池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

279件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 19:39 すずか

    今スグごほうびレディを召喚するなり✨

    さあさあ!!!щ(゚д゚щ)カモーン



    \🎪ご新規様限定イベント🎪/
    \絶賛開催中でございます/





    🤍1番人気!お試しスタンダードコース🤍
    90分コース 30,800円→25,300円


    🧡リピ様向け!少しゆとりが欲しい貴方に🧡
    120分コース 39,600円→34,100円


    🤎おっおっ俺のオキニレディを独り占め‥?🤎
    180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    ✨90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    ✨90分コース以上で3300円引き✨







    こっこれは‥もう‥
    迷う暇は1mmも無いのでは‥


    いつ終わってしまうかも分からないから


    迷っている時間が勿体ないので‥は‥?


    今スグごほうびレディを召喚するなり🥷💕
  • 2023/05/31 18:09 かの

    次は20時〜❤️


    この後ご予約の初めまして様、
    ありがとうございます💗

    お会いできるの楽しみ✨


    次のご案内は20時〜♪

    明日はお休みだから
    今日はお兄様をたくさん癒したいなimg

    敏感なお兄様には
    たくさんご奉仕させてください✨


    ごほうびに来る前にたくさん
    入浴剤買いました💗

    お兄様と🛁で一緒に楽しみたいな✨
    (※ラブホテルによってお兄様と一緒に
    湯船に入れないホテルがあるのでご理解ください。)


  • 2023/05/31 16:59 もも

    🉐♡イベント中♡

    もも ちゃんですimg





    お得なイベント情報のお知らせですimgimg







    現在 本家ごほうびSPA では


    池袋店、上野店、千葉店 で


    ご新規様イベント中ですimgimg










    なんとなんと3回目まで適用✨







    ▼ 特に1番お得な初回だと ▼



    1番人気な90分コースが

    【 30,800円 → 25,300円 】

    になっちゃうimgimg

    ( 入会金、指名料込み♡ )







    ▼ 2回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 25,300円





    ▼ 3回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 26,400円








    75分コース以上のご利用で
    こちらのお得イベントに参加できますimg



    詳しくはサイトをご覧くださいimg







    ぬるぬる沼にハマっちゃえ〜imgimg
  • 2023/05/31 14:39 すずか

    是非この機会に‥ごほうび紳士に🎩✨

    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中ですよ/





    🤍90分コース 30,800円→25,300円

    🤍120分コース 39,600円→34,100円

    🤍180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    (∩゚д゚))))アライヤダチョットオクサマ
    なんてお得なのかしら‥‼️‼️‼️✨✨


    こっこれは‥迷う暇は無いでしょ?
    今スグ召喚するしかないでしょ?そうでしょ?


    あったかオイルご用意して
    のほほんごほうびLADY達が
    ぬるっとお待ちしております🥷🧴‎*゚


    是非この機会に‥ごほうび紳士に🎩✨
  • 2023/05/31 13:59 ちひろ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(水) 17:00 - 22:00
    06/01(木) -
    06/02(金) -
    06/03(土) -
    06/04(日) -
    06/05(月) -
    06/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/31 13:19 みゆ

    るんるん!



    みゆですimg


    本日は14時〜18時半出勤ですimg


    すでにご予約いただいてるお兄様ありがとうimgいっぱいえちえちできたらいいなぁimg
    気をつけてお越しください♪


    16時10分〜まだ空き枠ございますのでお誘い待ってますimg
  • 2023/05/31 13:09 くれな

    ちょ〜〜お得すぎる😳😳😳

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/05/31 11:59 かの

    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/31 04:19 かすみ

    明日も❤️

    明日もお昼から待ってます❤️




    おやすみなさぁーーい!!!





