上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 23:38 ゆうき

    💙される??💙

    これパトロールされちゃうかなぁ。。。



    乳首が透けちゃってるからimg



    最近何がされるのかわかんないimg


    AIの判断だから仕方ないんだけど。。。




  • 2023/09/07 22:39 もも

    セクシーだもん!

    もも ちゃんですimg




    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたimg








    今日もももとのお時間を作ってくれて
    ありがとう〜imgimg





    「ももちゃんはセクシーか否か」を
    色んな人と語り合いたい(らしい)
    仲良し様から
    本当に笑い止まらなくて面白かったimg




    ももはこーーんなに
    セクシーフェロモン盛れ盛れなのにねimg








    なんか最近ももがえっちすぎて
    暴発多めなので
    コントロールが上手くなりたい所存imgimg





    みんな我慢できないのも
    可愛いけどねimgえへ







    ▼▼





    次の出勤は
    9日(土) 19:00〜22:00



    先ほど土曜日追加しましたimg




    ご予約お待ちしてますimg





  • 2023/09/07 22:28 あむ

    🩵明日は上野です💗





    昨日は上野店で
    お誘いしてくださったお兄様方、
    素敵なお時間をありがとうございましたimg



    またあむと過ごしてくれたら嬉しいです(*´︶`*)
    その時はまたたくさん癒させてね💗





    ♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸




    明日も上野店へ
    14時〜22時までの受付で
    出勤になりました🌟🌟




    お兄様とお会いできるのを
    楽しみにしているね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ムラムラ…
    いっぱいためて来てくださいimg





    ♡あむ♡






  • 2023/09/07 19:08 かえで

    𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁終了と…♡

    本日19:30からの(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ご予約していただいたので

    受付は終了しております


    ありがとうございます

    また遊びに来てくださるのも

    初めての時間も

    お約束していただけることは

    とっても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
     

    かえで🪷
  • 2023/09/07 17:18 かえで

    𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁生♡♡♡♡…



    朝からバタバタしてて。

    日記は

    半休いただきました


    ちょっと落ち着いたε-(´∀`*)ホッ


    いちじくがすごいすごい

    ずっと食べたい(ღ˘ㅂ˘ღ)

    生いちじくを…



    本日も

    またあとでね

    かえで🪷






  • 2023/09/07 16:58 ゆうき

    💜◯◯理由💜

    到着♥️



    最近なんで選んでくれたの?って聞くと



    ✨一番エロそうだったから✨
    ✨エッチなお姉さんが好き✨

    って言われるimg

    ん、、、、、



    間違ってないimg

    みんな凄いね~♥️
    写真だけでわかるんだからっimg




    本日の最終受付は
    ✨0:00✨
    0:00以降のお誘い今日は可能です♥️
    何時でも🎵



  • 2023/09/07 16:48 あいか

    🩵個人コスプレご紹介🩵



    水着イベントが
    終わってしまったので

    個人コスプレの
    ご紹介をさせていただきます👙💫❣️




    一覧はこちら💁🏻‍♀️🌼





    せっかくなので
    1つずつ紹介させてください☺️。ஐஃᵕ̈



    興味ある方は
    コスプレ選びの参考になれば
    嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ💞


    ちょっと長くなってしまったので
    お時間ある時に見てみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾








    ❶秘書コス👩🏻‍💼

    オイルを垂らしていくと
    シャツが透け透けに…///

    見どころポイントは
    スカートからどうしても
    はみ出てしまうお尻です🍑笑

    イケナイことしている感強めの
    1番人気なコスプレです♡


    ❷バニー👯‍♀️🆕

    卯年に因んで仲間入りꪔ̤̮2023ಇ

    バニーちゃん✖︎オイルの組み合わせが
    意外にもえろえろです🫠💗
    より非日常感を味わいたい方におすすめ🌹

    去年のハロウィンイベントで
    好評でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ❸ノーブラエアリズム👚

    知っている人は知っている
    密かに人気なエアリズム🩷

    オイルをかける前のサラサラ感と
    ぬるぬる後のぴたぴた感の
    2つの触り心地の違いを楽しんでほしい😏

    メンエスごっこしながら
    いつもと少し違う体験も…㊙️ಇ
    ご希望の方は紙ショーツもあるよʕ·ᴥ·|笑



    ❹スポブラ🏃🏻‍♀️🆕

    個人コスの中で1番日常感があって
    おうちデートしてる気分にಇ

    普段はオイルで
    ぬるぬるする事なんてないから
    そのギャップが興奮する///
    と好評です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    グレーにしたのには理由がある💭♡



