五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 23:49 りの

    HOLD on ME

    人生で言ってみたい

    「抱いて‥」
    めっちゃエッチすぎる🥹❤️
    でも、
    言われてもみたいかも\( ˆoˆ )/

  • 2023/10/30 23:28 ちおり

    おっきい乳輪すきでしょ???

    ちおりは知っている

    ちおりを選んでくれるお兄さんの大半はおっきい乳輪フェチだということを、、、😏
    さあ、今この日記をみてる乳輪フェチお兄さんもちおりをマイガール登録してね❤️

  • 2023/10/30 21:43 えり

    エロい身体???♀?

    エロエロドスケベな
    身体やねー🩷
    と、よく言われます🫶
    ドスケベが身体にもでてしまってる
    ちゃんえりです❤️❤️
    スケベは長所🫰
    エロは特技です🫰
    今日も朝から勉強会ありで
    頑張りました💪
    いやー今日も頑張れた!
    お兄様も頑張った日は
    ごほうびレディに
    癒されにきてくださいね🩷
    女の子に迷った方は
    ぜひえりの元へ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    えっちに癒します🍀*゜
    𝕏
    @honkeeri
    えり
  • 2023/10/30 21:06 ふうか

    オールオッケー?

    今日は久しぶりに
    12時間も寝た〜🥱💭
    友達4人と2泊3日したけど、
    みんな趣味一緒だから
    その動画見て一生爆笑して
    4時間とかしか寝てないの😂
    それでも幸せだったから
    オールオッケー👌🏻!!
    爆笑し合える友達がいるのが
    最高です😉💞
    お兄様も心の底から
    笑い合える人って何人くらい
    いますか?🤔
    友達は浅く広く?
    狭く深く?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/30 20:04 りこ

    これから?

    こんばんは💕
    今日もお仕事お疲れ様です✨
    20:30から出勤します
    ( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )💖
    お時間合うお兄さんは
    よろしくお願いします✨
    たくさんぎゅーしたいです🐶💓
    りこ🎀
  • 2023/10/30 18:26 みのり

    出勤です??

    こんばんは!

    みのりです🐟
    本日も元気に出勤しますー!
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    22時頃まで受付してますので!
    お誘い、お問い合わせお待ちしてます♡
    それにしても今日暑いね?
    外出てびっくりしたよ!
    暑くなったり寒くなったり忙しいね!?
    私は若干風邪引きましたよ!笑
    今年中にまた風邪引くんだろうなぁ😭
    みんなも気をつけてね、、、、

  • 2023/10/30 18:14 ひな

    ハロウィン出動っ?

    ひなですimg
    明日はついにハロウィンimg
    そんなハロウィン当日ひなはごほうびにいるよんimg
    明日14時〜18時までっimg
    みんながわいわい楽しんでる中
    よかったらひなと刺激的なハロウィンしちゃおimg
    みんなには秘密でねっimg
  • 2023/10/30 14:46 ひな

    いよいよ??

    ひなですimg
    いよいよ明日で10月もラストだねっimg
    ほんと早すぎるよ〜!笑
    どんどん寒くなるからお洋服もどんどん露出が少なくなっちゃうねimg
    ひながどんな体してるか分からなくなっちゃう…?img
    なら脱がしにおいでっimg
    やっぱり露出が少ない分からだのラインって分からないけど脱がした時におお!ってなるのもえっちだと思わない?img
    これはお会いしたお兄様だけが体験できるドキドキだねimg
  • 2023/10/30 13:57 ちおり

    下から突き上げて////

    お兄さんたちにプレイ中にもっと興奮する方法をちおりが伝授してあげます❤️

    それは自分で腰を振ることなのです✌️
    添い寝でちおりにおちん◯んを扱かれてる時に自分で腰を突き上げてみてね///
    騎乗位でえっちしてるみたいでめっちゃえっちな気持ちになるから
    ちおりはそこに言葉責めをプラスしてお兄さんの気持ちをもっと高めてあげるよ❤️
    騎乗位好きなお兄さんにオススメの腰振りでした😉

  • 2023/10/30 07:23 ちおり

    朝から腰振っちゃう??

    おはよ

    本格的に寒くなってきたね
    冬は朝のシャワーが辛い
    でも朝エッチは冬の方がすき
    お兄さんたちはちおりが隣にいたら朝エッチはしたい派???
    ちおりは毎朝でもしたい❤️
    フェラで起こして無理矢理騎乗位しちゃうよ💋
    朝から脳内変態だあ🈲🈲🈲
    今日も1日がんばろね💋

  • 2023/10/30 07:01 りの

    いちばんえっちなやつ

    肌寒いですね❄︎

    りのの柔らかおっぱいとたくさん密着して
    ドバドバオイルで温まりにきてくださいね❤️
    今日の事前御予約のお兄さん♡
    【オールヌードと
    トリップスキン💋】
    いちばんえっちなやつ♡
    ありがとう❤️

  • 2023/10/30 01:31 りの

    深夜以外も?

    今週は深夜以外の時間も出勤します♡

    忘れられないほどえっちな時間を
    一緒に過ごしませんか❤️

  • 2023/10/30 01:04 きりか

    ととのう??

    リクエスト出勤くれた本指名のお兄さま💓
    先程はありがとうございました!
    くたくたのお身体と心癒せてよかった💞
    マッサージも最高〜って🥹
    シャワーでスッキリした後の
    東京タワー見ながらの外気浴最高すぎた😊
    またいつでもお問い合わせください💞
    ありがとうございました〜!
    あしたからまた1週間がんばろうね!
    おやすみなさい!
    きりか