上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

582件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:09 めめ

    けっこう好きみたい

    こんばんは(*´▽`*)

    おメメさん。

    白湯スープって
    勝手にドロッとしてるイメージでした

    なので
    好んで食べたりしなかったんですけど


    海鮮と組み合わせると
    美味しい!!!!

    おメメは生姜も足して食べるんですけど

    ここ最近
    ずっとハマってます(笑)

    意外と好きみたいです
    白湯スープ…(*/∀\*)


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/28 23:06 いくみ

    なんか、ごめんね

    あえて私を呼んでくれて
    ありがとう。

    時間足りなかったなあ、、( ´-`)

    目標に向かって頑張るあなたは素敵です。

    また、ね。
  • 2023/02/28 23:05 まこと

    ☆ありがとうX226☆

    Hさん

    日曜日はありがとう♡

    ブランチの時間帯から夜まで
    一緒に過ごしてもらえて
    まことはとってもとっても
    しあわせです♡

    話し過ぎて長ロングになってしまったね、反省反省してます…。

    峠の釜飯もありがとう♡
    はまちゃんの気持ちが
    何より嬉しいです。

    美味しかったよ〜
    また食べたいなぁ♡


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/28 22:19 さやか

    2月もありがとう♡♡


    寒い寒い2月も
    逢瀬を重ねてくださり
    ありがとうございました💕

    みーんな仲良しさんでした(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

    また会いたいなって思ってもらってね
    本当にまた会えるのって
    本当に本当に嬉しくって🥹

    あなた様のことを知っていく度に
    興味は増すばかりです

    ここでのコトは
    私の秘め事であるのだけれど、
    奥の方の熱いモノ⸝⸝⸝
    交換しあえたら幸せです

    次の季節も、
    あなた様に会いたいな🌸

    いつも本当にどうもありがとう💕


    来月も出会いと再会を
    楽しみにしております😊


    さやか
  • 2023/02/28 21:10 ふみの

    感謝です


    今月もたくさんの応援
    どうもありがとうございました
    img

  • 2023/02/28 20:53 ゆか

    これからすぐ♡


    これからのお時間
    すぐご案内可能です♡


    2月最終日
    快楽の沼にはまりませんか?



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/28 20:45 ゆか

    癒しの天国×快楽地獄♡

    「職場の人の理不尽な振る舞いでモヤモヤ🥲

    人間関係の悩みが一番面倒だよね?


    「面倒な人間関係を忘れる時間が欲しい🥲

    「疲れた心を休めてあげたい」

    疲れる人間関係から距離を置いて、

    幸せになれる人間関係で幸福感を感じませんか?


    絶妙な距離感が生み出すのは幸せなひとときだけ

    ゆかがあなたのこと丸ごと包んであげるからね

    癒しの天国と快楽の地獄のハーモニーを体験して、

    元気玉に溜まっているもの全部カメハメ波してね


    「愛」を感じ 「幸福感」に包まれる幸せなひととき

    疲れを吹き飛ばして心は愛で溺れさせてあげるね

    あなたに注ぐ愛を抱いてご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/28 20:07 じゅり

    出勤しました ☆(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾



    2月最後の夜img

    今夜もよろしくお願いいたしますimg





  • 2023/02/28 20:06 このみ

    【動画】変態さんも…💓

    大歓迎…💓



    えっちなことは
    既に大好きだけど

    まだまだ伸びしろ
    あるつもりです…💗


    ちょっとここには書けない欲望も
    盛りだくさん…💗


    したいプレイ
    オキニトークで
    なんでも教えてくださいませ💓



    ノーハンドといいつつ
    手を出されるのも好きな
    このみより🍑

  • 2023/02/28 19:45 ゆか

    蜜室は職場で疲れたあなたの薬箱♡

    「職場の人間関係で悩みがいっぱい...

    「行き場のないモヤモヤのせいで頭回らない😢

    人間関係で心が疲弊してしまっていませんか?


