浅草|エステ|JKリフレふぁんねる秋葉原上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5549-1353|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分7,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2022/11/28 14:06 あおい

    胸チラっ

    こんにちは
    あおいです



    昨日は出勤でしたが満枠ありがとうございました
    みなさん本指名さんで変わらず愛してくれるのは嬉しいなぁ



    来週も出勤だしますのでぜひお問い合わせ頂いた方も待ってます




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/27 12:39 あおい

    今日

    こんにちは
    あおいです




    今日は出勤日です
    まだまだ寂しいので来てくれる方いればお店か私にご連絡お願いします




    最近忙しくさせてもらえるから嬉しいよ




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/26 13:30 あおい

    明日

    こんにちは
    あおいです




    今日は寒すぎて布団にくるまっていたい




    明日は出勤です
    珍しく早めに帰るし日曜日びっくりするぐらい久しぶりにでるよん


    気になってる方いればぜひあおいさんを指名してください




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/25 12:15 あおい

    三角ビキニ

    こんにちは
    あおいです



    昨日は出勤でしたが満枠ありがとうございました
    夜から忙しくさせてもらって嬉しかったです





    次は日曜日です
    日曜日なんだか久しぶりに出勤する感じ




    いつもより早めに帰ってしまうから早い時間からお待ちしておるよ




    三角ビキニお姉さんが頑張る



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/24 13:43 あおい

    今日

    こんにちは
    あおいです




    今日は出勤日です



    今週は今日と日曜日にいます
    平日は今日だけになってますのでぜひいちゃいちゃえろえろしましょう



     楽しい楽しいキョンシーイベントもやってます




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/23 19:40 ねいろ

    後ろ姿も

    かわいいんですよ、身体が硬すぎてぜんぜんみえないけど


    Twitterものぞきにきてください♡
    twitter @Neiro_afz_118

    ねいろ
  • 2022/11/23 13:05 あおい

    さむい日は電マでしょwww

    こんにちは!!
    あおいです



    今日は急に寒すぎるね
    タイトルにもしちゃった寒い日には電マで温かくなっちゃおwww



    写真は電マもって上機嫌なあおいですwww



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95


    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/22 20:40 あおい

    お尻

    こんばんは
    あおいです




    この前キョンシー着せてもらってお尻すっごい褒められたから調子にのったお尻丸出し写真




    ぜひぷりぷりお尻見に来てほしいなぁ


    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/11/21 22:03 あおい

    今週の出勤日(動画)

    こんばんは
    あおいです



    なんの動画載せたか忘れてしまったから再度上げ直しwww



    イタズラコースも楽しいのでぜひ





    今週の出勤日


    木曜日 17時~23時
    日曜日 15時~20時



    まだご予約ないので来てくれる方いればお店にお電話かTwitterの方が反応早いと思うのでTwitterにしてくれたらありがたいです



    今週もいちゃいちゃしましょう



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/11/20 22:05 あおい

    いい娘

    こんばんは
    あおいです




    昨日は出勤でしたがたくさんご予約も延長ありがとうございました(;O;)
    貸し切りだったのになくなってしょげてたらきてくれた方がいて嬉しかったし時間が合わずお問い合わせしてくれた方もいたみたいで
    ぜひまたお待ちしておるよ



    そういえば最近いい娘が増えて嬉しい限りです、どんどん書いてくれたらいい事あるのでぜひ書いてくれたら嬉しいです
    長文やらお褒めの言葉が多くいい方に恵まれてるなと実感しております



    来週のシフトはまた明日ぐらいにだすよ、来週もよろしくね





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95


    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/11/20 19:05 ねいろ

    サンタさん♡

    こんばんは

    フライングサンタさんになりました♡12月はたくさんサンタになりたいなー♡

    twitterにハートが小さいバージョンものせてるので覗きにきて

    twitter
    @Neiro_afz_118
  • 2022/11/19 19:14 えり

    カクレモモジリ

    こんばんは!えりです♡

    今日も元気に出勤中ですよ~☺️

    おしり載せることあんまりなかったですが
    地味に褒められるので載せちゃいます🍑

    隠してるとこ見たい方は会いに来てくださいね🥹💖
  • 2022/11/18 19:45 えり

    【命名】 スパイダービキニ

    こんばんは!
    今日はとあるコスプレの動画です😎

    勝手にスパイダービキニって名前にしました🕸
    もはや布面積が無い!!!
    着る時めっちゃ大変だったなあ笑

    でもすごいえっちで可愛いですよね❤️‍🔥
    えりに着せてくれたら嬉しいです☺️

    いっぱいえっちなコスプレ着たいな〜🥺♥
  • 2022/11/18 17:33 ねいろ

    ベビードール

    ベビードール着せてもらいました

    Twitterに顔隠してないにこにこ笑顔の写真と、下に着てるナノビキニの写真おいてるのでみにきて〜

    今日18時-23時で出勤しますおまちしてます♡

    @Neiro_afz_118
  • 2022/11/18 15:35 あおい

    明日

    こんにちは
    あおいです




    明日は出勤です
    今のところ早めの時間は空いてます



    ぜひ来てくれる方いれば連絡してくれたら嬉しいです



    たくさん恋人時間出来るの楽しみにしております




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/16 14:35 あおい

    お姫様気分

    皆さんこんにちは
    あおいです






    この前行ったホテルがお姫様気分を味わえるホテルで楽しかった


    色々な写真撮ったからたくさん載せていくのでよろしくね





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/15 09:22 あおい

    今週の出勤日(動画)

