上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

545件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:05 ゆか

    たまにはゆっくり過ごす許可を♡

    毎日を頑張って走り続けると必ず燃料切れを起こしますから、

    休む許可を自分に出して 「推進力」を補給しましょ

    辛い毎日にピリオドを打つ至福の癒し

    強いハグとまとわりつく愛撫で脳髄から蕩けて、

    明るい自分に再会してくださいね

    疲れた時、 モヤモヤした時はここで傷を癒してください

    あなたに注ぐ「愛情」 抱いて貴方のご帰宅待ってますね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/31 21:16 ゆか

    これ....どうかな?♡


    ずーっとショートでしたが、
    少し髪が伸びました♡



    このくらいの長さをキープするかか、
    またショートにしてしまうか悩むところですよね🤔


    どちらが好み?




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/31 20:05 じゅり

    出勤しました ☆(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾



    明日から4月が始まりますねimgはやっimg


    今夜は朝までimg

    本日もよろしくお願いいたしますimg




    今日も一日お疲れ様ですimg
  • 2023/03/31 19:55 りえ

    出勤✨

    やっと夜も
    あったかくなってきた
    ような〜💕



    気持ちもなんか
    ぽかぽかしてきた💖



    りえと一緒にまったり過ごそ💋

  • 2023/03/31 18:35 ゆか

    事前のご予約ありがとうございます♡


    4/11 (火) 23:00〜
    会員さま♡
    リクエストありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    オキニトークもありがとうございます♡♡
    スムーズでしたね!!


    少し先ですが、
    今からとってもお会いするのが楽しみです♡
    当日、お時間になりましたら伺いますからね🍀*゜

    移動もお気をつけくださいませ♡




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/31 18:32 このみ

    最近このみが密かに楽しみにしていること…💓

    事務所のお手洗いの
    洗面台の棚に

    ちいかわのお人形が
    ふたつ居るんだけど…



    その子たちが

    たまに動いてるんです…💓




    一昨日は



    ちゅーしてたの…💓



    でも、今日は…



    ベンチに座って
    真下から
    フィギュア(ドラゴンボールの
    ランチさんかな?)の

    おしりを

    鑑賞してたの…💓



    可愛い…🥹💓💓



    ちなみに先週はね



    ベンチには座らずに
    少しだけ離れて
    やっぱりおしりを眺めてたの…💓



    女の子が動かしてるのか
    スタッフが動かしてるのか

    分からないんだけど


    見るたびに必ず動いているから
    可愛くって…💓


    出勤のたびに

    密かな楽しみにしている

    このみなのでした…💓




    このみより🍑
  • 2023/03/31 18:25 ゆか

    心の中のモヤモヤ晴らしませんか?

    心の中のモヤモヤを晴らしませんか?

    心の中で思っている事を上手く言葉にできなくて、

    心の中がモヤモヤする毎日...


    「苦しいなぁ...😢

    その心のモヤモヤを言語化して話すことで、

    曇っていた空がパッと晴れたように、

    心も明るくなりますよ


    他にはない一人では辿り着けない 「幸福感」は、

    社会で戦う為の 「推進力」になります

    息が詰まった時には頑張った自分に休む許可を

    ゆかがあなたの心のコップに幸せを注ぎます





    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/31 18:06 いくみ

    パラダイス~(* ̄∇ ̄*)

    知ってます?

    探偵ナイトスクープ、小枝の「パラダイス」シリーズ。


    私にはそんな印象のお部屋でした。
    好きな漫画の単行本や、やってみたかったオモチャ(←大人じゃない方)や、見たこともない機材が、ところ狭しと。

    チラチラ色んなところ見ちゃってごめんなさい。

    あ、オススメした女子、また今度お試し下さいね( *´艸`)。きっとご希望のプレイがお楽し5みいただけるはず、、、!