    「モヤっとするもの吐き出したいなぁ...

    「親身になって聞いてくれる人いないかなぁ...😢

    蜜室だからこそできる蜜談で全部吐き出しませんか?


    ついでに溜まっているものも吐き出しちゃってください

    足を絡めながら対話の花を咲かせて・・・

    乙女のクッションに顔を埋めて甘えて癒され...

    愛撫のリレーを2人で繋いでオルガスムスを感じよう


    あなたのマグナムをゆかが暴発させてあげる

    社会で戦うあなたに G」と「幸せ」というご褒美

    疲れた体を幸せで充たして社会に戦いに挑みましょ

    ゆかがあなたのご帰宅をお待ちしています


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/02/28 19:34 あんず

    パクッ

    【本日出勤 23:00~最終受付2:00img
    次回》3/1 20:00~img


    今日は2月最終日でご褒美に
    自炊ではなく外食に~♪

    久々に美味しい和食食べたんだよ~imgimg


    お米は玄米なんだけど!美味しくて
    玄米とお味噌汁おかわりしちゃった(笑)
    (何杯おかわりしたかは内緒)

    こんな美味しいご飯毎日誰か作ってくれて~
    出てきたら幸せなのにな~img
    っていつも美味しいご飯見ると思っちゃう、、、


    あとねあとね!
    食後は滅多に食べないあんみつ食べたんだよー!

    意外とあんみつ美味しくて
    幸せ感じちゃったぁ~img
    次あんみつ食べるときは夏がいいなぁ。


    みんなも2月頑張ったご褒美
    自分にしてあげたかな?img

  • 2023/02/28 19:21 りん

    みぢかいな

    出勤しました♪



    2月もラストだよ〜

    たった2日3日ないだけで

    物足りないというか

    みぢかい、早いって感じちゃうなimg



    2月思い残すことはなかろうかっimg

    今夜も待ってるねimg

  • 2023/02/28 19:05 このみ

    まだ巨乳トップに載ってました…💓

    トップページから

    風俗ニュース

    巨乳

    に飛ぶと


    このみがいます…💓







    最初は恥ずかしいし
    ヤダーって思っていたけど

    少し嬉しいかも…💗


    頑張らなきゃ💓💓



    たくさん見てね💗




    このみより🍑
  • 2023/02/28 17:35 ゆか

    スッキリするのは性欲だけじゃなくって♡

    「仕事の不満が溜まってるけど吐き出す場所がない...😢」

    「誰かに聞いてもらいたいけど言いづらいなぁ...😢」

    心の中のストレスにずっと蓋して閉じ込めてませんか??


    「身の回りには聞かれたくないけど聞いて欲しい...」

    「一度スッキリしてから仕事しようかな...」

    絶妙な距離感だからできる密談で心を整理整頓

    ここでスッキリできるのは性欲だけじゃないんだよ


    スナック・キャバクラで出来ない話しも蜜談で発散

    肌と肌を重ね合わせれば空っぽの心も満たされるよ

    甘肌から溢れるフェロモンであなたを酔狂させて、

    愛撫の集中砲火でパーフェクトスプラッシュさせてあげる


    あなたがここで体験する 「快楽」は喜悦の極み

    心の中を幸せで充たして日常をもっと明るくしょ

    ご褒美券を発券してゆかのもとへご帰宅ください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/28 16:25 しゅうか

    💖

    今日も昼間はあったかいですね♡♡


    本日もお誘いありがとうございます💖✨


    とっても嬉しいです(-^艸^-)♡


    お会いできるの楽しみ💕

    いっしょに楽しく

    過ごせるといいな(ღˇᴗˇ)。o♡



    オキニトークのメッセージ

    たくさんいただけて幸せです✨



    時間がかかってしまうことありますが

    必ずお返事するので

    待っててください♡♡
  • 2023/02/28 15:25 さやか

    おやつだよ🐈🐾


    春を感じる今日、
    あったかいなぁ~
    眠たくなるなぁ~なんて
    あなた様は思っているのかしら?

