池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

231件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:19 わかば

    えーん😭😭😭

    実はわかば、ボカロ大好き人間

    今のボカロは勉強中だけど、

    昔のボカロはよく聞いてた❣️

    久しぶりに、「悪ノ召使」を聞いたら
    大号泣😭😭😭😭

    レンきゅん悲しすぎるけど、
    ミクちゃんもつらいね😭😭

    10年くらい前の作品だけど、最高すぎる!!
  • 2023/04/30 20:09 かすみ

    GW???

    こんばんは!!!


    GWになりましたか??img


    かすみは初日BBQ!!


    今年初のBBQ✨
    楽しすぎるぅーーー!!


    お兄様たちは何してますか?


    GW中に会えたら嬉しいです!
    お待ちしてます💓


    かすみ
  • 2023/04/30 17:39 わかば

    わかばカレンダー♡❤️見てネ🥺

    ♡の部分がわかばいます!

    10日までのGW期間はなんと!

    18時から27時まで☺️

    いつも20時からだから少し長く居ます❣️

    楽しいGWにしよう??

    事前予約も当日予約も待ってます♪

  • 2023/04/30 15:19 かの

    後ろから❤️


    丸くて大きいお尻に
    オイルたっぷり塗って欲しいなimg
  • 2023/04/30 12:19 れい

    地味( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞?

    こんにちは( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞

    今日は色の話なんだけど、黒とか紺色は地味かなぁ🥲💫

    私は暗い色が好きだからそういう色を選びがちなんだけど、お兄様は明るい色と暗い色どっちが好きですか?

    写真は暗い色が好きなことを存分に(?)表す写真です笑

    今日もおまちしてますよ(⊃)• ̫ •(⊂)♪

  • 2023/04/30 10:49 かの

    今日もごほうび❤️


    こんなナースはいかがですか?

    まじめな女の子だからこそ
    エッチなことにも探究心がimg

    スタートご予約のお兄様、
    お会いできる事楽しみにしております。
    破廉恥オプションも嬉しいimg

    破廉恥があるとないとでは
    エッチ度が全然違うのimg
  • 2023/04/30 00:59 わかば

    【次回】25時半

    人によってはもうGW!

    遊んでいかない??

  • 2023/04/29 22:19 わかば

    天国の世界😊

    わかばは、肌すべすべで

    おっぱいも柔らかくて

    マッサージも上手ってよく言われる✌️

    天国行きへどうぞぉ〜😳

    出勤予定日

    43020時〜27

    53日 18時〜27

    54日 18時〜27

    55日 18時〜27

    56 18時〜27

    57日 18時〜27

    58日 18時〜27

    59日 18時〜27

    510日 18時〜27

  • 2023/04/29 21:59 わかば

    ☔️

    今軽く降ってるね🥺

    来る際は気をつけてね😖😖
  • 2023/04/29 20:09 みゆ

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう〜っimg

    そんないっぱい褒めてもらえて嬉しいimg
    おっぱいもいっぱい堪能してもらえてよかったimg

    次はもう最初っからおっぱい堪能しちゃってねimg

    また動画も出しちゃうから見てくれたら嬉しいなっimg

    お仕事大変かもだけどまた疲れたらおっぱいに癒されにおいでimg
    ありがとうっimg
  • 2023/04/29 18:18 わかば

    GWの予定🥺💕

    出勤予定日
    4月29日 20時〜27時
    4月30日 20時〜27時

    53日 18時〜27

    54日 18時〜27

    55日 18時〜27

    56 18時〜27

    57日 18時〜27

    58日 18時〜27

    59日 18時〜27

    510日 18時〜27



    ムチムチボディと
    ふわふわおっぱいで
    待ってゆ🥰🥰
  • 2023/04/29 18:09 かすみ

    優しさ爆発❤️

    今日もありがとうございました😊


    素敵なお兄様たちばかりで
    楽しかったimg


    明後日5/1も待ってるね💗



    そしてそして、なんと!!!
    スタッフさんにお祝いしてもらいましたぁ〜


    なんて素敵な環境なんだっ😳😳😳


    ここに入れるかすみは幸せものですimg

    スタッフさんいつも
    ありがとうございますimg

    これからもよろしくお願いしますっ!!


    かすみ
  • 2023/04/29 17:09 ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちひろ
  • 2023/04/29 16:39 ちひろ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(土) 17:00 - 22:30
    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) 13:00 - 17:00
    05/03(水) -
    05/04(木) -
    05/05(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/29 15:29 かすみ

    新鮮っ!!