    ではまた今夜。
  • 2023/03/31 16:15 ゆか

    疲れに良く効く中毒性の強いスパイス♡

    「仕事で休憩がなかなか取れない..,😢

    忙しさで心身ともに疲弊していませんか?


    「眠りが浅くて疲れが次の日にも残ってる...😢

    「ぐっすり眠れるようにリフレッシュしたい😢

    ひどい疲れとモヤモヤに睡眠を妨害されているから、ゆかがあなたの溜まった疲れを取り除きますよ


    蜜室はあなたのための憩いの場

    中毒性の強いスパイスで癒します



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/31 12:26 このみ

    食べ物をプレイに使うって許せる派?許せない派?に回答♪

    やだー🥹💓



    許せない派💓



    食べ物は食べ物💓

    エロとは別💓


    敬意を払って
    ちゃんと美味しく食べたいです💓



    このみ、お肉とかに
    「エロい」って褒める(?)のも
    苦手🥹💓




    このみより🍑

  • 2023/03/31 11:55 さやか

    𓂃🌸𓈒𓏸


    明日から新年度、
    3月終わりの今日𓂃🌸𓈒𓏸

    皆さま本当にお疲れさまです👏🏻

    我が家の猫ちゃんカレンダー🐈⸒⸒⸒⸒
    もうめくる日が来るのかと…
    ついこの間、
    「あらっ今月も可愛い💕」
    なんて思っていたのになぁ

    本当にあっという間ですね

    焦らず、穏やかに…
    と、いきたいところですが
    がんばり時はあるもの🌱

    いつでもあなた様を
    応援しております😊

    今日も良い日でねっ✨


    さやか
  • 2023/03/31 08:50 めめ

    弾ける気持ち

    おはようございまぁす( ≧∀≦)ノ


    朝から元気が良いね!
    おメメさん!


    なぜかといいますと~


    起きてる間は基本的に
    元気だから(笑)


    この弾ける気持ちを
    あなた様にもプレゼント💕


    今日は金曜日(^^)
    お仕事の方はファイト!!

    お休みの方は素敵な休日を!


    おメメは…
    エチエチな金曜日を過ごします!(*/∀\*)



    本日は15時から出勤です💕

    お誘いお待ちしております💕




    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/03/31 08:47 このみ

    3月最終日、完売です🌸💓

    お天気良くて

    いい朝…💓



    歯を磨いて
    お洗濯回して

    またベッドに潜り込んで

    日記書いてます💓



    今朝は動画にしてみました

    恥ずかしいから
    おっぱいは無し…💓



    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします…💓




    このみより🍑
  • 2023/03/31 08:45 つばさ

    おはようございます😘

    昨日は有難うございました🌼⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


    久しぶりの再会で
    色々話しましたね⁠

    そして、新生活…頑張ってね✊



    つばさ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠




  • 2023/03/31 08:06 ゆか

    ご予約について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    3月最終日!
    31日ですね。


    ☆15:00〜
    ☆17:00〜
    ☆19:00〜
    ☆21:00〜

    空き枠あります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    それ以外のお時間は
    お店にお問い合わせくださいませ♡



    今日も1日、
    愛と光溢れる1日になりますように🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/31 03:15 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木) 11:00 - 18:00
    03/31(金) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/01(土) 休み
    04/02(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/03(月) 10:00 - 17:00
    04/04(火) 休み
    04/05(水) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/31 01:05 ゆか

    あなたの元気=私の幸せ♡


    日付が変わって3/31になりましたね。
    なんだかあっという間のような...


    年度末や確定申告でお忙しい方が多かったかな?


    頭に浮かぶあなた様を思い、
    忙しそうでちょっぴり寂しく...。
    無理しないでくださいね!


    あなたが元気で過ごしてることが、
    私の幸せです♡



    疲れた時はゆかの元に休みに来てください♡





    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/30 23:45 ゆか

    爽やかな朝を迎えるために♡

    「朝から憂鬱だなあ...😢

    もし、朝から憂鬱なのは心が疲れてるからかも!

