五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

175件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 21:30 えり

    ??

    お仕事終わりに銭湯にいってきます♨️
    上京してたくさん行ってた銭湯が
    今日で閉店するみたい😓
    悲しー寂しー
    3月って本当にお別れの季節やなぁ...
    お別れって本当に寂しい😭
    えりの大好きなお兄様たち
    えりから離れずずっと一緒にいてね❤️
    お別れは寂しすぎるから!!
    よろしくね🙏💕︎
    えり
  • 2023/03/31 15:42 つきの

    夢占い、、、?

    こんにちは✨😊
    今日は平日ラスト👏
    お仕事お疲れ様☺️💕
    今週終わるの早いなぁ💭🤔
    最近、
    新生児を抱っこしてる夢をよく見るの👀
    夢占いとかあまり信じないんだけど、
    あまりに毎日
    見るから調べたのね、、、😂
    そしたら、、、
    愛情不足らしい😂
    つきのは愛が足りてないみたい😂
    お兄さん!
    つきのに愛をください😂💕
    お兄さんは夢占いとか信じる??
    🌙つきの🌙
  • 2023/03/31 12:03 ふうか

    気をつけてる事?

    お題:今日は「妻がうるおう日」だそうです。おすすめの保湿対策ありますか?に回答♪
    オススメというか、
    気をつけてる事は
    夏場は冷房、冬場暖房付けると思うんですけどお風呂上がったらすぐスキンケアすること!
    クーラーの風で乾燥しちゃう
    イメージがあるので、
    私はもうお風呂場の近くに
    スキンケアセット置いてます!
    お兄様達もオススメの保湿対策
    あったら教えてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/30 23:12 えり

    [お題]from:夜シンゴさん

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪
    全然許せるー!
    こういうお仕事してるからってのも
    あるけど🤤
    そこは理解できるかなー??
    逆に普通にデートとか
    行かれるよりは
    全然いいです😍
    えりは付き合うと結構一途です❤️
    えり
  • 2023/03/30 14:01 めあり

    ぺろんっ?お礼??

    昨日はありがたいことに
    立て続けにご予約いただきましたimg
    しかも
    とっても楽しかったー❤︎❤︎
    同い年のお兄さん来てくださって
    すごく親近感があっていっぱい話せた😚
    おしりが!!とくにすごかった!!
    あんなに鍛えてておっきくて形いいおしり見たことなかったからびっくり🥺✨
    私も頑張って桃のお尻目指したい🥺
    今日からスクワット....
    少しづつ頑張ってみるimg
    あと、言われて嬉しかったことあったよ💕
    フリーで入ってこんなに可愛い子いるんだぁーって!
    ぜひぜひ指名していただけると嬉しいのよー💗
    またいっぱいぬるぬるしたいな🛁
    めあり
  • 2023/03/30 10:29 ちおり

    ちおりが1番好きなオプションは、、?

    ちおりだよ

    先日遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました!
    ごほうびスパには色々なオプションがあることはご存知でしょうか???
    その中でちおりが好き&おすすめのオプションBest3の紹介です
    【3位】トリップスキンフェラ
    コンドームみたいな被せ物を🍌に被せてフェラをするオプションです。ちおりのえっちな長い舌で色んなところを責めて舐め回すお顔をみれます❤️
    【2位】電マ
    オナニー好きのちおりには欠かせないオプションです!電マがあればちおりをイカせることも可能!?
    【1位】オールヌード破廉恥
    言わずもがなな第一位です!題名通りオールヌードオプションです!69体勢になった時の興奮度はMAXです、、、マッサージでは騎乗位体勢になることが殆どなのでちおりのあそこがお兄さんの身体中に擦れてとてもえっちな時間になること間違い無し💋
    ちなみにオールヌードオプションをつけたからといって、陰部を直接舐めたり指入れなどは出来ませんのでご注意ください😊
    以上ちおりがお好みのオプション3選でした!是非お遊びのお供にオプションもセットで追加お願いします❤️

  • 2023/03/29 14:55 えり

    ありがとうすけべなお兄様??

    昨日もお誘い頂き
    ありがとうございました❤️
    スケベなお兄様たちで歓喜🙌💕
    初めましてのお兄様も
    またきてくださいね😎
    出張できてもまた遊んでね🙌
    次回は土曜日です😍😍
    初めましてのお兄様も
    ゆっくり丁寧に施していきますので
    安心してね😉
    えり
  • 2023/03/29 13:00 エレナ

    出勤?.*?

