五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

322件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:02 ふうか

    ?付き合ってくれる人?

    夕方くらいにあげた
    動画無事に消されず
    残ってる〜!!
    嬉しい( i 𖥦 i )♡
    編集するのも結構
    時間かかるから
    一安心☺️💖
    そしてそして❕
    ここまでお誘いくれた
    ご本指様、初めまして様
    ありがとうございました😌💫
    この後ご案内可能です︎💕︎
    なんだか今日性欲爆発してるから
    えちえち度倍増
    してるかも〜!!!
    付き合ってくれる人
    待ってるね🥹🫶🏻
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/31 22:39 ちおり

    【推しの卵】

    お菓子のオマケやガチャガチャ、推しが出るまで買ってしまうタイプなんです

    推しがなかなか出てくれないよ〜〜🐰🐰🐰
    にしても、ぐでたまかわいいね🍳💕

  • 2024/03/31 20:32 ちおり

    【ぴったりのニットの破壊力】

    ぴったり着るタイプのニットじゃなくてもお胸がぴったりになってしまう🙈

    可愛いお洋服がエロくなってしまうのが、実は悩みだったりもするのです🤦🏻‍♀️
    でもお兄さんが喜んでくれるのはうれしいよ🩷

  • 2024/03/31 20:04 ひなた

    変態カメレオン

    お店の女の子のプロフィールに、接客の特徴を『イチャ甘♡』『甘サド♡』って書いてたりする女の子いるじゃないですか…!
    ひなちゃんも、接客の特徴をなにか一言で表したい🥹💕💕💕
    イチャ甘 でもあるし
    甘サド  になるときもあるし
    ドS になるときもあるし
    Mちゃん になるときもあるし
    お姉さん になるときもあるし
    妹    になるときもあるし
    とにかくそれぞれのお兄さまに合わせて、七変化、いや、百変化する感じ…😳✨
    自分でもびっくりするくらい変わる。笑笑
    か、カメレオン?!
    カメレオン俳優とか言うけど…
    おちん好き で、
    変態 で、
    だから
    『おちん好き変態カメレオン💕💕💕』
    とかどうだろうか。笑笑
    ぜんぜん可愛くない!!!!笑笑
    何かキャッチーなワード、募集してます♡笑笑
    ひなた☀︎
    X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    予約TEL▶︎03-5422-7672
  • 2024/03/31 19:45 つきの

    ドキドキ?

    こんばんは🌙💕
    明日から新年度で
    新入社員入ってくるの
    緊張する〜って
    お兄さんが仰ってて
    迎える側も緊張するものなんだな〜
    って思った😳
    どちらの立場もドキドキよね🥺
    つきのもお兄さんのとこに向かう時
    いっつも緊張で
    ドキドキするもんっ🥺💗
    同じよね😂🤍
    この後もお誘いくれてる
    お兄さん方ありがとっ💗
    ドギドキしながら向かいます💟
    次回受付は23時40分から🤍
    ラスト1枠です🎶💗
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/31 19:25 ちおり

    【次回19時40分〜ご案内可??】

    今日はこんなえっちな格好してるよ🩶

  • 2024/03/31 19:01 ふうか

    ?注入させてね?

    出勤前からたくさん
    お誘いありがとう〜🥹🎀
    やっぱり事前にご予約があると
    テンション上がるし、
    ルンルンでお兄さまの元に向かいます🎶
    いっぱい密着して
    ヌルヌルオイルで気持ちよく
    なろうね( ˶"ᵕ"˶)⸝‪‪‎♡
    次回ご案内は
    «22:30~»
    になります!!
    癒しと元気注入させてね🤭🤍
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/31 16:52 つきの

    チャージ??

    もう夕方なんだね😳
    お兄さんとの時間が
    楽しすぎて🤦‍♀️💕
    時間感覚なくなってた😂💗
    この後もお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう💕
    次回受付は19時です🤍
    明日から新年度頑張れるように
    つきのでチャージしない?💗
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/31 15:43 ちおり

    【次回16時〜ご案内可??】

    本日もえっちなお兄さんたちに会いに五反田へ向かいます😚

    今日も午後イチでトレーニング行ってきたよ🏋️今日は時間がなくてあまり良い内容のトレーニングができなかったけど「行きたくないよ〜」という気持ちに打ち勝って行くことが何よりも自分自身の成長につながると思っています!と自分を鼓舞👊🏻
    なんて考えながら、電車に乗ってたらデニムのチャックが全開だったよ、、、笑笑
    はずかち〜〜〜🙈
    それでは本日もよろしくお願いします❤️

  • 2024/03/31 15:20 あんな

    次回出勤

    次回出勤は明後日火曜日ですimg
    事前御予約
    お待ちしておりますimg
    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/31 10:59 あんな

    おはよう??