    日常で上書き保存されていく疲れによく効く

    体と脳の至福の時間を過ごしましょ


    ねっとりと絡みつく愛撫のリレーで、

    ゆかと一緒に脳髄とろけるひとときを過ごそうね


    日常の疲れを吹き飛ばす 時間を

    ゆかが真心込めてあなたにプレゼントします

    毎日頑張る自分にご褒美券を出して、

    幸せな蜜室にご帰宅くださいね





    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/30 22:46 ゆか

    憩いの場で心の余裕作ってね♡

    忙しさで心がお疲れ様になってませんか?

    心に余裕が無くなると、

    些細なこともスルーできなくなってしまうよね😢


    思い切って気分転換すれば心に余裕が出来て、

    何があっても「大丈夫」 って思えるよ♡♡

    毎日頑張る自分を甘やかしてあげませんか?

    ゆかがあなたに癒しという最上のご褒美を届けます


    心のコップに溜まる疲れを取り除いて、

    代わりに幸福感で充たしましょ

    脳髄とろける愛撫でね

    息が詰まった時は頑張った自分に休む許可を




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/30 22:35 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木)
    03/31(金) 13:00 - 21:00
    04/01(土)
    04/02(日)
    04/03(月) 11:00 - 17:00
    04/04(火)
    04/05(水) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 21:15 ゆか

    癒しと快楽の天国♡

    季節の変わり目で体や心がお疲れ様になってませんか??

    「一人になってゆっくりしたい...😢

    「でも一人は寂しい...😢

    そんなあなたの疲れや悩みを解消するためにゆかがいますよ

    癒しと快楽は天国

    この蜜室にあるよ

    心の扉を開いて社会の窓を開けて換気しませんか?♡

    ゆかがあなたの脳髄をトロトロにしてあげるからね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/03/30 19:36 ゆか

    悪いことには良いことで上書き♡

    「イヤな出来事があった...

    そんな時はイイことで上書きしませんか?


    イヤなことが起こって心が急降下しても、

    イイことで上書きすれば心も上昇します

    ゆかが「辛い感情」を「幸せな感情」にします

    自分にご褒美を出してご帰宅ください


    辛い感情が小さくなって、

    幸せな感情がどんどん大きくなってく癒しの世界

    敏感な所を熱くする淫らな愛撫で快楽を感じて、

    白いミサイルで「辛い」を迎撃しようね


    他にはない一人では辿り着けない 「幸福感」は、

    社会で戦う為の 「推進力」になりますよ

    息が詰まった時には頑張った自分に休む許可を

    ゆかがあなたの心のコップに幸せを注ぎます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/30 16:25 いくみ

    すべては良い方に。

    生きているとそれなりに色んなことがあったけど、

    結果、今の私があるのだし、
    あの人やこの人や、素晴らしい出会いも叶った訳だし。

    どこどこの時点に戻って人生やり直す、なんてことも私は全く考えない。


    すべては良い方に流れているのだと感じるから。

    「私の生き方は、はたから見たらどう見えるのかな?」なんてこともどうでもいい。

    これからも、毎日毎日、細かいことから、人生を左右するような大事に至るまで、1日中選択の連続だけど、


    私は、その時の私が選んだ結果を、心良く受け止めてあげようと思います。

    、、、う~ん。

    やっぱりコーヒーにして良かった(*´ー`*)。

    また、今夜。
  • 2023/03/30 16:05 ゆか

    気分転換にシャンパンショットはいかが?♡

    「最近、仕事に力が入らない😢

    仕事と家の往復で心のコップが枯れていませんか?😢

    「単調な毎日だったから物足りないなぁ😢

    「休日を充実させて頑張る力が欲しい😢

    日常を充実させるために自分にご褒美を

    ゆかの非日常体験で心と体を充たしてくださいね


    「もっと早く来ればよかった」と後悔しちゃう

    肩の荷が下りてモヤモヤ感情も快晴に

    ここは天国だけど快楽地獄からは逃げられません

    一滴残らずシャンパンショットしてあげる


    「幸福感」は社会で戦うための「推進力」

    明るい自分に再会できるひとときをお届けします

    モヤモヤする時、 疲れた時には自分に休む許可出してね

    心のコップに注ぐ 「幸せ」抱えてご帰宅お待ちしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/30 14:45 このみ