    14時から出勤するよ😋
    エレナに会いに来てね🫢🫢🫢
  • 2023/03/28 20:05 ふうか

    特等席??

    先程までのご本指様
    ありがとうございました🤞🏻💗
    私のアレの鑑賞会楽しかった?
    特等席で見られて
    恥ずかしかったけど、興奮した🥹💞
    今月は3回も逢えて嬉しかったよ!
    また来月ね💕︎
    この後のご本指様、初めまして様もたっくさん楽しみましょうねimg
    今日は«1:30~»
    90分コースまでお受けしようかと
    思ってます😌❣️
    この機会に遊んでください♩¨̮
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/28 19:21 ちおり

    ゴッドハンド&ゴッドおっぱい

    やほ

    ちおりだよん
    今日も元気にえろえろおねえさんやらせて貰ってます❤️
    19時半からのお兄さま💋
    22時からの本指名さま💋
    ご予約ありがとうございます💋🌹❤️
    【次回案内は0時からになります】
    今日もちおりの右では揉んだりしごいたり絡ませたりする準備万端です!
    お問合せお待ちしてますっっっ❤️

  • 2023/03/28 16:01 ふうか

    今だけ?

    出勤しました🍀
    本日もよろしくお願いします👼🏻❕
    天気も良くなって来たし、
    ご本指様や初めまして様に
    ご予約貰えてハッピーです🐥❣️
    ご案内出来るのは今だけ!
    90分コースまで行けます🙆‍♀️
    五反田に居て時間のある
    お兄様いらっしゃったらぜひ✨
    今日はその1枠で残り完売なので
    お願いします(⑉• •⑉)❤︎
    ちなみに3月出勤は今日が
    ラストですよ( ˙꒳​˙ )💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/28 15:06 りの

    びしょびしょ

    昨日もありがとう❤️
    会う前からカチコチ♡
    会った瞬間からびしょびしょ
    初めて会った時から
    初めてな感じしなかったけど、
    また会えるなんて嬉しかった❤️
    明日からイイ感じに出勤してるので、
    お誘いお待ちしております☺️
  • 2023/03/28 13:17 さや

    お久しぶり!

    1ヶ月近く放置してしまってすみません(;▽;)

    母上のとこ行ったりしてた笑
    来月も行くけどね♪♪
    というわけで、今日と明日で品川いまーす♡
    ここ最近のことはまた別の投稿に書こうかな٩(*˙︶˙*)۶

  • 2023/03/28 12:03 ふうか

    えっ○な虫??

    そういえばなぜか
    胸元を虫に刺されました🥲
    お兄様に見せたら
    「えっちな虫だね」って笑
    そんな発想なかったから
    笑っちゃいました😂😂
    結構変なとこ虫に刺されるから
    私どんな格好で寝てるんだろって
    気になりました😟
    ペットカメラでも
    付けようかな(^-^)
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/28 11:45 えり

    え?透けてる?

    乳首透け透け❤️
    えりはお兄様の乳首を触るのも好きですが
    触られるのも好き❤️
    いっぱい触って欲しい🤤💕
    お兄様はお仕事中かな?
    えりも絶賛お仕事中!
    終わったらたくさん
    えっちなことしよーね😍😍
    お互い楽しみを糧に
    お仕事頑張りましょ☺️
    えり
  • 2023/03/28 07:30 ふうか

    ぜーんぶ嬉しい?

    昨日もご本指様方、
    初めまして様お誘いありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また私に会いたいって
    遊んでくれたのも、
    久しぶりの日本で私を選んで
    くれたのもぜーんぶ嬉しい😌💕
    今日もご本指様
    事前予約ありがとうっ!
    アノオプションにしたんだね😉💗
    そして皆様
    とある媒体のイベント参加動画
    見てくれましたか?
    ぜひいいね5回してね♡
    多分1日1日出来るはず🤔
    それでは、また後ほど(o・・o)/~
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/28 01:46 きりか

    幸せ( ´?` )

    先週の金曜日も
    本日の月曜日も
    たくさんお兄さまのこと
    気持ちよくできて
    きりかは幸せです💕
    きりかをえらんでくれてありがとーっ💕
    おれいはまたゆっくりかかせてにゃん💕
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
    きりか
  • 2023/03/27 22:58 えり

    ??緊急追加??