    おはようございます☀️
    本日も元気に出勤しましたimg
    お誘いお待ちしておりますimg
    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/31 10:25 ちおり

    【鏡の前で、、、】

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました😚

    「もっと長い時間にすれば良かった😭」だったり「ロングコースにしてよかった‼️」
    と、ちおりと一緒にいる時間を尊く感じてくれるお兄さんたちが多くてとっても嬉しかったよ〜🩷
    そしてベッドの前に鏡がある部屋での、言葉責めはちおりもお兄さんも興奮MAX😏
    イチャイチャしてても、責め好きがどうしても顔を出してしまう笑
    ホテル入って、ベッドの前に鏡がある部屋だった場合は覚悟しててください😚

  • 2024/03/30 21:05 ひなた

    人妻NTR

    あのぉぉーー😭
    FANZAでぇぇーーー😭
    すごいお気に入りのぉおぉーーー
    人妻NTR動画見つけたのにぃぃーーー
    どの動画か分かんなくなっちゃったーーーーーーー😭😭😭😭
    ランキングからなくなってるーーーーー😭😭😭😭
    ちゃんと動画買わずに試聴動画だけ見てるからこういうことが起こるんだーーーー😭😭😭
    女優さんの名前も忘れちゃったし…
    はぁ…また頑張って探そ…🥲
    ひなた☀︎
    X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    予約TEL▶︎03-5422-7672
  • 2024/03/30 18:33 ちおり

    【ホットなあそこ??】

    暑がりのちおりはもう半袖ニットを着ています☀️

    スタッフさんからも夏だね〜と声をかけられるのですが、本当に夏になったら一体何を着るのでしょうか🙈
    水着?笑

  • 2024/03/30 16:31 つきの

    人生初??

    お兄さんは
    お休み満喫してますか〜??🤍
    つきのはね、
    この前のお休みに
    神奈川の田舎の方にドライブ行ってきた🚗³₃
    ノープランでひたすら
    車を走らせてた🚗🤍
    この日、
    初めてジーパン履いたの😂
    急にイメチェンしたくて
    買ってみたの😶笑
    ちなみに、
    つきのは
    三半規管バリ弱いから
    ブランコは座るだけ💦笑
    こんな風に休日は過ごしてるよん💕
    お兄さんの休日も
    どんな風か教えて🤍
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/30 14:36 ちおり

    【次回17時〜ご案内可?】

    本日もえちえちお兄さんに会いに五反田へ向かいます💕

    今日もご予約ありがとうございます🌸
    昼下がりのエロは健全で好きです😚健全とは、、、?
    今日はあったかいからお洋服も元気いっぱい半袖✌🏻
    普段はパンツスタイルがすごく多いんだけど、今日のパンツはちおりのお尻の良さが際立ちすぎている🤦🏻‍♀️💕
    1年以上かけて作り上げてきた自慢のヒップちゃん🍑
    おっぱいだけじゃなくて、お尻に魅了されるお兄さんも多いので是非堪能しにきてね😚❤️

  • 2024/03/30 14:03 ひなた

    超密着濃厚いちゃ甘プレイ

    こんにちは☺︎
    本家ごほうびSPA五反田店、ひなたです🎶
    出勤しました♡
    【 🈳18:30まで 】ご案内可能ですので、お誘いお待ちしております〜💋
    いきなり春すぎる!!!
    というか夏…???
    季節の変わり目、体調崩さないよう気をつけましょうねー🥰
    先日、お店の講習があったのですが、『まだまだ密着できたんだ…!』という驚きがすごく大きかったです((((;゚Д゚)))))))💕💕💕
    もはや一つになってしまうのでは…?という程、密着度マシマシのやり方を教えて頂きました((((;゚Д゚)))))))💕💕💕
    超密着
    濃厚
    いちゃ甘♡
    濃密な時間を一緒に過ごしましょ♡
    ではまたー♡
    タマタマ♡
    ひなた☀︎
    X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    予約TEL▶︎03-5422-7672
  • 2024/03/30 13:53 あまち

    オトナの話?