    お仕事がんばってね☺️





    かすみ
  • 2023/05/30 22:39 さき

    ぬれぬれ(/-\)💓💓


    こんばんは🌛
    さきです❕


    本日お誘いしてくださった
    お兄さま♡
    ありがとうございますimg

    いや〜〜ほんとに
    楽しかったなimg

    たくさんイチャイチャ出来て
    さきも大満足だよimgimg

    おしゃべりもたくさんして、
    さき的には
    めっちゃ気が合うな〜🎶
    って思いましたimg

    沖縄楽しんでね💕︎✨🌴🌺

    また会いたいな♥️

    ありがとうございました(*´˘`*)♡




    ⬇️

    しばらくお休みになりますimg

    オキニトーク等は
    チェックしているので
    ぜひ送ってくれたら嬉しいです♪

    おやすみなさい(*˘︶˘*)🌙

    さき🐰🤍
  • 2023/05/30 21:34 もも

    🉐♡イベント中♡

    もも ちゃんですimg





    お得なイベント情報のお知らせですimgimg







    現在 本家ごほうびSPA では


    池袋店、上野店、千葉店 で


    ご新規様イベント中ですimgimg










    なんとなんと3回目まで適用✨







    ▼ 特に1番お得な初回だと ▼



    1番人気な90分コースが

    【 30,800円 → 25,300円 】

    になっちゃうimgimg

    ( 入会金、指名料込み♡ )







    ▼ 2回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 25,300円





    ▼ 3回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 26,400円








    75分コース以上のご利用で
    こちらのお得イベントに参加できますimg



    詳しくはサイトをご覧くださいimg







    ぬるぬる沼にハマっちゃえ〜imgimg
  • 2023/05/30 19:59 かの

    オススメは90分又は120分💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/30 18:49 くれな

    早くイケちゃう🫢

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ジメジメしてますね🫠

    題の通り
    明日早めに出勤できます
    💃🏻💃🏻💃🏻
    今月2回も早く行けるの
    奇跡すぎる🤦🏻‍♀️

    18時からいますので
    月末のえちえち
    お待ちしてます😏😏😏
  • 2023/05/30 18:19 くれな

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/05/30 16:09 かの

    あと2日❤️



    5月も終わってしまうなんて
    時の流れが早くて驚きます。

    最近、ごほうびに入りたての時に
    遊んでくれていたお兄様と
    一年ぶりにお会いしたのですが、
    もう一年経ったんだねって
    お話ししてて。


    お兄様方と過ごせる日も
    永遠じゃないから
    一緒に過ごす時間を大切にしたいな💗


    今日もお兄様と
    エッチなお時間過ごせたら幸せです✨



  • 2023/05/30 15:20 さき

    出勤してます🤍🤍


    こんにちは✨
    さきです🐰🤍

    出勤しました!!♡


    ぬるぬるマッサージ💓💓で
    癒されてきてねimg

    さき🐰🤍
  • 2023/05/30 14:59 かの

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/30 14:09 かすみ

    この後❤️

    この後空いてます😍



    ラブコールお待ちしてますっ



    すぐに飛んでくからねぇー💗





    かすみ
  • 2023/05/30 13:09 みゆ

    すでに…



    みゆですimg


    本日は14時〜18時半までお誘いお待ちしておりますimg


    すでにご予約してくださっているお兄様ありがとうございますimg
    楽しみっるんるんimg
    気をつけてお越しくださいねimg


    まだ空き枠ございますのでえちえちなことしたいお兄様ぜひimg
  • 2023/05/30 12:39 さき

    お待ちしております♡

    さきです🐰🤍

    ただ今、はじめてのお兄さまに
    とってもお得なご案内^._.^🎶

    75分で初回4400円引き✨️❕
    90分以上で初回5500円引き👏🏻~♡✨

    75分
    26,400円→22,000円
    90分
    30,800円→25,300円
    120分
    39,600円→34,100円
    180分
    57,200円→51,700円

    指名込みのお値段になっております🎶

    さきがおすすめするのは
    90分~のコースです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    さらに❣️
    初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引❕
    お得にあそべちゃいます💓

    このお得な機会にぜひ
    ごほうびタイム😌💓

    さきと
    ぬるぬるえちえちなこと
    たくさんしよ?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お待ちしております♡

    さき🐰🤍
  • 2023/05/30 11:29 かすみ

    今日も♡

    かすみです!!

