五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

178件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:50 りえ

    2月もありがとう🩷

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    2月1度でもお会いできてお兄さん本当にありがとうございました💗
    また3月もお会いできたら嬉しいです😳

    そして仲良しのお兄さん!!!
    たくさんたくさんありがとうございました💕
    3月もたくさんたくさんよろしくお願いします😘




    私の好きな物ばかり🍓🍫

    りえ🎀

  • 2024/02/29 22:20 あいこ

    ギャン泣き

    我々は不幸になりがちである、

    なぜならば、自分の優れた才能を十分に発揮できるような仕事が見つからないからである。

    だから、見つけていこう💕


    そんなことより!


    大谷さんおめでとう😭


    みんなギャン泣きよ。。


    明日の株価にもギャン泣きさせられる‥?

  • 2024/02/29 19:20 えなこ

    お尻🍑

    お尻です❣️笑

    えなこはお尻と太ももの境目、
    ムニュッとしかカーブに
    えちえちさを感じます💗


    ちなみに、えなこは体型の割に
    お尻は大きい方です(//∇//)
  • 2024/02/29 19:20 きき

    明日出勤です♡

    こんばんはimg
    ききですimg

    明日元気に出勤しますimg

    お時間合う優しいお方♡
    お誘いお待ちしております♡♡
  • 2024/02/29 17:00 みお

    あした

    明日の金曜日、
    15:00-21:00で
    でまーす🙋‍♀️💕

    土曜日は
    13:00-17:00

    よろしくお願いします🤲

    地震多くて不安、、
  • 2024/02/29 07:50 なつめ

    ふゆ火照るきみが、ね。


    おはようございますなつめです🫶

    本日15:00から居ます🫶✨⭐

    もう二月も終盤😳

    今年は閏年なので一年が366日あってちょっとラッキーですね✨

    昔のイギリスなどでは4年に一度のこの日に女性から男性へプロポーズされることが公認され、男性はそれを絶対に断ることができなかったらしいです😂

    次回は少し先になりますが

    3月9日土曜日13:00〜19:00

    13:00〜16:20まで🈳ありますので是非貴方様を癒やさせていただけたら嬉しいです☺️🌸

    姫予約はこちらから💌

    natsuma333@outlook.jp

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷密着オールヌード洗体

    疲れた身体もすっきり🩷ねちっこい密着タイ古式マッサージ

    むふふ時間たくさん🩷睾丸特化型ちゅーにんぐ

    敏感さんに最高にオススメ!🩷敏感パウダー

    最近かなり大好評の優しい前立腺🩷

    🆕オールヌード+チューニングでまさかの㊙体験🩷

    ⭐⭐⭐

    それでは貴方様にお会いできるのをなによりも楽しみにしております☺️🫶💞
  • 2024/02/28 21:50 あいこ

    いつかぷかぷか

    いつか、


    ただぷかぷか浮くためだけに、


    リゾートに行きたい。


    何も考えないで、


    ただぷかぷか浮くためだけ。


    昔モルディブ行ったけど、


    あの時は、


    初めての光景にワクワクドキドキ楽しんだけど、


    今度は達観して、


    世界って広いなーって実感しつつ、


    ただぷかぷか浮くためだけに、


    行きたい。





    ぷかぷか浮くだけでいいんだけと、


    海外のモヒートの美味しさって異常じゃないですか?