    ❺ハイレグビキニ👙

    コスプレっぽいのではなく
    ごほうびコスのような

    布面積が少ない衣装やビキニが好き❤︎
    より密着感UPさせたい❤︎

    って方はハイレグビキニがおすすめです👌🏻
    ほぼ紐だよ〜🍑




    コスプレ紹介は以上になります✨
    気になるものあったかな?♩




    ちなみに🌿本家ごほうびSPAの
    スタンダードコスチュームは
    女の子の宣材写真にもなっている
    こちらです👙🤍⤵️



    わたしの場合個人コスプレは
    会員様限定にさせていただいているのですが

    ご新規様は
    是非スタンダードコスチュームで
    ごほうび体験味わってもらいたいなぁ
    なんて思っています(。・ω・。)💭

    この衣装がごほうびっぽくて
    やっぱり好き😊✨
    って方も多いです🩵💡










    最後まで見てくれて
    ありがとうございました♡






    あいか
  • 2023/09/07 15:28 もも

    きょう〜🐰🍠🍠

    もも ちゃんですimg




    本日 16:00〜22:00
    出勤ですimg




    事前ご予約の本指名様
    ありがとうございますimgimg








    台風が心配すぎてるimg




    お天気も不安定だし
    気をつけておいでねimgimg






    ↓↓↓




    \ 空き枠 /
    🈳18:00〜22:00



    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023/09/07 15:18 さあや

    🏩出勤しまよ🌈


    ☁こんにちわ☁

    さあや
    元気いっぱいに
    出勤致しました
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日は
    ⏰15時~20時⏰

    雲が厚い天気
    ですが
    お待ちしていますね❣️

  • 2023/09/07 14:18 ねね

    にこにこ

    ねねです!出勤致しました!

    本日もよろしくお願い致します( ;꒳; )👶🏻ིྀ🍼𓄼

  • 2023/09/07 14:18 しずく

    しました♡


    出勤しました❤️

    お誘い待ってます🥺🫶

    週末にむけて
    スッキリしちゃお🤭💓
  • 2023/09/07 13:38 さあや

    🚃start15時~🌈


    ⛅️こんにちわ⛅️

    ただいま準備中の
    さあやですimg

    本日は
    ⏰15時~20時⏰

    お兄さまをたーくさん
    癒しちゃいますねimg

    お待ちしていますimg
  • 2023/09/07 12:48 しずく

    待ってます♡


    今日も14時から
    出勤します🧴🫧

    お誘い待ってます❤️

    ぬるぬるしましょ🥺💓
  • 2023/09/07 09:48 ねね

    えちえちおはよ

    ねねです!本日出勤となっております!

    14時からおりますのでぜひ皆さんを癒やさせてください!

  • 2023/09/07 08:28 しずく

    おはよ♡


    昨日の夜は風もあって
    過ごしやすく
    気持ちよかった〜😌🫧

    昨日お誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    はじめましてのお兄様
    ありがとう❤️

    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🫶

    色々お話できて
    楽しい〜!!

    初Jカップ?を
    堪能してもらえて🤭💓

    ありがとう🍵💕
  • 2023/09/07 08:18 ちな

    人は見かけによらず




    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🩷💭


    変態さんは見た目では分からない…
    見かけによらず…
    そう強く思いました😂笑



    変態さん大歓迎の大募集なので
    我こそは!って思ったら
    ぜひお誘いお待ちしてます🩷
    会おうね( ˉ ˘ ˉ )🎶



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日は21~24時です📋🌿🩷


    いつも夜遅くてごめんね🥲💭
    もしさらに深夜ならいけるよーって
    お兄さんがいたら
    オキニトークしてください!
    時間延長する🫶🏻



    今日も楽しみましょ⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷



  • 2023/09/07 07:58 ゆうき

    💙おはよっ💙

    早起き~img

    今日は
    用事を済ませてからの出勤♥️


    明日台風みたい🌀☔



    じゃぁ台風来る前に遊ぼっ♥️



    せっかくの金曜日なのにね。。。
    ( ´-ω-)シュン





  • 2023/09/07 03:28 かえで

    𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁…3時かぁ♡

    またまた

    遅くなっちゃったけど。。

    これから寝るところです



    お布団にいっしょにくるまりながらさ…♡

    なんでもないような。。

    何気ない会話とか
    笑っちゃう話とか

    ゆったりな時間も好きだなぁ


    って深夜のドキドキ💓(ღˇᴗˇ)。o♡


    もう3時……。

    はい♡笑

    寝まーす


    また明日の朝にね

    かえで🪷
  • 2023/09/07 02:18 せいら

    魅力いっぱいの1枚📸

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    🎪素敵な​​​​​イベント開催情報🎪
    ・台東区交通費無料!
    ・団体割引!2名様以上75分コース〜 ¥2,200
    ・ご新規様割引!最大3,300円OFF

    合言葉があるので詳しくはお店ホームページまたはスタッフまで💁
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お気に入りの写真📸♥️
    とっても素敵だと思うんですけど……いかがでしょう❔

    オキニトークから紳士様に写真褒められてすっごく嬉しかったの( *´꒳`* )
    感想聞けることってあまり無いのですごく嬉しいです🕊

    色んな写真上げてるけど、「これ好きだよ」って言うのあったら教えて下さい🎶


    imgせいらimg

    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡
    CITY HEAVEN会員になっていただくと会員限定投稿見れますよ🎶

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/09/07 02:08 ゆうき

    💜ラストまで……💜

    ラスト枠までお誘いありがとう♥️


    また東京に来た時は
    エッチなマッサージされにキテネimg



    明日も17:00~0:00で出勤img


    お久しぶり本指様もたまには
    会いにキテネ~♥️
    忘れられたら悲しいっimg


    マイガール登録してくれたお兄さん方も
    会えるの楽しみにしてます♥️


    でわ、また明日img