    (*´꒳`*)♡ンフフ

    本日お休みのさやかです🏠

    パソコンと向き合ってます...

    おうちにいても
    花粉で目がしゅぱしゅぱ🥲


    さやかのおやつ🐈🐾




    むちむち きなこ

    黒糖にきなこがまぶしてあるの♡
    そこまでむちむちは
    していないっていう笑

    でも、美味しいよ

    去年おきなわに行ったときに
    買ってきたの🌺

    おやつ食べながら
    もうひと頑張りしますよん

    あなた様もねっ♡


    さやか
  • 2023/02/28 15:06 このみ

    お題:どのくらい会ったら仲良しさんと呼べますか??に回答♪💓

    このみはあんまり
    人見知りしないので

    だいたい初対面で仲良しさんに
    なれちゃいます…💓


    でも…

    感じるところや性格や
    プレイの希望や方向性を知って

    本当の意味で
    仲良しさんになるのは

    2回目からかな💗



    「ご予約してまで
    また私を選んでくださった」

    そう思うと

    一層愛おしいし
    興奮もマシマシです…💗


    女の子って
    そうだと思う…💗




    このみより🍑
  • 2023/02/28 14:25 ゆか

    嫌な事が続いた時はここでゲームチェンジ♡

    「仕事もプライベートも最近イマイチ...😢

    イヤな感じが続いてしまうと心が削れるよね?


    「今の自分を180°ひっくり返したいなぁ」

    「充実した毎日を過ごしたいなぁ...😢

    ゆかと一緒にここで、

    ゲームチェンジするきっかけ作りませんか?

    善き流れにするためには心を充実させなきゃ


    癒しの空間に体を預けてみてはどうですか?

    ゆかが「愛情」込めた愛撫で癒しますよ

    溜めてるもの全部カメハメ波にして出してね

    「癒しの天国」× 「快楽地獄」 は幸福感の極み


    日頃の疲れとサヨナラして明るい明日を迎えてね

    あなたに注ぐ「愛」を抱えて貴方のご帰宅まってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/28 12:25 このみ

    清楚に見えてヒップ90センチ…💓

    いっぱい触って❤️
    いっぱい揉んで❤️
    いっぱい掴んで❤️

    いっぱい使って❤️


    もっともっと恥ずかしい
    大っきなおしりに
    育ててくださいませ…💓


    想像しただけで…

    ムラムラ
    しちゃいます…💓




    このみより🍑
  • 2023/02/28 12:06 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(火)
    03/01(水) 12:00 - 20:00
    03/02(木)
    03/03(金) 12:00 - 20:00
    03/04(土) -
    03/05(日) -
    03/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/28 11:35 このみ

    二度寝しちゃった…💓

    カーテン開けたまま

    全裸はダ〜メ💓

    ですよね💗



    でも…

    今日は暖かくて
    キモチイイ…💗



    さぁっ💗

    明日からノーハンド復帰💗


    平日のご予約も
    可能であれば事前予約を
    お勧めいたします💗

    …お誘いあると
    やっぱり
    頑張れちゃうもん🥰💗


    お待ちしてます💓







    ↑動画ニュースも
    チェックしてね…💗




    このみより🍑
  • 2023/02/28 08:05 ゆか

    ご予約について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    2月最後の日ですね!!!
    本日は16:00〜スタートです♡


    ☆16:00〜
    ☆18:00〜
    ☆20:00〜


    空いてます♡
    それ以外のお時間もぜひお問い合わせくださいませ♡

    蜜室で快楽と癒しの時間過ごしませんか?




