
    ずーっと気持ちいいお時間
    体験しにきてね❤️
    みずき🐣
  • 2024/04/27 13:05 まき

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    やった事ない‼️
    やってみたいな💕とは思いますね✨✨

  • 2024/04/27 12:44 ちか

    もっと焦らしてあげないと??

    もうイきそう
    って
    聞くと
    もっと焦らしてあげないとって
    逆のスイッチが
    入っちゃうんだよね🧏🏻‍♀️
    イッたあとに疲れ果ててる姿をみると
    可愛いってなるよ🫶
  • 2024/04/27 12:28 あいり

    GW

    土曜日、GW始まりのためか
    地元のお店に
    人がたくさん🎀
    わいわい賑わっていました☺️🪄
    みなさまもどんなGWスタート
    されていますか♥️⁇
    今日16時〜出勤予定です🛁🫧
    お身体癒やしに
    えっち屋さんにぜひ🧚‍♀️❣️
    お誘いお待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)
    あいり
  • 2024/04/27 11:08 ちえみ

    極楽?

    今日は14時から
    お誘いお待ちしております☺️
    昨日のお礼です🙇
    Tさん💌90分
    日記を見て来てくれて
    ありがとう☺️♡♡
    初めましてだけど
    すぐに仲良くなれてよかった✨
    身体中凝ってたからとても
    マッサージしがいがあったよ☺️笑
    マッサージと
    性感マッサージ
    どっちも喜んでもらえてよかった♡
    「極楽だった〜」
    言ってくれて嬉しかったよ🫶
    また会えるのを
    楽しみにしてるよん☺️
    Yさん💌90分
    出張中にありがとう☺️
    日記見て指名して
    くれたみたいで嬉しいです🫶
    たくさんYさんの
    おっぱい触っちゃったね♡笑
    楽しかったよ☺️
    肩とか結構バキバキだったけど
    終わった後は
    柔らかくなっててよかった☺️
    えっちな反応もくれて
    嬉しかったな🫣
    また東京来たときは
    会ってねー☺️
    ちえみ
    ちえみ
  • 2024/04/27 09:38 ちか

    やっちまった??

    昨日日記あげたつもりだったのに
    上がってないimg
    サボっちゃったimg
    昨日は🐶たちをトリミングに
    連れて行っている間
    ピザを食べたのー🥰
    久しぶりに食べて
    美味しかったimg
    すぐ食べて写真は無いけど🤳笑