    明日出勤追加しました❤️
    えっちなお兄様たちに
    空いたくて😍
    えっちなことしたくて
    むらむらしております☺️
    ちなみに写真は
    超ショートだったときのえりです🤤
    自慢のおしり🍑
    今日は仕事おわって
    ウクレレレッスンしてもらいました!
    ギターと違ってこれはこれで
    楽しい😍
    ギターは今
    Hi-standard弾いてます🎸
    ギター好きなお兄様
    ギター教えてください笑笑
    では、また明日!
    よろしくお願いします!
    えり
  • 2023/03/27 13:20 さつき

    光陰矢の如し

    もう3月も……終わり⁉️😳
    びっくりしてます
    光陰矢の如し
    昨日は美容院に行ってきました🏃‍♀️
    ショートにしてさっぱり🥳
    顔がちっちゃく見える笑
    あとあと、出勤時間が変更になりました😌
    是非ご覧ください
    ご新規様、仲良し様のお誘い待ってます🫶
    さつき
  • 2023/03/26 22:03 ふうか

    目標達成?

    今日は家を出ないのが目標
    だったんですが、
    無事ずーっと引きこもってました😌
    目標達成✨
    ここ最近休みでも外に出てたのでやっと体が休まった気がします🌙
    また明日から出勤です!
    2日間出勤したら恐らく
    レディースデイになるので、
    ご予約してくださると
    嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/26 20:51 ちおり

    亀頭責めSプレイ

    先程のお兄さんありがとうございました!

    1年ぶりのごほうびSPAとのことでした🌟
    最初は乳首感じないって言ってたのに、終わった頃には乳首開発された、、、と言ってくれて嬉しかったーーーー☺️☺️☺️
    ちくびちゃん開発の瞬間に立ち会えてハッピー🏳️‍🌈
    ちおりの得意プレイはえっちな超長い舌で乳首を入念に責めることと、5本の指をたくさん絡ませてフェザータッチしながらの亀頭カリ責めです😏
    お◯んぽをおっぱいに擦り付けながら、ガンガンしごいて、イキそうなったらまた止めてって意地悪もいっぱいしちゃうよ😝
    責められ好きでえっちなお色気ムンムンお姉さんが好きな方はちおりに予約できーまりっ❤️
    お問合せお待ちしてます❤️

  • 2023/03/26 19:56 めあり

    [お題]に答えてみました???

    お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪
    これは、めちゃくちゃあります🙆‍♀️
    相性がいいと
    いつまでたっても会話が飽きなくて
    めありはどんどん話しちゃう
    もちろん相手のお話も聞きつつ、それでねそれでね🎶って話し続けるimg
    相性が悪いと
    会話が続きません!!
    めありはなるべくお兄様と近い距離でいたいから最大限距離感や接し方、振る舞い方に気をつけているつもりでいるのだけど
    あんまりお話ししたくないかな?とか
    会えて嬉しくないかな?とか
    色々考えてしまうのよね
    めありはできるだけニコニコいっぱい話したいのですー💕💕
    だから、めありとお会いしてくださった時には緊張感を解くためにもいっぱい話しかけていただくのウェルカムですimg
    そういう方とは
    エッチなお時間も楽しくて濃厚になるの🙈💕へへへ
    だからいつもお兄様と会うのが楽しみ💋
    明日の出勤
    3/27 20時〜
    ご予約受付中❤︎❤︎
    めあり
  • 2023/03/26 15:36 さつき

    小さくても、とっても強力??

    ごほうびSPAのオプション話
    『電マ』
    実は……
    かなり恥ずかしいんですが
    私の大好きなオプションです😍
    やっぱりバイブは
    かなり気持ち良くて……
    すぐ体も反応してしまう
    優しい強さで乳首に当てられたり
    そのまま色んなところを
    撫でられちゃったり…❤️
    もちろん
    そのまま『オナニー鑑賞』の
    オプションも付けてくれたら………
    私の恥ずかしいところが
    全て丸わかりになっちゃいます😌❤️💦
    オプションをつける時は
    90分以上がおすすめ💕💕
    マッサージはきちんとしっかり…
    リラックスをたくさんして…
    睾丸マッサージでホルモンも高めて…
    性感マッサージでたくさん滾らせて…
    オプションで、私がえっちに
    乱れる姿を見て大興奮してくださいね🥰
    さつき
  • 2023/03/26 15:22 さつき

    なんだかしっとり??