    N様❤️


    えちえちだいすきな
    インテリ素敵お兄様img


    歴史の話とか新鮮なことばかりで
    とっても楽しかった♪


    知らないこと知れるなって楽しいimg


    マッサージも気持ちよかったって
    思ってもらえて嬉しい💕


    またいちゃいちゃしましょうね🐈



    かすみ
  • 2023/04/29 15:19 ちひろ

    GWスタート☺️❤️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんにちは、ちひろです🌸


    今日からGW突入!!!という方も
    多いのではないでしょうか😊❤️


    ちひろは17:00〜います🙋‍♀️✨


    スタート枠でお誘いくださった
    S様、ありがとうございます🥺🙏💕
    セクシーランジェリーをご希望とのこと
    楽しみにされていてください👙✨
    えっちですねぇ😘🔞❤️好き


    その後19:10頃〜21:00頃まで
    お誘いお待ちしております🍀✨


    本日もよろしくお願い申し上げます❤️


  • 2023/04/29 14:09 くれな

    アツアツ🔥

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    スタートから事前ご予約様とヌルヌルしてさっそく幸せ感じる私です😌❤️
    お話も楽しかったしなんていっても


    👨🏻気づいたらイってるのがいいんだよね〜〜


    まあそんな可愛らしい事を🤦🏻‍♀️
    私そういうの好きです🥰
    人それぞれプレイスタイルは
    あると思うけど
    充実していて幸せを感じれれば
    どんな形でも良きと思っているよ🙆🏻‍♀️
    くれを

    しっかり最後はお互いに果てました🫢
    またいつでもいらしてくださいね💁🏻‍♀️

    次回14時半からです〜🏃🏻‍♂️
    GWスタート一緒にイチャイチャしよ😉
  • 2023/04/29 12:31 わかば

    プロの手かも???

    よく、マッサージ上手って言ってもらえる!

    まったりしたいなぁってお兄さまも

    身体固くなっちゃってるなぁってお兄さまも

    マッサージで気持ちよくなって??

    お兄さまのこと、たくさん教えて??🥺

    4/29 20時〜27時
    4/30 20時〜27時
    【GWの予定】

    53日 18時〜27

    54日 18時〜27

    55日 18時〜27

    56 18時〜27

    57日 18時〜27

    58日 18時〜27

    59日 18時〜27

    510日 18時〜27

  • 2023/04/29 12:19 かの

    読んでね!破廉恥❤️



    もっとごほうびのお時間をエッチにしたいなってときはこちらをつけてみてねimg

    多くのお兄様が付けてくださってますimg


    破廉恥オプション 5,500円

    オールヌードですimg
    いつもはビキニに隠れてしまっているところが
    丸見えに!
    視覚の刺激が更に欲しいお兄様にオススメ💕


    カノの好きな電マオプションと合わせると
    とってもエッチになります♪

  • 2023/04/29 11:59 かすみ

    出勤♡

    おはようございますっ!!

    出勤しましたぁ❤️



    今日は土曜日
    お兄様たちはお休みかなぁ??


    もしお休みだったら
    かすみといちゃいちゃ
    遊んでくれたら嬉しいな💕


    お待ちしてます!!


    かすみ
  • 2023/04/29 07:30 わかば

    お礼┏○ペコッ

    今日もたくさん遊んでくれてありがとう!

    イチャイチャできて

    甘えてくれて

    甘えちゃったりして♡

    楽しかった❣️

    またあおーね??

    4/29 20時〜27時!
    4/30 20時〜27時!
  • 2023/04/29 06:40 かの

    今日もえっちに❤️



    おはようございますimg

    今日は14時〜ごほうひです♪

    スタートご予約のお兄様、
    ありがとうございますimg

    前回ご予約してくださったときは
    諸事情でお会いできずにいたので
    またお会いできること感謝ですimg


    昨日お問合せしてくださったお兄様、
    ありがとうございます。
    時間の関係でお会いできなかったのですが、
    またお問合せ頂けたら嬉しいです♪
    オキニトークで事前にご連絡頂けたら
    お時間調整致しますので待ってますimg
  • 2023/04/29 00:20 わかば

    だいすき!

    実はわかば、、、

    弟が大好き!💕

    家族みんな大好きだけど

    弟は友達みたいだから

    一緒にいて凄く楽なの〜!

