上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 23:28 しずく

    おやすみ♡


    日が短くなって
    暗くなるのが早い🥺

    今日涼しくって
    過ごしやすいけど
    まだ秋服準備できてない🥴
  • 2023/09/23 22:50 もも

    いちゃいちゃタイム🫢?

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたimg










    なーーーんか

    いちゃいちゃ(?)なのか
    わちゃわちゃなのか
    してたら

    時間が秒で過ぎてしまうことに
    ずっと悩んでいる!!!





    特に仲良し様とだと
    やっぱり積もる話もたくさんでimg



    ロングコースなのに
    いつも帰りバタバタで申し訳ない…img



    どエロい○○したくなっちゃう…が
    未だに思い出しニヤニヤしちゃうimg










    めっちゃ話変わるけど


    ももはダイエット中(仮)なのに
    この時間が1番お腹空いてつらいimg



    最近食べてなかったけど
    久しぶりにラーメン食べちゃおかなimg





    じゃあまたねimg







    ▼▼





    次の出勤は
    25日(月) 16:00〜22:00




    ご予約お待ちしてますimg​​​​​​​






  • 2023/09/23 22:28 ゆうき

    💙ラスト1枠💙

    本指様お誘いありがとう♥️



    今日はラスト1枠のみご案内可能にしましたimg



    0:00以降にはなりますが
    夜更かしさん
    問い合わせ待ってます✨

  • 2023/09/23 19:54 しずく

    あと100日♡


    2023年
    あと100日なんだって!

    もう9月で
    あと3ヵ月て思うと
    少ない気がするのに
    100日て聞くと多く感じる🥺

    数字の問題かな🍬

    毎月会う友達でも
    よく考えたら
    1年だと12回しか
    会ってないと思うと
    なんか寂しいね( ´・ω・`)

    いつでも会えるじゃなくて
    推しは推せる時にと一緒で
    会えるうちにて
    改めて思った❤️

    家族と離れて
    過ごしている人は特にね🫶
  • 2023/09/23 19:48 かえで

    24(日)あと1枠に…♡𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁

    嬉しいな♡

    日曜日のお約束ありがとう



    ラスト枠、14時以降のお時間で

    待ってます♡

    かえで


    +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


    今日は日記できなかったのですが



    やっと落ち着いた





    用事からのお仕事からの、、用事

    移動時間ちゃんと考えてなくてっっ


    もしかして間に合わない???

    って

    頑張って走りました〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    短距離苦手!!

    うん…たぶんかなり遅い

    私なりのダッシュ💨


    間に合ったから良しとしましょ(❁´◡`❁)


    皆さまの1日はどんなでしたか
  • 2023/09/23 19:38 ゆうき

    💜待ち遠しい……💜

    新しいパネルになるのが待ち遠しっimg



    初めてってくらいに髪の毛短いから
    今までとはイメージが違うのimg



    痩せ過ぎず太り過ぎずの
    丁度いい具合に出来たから

    楽しみに待っててね~♥️


    一つだけ理想を言ったら
    もう少しだけおっぱいが欲しかったimg

    外科的にしか理想に近づく事出来ないから
    おっぱいだけは許してねimg

    1度でいいからHカップとかになりたいimg

  • 2023/09/23 18:48 ゆりこ

    20時から♡

    こんばんは、ゆりこです!

    今日すごく涼しくて
    ビックリしちゃいましたimg
    まだ暑いと思って
    半袖着てきちゃってるから
    寒さに震えてますimg

    急に冷えてきたから、
    お兄様も体が
    冷えちゃってませんか?

    あったかオイルで
    いっぱいあったやりましょうね♡
    お誘いお待ちしています!
  • 2023/09/23 18:24 あむ

    🩵向かってます♡ꕀ⋆





    上野店で18時半〜受付です‎𖤐 ̖́-‬





    25時までいるので
    夜のお誘いお待ちしております(*´︶`*)💗





    お兄様の癒しになれるように
    精一杯ご褒美させてね(*¨*)♡





    ♡あむ♡









  • 2023/09/23 17:48 ゆうき

    💙ヌルンと……💙

    出勤してます♥️




    ヌルンとエッチなマッサージしよimg


    責められるの大好きなお兄さんも
    日頃の疲れをしっかり癒したいお兄さんも

    濃厚密着で…………img




    本日の最終受付は
    ✨0:00✨


  • 2023/09/23 16:48 あいか

    忘れられない♡💭



    お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪






    ふわとろのたこ焼き🐙♡




    大阪行った時のあの味が
    忘れられない('、3_ヽ)_




    もんじゃにビールも良いなぁ🍺♡💭






    本日もご予約ありがとうございます✨
    スタート枠のみのご案内です💖



    忘れられない時間にしていきたいな

    なーんて思っています(。・ω・。)♩




    あいか


  • 2023/09/23 15:18 もも

    います♡"

