五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:44 ふうか

    ?私の興奮材料?

    1日お家生活大成功✌🏻
    特に何もしなかったけど笑
    明日からまた出勤なので
    えちえちチャージの為に
    1人でして早く寝ます😴
    今日は何の動画見ようかな〜
    最近はまたフ○ラしてるとこが
    私の興奮材料になってます🫢💓
    お兄さま方も
    早く寝るんだよ😉💗
    それではおやすみなさい!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/04/09 23:31 ちおり

    【早くえちえちしたいなあ】

    明日の夜はさ、ちおりとえっちな残業しよ?

    お誘いお待ちしてます😚💕

  • 2024/04/09 22:41 ひなた

    自己紹介?

    こんばんは♡
    本家ごほうびSPA五反田店、ひなたです♪
    新たにマイガール登録をして下さったお兄さまがたくさんいらっしゃるので定期的に載せている自己紹介を改めて♡
    初めまして☺︎♡
    昨年11月から本家ごほうびSPA五反田店でお世話になってます!
    ひなたと申します♡
    実は以前、2年前くらいに本家ごほうびSPAの横浜店に在籍していたことがあります☺️💕大のおちん好き、として名を馳せたひなさんですが(笑)私の事を知らないお兄さまもたくさんいらっしゃると思うので、自己紹介をさせて頂きます!
    どんな人なのか、雰囲気を感じて頂けると少しでもお会いした時のギャップが減るかなと…!笑 なかなか知って頂く機会がないので、オキニトークなどでも質問どしどし募集してます♡
    【名前】ひなた
    お会いした方の気持ちが明るくなるような女性でいたい♡という思いからこの名前にしました☺️ひなちゃん、ひなたん、ひなこ、などなど、たくさんの愛称があります。笑 とっても気に入ってます♪
    【趣味】ダンス、カラオケ、手芸、DIY
    ・ダンスは小さい頃と学生時代の部活で♡ジャンルを決めずにいろんなダンス踊ってました☺︎
    ・カラオケはストレス発散になるので大好き♡一人カラオケで4〜5時間歌い続けたりします。笑
    ・小さい頃から物作りが好きで細かい作業が得意です☺︎母に教わってました♪
    ・家を可愛くするのが好きで、壁紙や床を自分で貼ったりベッドや家具の色を塗り替えたりして楽しんでます☺️
    【チャームポイント】
    おっきなお尻🍑
    ぷるぷるリップ💋
    むちむちえちえちなカラダ♡
    【性格】
    ・喜怒哀楽分かりやすい人😋
    ・好奇心旺盛!
    ・よく笑う✨
    ・インドアとアウトドアを併せ持つ🙆🏻‍♀️
    ・楽しいか、を物事を決める時の1番の基準にしている、というとすごくアクティブな感じの人物像を想像するが、すごくマイペースなおっとりさん🙆🏻‍♀️笑
    【性癖】
    とにかくおちんが好き。なM👫🏻💕
    でも、攻めるのも楽しくてとにかくえっちなこと大好き!楽しい♡
    数年前長くお付き合いしていた彼にえちレベルを急上昇させられた模様。
    とにかく おちん という存在が好きという真面目な顔した変態なの😗笑
    舐めるのが1番好きだからトリップスキンフェラ、つけてくれたら、すっっっっごくるんるんになる🥰
    ぷるぷるリップでぺろぺろされたら、気持ちよさそうでしょ🥹?
    ぺろー♡
    【特技】
    ・えちへの探究心を何時も忘れない事💕
    ・えっちなことを楽しむ事🥰
    ・マッサージの資格を持ってるのでマッサージ💋(ボディケア整体セラピスト&肩甲骨はがしセラピスト)
    ・えっちえちな洗体🫧
    【前職】
    先生♡
    真面目なお仕事、一生懸命がんばってました☺︎
    【好きな食べ物】
    メロンと柿とパクチーとホルモン
    以外の全てのたべもの☺️☺️☺️笑
    食べる事大好き…
    【嫌いな食べ物】
    メロンと柿とパクチーとホルモン
    こんな感じ…?あとなんだっけ自己紹介って。笑
    えちえち質問と普通の質問、色々ごっちゃになってしまいましたね🤣すこしでも私の事知っていただけたでしょうか😗✨
    興味を持って頂けたらすごーーーく嬉しい!♡
    いつもお仕事を頑張ってるお兄さまに居心地良く、楽しく、えちえちな時間を過ごして頂けるよう、ごほうびタイムになるよう!日々えち修行を重ねてます😋笑
    楽しくお仕事してるので、
    ぜひ会いに来てね☺️
    4月限定♡⬇️
    ひなた☀︎
    🕊X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina
    📞予約TEL▶︎03-5422-7672
    ※お問い合わせ可能時間▶︎11:00-翌3:00
  • 2024/04/09 22:34 ちおり

    【病んだ時はひたすらにえっちなこと】

    東野圭吾の作品の「さまよう刃」のドラマを観たらむなくそ系すぎて病んだ、、、😭

    よぉーし、明るい気分になるためにオナニータイムだ🥅⚽️💕

  • 2024/04/09 22:32 るな

    ごろーん

    こんばんは、るなです♡
    今日は雨なので寒いですね🥹
    服装間違えた😭
    皆様は中々寝付けないときはどうされてますか?
    るなはそういうとき、YouTubeにある水音のASMRをイヤホンで聴きます
    『水音 癒し』『水音 睡眠』などで検索すると出てきます🫧
    深海の音とかが眠くなりやすいのでおすすめです☺️
    寝付けないときはこれをやってるよっていうのがあったら、よかったら教えてください♡
    次回出勤は
    4/10(水)15時〜22時です🩷
    今日もおつかれさまでした☺️✨
    それではおやすみなさい♡
    ♡るな♡