    弟にはとびきりわがままになっちゃう🥺
  • 2023/04/28 23:40 わかば

    くぅ.....😖😖

    歌を覚えたい!!!

    カラオケで歌ってみるものの

    何がちゃんと歌えるのは1番だけとか

    ありがち😭

    それをきちんとするぞぉ✌️

    お兄さまの十八番おしえて👂クィ
  • 2023/04/28 23:04 くれな

    🎏くれなさんのGWやよ⛺️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週もお仕事お疲れ様でした😌

    いよいよGWですね!
    ご予定はお決まりですか〜〜
    わたくしは仕事掛け持ちすぎて
    思うように休みが取れず🥹
    でもごほうびLADYにも尽くしたかったので
    くれなさん頑張っちゃいます
    とりあえず取り急ぎGW予定🏄‍♂️

    04/29(土) 11:00 - 18:00
    ⇧14時〜ご案内◎
    05/03(水) 22:00 - 3:00
    05/05(金) 12:00 - 20:00


    ですゥ😌


    くれなさんはとにかく
    癒しを大事にしてるので
    新年度のお疲れ溜まってるお兄様
    是非私とえちえちしてみてね
    💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
    明日のご予約もお待ちしております😉
  • 2023/04/28 22:40 ちひろ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(金) ★☆次回出勤4/29(土)☆★
    04/29(土) 17:00 - 22:30
    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -
    05/04(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/28 21:50 わかば

    頑張る💪

    高校の時、進路に迷って

    何かを選択するのにこんなに大変なんだ!

    こんなに悩むこともうないね!

    って当時思ってたけど嘘だったね🥺🥺🥺

    人生は選択の連続だね😖😖

    いろいろ考えて

    たくさん悩んで

    時間かけて計画して

    選んだところが失敗するかもだし

    自分に合わないかもだし

    それでも頑張っていこう!って

    エンジンかける😢

    一緒に頑張っていこう❣️
  • 2023/04/28 16:10 みゆ

    疲れを…


    みゆですimg

    あっという間に週末ですねimg
    皆様いつもおつかれさまですimg


    週の疲れをぜひえちえちマッサージで癒しちゃいましょうimg


    本日は17時〜22時までお誘いお待ちしております♪
    既にご予約頂いてるお兄様ありがとうございますimg

    お気をつけてお越しくださいimg
  • 2023/04/28 12:50 わかば

    すきぃー!

    昨日はお友達と海鮮を食べに行った!!

    生牡蠣も2つ食べちゃって

    もう最高すぎる🥰🥰🥰🥰🥰

    美味しかったし楽しかった❤️

    また行きたいなぁ、、、

    お兄さまは海鮮好き??

    20時ー27時
  • 2023/04/28 08:10 そら

    エッチな気分❤️

    そらです🌹


    imgimgimg



    生理休暇いただいてましたimg


    お休み中にちょうどタイミングよく
    好きなアイドルのコンサートのDVDが
    発売になったので堪能してましたimgimg


    とっても可愛くて癒された〜img


    元気たっぷりですimg



    ここ1週間程おやすみしていて
    その間エッチなこと一切してなかったので
    (本当だよ😏)
    そろそろそんな気分かも……img



    明日からGWの方も多いかな?

    今日からまた待ってますimg



    そら🌹

  • 2023/04/28 07:10 かの

    朝からお得情報💓



    今ご新規様割引の
    キャンペーンやっているみたい!
    ☆ご新規様割引★
    初回のご利用は
    超お得にご案内可能

    75分で初回4400円引き
    90分以上で初回5500円引き


    更に初回の利用日から2か月以内のご利用で
    2回目、3回目も割引ご用意させて頂いてます。

    2回目
    75分で3300円引き
    90分以上で4400円引き

    3回目
    75分で2200円引き
    90分以上で3300円引き


    などなど詳細は店舗ホームページをご確認くださいimg

    本日は18時から♪

    華金にカノとエッチなお時間過ごして欲しいな。
  • 2023/04/27 22:40 かの

    絶対読んでね!池袋のホテルについて


    💓池袋のオススメホテル💓

    3つのホテルが交通費無料となってますimg
    ぜひ参考にしていただきたいな。

    🏩アトランタ
    交通費無料のホテルの中で1番
    浴室が広いので洗体がたっぷり出来ます♪

    ただ、混雑しちゃうことが多々あるので注意が必要かも。

    2h 3600円〜


    🏩グランド
    3階・4階は普通のお風呂になっているので
    グランドをご利用のお兄様はこの階のお部屋を選んで頂けたら🙆‍♀️
    (5階以上はユニットバスなのでカンペキな泡洗体が難しいの。)

    2h 3100円〜

    🏩アメジスト

    2h 3200円〜


    今後は🙅‍♀️にするかも💦



    交通費1000円かかってしまうのですが
    北口にはカノの好きなホテルが沢山あります!