    むちむち太ももで膝枕…💓

    する…?💓



    うふふ💓



    朝ドタバタしてて
    日記書けずに
    ごめんなさい💓

    本日も忙しくさせていただけて
    嬉しさでいっぱいです💓



    合間の休憩が
    ちゃんと取れたので

    今年初めての冷やし中華を
    食べました💓


    美味しかった💓



    ごまだれ派?
    醤油だれ派?

    分かれるところですよね💓


    このみはね…


    今日はお醤油🥰💓




    このみより🍑

  • 2023/03/30 11:05 ふみの

    本日も負けずに頑張ってまいります٩( •̀ω•́ )ﻭ

    [今日の体温]:フォトギャラリー
  • 2023/03/30 10:25 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木) 11:00 - 18:00
    03/31(金) 11:00 - 18:00
    04/01(土) 13:30 - 19:00
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -
    04/05(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(水) ★10:00~12:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    03/30(木) 11:00 - 18:00
    03/31(金) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/01(土) 休み
    04/02(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/03(月) 10:00 - 17:00
    04/04(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 00:55 あんず

    みんなは見に行った?♡

    【本日出勤中img最終受付2:00】
    次回》明日30日 16:00~

    今日も1日お疲れ様でした~img

    何日ぶりかに昼間が晴れてて
    桜がめっちゃ綺麗だったよ~♪

    私は仕事前に花見と映画と~
    久々に外食してきたー!!

    今回は臭くなる覚悟で!
    ニンニクたっぷりペペロンチーノimg

    実は食べちゃったimg
    ここ最近はニンニクが食べたいけど、、、
    我慢してて…img


    あんずとキスしたら
    ニンニクフレーバーは嫌でしょ~???img

    それでもいいなら遠慮なく食べるけどimg

  • 2023/03/29 22:46 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう!

    まことの運の強さは
    誰にも負けないよ〜
    最後のひと部屋、
    本当にラッキー池田だったね♡

    まこと、最近ぼちぼちなので
    Hさんに会いたい♡

    会えたら悩みが解決して
    元気100倍になれそう!

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/29 22:35 ゆか

    蜜室はストレスからあなたを守るシェルター♡

    Twitter みたいにサクッとブロック出来たら😢

    心をモヤモヤさせる人に悩んでいませんか?


    逃げようにも逃げられない関係なら尚更辛いですよね?😢

    「一旦、 一人になりたい😢

    「でも、一人でいるとモヤモヤするし😢

    そんな日常にある人間関係で疲れた時には、

    誰も入れない遮断された淫猥な蜜室で気分転換です


    ここはあなたを外部のストレスから守るシェルター

    ジメジメした心の中も換気ができますよ

    最上の癒し×酔狂する快楽のコラボを体感してね

    白いミサイルでストレスを迎撃しましょ


    ゆかの売り物は心のラグジュアリー

    日常の疲れを解消する淫猥な非日常で癒します

    モヤモヤする時や溜息がこぼれる時に良く効きますよ

    自分に休む許可証を出してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/29 21:45 つばさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(水) ☆次回3/30(木) 20:30~☆
    03/30(木) 20:30 - 0:30
    03/31(金) -
    04/01(土) -
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/29 20:25 じゅり