    今日は一段と強い雨☔️
    こんな日は私もゆったりとお休みです😌
    最近、本格的に睾丸マッサージを
    勉強中でございます✍️
    理由としては
    少しでも紳士様に気持ちよく
    なっていただければ、というのと
    紳士様の性のコンディションを
    少しでもサポートしたい😉
    というのがあります
    睾丸は体外に出てる臓器の一つですから
    適切なマッサージをすることで
    ホルモンの増加、ひいては
    精力増加にも繋がります🥰
    今やYouTubeでも学ぶことができて
    睾丸マッサージの講習もあると
    聞きます😳
    知識を取り入れて
    紳士様が私とのお時間を
    えっちな時間だけでなく
    自らのコンディションを整える
    心からリラックスをする…💕
    そんな時間になれるよう
    私も頑張ります☺️
    さつき
  • 2023/03/26 11:11 ちおり

    予約はおっぱいボタンを押してね??

    おはよ

    ちおりだよん
    昨晩はお誘いありがとうございました❤️
    事前予約してくれてたお兄さんに「うれしい〜」って伝えたら、予約ってうれしいものなんだね!ってビックリされたの😮
    事前予約して貰えると出勤前からやる気も出るし、ムラムラもしちゃうので、ちおりは事前予約して貰えるととってもうれしいよん
    本日も15時から事前予約ありがとうございます❤️
    ロングコースいっぱい癒やしちゃいます!!
    最近YouTubeでオイルマッサージの動画見たりして、マッサージの勉強してるんだけど、お兄さんからプロより上手い!って褒めて貰えることが増えてうれしい☺️🫶🏻
    マッサージもエッチなマッサージも満足して貰えるようにがんばります
    今日も宜しくね❤️

  • 2023/03/25 23:16 ちおり

    そのおっぱいはミステリー

    ちおりだよん

    先日お会いしたお兄さんからオススメして貰ったミステリー小説を読んでます
    短編作品が詰め込まれてるのなんだけど、めっちゃくちゃ面白い!!!!
    暇さえあればKindle開いてミステリー小説読んでます
    普段活字を読む習慣がないんだけど、全然苦に感じないくらいおもしろい!!!!
    完全にどハマりしました
    なので最近写メ日記が静かでした
    ごめんなさい笑
    これ読み終わったら何読んだらいいかなー?
    ミステリー小説詳しいよっていうお兄さんいたら、オキニトークからこっそり教えてくださいな
    お待ちしてます❤️

  • 2023/03/25 21:30 ちおり

    1番エロいHカップはここだ!

    ちおりだよん

    今日もスタートからご予約ありがとうございました♡
    いっぱいお話して楽しかったし、こんなエロいおっぱい初めてって言って貰えたの嬉しかった
    いやん❤️
    このあとは23時からご案内可能です
    おっぱいぷるぷる揺らしながらお問合せお待ちしてますね
    いやん❤️

  • 2023/03/25 16:02 ふうか

    恋しくなる?

    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    本日もよろしくお願いします!
    今日は急に肌寒くなっちゃいましたね🥲
    ダウンジャケットしまわなくて
    良かった~😌💕
    やっぱり寒いと人肌恋しくなる🥹
    今日もイチャイチャさせてね💕︎
    お風呂でも暖まろ🫢💗
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/25 12:37 さつき

    大盛り上がりしてしまった

    この前スタッフさんと
    ゲームの話でめちゃくちゃに
    盛り上がっちゃいましたね🎮
    紳士様は
    任○堂さんから出てるSwitchで
    スーパーファミコンのゲームが遊べるって
    知っていましたか❓
    遊べるんです🎮
    過去のハードの作品が最新ハードで
    どこでもプレイできる
    すごい便利だ‼️
    私はスーファミ自体は
    世代ではないですが姉妹が居たので
    自宅にゲーム機があって🎮
    それでド○キーコングシリーズを
    プレイしたりしてました😌
    スタッフさんが、Switchで
    スーファミのゲームを
    遊べると知らなかったみたいで
    「え⁉️俺の青春遊べるの⁉️」
    とびっくりされてましたね
    スーファミの思い出といえば
    カセットの調子が悪い時は
    カセットの差し込み部分をフーフー🌬
    していたりとか………
    してたことある紳士様‼️
    ぜっっっっったいにいるでしょ‼️
    私分かるからね‼️‼️
    最近ではニンテンドー64のソフトも
    遊べるようになってきました
    素晴らしい🥳
    思い入れのあるゲームが
    また再びやれるっていうのが
    嬉しいですね🎮
    昔のゲームだと以前はハードを買い直すとか
    しないと出来ませんから
    本当にいい時代になった………しみじみ😌😌
    ゲームの話ができる紳士様
    是非私とお話ししてみませんか😉
    さつき
  • 2023/03/25 10:01 さつき

    安産型でかでかの?