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/28 03:09 ゆか

    変わるもの、変わらないもの♡


    本日は受付終了しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お忙しい時期に足を運んでいただきありがとうございます♡



    少しずつ寒い冬から春になりつつありますね♡
    季節が変わっても、変わらぬあなた様の
    優しさに日々癒され、励まされています♡

    季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけくださいね♡


    春の花粉症の方も乗り切りましょうね!


    おやすみなさい♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/28 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(月) 11:00 - 17:00
    02/28(火) 10:00 - 17:00
    03/01(水) 10:00 - 17:00
    03/02(木) ★15:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    03/03(金) 休み
    03/04(土) 休み
    03/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/28 00:49 ゆか

    日常に辛いが吹き飛ぶ愛撫の集中砲火♡

    「はぁ・・・疲れた・・・。」

    ちょっとしたときに無意識に出るため息は、

    心の器から溢れたモヤモヤが出てるんだよ😢

    「家に帰ってもなかなか寝付けない...😢」

    「毎日を明るく過ごしたいなぁ...😢」

    「人肌が愛おしいなぁ...😢」

    頑張るあなたに快楽×癒しのご褒美を届けます


    塗り重ねられたストレスを解消する蜜な空間

    冷え切った体を芯から温める女の優しい温もりと、

    日常の「辛い」が吹き飛ぶ愛撫の集中砲火で...

    毛の生えた拳銃を暴発させてあげるからね


    暗い自分とお別れして明るい自分に再会

    あなたを幸せで充たすひとときはゆかが創ります

    頑張った自分にご褒美券を発券してご帰宅してね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/02/28 00:45 あんず

    2月もあと1日だぁ~!!!

    【本日28日(火) 23:00~2:00受付◎】


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    2023年も早いものでもう2月ラスト!

    あんずが上野店に来て1ヶ月が経とうとしてるけど
    本当に素敵な方に出会えてて、、、

    あんずは幸せ者だぁ~imgimg

    今日もだけど!!!
    3月も楽しみだなぁ~img


    あんずはいつも素敵な方との出会いとか
    美味しいご飯で幸せチャージしてるから♪

    あんずに会いに来たときには
    元気と癒しもチャージしてあげるね~img

  • 2023/02/28 00:05 つばさ

    次は🌼

    いちにちお疲れさまでした🌉♥


    次の出勤は未定ですが
    決まったらまた日記で
    お知らせしますね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    週末より良い気温でしたね😘







  • 2023/02/27 23:25 ゆか

    濡れ場はあなたのための天国です♡

    「メンタルがモヤモヤするなぁ😢」

    「逃げ場がなくて気分がどんどん下降してる😢」

    頑張り過ぎな上に休み方を忘れてしまうと辛いよね?


    「心を癒すための逃げ場が欲しい😢」

    「ついでに気持ち良くなりたいなぁ」

    欲張りな希望を形にする、

    あなたのための天国がここにあるよ


    なんで早く来なかったんだって、

    自分を恨みたくなるくらい幸せなひととき♡

    キスからハンドシェイクと愛撫のリレーを繋いで、

    あなたのマグナムを暴発させてあげるね


    ここは頑張るのに疲れたときのお薬箱

    心と体を回復させて日常を明るく過ごしてね

    あなたに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/27 22:12 じゅり

    【お礼写メ日記】




    img本指名S様img


    お忙しい中、口コミ投稿して頂きありがとうございますimg


    いつも事前にご予約して下さるのでimg感謝

    S様とのデートまであと何日かなぁって
    毎回
    imgimg楽しみにしているんですよimg


    上野店でもこれからも
    よろしくお願いいたします
    img


    S様が落ち着くまで待っていますねimg

    じゅりは応援していますよimg









    美味しい物たくさんご馳走様でしたimg













  • 2023/02/27 21:12 めめ

    欲しくてたまらなくなる

    こんばんは(*´▽`*)

