五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 21:50 さつき

    カルバンクラインの下着の話

    カルバンクラインの下着って
    とんでもねぇエロいよなぁ
    よくさグレーのやつあるじゃん
    あれを今年自分にプレゼントしたくて
    エッチな下着って
    自分に買うと自分のことを
    磨こうって気持ちになるからさ
    いいよねぇ
    てなわけで
    明日はエッチな峰不二子ボディの
    さつきが出勤ですよ
    【15:00〜20:00】
    こんなレアキャラそうそういない
    手練手管に翻弄されないオス達よ
    その目に焼き付けなさい
    これは今日食べた海鮮丼やで
    また明日ね
    さつき
  • 2023/10/17 21:23 ふうか

    発揮してきた?

    東京戻ってきました(^-^)!!
    あ、私が行ってたのは
    愛媛県です🍊
    そしてまさか
    私がエロ写真を
    使わない日が来るなんて‼️
    だって、この晴れっぷり
    凄くないですか?!
    どうしても見て欲しくて🥹
    愛媛でも晴れ女発揮してきました✌🏻💖
    写真は松山城なんですが、
    私お城に行ったの初めてで....
    凄く大きくて圧倒されました🥹
    時間の関係で中には
    入らなかったけど、
    お城巡りとか趣味にいいかも‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
    オススメのお城あったら
    教えてください!!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/17 16:49 みのり

    今日も…??

    こんばんは!

    みのりです🐟
    今日もこの後出勤予定でーす♪
    18時から22時くらいまでいるよ!
    まだ週始めだけど、癒されたい方いるかな〜????
    寒いからねもう、、、、、
    泡でぬるぬる体洗って!
    あったかいお風呂入って!
    とろとろ熱いオイルでマッサージして!
    みのりんとマシンガントークして!
    楽しみましょう😊
    お誘いお待ちしてます💘

  • 2023/10/17 13:11 ひな

    甘々な??

    ひなですimg
    ひなの活力でもある甘いものが最近いっぱい新発売されてて困るっimg
    スタバの新しいフラペチーノも気になるしマックの三角チョコパイも食べたいっimg
    甘いものって無限に食べれちゃう…img
    もし甘いものでオススメあったらぜひ甘党なひなに教えてねimg
    無くなっちゃう前に早く食べなきゃ…!img
  • 2023/10/17 12:17 つきの

    えっちな、、、

    やっほ〜🤍
    最近、
    ある物を買いました💕
    買ってからずっと持ち歩いてるの🤍
    何に見える?👀
    エッチなものじゃないよんっ😂
    これね、
    カッサなの😚
    TWICEのサナちゃんが
    紹介してて💕
    真似っ子した😘💜
    身体中ゴリゴリして
    リンパ流してます💗
    色んなところに突起があるから
    色んなツボを押せる😚
    良かったら買ってみて〜🤍
    🌙つきの🌙
  • 2023/10/17 11:53 さつき

    明日出勤の話

    さつきだお
    取り急ぎ
    明日【15:00〜20:00】
    出勤予定
    さつきのこと気になってる?
    なら
    一旦会いに来てみて
    この世が驚くエロをしよう
    さつき
  • 2023/10/17 10:39 ふうか

    お顔が?

    おはようございます✨
    昨日は凄く良い日だったので、
    久しぶりにお酒飲みました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    朝日で目覚めたのは
    いいものの、
    お顔がアンパンマンに....(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
    どうにか浮腫み取って、
    これからとあるとこに
    観光しに行こうと思いますっ🏯🧡
    それではまた後で(o・・o)/~
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/17 09:04 りこ

    性癖にささる??

    おはよー💓
    昨日10/16(月)15:00からの
    優しいお兄さん☺️💕
    電マと破廉恥のオプション
    ありがとうございました
    ( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )💓
    りこが1番好きなオプションの
    組み合わせで嬉しかった😣💓
    沢山気持ち良くなれて
    しあわせでした🫧
    また次回も
    呼んでくれたら嬉しいです🐶🎀
    18:30からの照れやな
    お兄さん🥰💕💕
    照れてるの可愛くて
    りこの性癖に刺さりました🥹
    困ってる反応が可愛くて
    何度も同じことして
    ごめんなさい☺️
    また機会があればお誘い
    してくれたら嬉しいな💓
    今日は20:30から出勤です💕
    お時間合うお兄さんは
    よろしくお願いします✨
    りこ🎀
  • 2023/10/17 04:13 みのり

    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪

    こんばんは♪
    みのりです🐟
    芸術の秋…?
    食欲の秋じゃないの!?!?!
    もう毎日毎日モンブランって文字見るよ!?
    美味しそうすぎる…食べたい😭
    絵心は全くないですね笑
    風景画は好きだけど人は描けない…
    本当は…推しを…書きたかった…