    男性って
    おっぱい派かお尻派かその他派に
    分かれるって聞くんですけども🤔
    さつきとしては
    私のお尻は結構すごい代物です(??)
    肌のハリ感なら負けない
    叩くといい音がしそうなお尻とはこのこと
    ⚠️実際に叩かないでください⚠️
    本当はもっと海外の女の人みたいに
    ぷりんぷりんになりたい
    なので筋トレを頑張ります💪
    プロテインゴクゴク
    さつき
  • 2023/03/25 08:01 さつき

    左手親指が死んでる件について

    今年の頭に左手の親指を
    結構な怪我しちゃった私です🩹
    痛いお話が苦手な紳士様がね❗️
    いるかもしれないから
    具体的には勿論防ぐけど‼️
    そしたら今親指大変なことに
    なっちゃって
    絆創膏必須です🩹
    早く新しい爪が生えてきて欲しい
    プロテインを飲みまくりますゴクゴク
    昨日は出勤しておりました❣️
    雨の中ありがとうございました☔️🫶
    お誘い下さった紳士様が
    とても優しくて、相合傘をしてくれて
    キュン…🫶となった私です
    またたくさん、えっちなことしようね
    まさか電マ使い終わってから
    バイブの強さが変わることを知ったから
    次は色んな強さでバイブで
    楽しみたいですね💕
    (おもちゃ好きのさつきです)
    基本的に私さつきは
    水曜日・木曜日・金曜日にて
    出勤していることが多いです😚
    曜日が合わない紳士様、すいませぬ…
    しばらくまたお休みです
    お休みの間でもオキニトークや
    事前予約のお問合せ待ってます💌
    さつき
  • 2023/03/24 20:16 ふうか

    ちゃんと見て?

    この後ご自宅でお誘いくださった
    お兄様ありがとうございます😉❣️
    あのオプションも♡
    私の全てをちゃーんと
    見てねっ♩¨̮
    次回ご案内は
    «0:00~»
    ラスト1枠になってます👶🏻🎀
    休日前で夜更かしするお兄様
    待ってるよ〜!!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/24 19:36 さつき

    おにゅーの下着?

    どう?薄い水色💙
    これすっごい可愛いんです😍
    他にも黒色🖤とかも買ったから
    今度お写真撮っちゃうぜ
    今度美容院に行って髪の毛を
    すっきりさせてきます😉
    私、毛量が多いんだけど
    天然パーマの癖毛だから
    雨の日はもう大変で😭
    だから軽くしてもらう❗️
    皆様は、ロングヘアとショートヘア
    どっちが好き❓
    私はしばらくロングにしたことがないの…
    ショートヘア、楽で……
    笑笑
    今度ウィッグとか被ってみようかな❓
    さつき
  • 2023/03/24 19:31 さつき

    生っぽい 悩ましい 

    ちょっと写真の撮り方を
    変えてみたり
    なんやりしちゃって🤳
    どうかしら……
    男性と女性で「いい!」と
    思う写真て多分違うと思うんだけど
    不思議だよね🤔🤔
    結構写真自体は撮るのが好きなのです
    風景とか、ご飯とか撮るのも好き❣️
    前はカメラ📷待ってたよ✌️
    また写真撮りに行きたいな…
    あと、もし紳士様が私と
    お遊びした時は
    是非私の写真を撮ってくださいな❣️
    さつき
  • 2023/03/24 17:17 さつき

    カラオケの十八番??

    昨日ア○トーーク!!でね
    カラオケ大好き芸人の話だったの🎤
    私もカラオケが好きなので
    すごく面白かったです笑笑
    世代によって歌う曲もハマってる曲も
    全然違いますよね🤔🤔
    それによって年代が分かれたり❣️
    ちなみに私、さつきの十八番は
    「タッチ」です☺️⚾️
    一番安定してる笑笑
    残酷な天使のテーゼも歌い易い❗️
    というか、最近の曲って
    歌うの難しくて………………😞
    難しくないですか⁉️
    私だけ⁉️
    声が高いとか、早口とか
    私だけなのかしら😂
    でも最近の曲もたくさん聴きます🫶
    YOA○OBIとか、Ad○とか❗️
    髭男も聴くし
    最近好きなのはMrs.G○een Apple🍏
    (いちお伏字笑)
    最近カラオケ行ってないから
    今度行こうかしら…
    それか一緒に行ってくれる
    紳士様、待ってます💌笑笑
    さつき
  • 2023/03/24 12:53 さつき

    ?????