    皆さんおはようございます
    あおいです




    この動画載せたか覚えてないので載せよう、前屈メイドあおいさん






    今週の出勤日


    木曜日 時間によりけり予約出勤可能


    土曜日 15時~23時


    確実なのは土曜日だけどもしかしたら貸し切りになるかもしれないので早めに言ってくれたら嬉しいです




    今週も皆さんに会えるように楽しみにしてます




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/14 17:41 ねいろ

    はじめまして(՞ . .՞)"

    写メ日記はじめてみました〜〜〜!みえてますか!
    体験入店のねいろですദ്ദി^._.^)

    本日17:30〜23:00まで出勤してます( ー̀֊ー́ )و
    これはえっちな体操着

    お会いできるおにいさんいらっしゃいましたらおまちしてます♡
  • 2022/11/13 22:05 あおい

    キョンシー

    皆さんこんばんは
    あおいです




    昨日はたくさんありがとうございました
    延長もたくさんしてくれてありがたかったです
    念願のキョンシーも出来て嬉しかったしいっぱい可愛く撮ってくれてありがたかったです


    あおいのお客さんは皆さん良い方で嬉しい(;_;)



    来週のはまた明日ぐらいに載せますね

    ぜひ来週も来てくれるの待ってるよ



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/12 09:38 あおい

    今日

    皆さんおはようございます
    あおいです



    今日は出勤します



    即にご予約してくれてる方がいて嬉しいです
    なんだか久しぶりの土曜日出勤日なので忙しくなるといいなあ



    気になる方はぜひ待ってます




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/10 12:34 あおい

    パンチラな後ろ姿

    こんにちは
    あおいです



    あおいのパンチラ気味の後ろ姿


    この写真凄くなんか私の良さが出ててお気に入り



    今日は出勤なのでぜひ後ろ姿撮ってくれる方お待ちしておるよ



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/09 15:07 あおい

    明日

    こんにちは
    あおいです




    明日あおい出勤だよ
    まだまだご予約ないです



    当日入る事あおい多いらしいのでぜひ前日に予約してくれたら嬉しいなぁ



    よい娘なあおいねこさんがお待ちしておるよ




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/09 01:30 えり

    はつとうこう

    こんばんは!

    入店して約2ヶ月!
    はじめて日記載せます😳

    これからTwitterだけじゃなくてこっちにも写真載せていこうと思うので、いっぱい見てくださいね🥹💖

    それではおやすみなさい🐑💤
  • 2022/11/08 13:39 あおい

    どうが!!!!!!

    こんにちは
    あおいです




    昨日は来てくれた方がいて嬉しかったです
    差し入れもありがとうございました




    次は木曜日です
    この動画をみてぜひ気になってたらあおいを指名するべしっ





    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/07 13:05 あおい

    今日

    こんにちは
    あおいです



    今日は出勤します



    最近イタズラコース入る事が多くて嬉しいけど寒くなってきたし混浴コースもおすすめだしリフレでまったりハグハグするのもいいよねぇ



    ぜひ気になったらあおいを奪ってね




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/06 22:04 あおい

    来週の出勤日

    こんばんは
    あおいです



    来週の出勤日です


    月曜日 17時~23時
    木曜日 17時~23時
    土曜日 15時~23時


    まだまだご予約ないし今週珍しく出勤多いよ
    来れないなんて言わせないよwww



    人恋しくなってきたし混浴コースとかおすすめよ





    今日も一日お疲れ様です⭐
  • 2022/11/05 15:43 あおい

    昨日は

    こんにちは
    あおいです



    昨日は急遽出勤だったのに来てくれた方がいて満枠でした
    ありがとうございました



    長い時間いると色々な事が知れるから楽しいね



    来週のシフトはまた明日ぐらいに出すのでよろしくね




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95


    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/04 13:44 あおい

    今日

    こんにちは
    あおいです




    今日は急遽夜予約ないですが出勤します
    金曜日全然出勤しないからぜひいちゃいちゃしてほしいなあ



    それと最近アクセス数が良くて嬉しい
    あおいの事少しでも気になって見てくれるのは嬉しいよね



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/03 16:15 あおい

    イベント

    こんにちは
    あおいです



    写真と関係ないけどふぁんねる今日からナースのイベントやるらしいです
    丈短すぎてお尻見えてるけどwww
    着るの楽しみなの~



    写真は関係ないけどはだけたワイシャツにマイクロビキニ👙


    今週は金曜日と土曜日時間によるけどお問い合わせいただければでれるので待ってる




    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95



    今日も一日頑張りましょ⭐
  • 2022/11/02 11:23 あおい

    月初め動画

    みなさんこんにちは
    忙しくて全然更新出来てなかった




    今週はなんだかばたばたしてて確実に出勤出来る日日がないです
    金曜日と土曜日だったら時間帯によったら出れるのでいってね



    昨日から11月です
    10月もあおいの事を愛してくれてありがとうございました


    11月もよろしくね



    Twitter🔍
    @Aoi_funnel_95




    今日も一日頑張りましょ⭐