    欲を言えば、
    お酒と、なんも気にしなくていい友達がいると尚良い。


    いつかね、
    行きたいー!
    こんなところ↓




    ここだから言える話、


    失礼ながら本当の話、
    ゲイの友達の安心感まじで半端ない。


    本当失礼だけど、
    そもそもマイノリティだし、
    基本居なくならないから、
    ステージもそんな変わらないから、
    先に進んでいっちゃうなんてことあんまない。
    本当安心感100。


    失礼しました🥺

  • 2024/02/28 18:30 えなこ

    ヘッドスパ(˶'ᵕ'˶ )︎

    えなこです❣️
    今日は出勤前に
    最近ハマっている
    ヘッドスパに行きました(˶'ᵕ'˶ )︎

    美容室ではあまり喋らないえなこですが、
    ほぼ毎週通う常連❓になってしまい
    最近はお姉様とも
    少し会話が弾むようになりました😚

    そこのお店の楽しみとして、
    ヘッドスパの後に飲むドリンクが
    とても充実してまして。。。🥤

    昆布茶からハーブティー、
    ドライフルーツの
    食べるハーブティーまであります😋

    アロエが入ったお茶を勧められて
    飲んでみたところ、
    りんごと葡萄がみじん切りにされた
    ドライフルーツが入っており、
    酸味の強いハーブティーの中に
    数ミリサイズの四角く切られた
    ドライアロエ❓の食感が楽しい
    不思議なお茶でした☕️


    ↑調べたら出てきた😊
    『フレスカ』という名前のお茶らしい☕️


    今日の自撮りはヘッドスパ直後の
    えなこになります💗

    見ての通り、
    髪の毛サラサラだよ〜✨✨
  • 2024/02/28 17:00 あいこ

    破壊神

    自分の中に破壊神がいると、


    多々思うことがあるんだけど、


    おかしいな、変だなと思ってたんだけど、


    これって‥


    実は、
    本当は、
    おかしいことじゃないのかもしれない。


    求めてきたはずの豊かさや安定が達成されると、


    なんとなく空虚を感じる。



    暇ができてやることがなくなる。



    暇を余暇を楽しむと言っても、


    本当に望んでいるものがわからなくて、
    また日々に空虚を感じる。


    創造するべき新世界を、


    またゼロから苦労して創り上げたい。


    一定期間時間が経つと、


    創り上げたものを破壊したくなる。


    こんなんじゃ幸せになれないと思うけど、


    この過程を、


    破壊することで出来事を使ってその過程を楽しんでて、


    これはおかしいと思ってたけど、


    そんなことないのかもしれない。


    あったかーい幸せの満たされた世界。


    ここにいて日々同じようなことの繰り返しで


    きっと幸せというか、生きてる実感を感じれない気もする。


    破壊神やりすぎはダメだけど、


    破壊して作って破壊して作って


    不幸なことと幸せなこともこの繰り返しがあるから、


    生きてる実感を得れてるのかな。


    なんだか前に進んでるようでいつも進めてないのは、


    破壊神のせいかもしれない。


    でも、これは私だけ特別じゃなくて、


    ヴォルデモート的な禁忌的なワードだけど、


    ファシズムが支持されたあの熱狂と、


    少し似てるところがあるような気がするんだ。


    ただし、


    もっと大きな目指すべき山を真剣に向き合いながら探して、


    破壊から生の実感を得る以上の生の実感を見つけたい。


    さて、恵比寿のお兄さんありがとうございました!


    恵比寿ふらついて帰ります😌

  • 2024/02/27 23:28 あいこ

    感覚的に。

    あなたが夢中になってるものは、


    何ですか?


    あなたが熱意を持っているものは、


    何ですか?


    このようなものが何もない人生は不幸であるし、つまらない。


    ラッセルさんが言っている。


    私たちに幸福をもたらすものは、


    熱意を持った生活を送れること。


    熱意を持てる活動は仕事、趣味、どのようなものでも構わない。


    さて、趣味とは何か。


    辞書によれば、


    趣味とはどういう物に美しさや面白さを感じるかという、その人の感覚のあり方のようです。


    その人の感覚のあり方。


    だからこそ、


    理屈とか理論とか置いておいて、


    感覚的に惹かれる、


    感覚的に良いと思える物、人、事。


    これを探していきたいと思います。


    ふぅ。眠い。


    感覚的に好きを信じて。

  • 2024/02/27 23:20 ほのか

    めりーぽぴんず🐧

    こんばんは、ほのかです!