    あ!
    咲いてる🌸🌸🌸
    今年は開花早いね
    お花見したいぞ❣️
    本日の出勤はお時間が変わりました😌
    【14:00〜22:00】
    こちらで出勤予定です❣️
    今日は雨上がりましたね☺️
    私のことを気になっている紳士様からの
    お誘い、待ってます💌
    さつき
  • 2023/03/24 12:03 ふうか

    ワクワクするけど...?

    早いものでもう3月後半ですね🥲
    新しい年度が始まると思うと
    ワクワクするけど、
    不安もあるかな( ; _ ; )
    私は春が1番好きで、
    4月が1番好きです😌💗
    綺麗な桜見れるし、
    なんと言っても誕生月なの(⑉• •⑉)❤︎
    だからたくさん会いに来てくれると嬉しいです👼🏻💞
    今のうちに遊んでください♩¨̮
    新しい環境で慣れなくて
    ストレスも溜まりやすいと思うから私と一緒に発散しよ❤︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/24 10:52 りの

    週末?

    週末も来週も事前のご予約ありがとう❤️

    出勤が楽しみ♡(*´ω`*)
    まだ空いている時間もあるので
    お早めに♡
    ワクワクお誘いお待ちしておりまーす❤️

  • 2023/03/24 07:30 ふうか

    全部脱がして?

    おはようございます🥱
    まだまだ天気が悪いの
    続きますねぇ🥲
    でも今日金曜日だし、
    明日休みの方も多いだろうから
    頑張りましょうねっ❣️
    五反田でえっちなコスチューム着て待ってます(⑉• •⑉)❤︎
    あ、破廉恥で全部
    脱がせてくれてもいいよ😉💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/23 23:59 ふうか

    暖めて?

    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪
    私不眠症なので
    ぐっすり眠れないことが多々...
    でも「この日寝れた!」って時は
    大体動いて疲れてる日か、
    足がきちんと暖まってる時です!
    一緒に抱き合って
    寝たらもっとぐっすり眠れるんだろうなぁ💭
    赤ちゃんの気持ちが
    分かりますね👶🏻💕
    てことで、おやすみなさい♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/23 20:58 こなつ

    完売ありがとうございます??♀?

    こんばんは!!
    こなつです!img
    今から出勤させていただきますが、
    本日は、ご予約で
    埋めさせていただきました!
    会いたいなぁて思って
    予約してくださるの本当に嬉しいです…img
    オキニトークで
    連絡いただけても、
    こちらでご予約抑えることも可能です!
    お話ができるところがあって、
    嬉しい…!
    次回は、
    4月6日の予定です!
    ご予約してくださった方と
    お会いするのたのしみだなぁ〜!
    こなつ。
  • 2023/03/23 20:52 ふうか

    びゅ○びゅ○?

    皆様今日も一日お疲れ様です😌
    今日は雨でしたが、
    私は朝からビュンビュン飛び回ってました(っ"-")╮=͟͟͞♡
    足がパンッパンッなので
    お風呂でしっかり解したい
    と思います😌🤍
    お兄様方も時間に余裕がある時は
    湯船に浸かってみてね!
    それだけでも疲れは吹き飛ぶよ🫶🏻
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/03/23 18:32 さつき

    唐突の衝動…………

    今日もありがとうございました🫶💕
    久しぶりにごほうびSPAを
    利用されたというU様
    私のことを選んでくれてありがとう🥰
    U様、ものすごい敏感だったから
    たくさん意地悪しちゃった❣️
    雨がすごいから☂️
    気をつけて帰ってくださいな☺️
    明日も出勤時間短くてすいません💦
    【12:00〜19:00】
    で出勤しております❣️
    明日のお誘いも待ってますね😍
    今日は低気圧でなんだか
    どよよんですね🌧☔️
    少しばかり頭が痛いです😞
    こんな日は‼️
    自分を甘やかす‼️休ませる‼️
    そう決めてます
    体調の変化には勝てませぬ
    なので
    たくさん好きな食べ物を買います✌️
    こういうの、大事
    (筋トレもすこーしだけするよ)
    皆様もご自愛ください😌
    さつき
  • 2023/03/23 18:09 しずく