    今日も、出勤してます💗


    たくさんぬるぬるマッサージで
    気持ちよくなりましょぉ🥰



    かすみ
  • 2023/05/29 21:19 かの

    夜は色っぽく❤️


    夜は色っぽく

  • 2023/05/29 18:49 かの

    全部見てみたい💗



    破廉恥つけて
    カノの全部見てほしいな💗



  • 2023/05/29 15:09 くれな

    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/05/29 13:59 かの

    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/29 13:39 みゆ

    満了♪



    みゆですimg

    今日はなんだかジメジメな1日になりそうですねimg


    そんな中お兄様からのお誘いがたくさんあって嬉しいですimg
    事前予約ありがとうございますimg

    本日はコスプレもついているのお兄様いたのでそれも楽しみっimg


    お気をつけてお越しくださいimg
  • 2023/05/29 11:39 かの

    昨日もありがとう💗



    昨日遊んでくださった初めましてのお兄様方、
    本指名のお兄様方、
    ありがとうございました✨

    最近土日はお休みのことが多いので
    久しぶりに日曜日のお兄様方に
    お会いできてとっても嬉しかった💗

    本家ごほうびスパ自体初めましてのお兄様方もいらっしゃって✨

    事前にカノの日記を読んで頂けて嬉しかった💗

    池袋のラブホについての日記を読んでくださったお兄様もいらっしゃって♪
    お風呂が綺麗だったから色々楽しいことできたねimg


    カノがまだ新人だった1年前に遊んでくださったお兄様も!

    「女度が上がってエロくなったね!
    でも一所懸命やってくれるのは変わってないね!」と成長を褒めてくれて嬉しかった💗

    去年の夏ぶりのお兄様も、
    カノのこと覚えていてくれて✨
    去年より何だかエッチなお時間を過ごせて幸せ💗



    今日は18時〜25時です🥰



  • 2023/05/28 23:29 もも

    🉐♡イベント中♡

    もも ちゃんですimg





    お得なイベント情報のお知らせですimgimg







    現在 本家ごほうびSPA では


    池袋店、上野店、千葉店 で


    ご新規様イベント中ですimgimg










    なんとなんと3回目まで適用✨







    ▼ 特に1番お得な初回だと ▼



    1番人気な90分コースが

    【 30,800円 → 25,300円 】

    になっちゃうimgimg

    ( 入会金、指名料込み♡ )







    ▼ 2回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 25,300円





    ▼ 3回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 26,400円








    75分コース以上のご利用で
    こちらのお得イベントに参加できますimg



    詳しくはサイトをご覧くださいimg







    ぬるぬる沼にハマっちゃえ〜imgimg
  • 2023/05/28 21:59 さき

    楽しかったね^._.^🎶


    こんばんは🌛
    さきです🐰🤍

    本日お会いしてくれた
    お兄さまimg

    おっぱいたくさん褒めてくれてありがとimg

    焦らし変態くんだったなぁ〜imgimg

    あとあと!!オプションも
    いいよ〜って
    つけてくれてありがとうimg

    楽しかったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございましたimgimg



    次回の出勤は5月30日
    15:00~20:00
    になっております

    お時間あるお兄さま方
    ぜひお会いできたら嬉しいですimg

    さき🐰🤍
  • 2023/05/28 20:59 すずか

    さあさあ!!!щ(゚д゚щ)カモーン

    さあさあ!!!щ(゚д゚щ)カモーン



    \🎪ご新規様限定イベント🎪/
    \絶賛開催中でございます/





    🤍1番人気!お試しスタンダードコース🤍
    90分コース 30,800円→25,300円


    🧡リピ様向け!少しゆとりが欲しい貴方に🧡
    120分コース 39,600円→34,100円


    🤎おっおっ俺のオキニレディを独り占め‥?🤎
    180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    ✨90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    ✨90分コース以上で3300円引き✨







    こっこれは‥もう‥
    迷う暇は1mmも無いのでは‥


    いつ終わってしまうかも分からないから


    迷っている時間が勿体ないので‥は‥?


    今スグごほうびレディを召喚するなり🥷💕
  • 2023/05/28 20:09 かの

    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/28 17:59 かの

    Tバックがお好き❤️


    Tバック好きのお兄様は集まって欲しいな💗

    Tバック好きだから、
    ごほうびにいる時は絶対Tバックにしてる✨


    この間はTバック好きのお兄様が遊んでくださったのだけど、お別れした後にオキニトークで
    「昨日は、驚くべき体験だった。長く生きているけどそんなにない出逢いだったと思っている」
    というメッセージ頂けてとっても嬉しかった💗