    今日空飛べそうだよね☂️
    飛んでいきたい~~~

    3月は本業が忙しいため、
    あまり出勤できないかもimg


    出勤できる日が確定したら
    ここで告知するので
    チェックしてもらえたら嬉しいですimg


    ひとまず、
    明日2/28(水)17:00-23:00
    で出勤ですimg

    2月限定の衣装も明日でラストですimg
    お見逃しなくimg

  • 2024/02/27 19:06 みお

    スティーブジョブズ

    今日うち、
    スティーブ・ジョブズ
    みたいな格好だった👦

    しかも、インカメのとこ
    画面ヒビ入ってて
    カメラがぼやけてる!

    自撮りなんかしないから
    いま知ったよ🥺

    買い替える気なし🤳
    このiPhone
    もう5年以上使ってる!
    えらい自分っっ👏


    ------🍎-----

    次回出勤
    金曜日15:00-21:00
    土曜日13:00-17:00

    まってます🥺


  • 2024/02/27 19:04 いろは

    お礼✉️💜

    昨日もれなをお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg

    A様♡
    お誘いありがとうございました🥰
    ミスしてしまった部分本当にごめんなさい‪;꒳;💧‬少しでもお兄様の癒しになれていたら嬉しく思います😌🫧
    またお会いできた時には今日よりももっとおにいさんと素敵な時間を過ごせますようにimg💕


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2024/02/27 15:50 あいこ

    春になったら。

    なんか、
    今日かなり寒くないですか?


    風強い。


    飛ばされる。


    いや、むしろ飛ばされたい。


    そうそう、


    春になったら何したいか、


    考えてる?


    とりあえずそろそろ考えないと。


    春に置いてかれちゃう🥺


    なんか今頭働かない。


    働かないなりにやりたいことといえば。


    まー春になったらやりたいことを、


    春の浮かれた空気の中で、


    夏になったらやりたいことを、


    ついでに今年、来年、未来に、


    ついでに過去の長いお話も、


    テキトーに桜見ながらまだ寒いなーとか言いながら、


    でもあったかくなったらさぁとか、


    我らは動物だからさ、


    あったかくなることに、


    喜びを感じるんだからさ、


    それを感じながら、


    語りたいね。


    去年仕事終わったら、
    いそいそと公園に向かって翠ジンソーダ片手に過ごしてたなぁ。


    定時になったらおつかれっすー、
    コンビニ行って公園で。




  • 2024/02/27 12:40 きき

    出勤♡

    こんにちはimg
    ききですimg


    出勤しましたimg

    お時間合う方いましたら
    お誘い嬉しいですimg
  • 2024/02/27 12:20 まなつ

    はやくはやくはやく


    こんにちは、まなつです❣️



    花粉‼️

    やばすぎて‼️

    息できません🤧🤧🤧



    明日お休みなので、病院に行って花粉の薬もついでにもらってきます😵‍💫

    今日は我慢‼️


    はやく明日になってほしいよー😵‍💫😵‍💫😵‍💫





    今日はこのあと19時から出勤です❣️


    すごく久しぶりの出勤で、きんちょー🤣


    ゆるくまた出勤増やしてくので、たくさん会いに来てねー😻❣️



    今週の出勤予定

    3/1(金)
    3/2(土)

    どちらも19〜23時です❣️

    事前予約もお待ちしてます🙏💖

  • 2024/02/27 11:30 いろは

    しゅっきん🫧🫧

    こんにちは、いろはです💜

    お兄様のお誘いをお待ちしております♪

    お時間合う方いろはとぽかぽかな時間を過ごしていきませんか?☺️
  • 2024/02/26 22:10 あいこ

    多感な時期

    なんか、


    不思議な世の中だよね。


    起こること全てが必然に感じる。


    そういうことってありません?


