池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/02 21:19 かすみ

    お知らせっ♡

    今日なんと3時まで
    いれることになりました❤️


    うれしいっ!!


    終電なんかしーらない!!笑



    お時間あるお兄様募集しております💕

    彼氏も募集中🤣笑



    お待ちしております📞



    かすみ


  • 2023/04/02 18:04 わかば

    まん◯❤️

    最近味噌汁ブームのわかば。

    じゃがいもと玉ねぎと豆腐とわかめの

    具沢山味噌汁が好き!

    もう味噌汁なのか野菜スープなのか分からない😳

    味噌汁と言ったらやっぱりお米も欲しい!

    って事で、

    味噌汁にご飯をかけて

    ねこまんま飯を食べてます🥰🤤

    とっても美味しいよね!

  • 2023/04/02 17:49 かすみ

    予定!!!

    出勤日程♡
    4/2 17〜24時
    4/3 18〜3時
    4/5 11〜18時
    4/6 11〜20時

    4月になりましたね〜
    もう三分の一に差し掛かった、、
    月日が経つの早いですね🥺
    でも4月は新しくなる月でもあるので
    心機一転楽しみですね♡♡♡


    忙しい時期でもあるけど
    お兄様たちに会えるの楽しみにしてます!


    お待ちしておりますね❤️


    かすみ
  • 2023/04/02 16:59 かすみ

    出勤♡

    お久しぶりの出勤🐈


    元気にしてましたか??

    かすみは女の子の日を明けて
    元気です♪


    今日は日曜日で明日から
    お仕事のお兄様が多いと思うので
    その前に癒やしにいかがですか?❤️



    お待ちしてますね☺️


    かすみ
  • 2023/04/02 12:09 かの

    土曜日のお礼❤️


    昨日遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    土日もちょくちょく出勤してるかなって思っていたけれど、3月は1日しか出てなかったから、
    久しぶりの土日のごほうびでしたimg


    ♡初めましてのお兄様♡

    久しぶりのエッチなお店とのことでしたが、
    色んなところを褒めてくれてありがとうimg

    「マッサージもしっかりしてるんだね!」と
    褒めて頂けて嬉しい♪
    エロだけじゃなくて
    疲れたお体を癒したいなと思っているから。

    初めてのごほうびを堪能していただけて
    カノも幸せです♪

    またエッチな気分になったら待ってるねimg

    ♡初めましてのお兄様♡

    数日前からご予約して頂いていたので
    お会いできること楽しみにしてましたimg

    最初からハプニングが起きちゃってごめんね💦

    でも四つん這いで責めている時に
    たくさん興奮して頂けてカノの幸せ!
    お兄様のエッチなお姿素敵でしたimg

    またエッチな気分になったら待ってるねimg


    ♡本指名のお兄様♡

    お兄様の素敵なストレスフリーの近況も聞けて、カノも何だかとっても幸せな気分になりました♪
    カノの好きなホテルを選んでくれて嬉しいimg

    お陰で泡風呂に入ってとってもエッチなお時間になりました!
     
    お兄様と出会ったのは夏頃だったけれど、
    今は色んなお話ができるようになって嬉しい!
    また待ってるねimg
  • 2023/04/02 10:49 わかば

    満枠のお礼🙇‍♀️

    今日も満枠ありがとう😭

    本指様も初めましてのお兄さまも

    イチャイチャできて嬉しいな❣️

    また構ってね🥲
  • 2023/04/02 00:39 かの

    金曜日のお礼❤️



    昨日遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    ♡初めましてのお兄様♡

    旅行のお楽しみの一つに遊んでくれてありがとうimg
    破廉恥もつけてくれて嬉しい!

    カノのプレイが「今までで1番興奮した!」と褒めてくれて嬉しいな♪

    最後は脱力し過ぎてやばかったね!

    またこちらにいらした時は待ってるねimg


    ♡初めまして様のお兄様♡

    ごほうび初めてとのことでしたが、
    すごい興奮してもらえて嬉しいimg

    シャワータイムもずっと興奮してもらえて
    カノのご奉仕欲が大変なことになりましたimg

    短い時間だったけれど、
    濃厚なお時間過ごせて幸せでした♪

    また1ヶ月後待ってるねimg


    ♡本指名のお兄様♡

    またまたお会いできてとっても嬉しいですimg

    とにかく
    「エロい!」と連呼されて
    いつも恥ずかしくなるけれど、
    今回も楽しんでいただけてカノも幸せ!

    今度セクシー下着を着ていくから楽しみにしていてね♪
    またえっちな気分になったら待ってるねimg
  • 2023/04/02 00:19 わかば

    【次回】25時〜❣️

    優しい触り方をして

    カラダをゾクゾクさせちゃう😘

    いやらしい触り方と快楽と

    マッサージの気持ちよさとで

    変な感覚味わってみる??