    どのお兄様にも
    非日常の素敵なお時間過ごしていただけたら✨



    次のご案内が23時〜です♪
    ご予約してくださっているお兄様方、
    ありがとうございます♪

    破廉恥、トリップスキンなどのオプションも嬉しい💗





  • 2023/05/28 17:29 さき

    とってもお得なご案内^._.^🎶

    さきです🐰🤍

    ただ今、はじめてのお兄さまに
    とってもお得なご案内^._.^🎶

    75分で初回4400円引き✨️❕
    90分以上で初回5500円引き👏🏻~♡✨

    75分
    26,400円→22,000円
    90分
    30,800円→25,300円
    120分
    39,600円→34,100円
    180分
    57,200円→51,700円

    指名込みのお値段になっております🎶

    さきがおすすめするのは
    90分~のコースです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    さらに❣️
    初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引❕
    お得にあそべちゃいます💓

    このお得な機会にぜひ
    ごほうびタイム😌💓

    さきと
    ぬるぬるえちえちなこと
    たくさんしよ?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お待ちしております♡

    さき🐰🤍
  • 2023/05/28 15:39 さき

    出勤してます💓💓


    こんにちは
    さきです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    本日も出勤しております💓


    ムラムラがとまらない
    お兄さまimg
    さきと一緒にえちえちタイム
    すごしましょうimg


    お時間ありましたら
    ぜひ誘ってくださいimg


    さき🐰🤍
  • 2023/05/28 14:49 かの

    スカートめくり❤️




    ご予約の初めましてのお兄様方、
    ありがとうございます💗


    次のご案内は21時〜✨✨


    カノのエッチなマッサージ堪能して欲しいなimg







  • 2023/05/28 12:59 かの

    オススメは90分又は120分💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/28 07:19 かの

    池袋ラブホのご紹介❤️


    池袋のホテルをご利用のお兄様へ

    この日記を見て
    ホテル選びの参考にして頂けたら嬉しいな!


    お店が指定しているアトランタとグランドは

    交通費無料となってます

    🏩アトランタ

    グランドより浴室が広いので洗体がたっぷり出来ます♪
    ただ、混雑しちゃうことが多々あるのと、
    (カノは気にならないのですが)下水の匂いが気になるお兄様は注意が必要かも。


    2h 3600円〜


    🏩グランド

    3階・4階は普通のお風呂になっているので
    グランドをご利用のお兄様はこの階のお部屋を選んで頂けたら嬉しいです!
    (5階以上はユニットバスなのでカンペキな泡洗体が難しいの。
    5階以上で完璧な洗体が出来る子がいたらやり方教えて欲しいな
    img

    2h 3100円〜



    交通費1100円かかってしまうのですが
    北口にはカノの好きなホテルが沢山あります!

    以下のホテルはキレイなホテルが多いので、
    選んでくれたらテンション上がります
    img
    アワアワの洗体が上手くできるので
    お兄様の満足度も高いはず!



    ・バーキンアネックス(お風呂綺麗)
    ・タイムズワン(お風呂綺麗)
    ・ラムセスタワー(お風呂綺麗)
    ・ラムセスクラシック
    ・バーキン
    ・ロータス

    ・アロマ、アロマバル
    ・トキワウエスト、トキワ


    などなど他にもたくさんあるよ!

    北口には素敵なラブホテルが沢山あるので、ホテル選びも含めてお楽しみの一つにして頂けると嬉しいな🥰

    綺麗なホテルの🛁だと素敵な香りの入浴剤を入れて🛁の中でパイズリ出来ちゃう!
    とってもエッチなお時間なので
    分以上のお兄様にはおすすめです♪


    宜しくお願いしますimg




  • 2023/05/27 23:49 わかば

    【tominozo様へお礼写メ日記】

    今回、わかばと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰

    わかばに「遅漏でなかなか...」って相談してくれたよね
    他にお兄さまの悩みも聞かせてくれて

    もっとお話し聞いてもっと苦手意識を無くさせてもっと癒したい❣️

    次の90分も身体くっつけてぎゅってして
    緊張和ませちゃうね🥰

    素敵な口コミ本当にありがとうね❤️

    またイチャイチャしてね!
  • 2023/05/27 23:19 かの

    セクシー下着❤️



    撮影の時にカメラマンさんから
    「その下着どこで買ったの?」と言われるくらい際どい下着です💗


    最近よく写真を撮りに行くので
    普通の下着だけじゃなくて
    セクシーな下着もチェックしててimg


    お兄様はどんな下着がお好きですか?