    なんか本当起こること起こること、


    試練たくさんすぎ。


    ネ申から期待されすぎてるんだなぁ。


    ネ申期待しすぎ。


    高校生からずっと仲良くしてる友達は、


    ずっとその当時から、


    悩みに悩んで病に侵されてるけど、


    10年経ってもあんまり変わらない。





    この世の真理は混沌。
    それに加えて時間は一定の速さで進んでしまう。
    それだけ。


    ニーチェでニートな友人さすが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    あぁそうか。
    混沌で迷い迷ってるのに、
    迷うこと考えること悩むことが
    山ほどあるのに、
    時間が一定の速さで進むから、
    私は焦ってるんだな。


    今やらないと後で後悔するかなってことがあるからこそ、


    生き方に悩んでるんだな。


    多感な時期よ。
    女性は特にそうだよね。


    このままでいいのかなぁ🙄

  • 2024/02/26 18:31 みお

    今日ね

    ゆいちゃんと通話した
    毎日LINEしてるのに
    1時間とか余裕すぎる笑

    あっという間すぎて
    1時間たってたことに
    驚き🫢‼️

    なんでも話せる友達って
    貴重ですよね👧

    ぐで〜っと
    話し込みました🐣

    お兄さんたちとも
    何時間でも話してられるくらい
    仲良くなれるといいな🫣

    困るか笑
  • 2024/02/26 18:20 いろは

    明日💜

    こんばんは、いろはですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

    明日12-18で出勤しますimg
    悪天候少し続いてしまうみたいですが💦
    そんな時はいろはに会ってリフレッシュしてください💕たくさんの癒しパワーで回復させます☺️💓

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますね♪
  • 2024/02/26 00:10 りえ

    ハマってね💗

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    今日は雨で寒い中来てくださったお兄さんありがとうございました😭😭

    おかエス初めてのお兄さんからハマりそうのお言葉をいただいたのでぜひそのままハマってほしいな…!!
    あわよくばりえちゃんにもそのまま…🫣🩷

    またのお越しをお待ちしております💗

    🩵出勤予定🩵
    2月26日(月)20時~23時
    3月1日(金)20時~23時 🚨事前ご予約のみ
    3月2日(土)11時~19時

    そろそろ3月のリクエスト待ってますね🩷

    りえ🎀

  • 2024/02/25 22:50 まなつ

    火曜日から復帰するよー😭😭😭


    こんばんは、まなつです✨


    2月は体調不良や友達が家に遊びに来たりて、色々あって全く出勤できませんでした💦💦


    お休みしてる中、お問い合わせたくさんありがとうございました😻🙏

    今週から完全復活なので、たくさんのご予約ぜひお願いします🤣❣️❣️❣️



    今週の出勤予定

    2/27(火)
    3/1(金)
    3/2(土)

    全日19〜23時までです💖

    事前予約お待ちしてます✨
  • 2024/02/25 19:40 あいこ

    生き方を

    人身事故が起こったみたい。

    渋谷駅で。

    渋谷で今から友達と遊ぶ予定なのに‥

    行けないー🙄

    えー‥どうしよう🙄

    やめて欲しいー困るよー🙄

    てか寒いし、
    ここで放り投げ出されるの🙄

    ふと立ち止まった。

    もし亡くなったのが、
    あの子だったらどうしよう。


    この間、

    相談事がある様子だったけど、

    話を聞く時間を取らなかったあの子だったら。

    きっと亡くなったその人は私ともどこかで遠くても繋がってるんだろうな。

    そう思った時に、

    なんかすごく悲しくなった。

    のと同時に、
    周りの人はそれ以上に悲しみや苦しみを背負いますよね。

    一瞬遊ぶの諦めて帰ろうと思った。

    山手線止まってるなら無理やん!

