新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:24 かれん

    うろうろして

    近頃

    家ではもうかなりの露出で

    うろうろしています



    男性が喜んでくれる部屋着って


    どんなのでしょうか


  • 2024/04/09 23:08 ゆか

    癒しの異世界は快楽×癒し×幸福感で満たされる場所♡

    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/09 23:08 さほ

    アナタの隠された性癖や願望🃏💭


    夜も深くなってきたから
    エッチな話、していいですか?
    🗣💭



    みなさんにもあるでしょ……?

    彼女や奥さんといった
    パートナーにはリクエストできない
    あんなこと、こんなこと♡




    ✅非日常的なプレイを試してみたい
    ✅じっくりねっとり○○されたい
    ✅エッチなお姉様に意地悪されたい
    など……




    アナタの隠された性癖や願望
    性感帯を
    さほにこっそり、教えてくれますか?
    🙊💭




    遠慮はいらないのっ😘


  • 2024/04/09 23:04 かれん

    夜間も出勤した




    次回出勤日は
    4月11日(木)
    です


    それ以外にも
    「この日この時間にいないの?」なんていうお問合せも
    お気軽にくださいね♪





    今度は夜間も出勤したいなぁ
    なんて思っているので


    夜のアダルト~~なお誘い♪をお待ちしています
  • 2024/04/09 21:24 ゆか

    家に帰りたくない時はここにおいで♡


    「家に帰りたくない!」そんなときあるでしょ?

    心が安らぐ場所が無いと辛いよね。

    家に帰りたくないときはここにおいでよ♡

    ここはあなたの心が安らぐ居場所なの♡

    日常を忘れることの出来る場所探してたでしょ?

    ゆかがあなたの居場所を作ってあげるから大丈夫♡

    なにもかもさらけ出して私の体に寄りかかってね♡



    精神的な解放感と肉体的な解放感で清涼感を味わい、

    愛撫のご奉仕で快楽の旨味を味わいましょ♡

    力尽きるまで愛撫のリレーを繋いで、快楽の泉に身も心もどっぷり浸しましょ♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/09 20:27 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 12:00 - 19:00
    04/11(木)
    04/12(金) 12:00 - 20:00
    04/13(土)
    04/14(日)
    04/15(月) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 20:14 かれん

    いないのって



    近頃
    写メ日記をみて興味を持ったってご連絡くださるかたが多いような気がして


    すっごく嬉しいです!
    ありがとうございます



    次回出勤日は

    2024年4月11日です


    しばらく日中の出勤になりますが
    また夜間も出勤しますよ~


    上記以外の日にも
    この時間いないのってお気軽にお尋ねくださいね


    昼も
    夜も

    心をうばわれるほどうっとりする時間を一緒に過ごしましょ
  • 2024/04/09 19:34 れんか

    いじめたい😍

    こんばんは。

    れんかです🍕


    本日もよろしくお願いします✨✨


    指名で遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜🩷💜



    めちゃくちゃにさせてね



    ではまた〜🌈

  • 2024/04/09 19:24 さおり

    🫧なぜ〜!


    今日も一日お疲れさまですimg

    なんだか、日記を書く時だけうまく入力出来ない時があるのですが

    何でだろ??

    うまく説明出来ないんですけど、キーボードで言う、変なトコ押しちゃって急にカナ入力になる…みたいな🤔💭

    明日21時から出勤します╰(*´︶`*)╯♡

    ちょっと間が空いてしまったので、今から楽しみ💓

    貴方様からのえっちなお誘い待ってます♡

    🫧さおり🫧
  • 2024/04/09 18:14 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などオキニトークやお店にお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/09 17:44 れんか

    ワンランク上です

    こんにちは。

    れんかです🍄


    19時から出勤ですよ〜
    変態紳士様にお会いできるの楽しみにしてますね‼️‼️


    おもてなし😊

    ノーハンドの儀式もしましょうね❤️🧡




    ではまた〜🌈

  • 2024/04/09 17:04 ゆか

    デートの約束してくれてありがとうございます♡


    4/14 11:00〜
    Kさん♡


    デートのお誘いありがとうございます♡
    今からドキドキ楽しみです♡
    当日は気をつけて移動してくださいね♡




    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/09 16:19 かれん

    水中で 手が




    一緒にお風呂に入ったら

    ついつい水中で
    手があっちこっちに忍びこんでも



    許してくださいね


  • 2024/04/09 16:14 さやか

    ひとひらの花びら‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    あなた様の傘に
    ひとひらの桜の花びら‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    とても素敵だから
    きっと、ついて来ちゃったのね🌸

    さやかも同じ( *´꒳` )
    ずっとくっついていたいな⸝⸝⸝


    仲良し様
    嬉しいお誘い
    ありがとうございました💓

    体重計乗ってみるね…笑
    ショックで倒れたらどうしよう~

    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    その時は慰めてください…ね笑
    お願いしまーす💕