    待機時間に
    海外のドラマとか
    YouTubeとか見てるけど

    外でお酒を飲むシーンが出ると
    バーベキューしたい…
    そんな欲求にかられます

    夏の野外で飲むビールって
    美味しいですよね(о^∇^о)

    明日は暖かいみたいだけど
    早く夏が来ないかな…
    なんて思ったり


    夏が大好きなおメメは
    気分だけでも夏を味わいたくて

    今夜も熱い気持ちで
    あなた様をお待ちしております💕


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/27 20:15 じゅり

    出勤しました☆(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾




    本日もよろしくお願いいたしますimg


    imgまったりしましょっimg





    お誘いお待ちしていますねimg
  • 2023/02/27 20:05 ゆか

    疲れた時は自分に休む許可出してね♡

    「仕事が好きだけどやる気が起きない...🥲

    忙しさに心を殺されてしまっていませんか?

    たまには休んでもいいんですよ


    「仕事頑張りたいなぁ」

    「暗い感情から抜け出したいなぁ」

    あなたの感情を上向きにする最短ルートを、

    ゆかが夢空間の中で作ってあげるからね


    もっと早く来ればよかったと思うほど幸せな時間

    胸の膨らみに埋もれればチョコのように溶けちゃうよ

    接吻 ハンドシェイク登っていく絶頂への階段

    全てを解き放ちマグナムを暴発させてね


    疲れた時は気分転換で明るい自分と再会を

    快楽と癒しがシンクロする 「天国」で心充たしてね

    あなたに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/02/27 18:49 りえ

    今日はね🌸

    女の子の日になって
    しまったので
    少しお休みです〜💦


    次回は
    3/3(金)21:00〜5:00
    になります💋


    早く会えるの
    楽しみにしてるね💖💖


    今日のりえは夜
    ドラマ一気見予定デス🎵


    えっち動画も
    少し見ちゃお〜💕

  • 2023/02/27 18:35 さやか

    教えてもらったのになぁ👉👈


    あなた様も帰るころ?

    お仕事まだ頑張るのかな?


    私はね、
    退勤いたしまして帰宅中🚃𓈒𓂂𓏸

    次の予定も頑張るぞってことで
    バナナを1本🍌
    エネルギーチャージですっ♡


    オキニトーク、
    出来るようになりました

    が...🐏⸒⸒

    まずはフォローすればいいのかな?
    あれ??

    今夜か明日、やってみるね♡


    ひとまず、行ってきますっ


    さやか
  • 2023/02/27 18:21 なな

    老人怖い


    こんにちわ🐶


    先日あった
    怖い話


    電車に乗っていて
    (もちろん普通席)


    ヨロヨロのおばあちゃんが

    隣の車両から歩いてきました


    席もそこそこ
    いっぱいで

    私の近くで立ち止まったので


    "座りますか?"

    と至って普通に声を掛けたら

    "ワシは探し物をしてるんじゃあ!!!"


    と鬼の形相で
    怒鳴られました


    心の中で
    "このまま心筋梗塞で○ね"

    と思ったのは内緒です

    🤫


    ほんっと響き渡るくらいの
    大声で

    "あぁ探し物ですねー…ははは"

    笑うことしかできませんでした


    ほんまに怖かった


    でもたまに
    七福神みたいに
    可愛いおばあちゃんもいるから

    よく顔見て
    やばそうな人には気をつけます…


    そもそも都会はやばい人
    いっぱいいる😇


    みなさんも
    怖い老人エピソードありますか?😂


    本日スタートのおにいさん
    楽しみに向かいますね♡


    本日もよろしくお願いします🤲


    おわり
  • 2023/02/27 18:17 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    時間を少し延ばしてみました♡

    20:00まで🫣💕


    02/28(火)
    03/01(水) 12:00 - 20:00
    03/02(木)
    03/03(金) 12:00 - 20:00
    03/04(土) -
    03/05(日) -

    遊びに来てね♪


    さやか
  • 2023/02/27 15:45 ゆか

    夢空間はあなたを元気にするお薬箱♡


    「あー職場の不満が頭の中で爆発しそうだ・・・」

    忙しい毎日に心の余裕を奪われてませんか?


