五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 20:08 ふうか

    ?これが....?

    このドーンっとしたお尻が
    お兄さまの顔に迫ってくるかも...🤭💓
    そしてこれが....
    こう!!!!
    一瞬履いてないように
    見えるでしょ?
    でもよーくアップして見て☺️💞
    ぷにっとしてるとこが
    とってもエロいので
    目を凝らして確認してください🙌❣️
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/26 18:18 ふうか

    ?ぶっ刺さるような?

    黒ストッキングフェチさんに
    ぶっ刺さるような写真と動画
    撮れちゃった〜🤭💓
    載せていくのが
    楽しみすぎてルンルンで
    編集してるよ(*ˊ˘ˋ*)♡
    ごほうびには
    ノーパンパンストっていう
    オプションあるから
    好きなお兄さまは付けるべし🫵🏻💗
    破ったりスリスリしたり、
    それで亀頭責めしたり
    たーくさん遊べます🍀
    どんなプレイが好きか
    教えてねっ!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/26 17:11 ちおり

    【息子の部屋でAVをみつけた】

    ご自宅デリバリーでのお兄さんとのお話

    本家ごほうびスパではマッサージの際にホットウォーマーで温めたオイルをふんだんに使用するので、ベッドが汚れないように防水シーツを敷いてベッドメイクを行ってます
    お兄さんの部屋でベッドメイクをさせていただこうと、お布団をよけたらなんとオナニー用のグッズが毛布の中から転がってきたのです❤️(どんなグッズかはお兄さんの尊厳を守るため秘密💋)
    👩🏻「あれ〜?これ何に使ったのかな〜?」
    とちおり嬢にツンツンされて、めちゃくちゃに恥ずかしがってるお兄さん

    It"s so cute❤️
    お兄さんご自身はとっても恥ずかしそうでしたが、ちおり的にはお兄さんのかわいい部分を知ることができてとっても嬉しかったです❤️
    お兄さんたちのかわいいところいっぱい知りたいな❤️
    そんなラブリーお兄さんのエピソードでした😉
  • 2024/02/26 13:02 つきの

    止まんないっ

    こんにちは〜😚💗
    3連休、
    ゆっくりできましたか〜??
    来てくれてたお兄さん方ありがとう🌼.*
    3連休明けで少し辛いかもだけど
    お仕事頑張って🤍
    今、大学の春休み期間で🌸
    友達とも予定を合わせやすかったりで
    遊びにいったりしてます😚💕
    この前、
    豊洲に新しく出来た
    千客万来に行ってきたの〜🤍
    ずーっと足湯に浸かって
    喋ってた😂💟
    どこに行ってもおしゃべりが
    止まらない💦笑
    お兄さんは三連休どこか行きましたか?
    🌙つきの🌙