五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/02/18 23:01 ふうか

    明日から????

    明日から4連勤します✊🏻💓
    久しぶりの連勤だから
    不安だけど、
    事前予約があると
    モチベ上がるので
    よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
    お昼からいる日も
    あるのでお昼しか来れない
    お兄様方待ってるよ~‪ ·͜·♡‬
    それでは、おやすみなさい✨
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/18 18:27 えり

    本日も20時から?

    今日は暖かかったねー❤️
    長いじかんお散歩いきました🐶
    そして夜は一緒に
    温まろーね❤️❤️
    本日もえっちなお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️
    えり
  • 2023/02/18 17:01 ゆかり

    がーん?

    こんにちは、ゆかりです💜

    今週は急遽お休みしています🥲
    昔から自分のせいでスケジュールがダメになるとすっっっごく落ち込むタイプなので、今週のお休みもとっても悲しい…。
    来週はちゃんと予定通りなので、気持ちを切り替えて会えるの楽しみに待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    実は髪の毛もばっさり切ったので見に来てくれたら嬉しいな💜
    写真はまだしばらく長い時のになるので、見てからのお楽しみ(*´꒳`*)
    またすぐ会えますように✨

  • 2023/02/18 15:03 ふうか

    恵まれてます?

    昨日は満枠でのお誘い
    ありがとうございました☺️💖
    「もっと長くすれば良かった」って言ってくれたり、
    新・ふうかになっても変わらず
    会いに来てくださったり、
    夕方に初めましてしたのに
    夜にももう1回呼んでくれたりと
    充実した1日でした😉💗
    私は本当にお兄様方に
    恵まれてるなと
    改めて思ってます😌💭
    甘やかし、甘やかされの
    感じがとっても落ち着くの🍀
    またお会い出来たら
    とっても嬉しいですっimg
    本日はお休みを
    いただいてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    家から出ないって決めたので
    こもってやる事やります✊🏻‼️
    お仕事のお兄様方は
    ファイトー!
    お休みのお兄様方は
    よい休日を(*˘︶˘*)✨
    それでは、また!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/18 06:00 つきの

    欲しい、、、??

    おはよ〜💗
    今日は昨日よりも
    あったかいみたいだね💕☺️
    日向ぼっこしたい、、、🥺
    陽の光欲しい🥺💗
    お休みのお兄さんは
    リフレッシュしてね〜☺️
    🌙つきの🌙