    「嫌な事あっても笑って流せる余裕が欲しいなぁ」

    「最近、心の底から笑ってないなぁ」

    体の疲れを癒して心に余裕を作ることができる、

    幸せな夢空間はあなたを元気にするお薬箱だよ


    冷たい空気にさらされた体も心も、

    ゆかがあなたの暖炉になって温めてあげるよ

    心地良い肌×肌のコミュニケーションで、

    脳髄がとろとろになるまで G」を感じようね


    社会で戦うあなたに G 「幸せ」というご褒美を

    疲れた体を幸せで充たして社会に戦いに挑みましょ

    ゆかがあなたのご帰宅をお待ちしています


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/02/27 13:35 ゆか

    骨抜き×とろける脳髄=至福の癒し♡

    「今日は仕事で失敗してしまった・・・」

    「切り替えたいけど直ぐに切り替えられない・・・」

    一度落ちた気持ちは簡単には上昇しないよね?


    「イヤな気持ちをリセットしたいなぁ・・・」

    「来週は良いスタートを切りたいなぁ・・・」

    あなたの悩みを解消して理想を形にする、

    幸せな夢物語の主人公になって気分転換しませんか?


    「はぁ幸せ」と思わず声がこぼれてしまう、

    優しい温もり感じる肌×肌のコミュニケーション

    骨抜きになって脳髄もとろとろにとろけて、

    擦り減った心を回復させてあげるからね


    暗い自分とお別れして明るい自分に再会

    あなたを幸せで充たすひとときはゆかが創ります

    頑張った自分にご褒美券を発券してご帰宅してね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/27 12:17 このみ

    巨乳えちえちお姉さんに…💓

    たっぷり甘えて
    優しく抱きしめられながら

    甘々❤️いちゃいちゃ❤️
    “ノーハンド絶頂”しちゃう…?💗



    それとも
    敏感な女体を好きに責めて

    「もう許してぇ…❤️」って
    言わせちゃう…?💗



    早くえちえちしなきゃ
    欲求不満で
    どうにかなりそう…💗




    このみより🍑

  • 2023/02/27 11:18 さやか

    ご予約ありがとうございます🌼*・


    ご予約いただき
    ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

    会いに来てくれるの?💕
    とっても嬉しいです...🥹

    今日も夢中になってね⸝⸝⸝

    楽しみに待ってますっ♪


    さやか



  • 2023/02/27 11:05 このみ

    女の子期間につき28日までお休みに…💗

    してもらいました💓



    3連休です💗💗


    でも…

    こういう時ほど
    ムラムラするんですよね…💓



    というわけで💓

    今日は
    えちえち玩具を
    買いに行く予定です💓💓



    先日いただいた、これ❤️が



    とっても良かったので…

    まずは同じメーカーさんから
    チェックしてみるつもり…💓



    また更新します💗

    見逃さないで
    くださいませ…💗




    このみより🍑
  • 2023/02/27 10:55 さやか

    理由なんて、なんでもいいの

    おはようございます♡

    アラームより
    早く目覚めた月曜日🐓🥚

    時間に余裕がありそうって思いきや
    やっぱり朝はパタパタしちゃう

    みんなもそう?

    朝の5分て、とっても大事♡


    この春はもう少し早起きして
    朝活してみようかな

    ストレッチをするとか、
    少し走るとか、
    本を読むとか、

    あ、出勤時間を早めてみるとか♡

    春だから...を理由に
    何かをしてみたい私です🌼*・

    わくわく、するね♡


    さやか



  • 2023/02/27 08:15 めめ

    スケベでごめんなさい


    おはようございます(*´▽`*)
    ノーハンド上野
    ムッツリ担当

    あ、間違えた(笑)
    ムッチリ担当
    おメメですimg


    ムッツリでもありますけど(*/∀\*)

    あなた様のアレをアレして…ウフフ

    おメメもトロトロに…( *´艸`)


    想像するだけで
    きゅんきゅんしちゃう💕

    本日もエチエチなお誘い
    お待ちしております💕




    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/27 08:15 ゆか

    ご予約について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    気づいたら2月は残り2日ですね!


