五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 22:14 ゆかり

    終わっちゃう…

    こんばんは、ゆかりです💜

    全然更新できてないまま11月が半分終わっちゃう…🫠
    体調崩しちゃったり社員旅行あったりで何かとばたばたしてました🙌✨
    更新してない期間も毎日見たよ押してくれてた方もいて感謝です🫶
    ありがとう‪ꔛ‬♡‪
    明日は午後お休みだから年末までの予定整理してごほうび増やせたらいいな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    今日お昼の職場で髪の毛伸びたねって言われたの嬉しかったので📷
    髪の毛染めたいなぁ⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 2023/11/14 17:24 れもん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    11/14(火) -
    11/15(水) 20:00 - 2:00
    11/16(木) 20:00 - 2:00
    11/17(金) -
    11/18(土) -
    11/19(日) -
    11/20(月) -
    遊びに来てね♪
  • 2023/11/14 15:50 さつき

    出勤している話

    私です
    ふはははは
    皆様お久しぶりです
    本日は18:00まで出勤中
    どうぞエロ対戦よろしくお願いします
    さつき
  • 2023/11/14 15:11 ふうか

    ギャップ萌え?

    お題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪
    うわ〜それは可愛い(՞ . .՞)੭"
    天然なのかな?
    美人さんってキチッとしてて
    しっかりしてるイメージだから
    少し抜けてるとこがあると
    可愛くてキュンとしちゃうよね😉💖
    もちろん男性へも
    ギャップ萌えする時はありますよ!
    気強そうなのに、
    乳首激弱でめちゃくちゃ
    気持ち良さそうに声出してくれると
    ギャップ萌えでキュンとします🫣💕
    お兄様方も私に
    ギャップ萌えする時って
    ありますか?
    気になる💭👀✨
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/11/14 12:12 ふうか

    ラスト1枠解放?

    本日ご予約くれてる
    ご本指様方
    ありがとうございますっ🫶🏻💓
    «23:30~ 90分コースまで»
    ラスト1枠解放しました🫡💖
    寒い中だけど、
    一緒に温まってくれるお兄様
    募集します‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
    中には外に出たくない🥲
    って方もいらっしゃると思うので、
    そういう時はご自宅まで
    伺います😉💞
    お家だと余計に
    デート感あっていいよねっ👫💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/11/14 11:27 りの

    捨てて

    寒くなってきたので、アウターを出してきたのですが、

    全然無い👀💦
    春くらいにおもいきり断捨離したときに、
    捨ててしまってたみたいや😭
    ついでにヒートテックとかも全部捨てちゃってて、脱いだらすぐ下着🥹
    さむくてエロいよぅ、、

  • 2023/11/14 11:03 ちおり

    変態さんみーっけ?

    さむいいい

    ちおりの最近の日常の小さな楽しみは、こんな寒い日に半袖を着てる勇者を街中で探すこと笑
    ちおりが痴女だから変態さん探すの好きなのかも🩷笑
    ちおりにいっぱいいじめられたい変態お兄さん会いにおいで💋💋💋
    明日は19時からお店いますよん

  • 2023/11/14 09:58 つきの

    、、だったから、、

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
    昨日もお誘いありがとうございました💕
    久々に野球トークで盛り上がれた⚾️💗
    サッカー少女だったから⚽️
    野球はしたことないけど、、
    ここ数年サッカー観戦よりも
    野球ばっか見に行ってます😂💕
    やってないスポーツの方が
    初知りなことも多くって💭
    めっちゃ新鮮だから楽しいっ✨️
    サッカーは観てて
    たまに
    嫌なことフラッシュバックする😂
    だからなのかなぁ💭
    野球観るようになったの👀
    お兄さんは
    どのスポーツが好きですか?💗
    🌙つきの🌙