    最近お客様で趣味の話すること多くて
    VTuberだったり、ハロプロだったり、
    私あんまり趣味多くはないけど
    共通の趣味あると嬉しいですね☺️
    知らなかったお話や他の趣味の話も
    聞くのも好きなので
    たくさんお話して貰えると嬉しいですね!
    趣味以外にも
    オトナのお話もしちゃいますよ🤭
  • 2024/03/30 13:45 ちおり

    【おじさんの怒号】

    土曜日の昼下がり、気持ちよく二度寝をしていたら外からおじさんの怒号が聞こえてきて

    むむ、事件かっ⁉️
    と思ってベランダからコッソリ覗いてみたら、おじさんとおじさんが道端で言い争いしてた🤦🏻‍♀️⚡️
    おじさんたち〜〜みっともないぞ〜〜🤷🏻‍♀️と思いながら、部屋に戻ろうとしたらお気に入りの花瓶を割ってしまい、、、
    引き続きおじさんの怒号を聞きながら、割れた花瓶の片付けをするちおり
    1番の被害者はどう考えてもこの私😭笑

  • 2024/03/30 12:22 ちおり

    【尊い〜?】

    今日はとってもあったかくなりそうだね😚

    桜が咲くのももう少しかな?
    薄ピンクのかわいい桜を見れるのは嬉しいけど、散っていくのが毎年寂しいんだよね〜
    始まりがあれば終わりがあるのは当然だけど、「いつ咲くのかな?」ってくらいの時期が1番尊くて桜に対しての愛情が1番大きいかも?
    咲いたら咲いたで可愛い〜って騒ぐんだけどね🩷
    お花なのに薄ピンクってところが控えめで、小振りにポンポン咲くところがかわいいよね🌸

  • 2024/03/30 10:04 ふうか

    ?お日様の匂い?

    おはようございます🥱
    今日からは天気良いみたいだから
    洗濯物干してから
    出勤しようかな❤︎
    やっぱり洗濯物は
    お日様の匂いしてるのが
    大好きだから外干しじゃなきゃ🤭
    そろそろ布団カバーも
    変えたいし、
    家具屋さんとか行ってみようかな🤔
    家具見てると
    ワクワクするよねっ❣️
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/30 08:01 ひなた

    朝バナナ?

    おはようございます♡
    本家ごほうびSPA五反田店、ひなたです🎶
    本日14:00〜22:00で出勤します🥰
    ご案内可能時間⬇️
    【 🈳14:00〜18:30 】
    お誘いお待ちしてます〜♡
    最近は毎朝、オイコス無糖の18gにバナナとブルーベリーとナッツをかけて食べてます☺︎
    意識高いね💕笑
    そんで、出勤したら、
    お兄さまのバナナを…
    おっとすみまてん。
    朝からお下品な発言をするところだったわ🥰
    今日もえちえちリラックスごほうびタイムを楽しみたいと思います🥹✨
    待ってるよ♡
    ではまたー♡
    タマタマ♡
    ひなた☀︎
    X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    予約TEL▶︎03-5422-7672
  • 2024/03/30 03:29 れもん

    りらっくすあわー

    お誘いありがとうございました♡
    敏感がすぎるな🤭
    かわいくてついイジワルしたくなる💖
    反撃されたけど😗笑
    マッサージも堪能してもらえたようで
    明日の朝スッキリしてたら
    ボクの大勝利✨
    面白そうなの教えてくれたから
    休みの日の楽しみができたな〜♪
    わくわくドキドキ潜入
    かましてくるから
    次の時楽しみにしててね!.
    えっちな夢で会おう!.
    おやすみ😇
    🍋
  • 2024/03/30 00:04 ちおり

    【明日は何する?】

    ちおりとイチャイチャする、、、???