    本日はスタートから空いてます♡


    ☆15:00〜
    ☆17:00〜
    ☆19:00〜


    狙い目です♡




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/02/27 07:35 このみ

    朝からビックリ…💓

    おはようございます…💗


    起きたら…

    マイガール登録者様が
    すっごく増えてる💓


    動画ニュースを
    見てくださったのかな…?


    ありがとうございます💗💗



    お風呂から出たら順番に
    フォローのお返しに伺います💓


    これからどうぞ
    よろしくお願いいたします…💗




    このみより🍑
  • 2023/02/27 03:15 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    02/27(月) 11:00 - 17:00
    02/28(火) 10:00 - 17:00
    03/01(水) 10:00 - 17:00
    03/02(木) ★15:00~17:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    03/03(金) 休み
    03/04(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/27 00:25 しゅうか

    会えますか…💖

    明日出勤します♡

    早い時間からは久しぶりで

    20:00までなのですが

    お早めにお問い合わせくだされば

    シフト時間外も可能です💕💕




    でも、、

    早い時間にもお逢いできたら

    嬉しいです💖😊


    最近、初の口コミをいただきました

    すっっっごく嬉しかったーー(ღˇᴗˇ)。o♡

    お礼日記書きます、待っててください✨✨
  • 2023/02/26 23:05 あんず

    あんずのつかの間の至福の一時♡♡

    【本日出勤中~img最終受付1:00】
    次回》明日27日(月) 20:00~


    これぞ、幸せimg

    プリン味のアイス頂きました~imgimg
    久々のアイスで美味しくてあんずはもう感動img
    甘いものって最強だぁ~無敵~!!!!


    もう、見るからに美味しそうでしょ~??img
    (もちろん見た目以上の美味しさ~img)


    写メ日記のようにペロペロ~って
    可愛く食べてませんw

    実際は、、、ガブガブ~っと
    がっつきましたimg


    出来れば、チョコと抹茶アイスも食べたくなった
    欲張りなあんずでした♪

    エッチな時間の後の甘いものって
    幸せ感じるよ~img

    是非、やってみて~♪
    あんずもご一緒したい!!笑

  • 2023/02/26 22:59 まこと

    ☆ありがとうX225☆

    Hさん

    水曜日はありがとう♡

    シャンシャンロスになっていたので
    お礼が遅くなってしまいました…

    久しぶりの夜だったね〜
    うれしかった♡

    祝日前の夜だったので
    あのまま朝まで一緒にいなかったなぁ
    いつか一緒に朝までいてくれる?♡

    あっ、延長20時間コースになるか笑

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/02/26 22:45 ゆか

    仕事に精を出すために精を出そう♡

    街のリア充を見て、

    「いいなぁ...リア充... っと溜息...

    リア充な時間もないとお仕事に精出ないよね?


    「俺も休みの日くらいリア充したいなぁ」

    「心の中を充たして欲しいなぁ」

    あなたの取りたい仕事やプライベートの疲れ、

    充たしたいものはゆかが取り除き充たしてあげるよ


    冷たい空気でカラカラになった心を潤す濡れ場...

    あなたの背中を優しく流してあげるからね

    愛情いっぱいの愛撫を2人で重ねたら...

    幸せなカメハメ波でを出してスッキリしてね


    「愛」を感じ 「幸福感」に包まれる幸せなひととき

    疲れを吹き飛ばして心は愛で溺れさせてあげるね

    あなたに注ぐ愛を抱いてご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo