五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 23:34 しずく

    おまんじゅう

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    しずくのおっぱいを
    満喫していただけて
    嬉しかったです💕
    真っ白で
    おまんじゅうとか
    肉まんみたいでしたね笑
    しずく
  • 2023/02/01 22:45 りの

    なめちゃう

    ペロ

  • 2023/02/01 20:25 しずく

    お酒飲み過ぎ注意!笑

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💕
    お酒トークが弾みましたね🤭
    でも
    飲み過ぎ注意!
    健康第一です!
    (私も運動せねば…🥺)
    パイズリいき気持ち良さそうで
    よかったです💕
    しずく
  • 2023/02/01 20:20 りの

    さんじかん

    今日もロングコースありがとう♡

    3時間あると、ゆっくりイチャイチャできるし
    くまなく密着たくさんできるから
    嬉しいネ❤️
    来週はお休みやから
    今週中
    お誘いお待ちしております☺️

  • 2023/02/01 17:33 ふうか

    最近のマイブーム??

    私の最近のマイブームは
    1人回転寿司に行く事🍣✌🏻
    まずカウンターになるか
    テーブルになるかでドキドキは
    始まってます😂
    たまーに1人でもテーブル席に
    通されることあるから
    恥ずかしい(⑉・̆-・̆⑉)
    絶対に食べるのは
    サーモン、生エビ、しめさば、
    かつおたたき、漬けまぐろ
    です!
    あそこのあのネタ美味しいよー!
    ってオススメあったら
    教えてください( •̤ᴗ•̤ )♡
    食べに行きます😋🍴
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/01 17:01 しずく

    お久しぶり出勤

    お久しぶりです!
    体調くずしてしまい
    長らくお休みしてごめんなさい😭
    ちゃんと復活したので
    よかったら会いに来てください!!
    しずく
  • 2023/02/01 16:39 エレナ

    ?

    今日は20時〜出勤します🥰🥰
    寒いし一緒にイチャイチャしましょ😍😍
    お誘い待ってます♡
  • 2023/02/01 12:05 ふうか

    2月も?

    1月はたくさんのご指名
    ありがとうございました😭💗
    1月から入店し、
    初めてエステと関わるお仕事を
    したのですが、本当にエステを
    するお姫様方は凄いなって
    実感しました....
    どんな力強さで、
    ここはどうほぐすのか、どうしたら気持ちいいか色んな事考えながら自分の体を動かすなんて
    一つのことしか集中出来ない私はアタフタしてました😂
    でもそんな中優しく教えてくださった講習の先生や、
    話を聞いてくださるスタッフさん達、
    何より優しく笑顔で紳士に受け止めてくれるお兄様方のお陰で何とか慣れてきました✌🏻✌🏻
    2月はもっとレベルアップ出来るように頑張ります✊🏻❤️‍🔥
    あー!ってなってても
    笑ってください😂💗
    それでは、2月も
    お兄様方に会えるのを楽しみに
    お待ちしてます🕊🍀
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/01 11:00 りの

    あとおひとり??

    事前のご予約ありがとう♡

    今日はあとお一人
    17:00から75分まで❤️
    お誘いお待ちしてます❤️