上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 22:51 いずも

    トロトロに蕩けていく

    改めまして
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´`)
     
     
    雨降るかも〜?ってお話聞いて
    ドキドキしてたけど
    なんとか降られずに済みそう…!
    おうち着くまでもっておくれ〜〜〜
     
     
     
    次回の出勤はまた明日✨
    3連勤最終日♡
     
    18日(日) 14:00〜22:00
    本日と打って変わって
    お好きな時間選び放題です
     
    2月も後半戦
    トロトロマッサージいかがでしょうか♡
     
    また明日もよろしくおねがいします
     
     
  • 2024/02/17 22:02 ほたる

    ❤️❤️❤️




    .沢山攻めて欲しいお兄さま
    .とにかくM
    .仕事で疲れてるから癒されたい、体も心もほぐされたい、
    .気持ちいいところ開発したいお兄さま

    が相性が良いかな...

    ほたるにお任せください❤️
    一緒に楽しい時間をすごしましょう

    ほたる
  • 2024/02/17 21:21 まり

    153と21.5



    来週もお誘いありがとうございますimg

    お忙しいところ
    時間を縫ってお越し頂くので
    ちょっとした小休憩になればと思いますimg


    あ、タイトルは
    身長💁‍♀️と足のサイズです🦶
  • 2024/02/17 21:02 まり

    下からアングルと


    真正面と


    埋めてみてもよいよ🫶
  • 2024/02/17 20:21 ほたる

    とろとろ、ふわふわ



    猫ちゃんの形の生クリームのサンドみつけた🐈

    可愛すぎる〜

    空き時間にもぐもぐしますimg

    生クリームって、なんだかエロいよね..

    ほたる
  • 2024/02/17 20:03 みな

    教えて🤍

    img

    こんばんはimg

    今日はお休みだったので、
    友達とランチに行って来ましたimg

    お兄さんは何してましたか?img

    img

    最近、いつもと違うYouTubeを観たくて
    動画を漁りまくってますimg

    お兄さんが好きな動画やおすすめがあったら是非教えて下さいimg

    良い週末をimg

    みなimg
  • 2024/02/17 17:05 ほたる

    待ってる❤️



    お久しぶりの出勤となってしまいました✨img

    今日はちょっと早く着きそうなので、
    20時から朝まで❤️

    お仕事終わりのお兄さまも

    夜更かしさんも

    ほたると一緒に楽しいことしませんか?

    お誘いしてます❤️


    ほたる
  • 2024/02/17 16:51 あんず

    🧡あんずらんど🎡🧡

    あんず式64ぷれい☆
    おすすめポイント!

    ⑤★
    濃密洗体について

    あんず♡もビックリ
    皆様☆この「泡洗体」に驚かれます!
    濃密なフワフワの泡でねっとりさっぱりおカラダを癒します☆
    そんじょそこらの泡ではなくて秘密のあんず♡泡で行う
    密着しながらの泡洗体に
    こんなの初めて」「気持ちいいイク」なんてお言葉いただいております!

    ⑥★イヤーエステ(おすすめOP)について

    追加オプションの中で一番おすすめなのがイヤーエステ!
    こちらは綿棒とあんず♡の指で舌であなた様☆のお耳を癒します!
    普段から耳かきは好きなので安心してお任せくださいね☆

    ⑦★口内発射(おすすめOP)について

    (あんずらんど🎡③参照)でも記したようにあんず♡の大きな舌でお口でパンパンに膨らんだそのモノをそのまま欲望のままに発射しませんか?
    基本プレー外なので必ずOP付けてくださいね☆
    あんず♡のお口のナカの温度を感じながら絶頂しよ。

    ⑧★あんずTimeについて

    あんず♡ってどんな子なの?
    自分自身でわかる範囲でお伝えします☆

    陽気・元気・明るい☆
    いろんな声が大きめ♡
    めちゃ喋る(よく話しかけます)
    親父ギャグ的なこと言います…
    ムチムチボディです!

    お客様からのリアルなお声は
    元気だね」「めちゃ喋るね」「写真よりキレイだね」「太ってないよ」「マッサージ上手すぎ◎」「選んでよかった」「スゴすぎ」「癒されたありがとう」「また来るね
    です!

    あんず♡は64ぷれいが好きという強い気持ちと皆様に64ぷれいをお届けしたいという熱い気持ちで素敵な出会いをお待ちしております


    キテネ♡

  • 2024/02/17 14:51 りほ

    本日出勤🐰




    お兄さんこんにちは👀


    本日お時間短いですが出勤です!


    ご都合合うお兄さんまってます!!!
    🥺💕


    りほ
  • 2024/02/17 13:32 いずも

    あるがままに

    気づけば本日完売
    お誘いありがとうございます♡
     
    初めまして様方も
    お久しぶり様も
    気をつけてお越しくださいね
     
    いずももしっかり準備して
    お待ちしてます💪✨
     
     
  • 2024/02/17 11:02 まり

    歩幅は狭め



    本当はショートブーツの方が合うけど
    脱ぎ剥ぎしやすいように
    ブーティ合わせちゃった👞
  • 2024/02/17 09:51 いずも

    予定外?予想外?

     
    今週暖かいと思ってたのに
    寒くない???
     
     
    急に寒くなると
    お布団から出られなくて困る〜
     
     
    なんとか頑張って起きて
    準備しなきゃ💪
     
     
     
    今日は14:00〜22:00の
    昼いずも☀️𓈒𓏸
     
    ラスト枠お誘いありがとうございます✨
    🈳は14:00〜19:00までの2枠くらい
     
    一緒にあたたまろ〜
  • 2024/02/17 01:51 ひな

    受付終了



    本日、受付終了しました!

    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました✨


    次は日曜日!

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕


    ひな


  • 2024/02/17 00:41 ひな

    欲求を満たして



    本指様ありがとうございました✨

    お仕事忙しいって言ってたのに
    来てくださり嬉しいです🥲💕



    少しでもおにいさんのこと
    癒せていたらいいな💭


    このあとも
    お誘いお待ちしてます!



    ひな