    でも、
    お友達は、
    集合場所を変更して、
    別ルートで集まる提案をしてくれた。
    つよつよ🥹

    人生も同じなのかもね。

    諦めたら終わり。

    別ルートがあるはずだよね。

    行き方を、

    生き方を、

    調べていけばいいよ。





    偶然生き方って変換されたんだろうけど、
    なんか、ね。
    染みる‥


    本日も、会いにきてくださってありがとうございました。
    いつも生き方を指南してくださり、
    感謝申し上げます。


  • 2024/02/25 15:10 みお

    🍓

    苺のフィナンシェ
    いただきましたっ😍🍓

    こないだ結婚式へ行った時
    頂いた引き出物カタログでも
    フィナンシェを選ぶほどの
    大好物なので嬉しかった🤤

    お兄ちゃんと
    仲良く一緒に食べたよ🤭💕
    『お兄ちゃんのファン』は
    笑う🥴w

    いつもありがとう😍‼︎‼︎

    さて、
    昨日は遊び呆けてしまったので
    今日明日でお仕事
    めちゃくちゃ
    がんばるぞーっ😤💪
    (すでにお昼寝済😪笑)

  • 2024/02/25 13:01 あいこ

    長すぎると。

    本文が長すぎると、


    お叱りを受けましたので、


    分割させていただきましたです。


    間違えじゃないよ✋

  • 2024/02/25 01:20 みお

    あんころもち

    昨日お兄さんに頂いたお土産💕🤤

    めちゃくちゃ美味しかった!
    あんころ餅ってこういうふうに
    入ってるんですね〜?🥺🍡
    開け方わからなかった笑
    葉っぱ?の香りもついてた🌿
    (食レポ向いてませんねぇ)

    会えるだけで嬉しいのに
    ありがとうございました!😖💓

    🥺🫶

    -----------

    次回

    金曜日15:00-21:00
    土曜日13:00-17:00

    出勤します!

    会いに来てくれたら
    うれしいなーっ🥺
  • 2024/02/25 00:00 きき

    感謝♡

    こんばんはimg
    ききですimg


    お誘いありがとうございましたimg

    とっても嬉しかったです♡


    今日もいちにちお疲れ様でした♩
  • 2024/02/24 23:10 ほのか

    大成功👩‍🍳

    こんばんは、ほのかです!

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    いつも時間が過ぎるのが、
    あっという間ですimg

    初めましてのお兄さんに
    沢山お会いできて嬉しいですimg


    特に2月は新しい出会いがありました!

    3月もよろしくねimg


    お菓子作り大成功だったよimg

    今度仲良しのお兄さんに
    写真みせちゃおーっとimg

    明日はお休みなので、
    ゆっくりやすみます。

    休息大切img


    img2月のご指名特典‪img
    バレンタイン限定コスチューム 2種
    お好きな方をお選びいただけます!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    出勤日

    2/26(月) 17:00-23:00

    2/28(水)17:00-23:00
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    カレンダー✖︎ は出勤不可です
    ​​
    その他の日程は
    リクエストいただければ
    出勤調整可能です❣️

    リクエスト出勤はオキニトークまで💌​​​​​​

  • 2024/02/24 22:51 えなこ

    人生初歌舞伎🪭

    えなこです❣️
    先日は人生初めての
    歌舞伎を観に行きました。。。‼️

    歌舞伎とスーパー歌舞伎の違いが
    よくわからなかったのですが、
    スーパー歌舞伎は演出が派手で
    現代向けになった歌舞伎❓
    らしいです。。。

    『ヤマトタケル』の演目を観まして、
    ざっくりストーリーを書くと
    主人公のヤマトタケルは
    事故で兄を殺してしまい
    帝(お父様)を怒らせてしまいます😞
    そこで、遠回しな死刑として、
    帝の命令であちこちの
    すごく難しい討伐に
    送り出される話しです😢

    えなこは歌舞伎の魅力って
    今までよくわかりませんでしたが
    スーパー歌舞伎は
    やっぱりスーパーです(笑)