    なーんだ

    これなーんだ。
    おしりです笑
    大きすぎて
    画面におさまりきらなかった!
    素敵な大きいおしりで踏み潰しちゃおうか(ΦωΦ)フフフ…
    しずく
  • 2023/03/23 16:03 しずく

    えっちなことば

    おちんぎんほしい!
    ってエッチじゃない?
    えっちそうでえっちじゃない言葉を
    探すことにハマっています。
    あともういっこあるんだけど、
    それはまたあとで👋
    しずく
  • 2023/03/23 15:11 しずく

    おひさしぶりです

    出勤しました!
    ちょっと家庭の事情で
    バタバタしておりましたが
    落ち着いたので
    ここから
    たーっくさん
    出勤したいと思います!
    よろしくね💗
    しずく
  • 2023/03/23 14:55 さつき

    こんなお昼から………?

    ちょっと……
    えっちなお話、しちゃおっかな⁉️
    ごほうびSPAには色んなオプションが
    あるってお話は
    したと思うのですが
    『トリップスキンフ◯ラ』
    (書くのが恥ずかしくて
    思わず伏せ字)
    ごほうびSPAのこちらのオプションは
    1mmの極薄のコンドームを
    🍌につけて、お口でなめなめする…
    というものです😌
    実は、私さつきは…
    結構フ◯ラ好き
    だったりするのです…
    衝撃の新事実😳😳😳😳
    なんだか、理由はあまりないんだけど
    ガチ目に好きなんですよね
    紳士様から見ても、こう
    とってもえっちえち……だと思う🥰
    勿論、お口でされるのが好きな
    紳士様なら、フィニッシュを
    トリップスキンフ◯ラでしていいし
    興奮材料として途中に入れて
    おててで🍌を刺激するのもあり💕
    それに……
    紳士様の乳首をくりくり💕しながら
    トリップスキンでなめなめ👅
    とかできちゃう❣️
    おわぁ
    えっちすぎる…ッ!
    是非、お試しあれ💕
    さつき
  • 2023/03/23 14:33 エレナ

    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん

    お題:見えそうで絶対見えてないポーズおねがいします!に回答♪

    これは見えそうで見えないのかな??😂
    初めてお題の日記にしてみました📖☡✍

  • 2023/03/23 14:12 さつき

    はらり、ひらり

    あ、あぶない🫣🫣🫣
    最近また筋トレを再開💪
    もっとね〜
    ぼん
    きゅっ
    ぼん
    になりたいんですよぉ‼️‼️
    外人のぶりんぶりんの
    お姉さんみたいな体型を目指したい…
    お尻は丸くて位置が高くて
    おっぱいも、ぷよぷよ過ぎず
    張りがあってね
    んで、くびれ‼️
    そんな体型を目指すために
    あてくし、頑張っております💪
    もし差し入れを…ってなったら
    プロテインが‼️嬉しい‼️笑笑
    さつき
  • 2023/03/23 13:07 さつき

    春時雨???

    昨日もありがとうございました🫶
    素敵な紳士様たちと
    楽しくて、えっちなお時間を
    過ごせて私も嬉しい🥰
    本格的なマッサージも今勉強中だから
    肩甲骨を剥がして軽くしたり
    ふくらはぎのリンパを流して
    むくみ取りをしたり………
    体の血流を良くした後に
    たっくさん気持ち良くなると
    いつも以上に🍌も
    おっきくなっちゃったり…💕
    また昨日は、破廉恥オプションで
    ものすごく濃密でえっちな時間を
    過ごせたから、私も興奮しちゃった😉
    次はロングで本格的マッサージも
    もっとえっちなマッサージも
    楽しんじゃいましょうね💕
    今日は久しぶりの雨☔️
    春の季語で春時雨、だね
    なんだか気持ちもしっとりです😌
    でも…こんな日こそ
    あったかぁいお部屋で二人きり
    たくさんくっついて
    触り合いっこして………
    すっごい時間を過ごしたいですね🥰
    本日短くてすいません💦
    18:30まで出勤しています❣️
    本日のお問い合わせは勿論
    明日以降のお問い合わせも
    お待ちしてますね🥳
    さつき