    もも ちゃんですimg





    本日 16:00〜22:00
    出勤ですimg






    スタート枠は仲良し様にいただいてますimg

    ありがとう〜imgimg









    昨日は雨に負けたので(びしょびしょ)
    今日は降らないでいてほしいimg




    このままお天気持ちますように…







    ↓↓↓





    \ 空き枠 /
    🈳18:30〜22:00




    お誘いお待ちしてますimg





  • 2023/09/23 13:28 ゆうき

    💜復活💜





    今日から復活✨


    って言っても明日はお休みなんですが。。


    なので週末は今日がチャンス🎵

    なかなかタイミング合わずの
    本指様も
    気になる~って思ってくれてる
    お兄さんも

    昨日シフト追加したばかりなので
    ガラ空きですimg


    遊ぼうっ♥️




  • 2023/09/23 12:58 しずく

    今日も♡


    16時から出勤します🧴🫧

    お誘い待ってます❤️

    ぬるぬるしましょ〜🥺💓
  • 2023/09/23 12:28 いずみ

    満枠ありがとう🦋




    こんにちはimg

    今日ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🈵img


    お会い出来るのがいずみも楽しみですっimg



    来週はまだ空きがあるので、
    ご予約お待ちしておりますimg


    平日は当日17時までのご予約で
    出勤可能となってますimg



    よろしくねimg




    いずみ
  • 2023/09/23 12:18 もも

    オプション紹介💋

    もも ちゃんですimg






    コスプレ以外の
    オプション紹介させてくださいimgimg









    【 破廉恥 】
    こちらは オールヌード になりますimg

    圧倒的選ばれる率は高めです!!!

    布1枚あるのと無いのとだと
    やっぱり密着度が違うimgimg

    し、ももの大事なトコ見ながら
    イっちゃってたりするの見てると
    ももも興奮できゅんきゅんしちゃうimg








    【 トリップスキンフェラ 】

    これはめーっちゃ簡単に言うと
    ゴムフェラの分類になるのかなぁimg

    ごほうびは粘膜接触ができないので
    キミのえっちにビンビンに勃っちゃった
    お○ん○んに被せるんだけど

    ゴムとはまた違うので
    もものお口の中の気持ち良さが
    ダイレクトに伝わるらしいよぅimg








    【 ノーパンパンスト 】

    これは圧倒的フェチ向けかもー!

    個人的には
    コスプレオプションと組み合わせる方が
    おすすめかな〜imgimg

    それか破廉恥と組み合わせとかかなimg

    破廉恥と組み合わせだと
    パンストビリビリに破いて
    ももの○○○丸見えにさせちゃっても
    良いんだよ?imgへへ












    ももの対応可能オプションは
    これらの3つですimgimg






    ももにしてほしいモノあったら
    ご予約時 や 直接お会いした時 にでも
    教えてねimgimg





  • 2023/09/23 10:58 あむ

    🩵来てしまったのかと




    起きました!❤︎




    おはようございます(*´︶`*)






    起きた瞬間寒い!

    これは秋の訪れなのかと思ってしまって

    少しずつ衣替えの準備を
    始めないとですね🍁🍂






    今日は18時〜25時で
    上野店へ出勤します‎𖤐 ̖́-‬





    急に涼しいから
    皆さま風邪をひかないようにね🐱





    ♡あむ♡

  • 2023/09/23 08:49 さあや

    ムラっとしちゃったら🌈


    🌧おはようございます🌧

    昨日に引き続きいて
    雨模様ですねimg

    昨日は
    さあやと会いするの
    初めましての
    お兄さまと
    イチャ甘な
    ヌルヌル密着マッサージ
    しちゃいましたimg

    「気持ちよかった」や
    「ムラっとしちゃった」
    など
    喜んで貰えて
    嬉しかったですimg

    本日は
    お休み頂いて
    お家で
    ゴロゴロしちゃうかもimg

    お兄さま
    素敵な週末を
    過ごしてくださいね🍀*・
  • 2023/09/23 08:49 あいか

    ◯◯◯顔が好き💘



    昨夜もお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨



    気持ちよくなった後の
    皆様のふにゃふにゃな顔が好き♡笑



    いつもあっという間に
    過ぎてしまうお時間…🕰️。ஐஃᵕ̈


    お話もマッサージも
    えろえろも…
    ぜんぶが楽しいね♩



    いっぱいさらけ出してくれて
    ありがとう///




    そして明日の活力に
    なってもらえてると思うと
    嬉しいです٩( *˙˙*)۶



    土日もお仕事がんばってね❤️‍🔥




    あいか


  • 2023/09/23 08:48 しずく

    おはよ♡


    昨日お誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    はじめましてのお兄様
    ありがとう❤️

    楽しんできてね〜💓
    また聞かせてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    はまっちゃうよね🤭
    推してもらえて嬉しいな🫶🫧🫧

    またごほうびしにきてね💋

    今週もお疲れさまでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023/09/23 03:19 あむ

    🩵𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦 𝑜𝑢🎀




    本日もお誘いしてくださった
    仲良しのお兄様、はじめましてのお兄様、
    ありがとうございました💗



    お久しぶりなお兄様と
    少し時を経て近況をお話できたのも
    嬉しかったですimg



    お互い頑張っていこうね(*´︶`*)❤︎





    ♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸




    お兄様も1週間
    お疲れ様でした‎𖤐 ̖́-‬



    週末は素敵なお休みを
    過ごしてくださいね( * ॑꒳ ॑*)♡





    それでは、本日も
    ありがとうございました❤︎





    おやすみなさい🌛🤍






    ♡あむ♡



  • 2023/09/23 03:18 かえで

    変なクセ…♡𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁




    お家帰ったら、

    ネイル直すーー♡💅


    って気持ちまんまんで帰宅してきたけど

    眠さ限界です


    明日しよう“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    ぜーーーんぜん眠くなかったのになっぁ


    明日は朝から

    お仕事と用事と…

    なので早起きだ〜



    どんな時でも寝てる時に電話来たら、、

    あ、寝てた?って言われると

    『え!寝てないよ??(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・』

    って言っちゃう癖ありますっっ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑


    わかる人ー

    かえで🪷