    以下のホテルはキレイなホテルが多いので、
    選んでくれたらテンション上がります
    imgimg


    ・バーキンアネックス(トップクラスで綺麗)
    ・タイムズワン(トップクラスで綺麗)
    ・ラムセスタワー
    ・ラムセスクラシック
    ・バーキン
    ・ロータス
    ・X
    ・アロマ
    ・トキワウエスト、トキワ



    などなど北口には素敵なラブホテルが沢山あるので、ホテル選びも含めてお楽しみの一つにして頂けると嬉しいな🥰

    綺麗なホテルの🛁だと一緒に
    お風呂に入って🛁の中でパイズリ出来ちゃう!

    本家ごほうびスパの醍醐味の一つである
    泡洗体を100%楽しむにはある程度の広さのお風呂必要かも。
    せっかくお遊び頂くなら
    本家ごほうびスパのプレイを思う存分
    楽しんで頂きたいです💕



    もちろんシティホテルやビジネスホテルの
    お兄様ともエッチなお時間過ごしたいな❤️
  • 2023/04/27 19:01 みき

    みんな元気?

    シティヘブンが機能しているので

    約1ヶ月ぶりに更新してみます
    みきさんです🙋‍♀️



    みきの日記をご覧いただいてるあなた様
    お元気でしょうか















    いまだに4800人もいるのね
    とてもうれしいですimg


    みきはといいますと


    在籍している系列店が
    GW前にリニューアルするので

    少しバタバタしてますが
    変わらず元気にやっていますimg























    環境の変化に慣れるのは大変だけど
    今お世話になっているお店も
    とても楽しいです✨



    GWはぜひ
    シン・みきセラピー
    ご体感くださいませimg






    マイガール登録されますともれなくみきが喜びますimg
    QRコードを読み取ってぜひご覧くださいませ✨








    みき🌸

  • 2023/04/27 18:39 ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00頃 までの受付予定です。

    お早めのお誘いお待ちしてます❤️

    ちひろ
  • 2023/04/27 18:09 かの

    ごほうび日和❤️

    今日はお天気になってくれて嬉しいimg

    こんな素敵な日はお兄様に
    エッチなマッサージで気持ちよくなって欲しいな。

    カノの舌でお兄様の気持ちのいい所をペロペロしたり、お兄様の素敵なものをおっぱいで挟んだり…

    いろんなプレイで
    お兄様を絶頂にさせたいimg
  • 2023/04/27 17:29 すず

    ぽかぽか☺️🔆

    こんにちは🥰
    すずです🔔
    今日も3時まで出勤します!

    昨日と打って変わって
    今日はすごく暖かくて
    過ごしやすかったですね☺️

    お兄さん達お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    ぜひマッサージ受けに来ませんか~?
    お電話お待ちしてますね📞

    すず🔔

  • 2023/04/27 12:39 ちひろ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(木) 19:30 - 23:00
    04/28(金) ★☆次回出勤4/29(土)☆★
    04/29(土) 17:00 - 22:30
    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/27 12:20 かすみ

    おはよん♡

    出勤しましたぁーーimg


    お兄様たち今日は
    何してますか??😊


    お仕事かなぁ🤔
    いつもお疲れ様です!!!


    時間あったらかすみと
    癒しいちゃいちゃしようね💓


    かすみ
  • 2023/04/27 07:09 かの

    朝からエッチに❤️


    おはようございますimg

    朝から何だかエッチな気分になっちゃう時があるの。

    そんな時は
    大人のおもちゃを使っちゃうimg

    大人のおもちゃといえば
    カノと遊んでくださるお兄様は
    既におもちゃ好きはご存知かと。

    そんなエッチなカノも
    受け入れてくれるお兄様方の心の広さに
    朝から癒されましたimg

    今日は16時〜ごほうびですimg
  • 2023/04/26 22:20 くれな

    今宵の夜🏩

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな

    全然雨降ってない〜!🥹
    今宵の夜のえちえち
    くれなさんと楽しも🙋🏻‍♀️
  • 2023/04/26 21:10 かの

    いつもありがとう❤️



    スタート遊んでくださった本指名のお兄様、
    ありがとうございましたimg

    ほとんど毎週会ってるけど、
    いつも飽きずに遊んでくれて嬉しい!