    出勤しました☆(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾




    ☔肌寒いですねimg


    一緒にimgまったり暖まりたいなimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg




    今日も一日お疲れ様ですimg

  • 2023/03/29 19:45 いくみ

    出来ないプレイ

    AVのような激しいプレイは、アレは多少エンターテイメント色が強いので、ヘタレの私には出来ません(*>∀<*)ノ。

    あと、○に何かを入れる系のプレイも出来ません。


    ガシガシ指でシオを吹かせて、、なんてご希望の方は、とりあえず私はお選びになりませんように。


    わずか数十分の貴重なお時間です。

    出来るだけお客さまのご希望のプレイでお楽しみいただけますことを切望します。スタッフにもどんどんお気軽にご希望をお伝えくださいね。

    キックボクサーのお兄さん、
    ちゃんと話聞いてくれてありがとうございました。楽しかったです(´ 3`)


    今夜も真夜中に出勤します。
  • 2023/03/29 19:05 りん

    アマタツさんのいうとおり♪

    出勤しました♪



    朝観てたテレビで

    アマタツさんが

    にわか雨あるかもしれません

    言ってたのが大当たり☂️



    気圧痛になんか負けないっimg

  • 2023/03/29 17:55 めめ

    夜は濡れちゃうかもしれない

    こんにちは(*´▽`*)

    ムッチリボディー
    おメメですimg


    最近雨が続いてますね(T^T)

    桜の時期は雨が多くて
    ちょっと寂しいですねimg


    皆様
    お帰りの際は雨で滑らないように
    気を付けて帰ってくださいね💕


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/03/29 17:36 ゆか

    蜜室はモチベUPしたい人の為のお薬箱♡

    「物事が上手くいかなくてモヤモヤする...😢

    悩んでモチベーションが下がっていませんか?😢


    「いっぱいな頭の中整理整頓したいなぁ😢

    「モチベーションも上げたいんだよなぁ😢

    ゆかがあなたの望みをカタチにする、

    気分転換を届けて善き流れに変えますよ


    悪い流れの時に良いことなんて思い浮かばない×

    2人で沼るくらい「イイこと」してリセットしましょ

    優しさと温もりに癒され愛撫の雨で潤って

    逃げられない快楽地獄で脳髄からとろけてね


    この蜜室は社会で戦う貴方の為のパワースポット

    日常で溜まる疲れやストレスとお別れしましょ

    心のコップに溢れる幸福感を注ぎ込みますよ

    ゆかがあなたに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/29 12:29 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(水) 受付終了🙇🏻‍♀️
    03/30(木)
    03/31(金) 13:00 - 21:00
    04/01(土) -
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/29 12:06 さやか

    みんな綺麗だねって🥹💕


    さやかのお家の方は満開っ🌸

    あんなに雨が続いたのに
    ふわふわだよぉ





    ハナミズキも
    花開く準備は順調ですねっ😊

    ツツジの蕾も膨らんでるっ♪

    新緑の若葉はみずみずしくて
    心が洗われるようですね🌱

    みんな素敵で目移りしちゃう🥹

    生き生きとした
    エネルギーにあやかってしまおう

    今日も良い日にしてね💕︎


    さやか
  • 2023/03/29 11:25 このみ

    本日完売…💓

    ありがとうございます…💓


    めいっぱい
    楽しみましょう💓



    またあとで
    更新するね💓




    このみより🍑



  • 2023/03/29 09:05 つばさ

    おはようございます♥⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

    来週の出勤予定決まりました⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧


    お誘い待ってます♥


    明日は
    20:40〜出勤します💋


    つばさ

  • 2023/03/29 08:15 めめ

    誰か教えて…助けて欲しい

    おはようございます( ≧∀≦)ノ

    どなたか…
    教えてくれませんか??

