新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:22 かれん

    妄想をするように


    これまで
    地味に
    真面目に生きてきたつもりのワタシですが


    ここのところ



    男性のカラダに興味があって…



    いけない妄想をするようになってしまったんです



    男性も
    妄想を膨らませること…

    ありますか??


  • 2024/04/10 23:14 ゆか

    癒しの異世界は快楽×癒し×幸福感で満たされる場所♡

    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/04/10 22:24 ゆづき

    今年の桜と過去の文化と

    こんばんは、ゆづきです🙂‍↕️



    先週末、満開を迎えた今年の桜も
    あっという間に散り始め、
    葉桜となり新緑の兆しがみえはじめています。今年の桜は特に一瞬でしたね。。
    儚なくて、春を感じる余裕があまりなくて。
    とはいえ、風の中で桜の花びらがが勢いよく舞う瞬間は今しか味わえなくて、幸せな気持ちになれるものです☺️✨





    先日、噂の「大吉原展」に行ってきました
    🤔犠牲の上で存在していた世界だとは思うのですが、遊女たちの忙しいスケジュールに目を見張るものがあり、そんな中でも文化やファッションを嗜んでいる姿に当時の品格や誇りを感じられました😌
    遊女や花魁のイラストと心で対話している自分がいました…笑




    新年度で気持ち的にも時間的にも
    忙しない時期かと思われます😌
    ゆっくりする時間を大切にして
    お過ごしくださいね🤍🌷


    ゆづき

  • 2024/04/10 21:54 ゆか

    環境の変化に疲れたら癒しの異世界で癒されてね♡

    三つ星受賞のいちご大福ですって♡

    すっっごく美味しい🥰

    ありがとうございます♡

    新年度の環境の変化に疲れたときは、

    癒しの異世界に来て癒されてください♡


    1週間の中で真面目を辞める日が、

    1日くらいあってもいいじゃない♡

    蜜室の中で思いっ切りハメを外して、

    フラストレーションを体の外に追い出そう♡

    環境の変化で疲れたあなたの体に、

    愛撫の緩急で変化する快楽で、

    体を刺激したり脳をほぐしたり♡

    あなたを骨抜きに支度をして待ってるね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/10 21:14 さおり

    🫧出勤


    今日も一日お疲れさまですimg

    ただいま出勤いたしました💡

    お誘いお待ちしておりますimg

    春服着てきたら、今夜は寒くて大後悔中💦

    一緒に熱くなるコトしよっ💓

    🫧さおり🫧

  • 2024/04/10 20:54 まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ
  • 2024/04/10 20:24 れんか

    がくがくぶるぶる

    こんばんは。

    れんかです🩷


    今日もよろしくね♪♪


    フェザータッチで
    全身ガクブル🫨


    心の底から感じて欲しいな




    『風俗 じゃぱん』
    体験動画公開中!!!!

    『シティ ヘブン』
    限定日記アップしてます
    マイガール登録してくださいね!!




    ではまた〜🌈

  • 2024/04/10 19:52 かれん

    想像をしたり

    今日は少しだけカラダが冷えたので・・・


    お風呂にたっぷりのお湯をはって
    お気に入りの入浴剤をいれてとっぷりと浸かりました


    こんな時間も贅沢な過ごしかたですよね




    ここに男性が一緒にいれば

    もっともっと楽しくなるのになぁなんて思いながら

    ちょっとはしたない想像をしたりして、、


  • 2024/04/10 19:44 りな

    こんにちは

    本日、お会いした方
    はじめまして様
    りなちゃん特別に可愛い好みのタイプ
    って言ってくれた方

    マイガールしてくれた方
    みたよしてくれたり
    オキニトークしてくれたり

    今、貴方の大切なお時間に
    りなの日記見てくれていたり

    ありがとうございます🌹


    貴方がほっとひと息つきたいときに
    くちびるやひと肌恋しく抱きしめたり
    抱きしめられたいときの
    ほんのひと時のの特別になりたいな

    毎日ありがとう♡♡


    り な img

  • 2024/04/10 19:04 ゆい

    こんばんは〜

    昨日は台風みたいなお天気で一気に🌸も散ってしまいましたね…🌸😢早いなぁ…
    満開、一瞬すぎてお花見出来なかった…😔
    寒暖差も激しいので風邪などひかないよーに気をつけて下さーい😣

    遅くなっちゃったけど…本日も22時までいるのでまだまだお誘いお待ちしています💕😘
    imgimgimg


    ✨4/8 S様✨またお呼び頂きありがとうございました💕またたくさん気持ちよくしてもらってトロ2になってしまいましたぁ💕😌いつも優しく2攻めてくれるのでとっても気持ちいい♪S様もスゴク相手の事を考えてくれている優しい方で尊敬!😉またお待ちしていますね〜🎶💕😘