    まず、何を言っているのか
    言葉が聞き取りやすい‼️

    歌舞伎の言葉って
    古かったり独特の言い回しで
    聞き取れないことが多いですが
    このスーパー歌舞伎は
    98%くらい理解できます(笑)

    ストーリーもわかりやすく、
    普通のお芝居と大きく変わりません。

    観ていて飽きないように、
    所々にアクロバティックな演技や
    船などの大きな舞台装置などの
    見所がありました😊
    劇団四季のミュージカルと
    近いところが
    あるかもしれません。。。


    あと、女性役が綺麗でした。。。‼️
    仕草が色っぽくて
    本当に女性のよう😍

    最近はワンピース歌舞伎や
    FF10歌舞伎もあったらしいですが、
    やはり歌舞伎も若い方が楽しめるよう
    色々工夫されているんだなと
    思いました(˶'ᵕ'˶ )︎

    ちなみに、第3幕まであって
    休憩含めると4時間をこえます😯

    長いお芝居+休憩が30分と長いので
    休憩時間にお弁当を食べるのが
    一般的な❓観劇方法らしいです。

    新しい経験ができて
    とても楽しかったです(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/02/24 14:10 いろは

    いろはとの時間過ごそ💕

    こんにちはいろはですimg

    本日12-21で出勤しました♡

    土曜日ですがれなと一緒にあったまってくれるおにいさんお誘いお待ちしてます😌💕

    いつでもいろははおにいさんを癒す準備できてますよ💭🫧
    早く会いたいです​​​​​img
  • 2024/02/24 12:51 きき

    出勤♡

    おはようございますimg
    ききですimg


    出勤しましたimg
    スタートからご予約ありがとうございますimg

    楽しい時間を過ごしましょうねimg



    22時までお誘いお待ちしております♡♡
  • 2024/02/23 19:51 あいこ

    いい出会い🙌

    あぁ、


    君が
    かわいすぎたーーーー💕
    君に
    いやされたぁーーーー💕


    むふふふ😌


    なんかもう既に会いたい。
    余韻に浸って既に会いたい。
    初めて会ったのに‥‥笑


    やっぱりね。
    君はお姉ちゃんがいるよね。
    もう女友達みたいな感じだもん!
    私より女性的で柔らかい。
    あぁかわいい、あぁ性格よさそう。
    のに、人は信じないなんて突然の闇発言w


    本当人っていいよね。


    人がいないと生きていけない。


    だから、


    やっぱ友達たくさん欲しい。


    たくさんの人に依存して、


    たくさんの人を自分の周りに置いておきたい。


    自分勝手だけど、


    もう自分勝手に、


    自分のために、君といたい😌


  • 2024/02/23 18:10 えりか

    🈳ありますっ😼

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    先程来てくれたお兄さん
    ありがとうございます😼

    まだ🈳ありますよ〜🫡
    22時まで受付してます⭐️

    -------❁ ☾ ❁-------

    久しぶりにタピオカ飲みたい🧋
    もう2年くらいは
    飲んでない気がする💦
    お店の女の子と
    タピオカの話してたら
    飲みたくなってきました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
  • 2024/02/23 14:41 いろは

    24時まで待ってます✨

    いろはです( ´˘` )
    休日出勤お仕事終わりのお兄さんやお家で寒い寒いしてるお兄さん、
    お時間合う方れなに会いに来てください☺️

    24時まで待ってますね(*´˘`*)♡
  • 2024/02/23 14:00 きき

    出勤♡

    おはようございますimg
    ききですimg


    出勤しましたimg

    23時までお誘いお待ちしておりますimg

    楽しい時間を過ごしましょう♡
  • 2024/02/23 13:10 えなこ

    ブログ作った🍳

    えなこです❣️
    この日記を書いているヘブンさんは
    3ヶ月くらいで
    ログが消えてしまうそうです😣

    えなこはよく
    プライベートな日常を
    ここに書いていますが、
    五反田の美味しいご飯情報を
    消したくはなかったので、
    ブログを作ってみました(笑)