    本日の出勤は19:00までです
    えっちなお遊びしてくださいね♪


    さやか

  • 2024/04/09 15:24 かれん

    美味しくってごくごく

    いただいたコーン茶が


    こんなに美味しくってごくごく飲めるんだーって

    感激しています


    ありがとうございます



    、、Vラインの顔になれたらいいんだけどなぁ


  • 2024/04/09 14:54 かれん

    ミニ丈のスカート

    入店時に簡易に撮っていただいた白ワンピース

    これが
    会員さまいわく
    今のパネル写真よりよっぽど良いと言ってくれるほどに(えーー)
    好評をいただいているようなんです


    そこまで言ってくれるなら眠らせておくのは勿体ないかと思い

    たまには

    思いきって着ちゃおうと思います



    、、実は結構ミニ丈のスカートなので

    やっぱり恥ずかしくなって着替えちゃったとしても
    許してください

  • 2024/04/09 14:34 じゅり

    面白いꉂ(ˊᗜˋ*) ♪



    この本読んでてクスっと笑えるimg





    まんきつ先生の本おススメですimg




    じゅり
  • 2024/04/09 14:34 さほ

    たまには作ろう、甘やかしDay!!!! 🍓🍫


    こんにちは、いかがお過ごしですか?
    さほです🏵



    バリバリお仕事中で
    それどころじゃない〜って方が
    ほとんどかとは思いますが
    たまには作ろう、甘やかしDay!!!!
    🍓🍫





    今日は翌3時までいます⏰




    さほ枠をGetしてくれると
    うれしいです
    🎡🌠



  • 2024/04/09 14:04 かれん

    言えなかった私の

    この写メ日記には本音ばかり書いてしまいます


    こんな誰にも言えなかった私の秘密を知ったからには



    貴方の秘めてる思いを教えてくださいね
  • 2024/04/09 12:44 れんか

    そうなんです

    こんにちは。

    れんかです🍊


    本日夜からでーす
    お誘いお待ちしてますね


    いろーんなところ
    フェザーリップでぞくぞくしてね😍


    全身性感帯に開発しちゃおうかな



    ではまた〜🌈

  • 2024/04/09 11:44 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 休み
    04/13(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 11:14 りな

    【豆知識編】今年の白い謎が解けた🤔💭

    朝も昼も夜も
    ウォーキングやジョギングしながら
    桜を満喫しているリナです
    みなさま、おはようございます🌸

    今年の桜、白っぽいなぁ
    なんかピンクじゃないなぁって
    思ってた人ーーー🙋‍♀️🙋‍♂️

    はーい🙋‍♀️

    これは白っぽいソメイヨシノの種類で
    もう少ししたらピンクもでてくるのでは?
    💭🤔

    って待ってたけど
    もう近所の全部白い!
    って気づいて

    調べてみたら。。。


    植物の色素は日光と気温の影響が大きく
    気温が低くて日光が少ないと色素が
    低下します。
    日照が少なく低温が続くと
    桜の花の色は
    色が白っぽくなり
    桜色が薄れてしまいます

    ですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そうだったんだー
    スッキリしたー
    って思ったので
    みなさまにもお知らせしたくて🌸
    (知ってたかな…)

    りなはおやすみです
    明日は元気に出勤予定♡♡

    ぜひ、会いに来てね✨

    今日も日記見てくれて
    ありがとうございます

    みたよ とか マイガール
    してくれたら
    とーっても嬉しいです♡♡
    (してくれてる人ありがとうー🌹)

    り な img


  • 2024/04/09 10:34 かれん

    高めなことで


    体温が高めなことでおなじみのワタシですが

    この数日の雨の日の朝の気温には

    さすがに身体にこたえます・・・



    カイロをポッケに忍ばせて家を出ていますが



    つく頃には存在も忘れていますw



    わたしもカイロのように
    男性の洋服のポケットに侵入して

    温めてみたい、なぁ
  • 2024/04/09 08:24 かれん

    贅沢で落ち着く

    朝から


    ポワポワにミルクが泡立ったラテをいただいています



    泡をすする幸せ
    ささやか過ぎますが


    私にとっては贅沢で落ち着くひとときです


    みなさんは今朝何飲まれましたか



    後でお会いして
    お話ししましょうねー


  • 2024/04/09 06:44 じゅり

    蜜🌸


    桜の花びらにも蜜があるの知ってましたかimg



    花びらを咥えてるすずめが何とも愛らしいですが…




    美味しい蜜だけ味わってポイするって何か嫌



    すずめも見た目によらず残酷な事するのね…
    img


    これからお仕事のあなた様img
    気をつけて行ってらっしゃいimg



    今日のお天気予報img



    花粉飛散予報😷


    雨の日だけど元気出してねimg
    空気を洗い流してクリーンにしてくれるよ🍀*゜



    お休みの日も見たよ💕シンデレラ見たよ︎💕︎
    とっても嬉しいです(* ˘ ³˘)💋


    じゅり










  • 2024/04/09 02:04 ゆか

    【本日満了】ありがとうございました♡


    今日は不思議なお天気でしたね💦
    明日、日付変わって今日は雨みたいですね。
    足元お気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また明日♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/09 01:24 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) ☆次回4/11(木) 18:00~☆
    04/09(火) ☆次回4/11(木) 18:00~☆
    04/10(水) ☆次回4/11(木) 18:00~☆
    04/11(木) 18:00 - 1:00
    04/12(金) 13:00 - 0:00
    04/13(土) 13:00 - 20:00
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 00:04 ゆか

    性のお悩みを改善する癒らしい場所♡


    街で好みの女の子を見たら目で追ってしまう。

    仕事中にスケベな妄想をして集中できない。

    それ!欲望が溜まり過ぎて性活習慣病になってるよ!


    性のお悩みを解決する癒らしい場所が

    あなたの家と職場の間にあるよ♡

    癒らしい療法♡

    あなたの性のお悩みを改善するよ♡


    性感帯も過敏に反応してしまうほど敏感に♡

    ゆかのマシュマロ肌をぶつけて...ね♡♡

    あなたのおかえりを待ってるね♡




    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか