浅草|エステ|JKリフレふぁんねる秋葉原上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5549-1353|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分7,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/10/28 15:26 あおい

    イベント

    こんにちは
    あおいです



    そういえばキョンシーイベントやってるのに結局出来ずに出勤出来なさそう




    キョンシーイベント31日までやってるらしいので可愛いキョンシー見に来てねん



    キョンシー着たかったなぁ




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/27 14:36 あおい

    メイドさん

    こんにちは
    あおいです



    エロエロメイドさんの前に動画出したときの違う別バージョンの写真



    胸の部分があいてるからエロエロだね


    コスプレふぁんねる色々あるから楽しい



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/26 22:04 あおい

    寒くなってきて

    こんばんは
    あおいです




    最近なんだか人恋しくなってくる季節でふぁんねるおすすめの混浴コースがいい感じの季節になってきたね



    マイクロビキニに混浴コースとかすごくいちゃいちゃ出来るからいいよ



    ぜひぬくぬくしましょう




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/10/25 14:05 あおい

    ルーズソックス

    こんにちは
    あおいです



    昨日は本指名さんが来てくれて本当に嬉しかったです、いつも助けてくれる本指名さんや延長もたくさんしてくれてありがとうございます




    次は来週出勤するのでぜひ気になってたらあおいに入ってね
     



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/24 17:21 あおい

    今日

    みなさんこんばんは
    あおいです



    今からあおい出勤です
    最近仲良しさんに会えてない、寂しいなぁ




    この前いたずらコースやったときにマイクロビキニでやったの


    ぜひ待ってるるる




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/22 14:35 あおい

    今日

    こんにちは
    あおいです



    今日は出勤予定でしたが急遽お仕事入っちゃって出勤出来なくなりました、悲しい



    土曜日だから来てくれる人もいたのに残念
    来週のシフトはまた明日ぐらいに出すので今週会いに来てくれた方ありがとうございます



    来週もよろしくね




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/21 14:26 あおい

    いたずらコース(動画)

    こんにちは
    あおいです



    昨日は来てくれた方たくさんで満枠ありがとうございます
    みんな楽しかったです






    久しぶりのいたずらコースしたら急に電源入ってびっくりしたあおいをお届けwww
    いたずらコースはすごく楽しいからお客さんとも距離が縮まる気がする




    次は土曜日明日です
    予約いただける時間もあるのでぜひ楽しい時間にしましょう





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/20 13:36 あおい

    今日も

    こんにちは
    あおいです





    今日は出勤です
    なんか清々しいお天気なので体操服の写真出してみた




    こんなエロエロの体操服でぜひ楽しい事しましょう




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/19 09:16 あおい

    今日

    おはよう
    あおいです

     


    今日は出勤です
    ムフフなハロウィンイベントもやってて楽しみだからぜひいれてくれたら嬉しいです




    ぜひ待ってるん





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/18 17:51 あおい

    明日

    こんばんは
    あおいです




    今日時間あったらツイキャスしようと思ってるので時間あったらぜひ来てねん




    明日は出勤です
    今のところ寂しいので寒くなってきたしいちゃいちゃしやすい時期よwww




    マイクロビキニもいい感じにエロエロになるくらい待ってるる




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/17 15:04 あおい

    今週の出勤日

    こんにちは
    あおいです





    Twitterには出勤日載せましたがこっちにも載せます




    水曜日  17時~23時
    木曜日  17時~23時
    土曜日  15時~23時


    今週珍しく有給使うから出勤多いのでぜひお時間あったら来てください




    会えてない方にも久しぶりに会いたいし初めましてさんもこんなやつに気になる方いましたら待ってるるる





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/15 13:35 あおい

    マイクロビキニ

    こんにちは
    あおいです




    そういえばこないだマイクロビキニ👙着たことあったのだけど写真撮って気づいたのだけど裏側で着てたみたいで写真だとタグが少し見えてて間抜けになってるwww



    たまにでる間抜けあおいさんですwww




    来週のシフトはまた明日ぐらいにだすと思いますのでチェックしてね




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/14 21:58 あおい

    乱れセーラー服

    みなさんこんばんは
    あおいです



    最近なんだかもやもやした天気で偏頭痛が
    偏頭痛良くなるの知ってる方は教えてくださいな




    前に撮った乱れセーラー服
    セーラー服が乱れてるとエロく見えるのは私だけかなぁ~





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/10/13 14:56 あおい

    あぶない水着

    こんにちは
    あおいです




    昨日は初めましてさん楽しく過ごせて良かったです
    差し入れもありがとうございます



    この前撮ってもらったあぶない水着の別バージョン
    Twitterにも載せたらいいねいっぱいきて嬉しかった



    来週の出勤はまたこちらに載せるのでみてね




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/12 09:23 あおい

    今日

    おはよう
    あおいです





    今日は出勤です
    誕生日も過ぎちゃったけど全然まだまだお祝いwww待ってるのでたくさんいちゃいちゃ出来るの楽しみにしております



    この前お客さんに撮ってもらった写真なのだけどルーズソックスにスニーカーって凄くエモい感じになってこの写真おきにいりなの
    いつもいい感じに撮ってくれるお客さんに感謝なの




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/10 15:34 あおい

    お誕生日

    こんにちは
    あおいです







    今日はなんとあおいの誕生日です
    Twitterにもたくさん反応してくれてリプやDMたくさん嬉しかったです



    水曜日出勤予定なのでぜひ来てくれるだけでも嬉しいのでお祝いwwwしてねwww


    これからも頑張るので応援してね






    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/09 18:12 あおい

    ねこビキニ

    こんばんは
    あおいです


    天気が不安定だけどみなさん気温差にやられないように気をつけてね




    こないだきたねこビキニさんでテンション上げてくれたら嬉しいwww


    最近アクセス数が良くて調子にのって毎日更新しておりますwww


    ぜひ頑張ってるので見てやってくださいな




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/08 22:03 あおい

    来週の出勤日(動画)

    こんばんは♪
    あおいです



    久しぶりに動画載せてみた
    写真かと思ったら動画だった感じのお茶目な感じwww







    来週の出勤日


    水曜日 17時~23時

     
    ついに来週は誕生日週なの
    ぜひ時間も早められるので予約してね



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/10/07 14:06 あおい

    こんな寒い日は

    こんにちは
    あおいです



    一気に寒くなって冬みたいになってるね
    体調崩しやすいから気をつけようね



    こんな寒い日は混浴コース楽しくなるから嬉しい判明雨はいやだけどいちゃいちゃ度がますからいいかもwww



    来週のシフトは明日出すので待っててね



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/06 22:10 あおい

    ムフフなイベント

    こんばんは
    あおいです


    この前の出勤はほぼ満枠嬉しかった
    あぶない水着イベント初日だったけど初日から着れて嬉しかった


    前の姿多いから後ろ姿載せる
    Twitterにもたくさん反応してくれて嬉しい

    来週の出勤もまた今週ぐらいに載せるので待って手くださいな



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/10/04 12:27 あおい

    今日

    こんにちは
    あおいです



    今日は暖かくてぽかぽか陽気



    そんな日はぜひちょうどあおい出勤しますので来てくれるの待ってます


    新しいイベントも始まるみたいで楽しみなのでいちゃいちゃしたいなぁ




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/03 16:33 あおい

    今週の出勤日

    こんにちは
    あおいです



    今月は誕生日月なので出勤頑張るからぜひ来てほしいなぁ



    今週の出勤日



    火曜日 17時~23時


    ご予約なくて寂しいので来てくださいな


    ルーズソックス似合うあおいがお待ちしております



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/02 13:34 あおい

    昨日の

    こんにちは
    あおいです



    昨日の動画の写メ日記
    今までの桁違いの数の方にみていただいて嬉しすぎる


    少しでも気になったらぜひ遊びに来てくれたらいいなぁと思っておるwww



    昨日はほぼ満枠で本当にたくさんの方に会えてみなさん本指名さんでした



    来週のシフトはまた明日ぐらいにだしますね


    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/10/01 07:05 あおい

    写真だと思ったら動画だったらしい

    こんにちは
    あおいです




    今日から10月ですね
    10月も変わらず愛してくれたら嬉しいです


    今日は早速出勤です
    即にご予約してくれてる方もいるみたいで会えるの楽しみにしております



    写真だと思ったら動画だったらしいあおいさんでお別れwww



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