    ✨4/8 I様✨いつもお呼び頂きありがとうございます💕いつも素敵なホテルにお呼び頂いて普段泊まれない所に行けて楽しいです🌃☺️🌃今回はお風呂でもイチャ2出来たのでいつもよりイチャ2しちゃいましたね〜😚💕🎶またたくさん一緒に気持ちいいコトしましょーね〜💕

    ✨4/8 W様✨本当にいつも呼んで頂きありがとうございます💕💕💕しかもいつもお疲れなのに…😔いつもたくさんラブ2してくれるのでとっても幸せです💕W様にたくさん愛情頂いちゃってます♪😘またいっぱいイチャ2ラブ2していっぱい2気持ちよくなりましょう💕😘

  • 2024/04/10 18:05 れんか

    同じ顔の人

    こんにちは。

    れんかです🍋


    20時から出勤になりまーす😊

    お時間お間違えないように

    お誘いお待ちしてますね✨✨



    生粋のおもてなしヘルスプレイで
    お楽しみにくださいませ

    他にはないコンセプトですっ♪



    ではまた〜🌈







    沖縄の妹から、姪っ子の中学の入学式の写真が送られて来ました!!

    妹が私と同じ顔でワロタ🤣

    やっぱり姉妹だねっ

  • 2024/04/10 18:04 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などオキニトークやお店にお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/10 17:54 かれん

    うっかり手が滑って

    実はこんなハンドマッサージの認定講習も受けているワタシです



    はじめは趣味ではじめたことですが

    近頃じゃあ



    もっともっと
    みなさんに気持ちいいって感じてほしいって
    強く思うんです




    あっでも
    今までは女性の施術ばかりしていたので
    男性とカラダの違いがあるかも‥‥




    もしもうっかり手が滑って

    どこかに触れてしまっても…


    許してくださいね


  • 2024/04/10 17:24 りな

    しろくて甘い。。

    先日はふわふわの差し入れ
    ありがとうございました♡♡





    生クリームとかバターとか
    練乳とかシュークリームとか
    レアチーズとか

    しろくて甘いのが大好き♡♡

    ありがとうございました


    •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


    次回の出勤は週明け月曜日~の予定です

    あとでシフトupするので
    ぜひ、チェックしてください


    り な img

  • 2024/04/10 17:04 ゆか

    何度も何度も...


    昨日から、お昼のお仕事のデザイン作りをパソコンで作業☺️

    初めてのことで試行錯誤してたら、保存前に消してしまうということを2回ほど...🥲
    また最初からヲタク繰り返してます...。


    だから、
    2人で癒らしいことして、現実逃避しませんか?♡




    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/10 16:54 さほ

    街中が、春めいてますね🌷🌱🌸🌿☘️🌈


    ハニー様たち、こんにちは🌸
    うなじのあたりが火照っている
    さほです💫


    洋服選びが難しいですね
    この時期🃏


    今日の洋服はこんな感じ♡




    今日も翌3時までいます😘


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オキニトークで🗣💬
    ご予約・質問・リクエスト受付中🎗



    ご予約希望の方には
    こちらからフォーム(記入事項)を
    お送りします💌💭



    "この日のこの時間は空いてる?"など
    出勤時間外でのお遊びも
    可能な場合があります!!
    トークください🤳✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/10 16:24 かれん

    すくって舐めた



    先日お会いしたお客さまとのことを思いだして


    ぞくぞく
    にやにや
    しています


    会ってすぐは
    気温が低かったこともあり
    汗ひとつかいていなかったのに



    徐々にじっとりと汗ばんできて



    それをすくって舐めたこと

    たまらなく興奮しました



    またあんな経験したいな


  • 2024/04/10 15:04 かれん

    金髪だと思って

    私のこと、
    パネル写真から

    金髪だと思ってたって
    会員さまが仰ってたのですが



    今はほんのりブラウンです、紛らわしくってごめんなさい



    いつかは
    明るい髪色にしてみたいなぁと思いつつ・・・




    今はこの髪色で楽しもうと思います♩




    男性はどんな髪型がお好みですか??


  • 2024/04/10 14:14 れんか

    気兼ねなく、ね🙋

    こんにちは。

    れんかです🍨


    昨日はとてもとても遅くまでありがとうございました😆

    ということで本日は
    20時から出勤になります‼️‼️


    受付時間まで少し遅くなってますので、
    夜型紳士様
    気兼ねなく誘ってくださいね💜💛





    『風俗 じゃぱん』
    体験動画公開中!!!!