    お兄さんがちおりのお尻見て「バックから思い切り突きたすぎる、、、😣」と悶々と悩まれておりました☺️
    えちえちやろ〜❤️
    ちおりの彼氏になってくれたらバックから突けるよ😚😚😚

  • 2024/03/29 23:33 れもん

    もうすぐそこ

    春来てますね🌸
    そんで花粉爆散しすぎてる😇
    お久しぶりに
    会えますね♡
    次回のご案内は1:30〜です!.
    真夜中のえちえちなお誘い
    お待ちしてます💖
    🍋
  • 2024/03/29 21:10 えり

    あっぷしてみて??

    っしゃあああぁあ!!
    仕事終わりました💉
    今日はほんっとに頑張ったよ笑
    あまり記憶ない🙄
    次はお兄様を
    この自慢のデカ尻で
    癒すどーーーー!!🔥🔥
    この角度でのオールヌードは
    超絶えろいよ❤️
    おま○こも綺麗と
    よく褒められます🍀*゜
    さすがにおま○こは
    写メ日記載せられないので
    実際に鑑賞しにきてね💁‍♀️💓
    𝕏
    @honkeeri
    💚💜えり💜💚
  • 2024/03/29 17:26 ちおり

    【次回18時〜ご案内可??】

    本日もえっちなお兄さんに会いに五反田へ向かいます❤️

    ちおりは今日はちゃんとトレーニング行ってきたよ💪🏻
    天気も良くて気温も高いから滝汗をかきながらトレーニング出来て気持ちよかった
    運動して汗をかいてる瞬間がすごく好き☺️
    夜はお兄さんといっぱいハッスルして身体を動かすぞ❤️
    それでは本日もお誘いお待ちしております💋

  • 2024/03/29 16:43 つきの

    存在?

    今日も出勤してるよん💗
    雨止んでよかった〜☺️
    しかもあったかいし😚💕
    朝、暴風雨すぎて
    傘さしてるほーが危なかった😶
    もう3月も残り3日だなんて、、、
    早すぎる🤦‍♀️
    カレンダー見てびっくりした👀
    新年度に向けて
    目標立てよっかな💭🤍
    今年度、
    明後日までの目標は
    お兄さん方の癒しの存在になることっ💜
    今日もお誘い待ってます🎶
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/29 16:17 ひなた

    次回18:10〜?

    次回18:10〜♡
    ラスト一枠だよー☺︎
    変態ちゃんも
    M男くんも
    優しいやさしいひなちゃんのところに
    おいでぇぇ〜〜\(//∇//)\💕💕💕
    ひなた☀︎
    X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    予約TEL▶︎03-5422-7672
  • 2024/03/29 15:59 ひなた

    M性感イキタイ

    最近、女性用風俗のM性感バージョンがあることを知ったひなさん。
    エロへの好奇心なら誰にも負けないひなさん。
    い…行ってみたい…。
    よ…予約しちゃおうかな…。
    でもちょっと怖い…。
    お兄さまもこういう気持ちで予約してくださってるのかな〜なんて思ってみたり!!
    やはり前情報がたくさんあるのは安心ですよね👀✨✨✨
    もし、もし行ったら、報告するね🫣💕
    ひなた☀︎
    X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    予約TEL▶︎03-5422-7672
  • 2024/03/29 14:57 めあり

    ドキドキの診察??

    どこが弱いか診察してあげるね♡
    めあり
  • 2024/03/29 14:26 あんな

    西洋の

    西洋絵画、西洋彫刻
    みたいなカラダらしいですimg
  • 2024/03/29 12:07 ふうか

    ?女の子の夢?

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪
    シンプルに可愛いの
    着てみたい✌🏻💓
    こういう大胆な天使だったり👼🏻💭🤍
    可愛いくまさんだったり🧸💖
    あとはコスプレっていう
    くくりには将来的にしたくないけど
    ウエディングドレスとか( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    やっぱり女の子の夢だよね🎠🎀
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/29 07:31 みき

    環境が変わっても

    みきてぃー次回出勤⬇️

    五反田店▶︎3/29 23:00〜2:00🍯
    おはようございます☀️
    みきてぃーです🍮
    早いもので3月の残り少し...!!
    今月も沢山の方に出会えて
    再会も沢山できて
    嬉しい月でした☺️
    来月は上野多めの予定です🐼
    五反田は週一で行きます🗼
    シフトでてない日は
    23:00〜2:00であれば
    リクエスト可能です🗓
    新年度で環境も変わって
    忙しくなってくる方も多いと思うけど
    疲れたなぁ...癒しが欲しい...
    そういう時にはぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶
    マッサージはもちろん
    エロもたっぷり...💕
    今月残りもよろしくね🍮