    携帯の写真の整理の方法。

    それから…
    おかしくなっちゃうくらい

    気持ちいいト、コ、ロ💕


    いつも思うのですが。

    エッチな事してる時って
    あっという間に時間が過ぎちゃう…(T^T)


    今日はどんな人と
    どんなエッチか事をしようか…


    考えるだけで
    ムフフ


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/03/29 08:15 ゆか

    ご予約について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    3/29(水)はお休み(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回出勤は3/30(木)15:00〜

    空き枠ございます♡
    お問い合わせ・おご予約はお店まで♡




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/03/29 04:25 なな

    せとか美味しいよね


    こんばんわ🐶

    本日もありがとうございました


    ひっそりとオキニトーク始めてみてる


    果物大好きで

    毎日のように食べるんだけど


    柑橘類の大トロと呼ばれてる

    せとか


    本当に美味しくて
    398円くらいして
    少し高いけど


    食べる価値あり!!


    男性はあんまり果物
    好きくないかな?


    だいすぴ


    柑橘類では今まで
    メローゴールドが
    最強だったけど

    せとかもきてる

    二代ボスにするか


    とても美味しい


    お腹が空いて来たので

    わんこずと
    冷しゃぶ分け合って食べます(´・ω・`)


    今日も出勤するので
    よろしくお願いします☺️


    おわり
  • 2023/03/29 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/28(火) 11:00 - 17:00
    03/29(水) ★10:00~12:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    03/30(木) 10:00 - 18:00
    03/31(金) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/01(土) 休み
    04/02(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/29 01:25 ゆか

    快楽と癒しのオールインワンいかがですか?

    「モヤモヤしてるうえに花粉のダブルパンチ😢

    社会に漂うストレスと花粉を同時に吸い込んでませんか?


    「体もだるいし気持ちも沈み気味...😢

    「今の状態を引きずりたくないなぁ😢

    ゆかが快楽と癒しのオールインワンを届けます

    頑張っている自分に至福のご褒美をあげませんか?


    社会に縛られた体を解放してリフレッシュ

    硬くなったアソコはパーフェクトスプラッシュ

    脳髄からとろけていく感覚に酔狂してくださいね


    この蜜室は社会で戦うあなたの為のパワースポット

    日常で溜まる疲れやストレスとお別れしましょ

    心のコップに溢れる幸福感を注ぎ込みますよ

    ゆかがあなたに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/03/29 00:55 めめ

    たまなは違う事をしてるのも悪くない

    こんばんは(*´▽`*)

    たまにはね…

    本当にたまにで良いからね…


    いつもと違う感じで

    エロスを追求するのも悪くないですよね💕


    ノーハンド上野
    めめ

  • 2023/03/29 00:25 ゆか

    ここは頑張り屋さんが疲れた時のお薬箱♡

    「最近、 細かいことでも心がピリピリする😢

    無理を重ねて余裕が無くなってませんか😢


    「普段なら全然気にならないのに...😢

    「理不尽なこともスルーできる余裕が欲しい😢

    日常に漂うストレスを吸い込んで疲れた時には、

    ゆかの淫猥な蜜室で心を軽くしてくださいね


    脳内にあるモヤモヤを全部ゴミ出ししましょう

    優しい愛情を感じると心も穏やかになりますよ

    もっと早く来ればよかったと後悔するひとときで、

    心底酔狂する 「快楽地獄」 で脳髄から蕩けようね


    ゆかの売り物は心のラグジュアリー

    日常の疲れを解消する淫猥な非日常で癒します

    モヤモヤする時や溜息がこぼれる時に良く効きますよ

    自分に休む許可証を出してご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/03/28 20:05 いくみ

    連敗ストッパー

    さすがです。

    ありがとう。

    気持ち良さそうに寝てましたよ( ^ω^ )

    朝早くからお疲れさまでした。

    また、ね。

    飲み足りない分は帰ってから補充したよー

    だから今夜も出勤になりました。
    真夜中のお誘いをお待ちしています。
  • 2023/03/28 19:55 りえ

    出勤💕

    本日ご予約で完売しました💖
    ありがとうございます😘




    タイミング合わなくて
    お会いできなかった殿方💦
    また次回会えるの
    楽しみにしてますね🎵




    りえに会えるまで
    もう少々お待ち下さい〜🌸