    『シティ ヘブン』
    限定日記アップしてます
    自撮りのショート動画もアップしてまーす
    マイガール登録してお待ちくださいね




    ではまた〜🌈

  • 2024/04/10 13:54 かれん

    セールスレディのような


    わたしは


    ホテルはもちろん
    おうちにもお邪魔しちゃいますよ


    ご近所の目が気になるって場合も


    まるで
    セールスレディのような出で立ちと
    すました顔をして


    いやらしい思いは洋服の下にしのばせていきますから安心してくださいね

  • 2024/04/10 11:54 りな

    リベンジ!!笑

    昨日、写真削除されちゃったので
    少し編集して再投稿✨️

    きっと昨日のはね
    下が際どかったんだと思う

    だからその部分はカットしました✂️

    大丈夫でありますように。。。


    今日は 🈳13時30分~

    お誘い楽しみに待ってます
    イチャイチャしましょ♥️


    り な img

  • 2024/04/10 11:44 さやか

    ずっと見つめていたいな⸝⸝⸝

    さやかのおうちの方は
    まだふかふかの桜だよー💓



    昨日の雨風で
    大丈夫かなぁと思いましたが、
    凄いねぇ、寒い冬を越える桜は
    美しくて強いです🌸

    感動してしまう🥹

    今年はハナミズキやツツジも
    もう咲きそう🌱

    鮮やかな世界が
    一気に広がりそうで
    心躍る晴れの日です

    春うらら~ですね笑💓


    変わっていく景色です

    ずっとこのままなんてことは
    寂しいけどなくて、

    だからこそ
    その時その時を
    存分に楽しみましょうね( *ˊᵕˋ*)


    本日は、12:00 - 19:00の出勤です
    とろけるようなご奉仕を
    いっぱいさせてね💕
    お誘いお待ちしております


    さやか

  • 2024/04/10 10:54 ひかる

    💕👅おかしいなぁ笑👅💕

    💕👅パイパン×Gカプ×清楚系黒髪👅💕
    ☀️お天気お姉さん風のひかるです☀️


    予定は未定
    月末出勤の筈が....
    予定が狂ってきたよ🫢


    NH上野店
    ☎ 03-6240-1268
  • 2024/04/10 10:44 かれん

    トークをいただいて




    本日はおやすみしています
    かれんです

    次回出勤日は


    明日2024年4月11日です



    ここ数日
    「元気にやってるの?」とか「お仕事はどう?」とか



    オキニトークをいただいて


    本当に本当にありがたく
    嬉しいです
    ありがとう!

    すごくすごくうれしく思っています



    なかなかお時間やご都合が合わずに
    会うことがかなわないのは
    承知の上なので


    ぜひオキニトークや
    ひとこと送ってくださるだけでも


    とっても嬉しいな



    かれん
    ノーハンドで楽しませる人妻
  • 2024/04/10 10:14 さほ

    くちびるのプニプニっとした感触😘💭


    さほの
    チャームポイントの一つでもある
    くちびるの
    プニプニっとした感触を
    味わってもらいたくて。。。


    アナタの肌の上に
    点を置くようにして
    ちょこん、ちょこん
    と、のせていった🐤




    その時、アナタは
    特に何も言わなかったけど
    ほんのわずか動いてなかった?


    ピクッと、身体が反応
    し・て・た♡




    やっぱり、イタズラって
    さほの生きがい笑


    なんていうのかな……
    猫じゃらしで胸の中を
    サワサワされたように
    くすぐったくなるの🌾𓏲𓇢𓂅


  • 2024/04/10 08:44 かれん

    あつーーくなる

    今朝もこんな時間から暑くって
    生ぬるい風を感じます


    でも
    男性にぎゅっと抱きしめられると

    カラダがあつーーくなるのは


    気温のせいではないはず、、

  • 2024/04/10 08:34 じゅり

    あったまる( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    朝起きてからの目覚めの1杯をコーヒーから
    ハーブティーに変えました🍀*゜




    お気に入りのマグカップでカモミールティーを飲んでます•*¨*•.¸♬︎


    これからお仕事のあなた様
    img
    気をつけて行ってらっしゃいimg



    今日のお天気予報img





    朝晩の寒暖差があるので体調に気をつけてね
    今日もあなた様が元気に過ごせます様に🍀*゜


    じゅりは19時から出勤です
    本日もよろしくお願いいたします
    img


    朝起きてからの見たよ︎💕︎おやすみ前の見たよ︎💕︎
    とっても嬉しいです🌸*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




    じゅり

  • 2024/04/10 02:40 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 休み
    04/13(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 02:24 ゆか

    【本日満了】ありがとうございました♡


    今日は風が強く、少し肌寒い中
    ありがとうございました♡
    本日満了です♡

    帰って、ゆっくりお風呂に入ります♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/04/10 01:24 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) ☆次回4/11(木) 18:00~☆
    04/10(水) ☆次回4/11(木) 18:00~☆
    04/11(木) 18:00 - 1:00
    04/12(金) 13:00 - 0:00
    04/13(土) 13:00 - 20:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 00:04 かれん

    汗ばんだところを


    夜中はしんしんと寒さつのる都内です



    油断すると
    おもいっきり冷える日もあるので、、



    早く暑ーくなって

    汗だくの男性を見てみたいなぁなんて



    焦がれています






    ぜひふたりで過ごすときは

    身体を熱くして

    ほんのり汗ばんだところを
    ジーッと見させてください