  • 2024/03/29 07:31 ちおり

    【気まずい、、、?】

    昨日は1年ぶり、2度目ましてのお兄さんがきてくれました

    1年経っても、忘れずに選択肢の中にちおりを入れてくれてるのはとっても嬉しいしありがたいです☺️
    「すごい綺麗だったなぁ〜と思ってまた指名しました!」って言ってもらえてとても光栄でした❤️
    ひさしぶりでなんだか指名し辛いぞってお兄さんもいるかもですが、ちおりはとっても嬉しいよ😚💕
    そして長らく会えてないお兄さん、ちおりはとんでもなくパワーアップしています
    (エロさも、技術も、ビジュアルも💋)
    ラブコールお待ちしております💌

  • 2024/03/29 07:31 りの

    どしゃぶり

    昨日もありがとうございました♡

    りのもどっしゃぶりでした☔️☔️☔️

  • 2024/03/28 23:37 りの

    あっというま

    180分でもあっというま。

    盛り上がってずーっとイチャイチャ。
    24時間あっても足りないんやろうなあ🥹❤️

  • 2024/03/28 22:50 ちおり

    【ショート動画にお世話になってます】

    ショート動画をみすぎて時間の無駄したァ〜ってことがあるんだけど、ショート動画見てやる気が出ることもあるから結局はお世話になってます

    特にお料理の作り置き系の動画はなるほどな〜って思って真似しちゃうよ
    今日は5食分の親子丼をまとめて作って冷凍しました🐣
    でも5食連続は嫌だから、明日もちゃんと何か作ろっと🫑
    こう見えて自炊派なのだ🍚

  • 2024/03/28 21:48 ひなた

    3/27(水)のお礼?

    3/27(水)にお誘い頂いたお兄さま、ありがとうございました🥹💕💕💕
    💋20:00〜 本指名のお兄さま♡
    昨日も遠くから会いにきてくれて、本当にほんとにありがと〜💕💕💕有言実行ほんとカッコいいぞ😘恥ずかしがり屋さんだけどロマンチストで、
    しっかり言葉で伝えてくれたり…プレゼントの出し方サプライズにしてくれたり…本当に大好きポイントたくさんすぎる…🥹💕💕💕男!って感じ、好き♡ 次回もほっとタイム設けましょ♡笑 またお待ちしてます🎶
    次回出勤は
    【 3/29(金)14:00〜22:00 】です♡
    お誘いお待ちしております💕💕💕
    ひなた☀︎
    🕊X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    📞予約TEL▶︎03-5422-7672
    ※お問い合わせ可能時間▶︎11:00〜翌3:00
  • 2024/03/28 21:31 ちおり

    【心に沁み入る一言??】

    お兄さんとバイバイするときに

    「仕事の都合で6月になっちゃうんですけどまた来ます!それまで辞めないですよね😣?」
    って言ってもらえたのとっても嬉しかった❤️
    ちおりとの未来を考えてくれて、辞めないかまで気にかけてくれるんだもん☺️
    こういうちょっとした一言がちおりの心の支えになってます🌸
    みんないつもありがとう〜☺️💕
    追伸:6月も元気に在籍させてもらう予定です😆

  • 2024/03/28 20:50 れもん

    見せてよ

    ちょっと久しぶりの出勤
    お仕事終わって向かってます♪
    えちえちが溜まってる
    ❤️😇
    最近ね、新しいこと初めて
    忙しくも緊張感あって
    まだ慣れてないけど
    楽しい🤭
    えっちなお誘いお待ちしてます!.
    マッサージもたっぷり
    癒されてね♡
    🍋
  • 2024/03/28 19:03 みのり

    出勤予定!

    こんばんは!