    この後ご予約の本指名のお兄様もお会いできるの楽しみimg


    いつもカノと遊んでくれている本指名のお兄様方に本当に感謝ですimg

    「いつ会っても癒されるー!」、
    「いつ見てもエロいカラダだね!」
    と仰って下さるお兄様方に
    カノは支えられていますimg


    今月も残り僅か。

    4月もお兄様とのエッチなお時間を全力で楽しみたいなimg
  • 2023/04/26 19:50 すずか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/26 17:49 すず

    ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ

    すずです☺️
    今日も3時まで出勤します!

    すずは昨日初めて整体に行ってきました!
    痛かったけどすごく身体が軽くなりました!
    マッサージってやっぱりいいですね!
    私もお兄さん達に満足して貰えるように
    精一杯頑張ります🔥

    ではではお電話お待ちしてますね📞
    すず🔔

  • 2023/04/26 12:10 くれな

    そのうちじゃなくて今すぐがいいの👩🏻‍🏫

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    なんだか私って雨女なのかな?
    出勤の日だいたい雨か曇り🤣
    夜には落ち着くらしいのでお前を信じるぞYahoo天気!!!!!!!😤

    久々夜出勤
    気合い入れていきます(?)🌚
    新年度のお疲れ発散しませんか
    🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
    22時からいます😌

  • 2023/04/26 10:00 かの

    今月中にヌルヌルしよ❤️


    昨日もお誘いありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様方にお会いできて嬉しい!

    楽しいお時間過ごせて幸せですimg

    お兄様の敏感なカラダが反応して、
    カノのご奉仕欲が高まりました!


    今日は14時〜ですimg

    GWはあまりごほうびに出れないので、
    今月中に会いに来てねimg
  • 2023/04/25 23:03 わかば

    おもしろくて!!

    2016年ごろにたった半年だけ

    やってた番組の「ハッキリ5」

    小藪と南キャン山里のレギュラーと

    他ゲスト3人の番組!

    世間の話題を陰な五人がブッタ斬る!

    huluにしかないのが残念🥺🥺🥺
  • 2023/04/25 23:00 もも

    4月ラスト🌸

    もも ちゃんですimg




    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたimg








    忙しくさせていただき
    感謝感激ももちゃんですimgimg



    見つけてくれてありがとうimg







    お話しすぎて
    時間が短くなってしまったりと
    申し訳ない…img



    でもでも
    楽しいお話が聞けて
    まだまだ気になることたくさんだったimg







    しっかり働くオトコimg
    って感じなのに

    さわさわしてたら可愛い姿になっちゃって
    楽しすぎたよ〜imgimg





    なんか
    ももに踏まれたい人もいたけど…imgimg




    もものおちりは
    魅力的らしいimgへへへ








    ▼▼




    次の出勤は
    5日(金) 17:00〜22:00



    ご予約お待ちしてますimg




  • 2023/04/25 20:21 ちひろ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(火) 17:00 - 22:30
    04/26(水) ★☆次回出勤4/27(木)☆★
    04/27(木) 19:30 - 23:00
    04/28(金) ★☆次回出勤4/29(土)☆★
    04/29(土) 17:00 - 22:30
    04/30(日) ★☆次回出勤5/2(火)☆★
    05/01(月) ★☆次回出勤5/2(火)☆★

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/25 18:10 みゆ

    お礼♪



    みゆですimg

    本日もありがとうございました♪



    ネット指名Y様♡


    今日はお仕事早く切り上げて来てくれてありがとうimg
    みゆのこと見て待っててくれて嬉しかったimg

    マッサージも褒めてくれて可愛い可愛いってずっと褒めてもらえて嬉し過ぎましたimg

    終始えちえちだったけどそれもよかったimg
    次のロングコースが楽しみっimg

    また疲れたらいつでも癒されにきてねっ!待ってるねimg
  • 2023/04/25 17:50 みちる

    無事に


    置き去りにしてしまった楽しい思い出の残り香をお迎えにホテルに行ってきました!おかえり!!もう二度と置いてかないからね!💕
    って思いつつもイチゴのタイマーはかれこれいくつ世代交代したっけな…🙄
    ではまた日曜日に✋❤️