五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:11 ふうか

    お付き合いします?

    先程までのご本指様方
    ありがとうございました(՞ . .՞)ฅ”
    今日もたくさん可愛がってもらえて、
    えっちな時間過ごせて
    すっごく楽しかったです🫣💖
    また会えるの楽しみに
    待ってるね♡
    この後ご案内可能です✊🏻💞
    まだ眠くないから
    何しようかな〜って考えてる
    お兄様いたらぜひ
    お誘いください💌🤍
    お付き合いします⸜🌷︎⸝‍
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/11/07 21:32 えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    えり
  • 2023/11/07 18:45 えり

    これだけはやってほしい?

    もう少ししたら
    仕事おわりーっ💓
    そして、五反田向かいます😌
    プレイ中お兄様にやって欲しいこと
    一つだけあります....
    それはおっぱいとおしりにたっぷり
    オイルを塗ること❤️
    たっぷりオイルを塗ることで
    えりのえっちなところが....
    あとはリラックスして頂いて
    大丈夫🙆‍♀️
    じっくりゆっくり
    焦らしながら
    お兄様を癒します🩷
    では、本日も
    21時半からよろしくお願いします!
    𝕏
    @honkeeri
    えり
  • 2023/11/07 15:07 ふうか

    一生舐めてたい?

    は〜いおやつの時間ですよ🍪☕️💕
    中休憩のお兄様は
    この日記見てくれてるかな?👀✨
    なかなかに刺激的な写真
    だと思うけど、
    ちゃんと自分で食べたから
    安心してね😌💕︎
    たま〜にこういう
    生クリームプレイとか
    してみたいなって思うけど、
    やったことある方居ますか?
    やっぱり興奮する?
    燃える?甘い?😂
    私は男性の乳首に塗って
    一生舐めてたいです🍯💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/11/07 09:03 えり

    実はオススメ? ?.*

    おはようー!
    夜中風すごくて何回か
    目が覚めたけど
    起きたら晴れとったけんうれしい💓
    今日も1日がんばろうねー!
    お疲れの方
    えっちな気分な方は
    夜お誘いください🩷
    トリップスキンOP
    乳首攻めをオススメしている
    えりですが
    実は泡泡🫧 ͛.*洗体も
    おすすめです😌
    女の子に身体を洗ってもらうって
    だけで気持ちいいのに
    そこにエロが入ります🍀*゜
    お兄様の中では
    お風呂の中で
    果てちゃう方もいます☺️
    そういう方は
    ベッドでの2回戦も🩷
    では、本日もよろしくお願いします🙏
    𝕏
    @honkeeri
    えり
  • 2023/11/07 07:01 ひな

    心も身体も??

    ひなですimg
    昨日のお兄様方ありがとうございましたimg
    ほんとタイミングを見つけて会いに来てくださるの嬉しすぎますっimg
    い〜っぱい心も身体も癒さなきゃって思っていっぱいえっちなことしちゃったimg
    楽しめてもらえたかな?img
    もしまた疲れちゃったらいつてもひなのとこおいで!まってるねimg
    本日は14時〜18時出勤img
    ひなのとこちょっとよってえっちなことしない?img