    みのりです🐟
    4月の出勤予定でましたー!
    ででん!
    4月はみのりんの誕生月なのよ!!!
    私また歳をとる!!笑
    私が1番好きな季節は春だし1番好きな月は4月です♡
    タイミング合う方いらっしゃるかな??
    会いにきてね♡

  • 2024/03/28 18:53 あまち

    永遠のテーマ

    寿司と焼肉 どっちが好き?
    よく聞きますよね。
    私は圧倒的に寿司派です。
    焼肉はお肉焼かれるのが
    待ってられない😭😭
    嫌いではないですよ☺️
    普通に魚が美味しい🤭💕
    友人に生魚ダメな子多いので
    なかなか行くことないんです。
    あまちは寿司ぐらいなら
    普通に1人でいけちゃうタイプです✌️
  • 2024/03/28 18:32 ちおり

    【ちおり短歌】

    色白で

    お肌スベスベ
    やわやわで
    茹でたばかりの
    白玉かな
    57577に成らず🤦🏻‍♀️

  • 2024/03/28 18:31 ふうか

    ?全てを叶えるのは?

    もう最近スマホが寿命すぎて
    大変です💦
    出掛ける時は
    モバイルバッテリーないと
    生きていけない🥹
    そりゃ3年半も使ってるから
    すぐ充電なくなりますよね📱🔋
    だいたい2年って言われてるし...😗
    お家から事務所まで
    来るだけで残り70%とかに
    なってるからそろそろ変えないと😂
    次はiPhone15にしようと
    思ってたけど機能性とか値段とか
    考えたらiPhone14でも
    いいのかなって!
    でもカラーは青にしたいの!
    全てを叶えるのは
    難しいですね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/28 18:25 つきの

    褒めてもらったの〜

    こんばんは🌛
    今日も一日お疲れ様です💗
    雨降ってきた〜☔️
    ぎりぎり外の予定済ませた後で
    助かった〜😶
    今日は
    髪の毛結んで
    お出かけしてるの〜🚗³₃💕
    髪結んで出かけるの
    小学生ぶりかも💦笑
    友達も
    可愛い!って褒めてくれて
    アップにして行った甲斐がありました😚💗
    明日は出勤します💟
    金曜日の夜は
    お兄さんと一緒に過ごしたいなっ💜
    🌙つきの🌙
  • 2024/03/28 12:06 ふうか

    ?いきたい欲?

    この前神戸旅行行ったのに
    もうどこかに旅行行きたい欲が
    出てきてます😗🤍
    次は行ったことないとこに
    行ってみたいから
    石川県とか山口県とかが
    いいな〜🐟
    とにかく美味しいもの
    食べたいから
    オススメのとこあったら
    教えて〜〜〜🗣💭🎀
    それかいっその事
    韓国旅行に
    行っちゃう?!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/03/28 12:05 ちおり

    【宮古島店に移籍??】

    宮古島出身のお兄さんと宮古トークしたら宮古島行きたすぎて仕方なくなりました🥺💕

    今年も絶対いきたいなぁ〜
    誰か一緒にいこ🩷
    もしくは本家ごほうびSPA宮古島店が出来たら、移籍しちゃおっかな〜🤭笑
    海の見えるホテルでドバドバオイルの密着マッサージ💓
    ごほうびがすぎる〜😆

  • 2024/03/28 07:30 りの

    想像よりも

    昨日もありがとうございました♡

    ずっと指名したくて、ようやく有給が取れてとのことできて下さりました❤️
    貴重なお休みにりのに時間をくださるのは本当にうれしいかぎりです🥹💕
    お洋服を脱がせる時から
    エッチな吐息が響いて、とってもかわいくて
    とってもせめちゃいました♡
    シャワーでもたまらなかったね❤️
    めっちゃエッチにくっついて
    せめちゃった😘
    「想像よりもエッチでした」
    と、最高級のお褒めの言葉をいただきました♡
    またがんばったごほうびにきてね♡

  • 2024/03/28 03:30 りお

    お疲れ様です?

    本日も事前予約で
    埋めてくれた本指様
    ありがとうございました😌🫶
    りおちゃんと一緒にいる時は
    日頃のストレスを吹き飛ばしてくれるって
    言ってくれてめちゃ嬉しかったです♪
    これからもお仕事で辛くて
    しんどい時はりおに任せてね♡
    沢山癒しちゃうよ〜☺️💗
    次回は来週
    4月3日(水)14時〜22時
    の出勤になります🌸
    ご予約お待ちしてます☆