  • 2023/05/27 21:49 さき

    ありがとう🐧💚

    こんばんは🌛
    さきです🐰🤍

    本日お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうimg

    いっぱいお話してくれて
    楽しかったな〜^._.^🎶

    K-POPの話盛り上がったね🐧

    あとは、、、たくさん
    イチャイチャしちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓
    ぜーーんぶ楽しかったよ?img

    またお時間ありましたら
    ぜひお会いしたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
    ありがとうございましたimg



    明日も出勤してます🎶
    さきの
    えちえちマッサージ💓💓
    で癒されちゃってください
    お待ちしております♡

    さき🐰🤍

  • 2023/05/27 20:59 すずか

    ごほうびLADY達が ぬるっとお待ちしております✨

    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中ですよ/





    🤍90分コース 30,800円→25,300円

    🤍120分コース 39,600円→34,100円

    🤍180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    (∩゚д゚))))アライヤダチョットオクサマ
    なんてお得なのかしら‥‼️‼️‼️✨✨


    こっこれは‥迷う暇は無いでしょ?
    今スグ召喚するしかないでしょ?そうでしょ?


    あったかオイルご用意して
    のほほんごほうびLADY達が
    ぬるっとお待ちしております🥷🧴‎*゚


    是非この機会に‥ごほうび紳士に🎩✨
  • 2023/05/27 20:39 わかば

    ぎゅっぎゅっ

    ぎゅっぎゅって

    ハグしよう???
  • 2023/05/27 20:29 かの

    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/27 20:03 かの

    谷間❤️


    少し胸元があいているお洋服を着ると、
    谷間が見えてしまうの!!!

    普段のお洋服選びは大変だけど、
    ごほうびのお兄様には喜んで頂けるから
    結果幸せです💗


  • 2023/05/27 19:19 そら

    向かってます❤️

    そらです🌹


    昨日はたくさんお誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの出勤でしたが
    とっても楽しかったですimgimg



    ラスト枠ご指名いただいたお兄さん

    ご予約の電話が重なってしまい
    次回枠のご案内になってしまったんですが
    眠い目をこすりながら疲れている中
    遅くまで待っててくれて、、、imgimg

    めーーーちゃくちゃ嬉しかったimgimg


    この間投稿したオプション紹介の日記も
    しっかりチェックしてくれていて、
    オプションも色々つけてくれましたimg

    他にもたくさんimg
    ありがとうございましたimg




    今日は20:30〜ラストでいますimg
    お誘い待ってますimg



    そら🌹

  • 2023/05/27 18:29 わかば

    すっごくお得です💓

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    75分で初回4400円引き👏
    90分以上で初回5500円引き🎉👏
    ※ご指名料込みです※

    一番人気なコースの90分の通常は30800円が
    5500円引きで25300円に💕💕

    120分のコースでも39600円が、5500円引きで34100円に💕💕

    すっごくお得だと思いませんか😳😳

    初回から2ヶ月以内で2回目、3回目も割引があります!
    【2回目】は75分で3300円引き🫶
          90分以上で4400円引き🫶

    【3回目】は75分で2200円引き💓
          90分以上で3300円引き💓

    利用するしかない!

    待ってますね😁
  • 2023/05/27 16:49 かの

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/05/27 16:19 くれな

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/05/27 15:55 さき

    出勤〜^._.^🎶


    こんにちは(* ॑꒳ ॑*)
    さきです🐰🤍

    出勤しましたimg
    お久しぶりです♪

    さきと甘いひととき
    過ごしてほしいなimg

    お待ちしておりますimg

    さき🐰🤍
  • 2023/05/27 15:39 わかば

    待ってますね😁

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    75分で初回4400円引き👏
    90分以上で初回5500円引き🎉👏
    ※ご指名料込みです※

    一番人気なコースの90分の通常は30800円が
    5500円引きで25300円に💕💕

    120分のコースでも39600円が、5500円引きで34100円に💕💕

    すっごくお得だと思いませんか😳😳

    初回から2ヶ月以内で2回目、3回目も割引があります!
    【2回目】は75分で3300円引き🫶
          90分以上で4400円引き🫶

    【3回目】は75分で2200円引き💓
          90分以上で3300円引き💓

    利用するしかない!

    待ってますね😁