上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/06 23:42 まり

    【お礼写メ日記】お待たせしました🙏



    N様💌

    めっきり間が空いてしまいましたが
    その節は日記を見て足を運んで頂き
    ありがとうございましたimg

    ご体調お変わりないですかimg


    まりは"お餅"ってワードに弱いみたいです

    吸い寄せられますimg


    N様は吸い寄せられるもの
    ありますか?💓


    好きなことを取り入れたり
    増やしたり
    減らしたり
    したいように
    健康に過ごせますようにimg


    口コミありがとうございましたimg

  • 2023/11/06 23:22 まり

    まずは目先のコトから




    前に
    お風呂でアロマキャンドル🕯️🛁
    焚きながらのんびり入るの
    憧れるなぁ〜って投稿したんだけど

    もう憧れとかやめて

    いっそのこと
    年内には実現しようじゃないかimg

    ってふと思ったんだよねimg


    そしてzipで情報を得た
    ダイソーの防水スピーカーが
    大活躍してくれてて

    "音楽とキャンドルとお風呂"

    って癒しの塊だよねぇimg


    というわけで

    リサーチ好きのまりは
    キャンドルについてググってみる🖕ポチッ
  • 2023/11/06 23:02 まり

    刺激が強いのか



    あぁ〜お寿司ランチいいなぁ〜🍣🥹

    って思ったけど


    おとなしく辛ラーメンのキムチ自炊したよ

    🥚入れたりお野菜たっぷり🥬

    久しぶりに食べたけど

    食べた後に
    胃にズーンっとくるのは
    やっぱり香辛料があるもの
    体に合わない説?🤔🔥
  • 2023/11/06 22:42 ほたる

    もぐもぐ




    こんにちは❤️

    着きましたimg


    今日の、おやつの時間はホイップクリームたっぷりのサンドを食べました

    ついつい...❤️

    初めましてさまも、仲良しさまも

    お誘いお待ちしてますimg

    全てをさらけだして、してほしいこと、教えてもらえると嬉しいな☺️❤️

    ほたる
  • 2023/11/06 22:22 ひな

    次回24時前後〜


    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます😊!

    次回案内24時前後です🙇🏻‍♀️



    みたよしてくれたおにいさん
    新しくマイガール登録してくれた
    おにいさんもありがとうございます💓


    ひな


  • 2023/11/06 21:42 いずも

    ぜんぶコレのせい!

    朝から全然テンション上がらないな〜って
    1日すごしたけど





    ひょ、ひょぇぇぇぇぇぇぇ
    そりゃそうだ〜〜〜〜って
    1人納得( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    え、えげつない…🥲


    こんな日はお風呂入って
    早めに寝るのが1番…!


    調子悪いな〜
    とか
    いつもよりイライラしちゃう🥲
    とか

    やなことぜーんぶ気圧のせい!


    心身ともにゆっくり休ませてあげてね🌙*゚

  • 2023/11/06 21:03 ひな

    秋っぽく



    今日はネイル新しく
    してきましたー!✨


    急に爪が短くなって違和感😅


    秋っぽいデザインにしたのですが
    思いのほか凹凸が…

    プレイ中当たって痛いときは
    遠慮なく言ってくださいねー🥲



    ひな


  • 2023/11/06 19:22 みき

    シフト更新🆙


    今週のシフト
    更新しました🆙



    今週もたくさんのあなた様に
    みきセラピーでご奉仕できますように😌



    お誘い心よりお待ちしています✨





    みき🌸
  • 2023/11/06 18:52 ひな

    しゅ



    出勤しました!

    スタートからお誘い
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    今日はおやつ買ってきたし🍡
    頑張るぞ〜🔥



    ひな


  • 2023/11/06 18:22 ゆきの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/06(月) 18:00 - 4:00
    11/07(火) ☆次回11/8(水) 18:00~☆
    11/08(水) 18:00 - 4:00
    11/09(木) 18:00 - 4:00
    11/10(金) 18:00 - 4:00
    11/11(土) -
    11/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/06 13:42 まり

    小春日和



    生温い風が吹いてて
    今日1日を例えるならそんな感じimg


    最近は
    電車に揺られながら読書を再開したよ📕

    乗り過ごさないように

    体幹も意識してるよ👣
  • 2023/11/06 12:04 いずも

    今週の予定🗓



    今週はゆったり出勤🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    平日は終電までの夜いずも🌙*゚
    週末は日曜日だけの昼いずも☀️𓈒𓏸


    リクエストは前日までに
    メッセージでお願いします(*´`)✨
  • 2023/11/06 08:12 あんず

    🧡あんずらんど🎡⑤🧡

    ロクヨン☆のあんず♡による
    あなた様のための一石五鳥が叶う!かも
    ( *´艸`)
    64ぷれい☆のご案内です!

    ⬇本日はコチラ⬇


    ⑤★濃密洗体について

    あんず♡もビックリ
    皆様☆この「泡洗体」に驚かれます!
    濃密なフワフワの泡でねっとりさっぱりおカラダを癒します☆
    そんじょそこらの泡ではなくて秘密のあんず♡泡で行う
    密着しながらの泡洗体に
    こんなの初めて」「気持ちいいイク」なんてお言葉いただいております!

    【おすすめ】

    あんずらんど🎡では
    ヨリ64ぷれい♡をご堪能いただけるように!
    あなた様の一石五鳥が叶うように
    (毎日更新あんずらんど🎡①~⑤参照)
    120分コースがおすすめです!!

    もちろん90分75分でも大丈夫!
    少し駆け足な施術になるかもしれませんが…あんずらんど🎡ならお任せください☆お試しとしてはおすすめです!

    次回あんずらんど🎡⑥をどうぞ!

  • 2023/11/06 07:22 ひな

    おはよー!



    昨日はありがとうございました❣️


    今日は夜からです!

    お誘いお待ちしてます🐶🎶


    ひな