    https://okaesuenako.seesaa.net

    ↑直接飛べないから
    リンクをコピー&ペーストしてね😊


    マッサージを受けに
    五反田までいらっしゃるお兄様は
    前後にご飯を食べる方も
    結構多く。。。

    美味しいお店を探す時の
    参考になればと思い、
    今後食レポを書く時には
    転載いたします😊

    食べた感想に関しては、
    忖度はせず
    正直に感想を書く予定です😙


    ちなみに。。。
    載せるのはご飯の写真だけですよ〜(笑)
  • 2024/02/23 12:40 えりか

    本日14時〜😽

    こんにちは(」・ω・)

    寒いなぁ…

    今お家ですが
    これからお風呂入ります🛀

    寒いからお風呂も一苦労🥲

    お兄さんたちは今日は
    何してるのー?😌

    -------❁ ☾ ❁-------

    🌳本日14時〜22時🌳

    お会いできたら嬉しいな😼
  • 2024/02/23 11:20 なつめ

    一喜と一憂続け寒いでしょ。



    こんにちはなつめです🫶

    本日は短い時間ですが忙しくさせていただきありがとうございます✨🈵

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷密着オールヌード洗体

    疲れた身体もすっきり🩷ねちっこい密着タイ古式マッサージ

    むふふ時間たくさん🩷睾丸特化型ちゅーにんぐ

    敏感さんに最高にオススメ!🩷敏感パウダー

    最近かなり大好評の優しい前立腺🩷

    ♥️🆕♥️オールヌード+睾丸チューニングで最初の首温タオルから幸福度満載㊙パウダータイム

    ⭐⭐⭐

    最近は出勤があまりできていなく皆様にお会いできないのがさみしいですね🥲

    3月はもう少し出勤できると思うのでお会いできたらとっても嬉しいです🥰✨🫶

    それでは本日も貴方様におあいできるのを何よりも楽しみにしております💫
  • 2024/02/23 10:25 いろは

    いろはと💕

    本日もお兄様に会えると
    嬉しいな~꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱


    優しいお兄様に会えるの
    待ってます(´꒳`*)

    15-24まで居ます😊おまちしてます︎🤍
  • 2024/02/23 01:10 ほのか

    ドキドキしてみたい❔

    こんばんは、ほのかです!

    日付変わってしまいましたが、
    本日もありがとうございましたimg

    さすが、華木img

    仲良しの本指名の殿方の皆さま
    初めましてのお兄さまたち

    お会いできてとても嬉しかったですimg

    生憎の雨でしたが、
    素敵な週末になっていたら
    嬉しいですimg


    本日もとても楽しい時間を
    過ごさせていただきましたimg


    仲良くしてくださってる殿方の皆さま
    本当にありがとうございます!

    一途にほのかに会いに来てくれたら
    嬉しいですimg

    一瞬寝落ちしてしまったので、
    日記をあげたらすぐ寝ますimg



    img2月のご指名特典‪img
    バレンタイン限定コスチューム 2種
    お好きな方をお選びいただけます!

    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
    出勤日

    2/24(土) 12:00-20:00

    2/26(月) 17:00-23:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    カレンダー✖︎ は出勤不可です
    ​​
    その他の日程は
    リクエストいただければ
    出勤調整可能です❣️

    リクエスト出勤はオキニトークまで💌​​​​​​

  • 2024/02/22 23:30 みお

    ありがと🤤🩷

    今日すっごく
    いい日だった〜🥺🫶✨

    そうだ!
    いまネイルしてないから
    いつもと違うパウダー
    できますよ💪✨
    たぶん、、

    めちゃくちゃ
    期間限定🤭

    ケーキおいしかった(,,•﹏•,,)

    いつも
    ごちそうさまです🍓
    甘党万歳🙌✨


    明日12:00-18:00です🙋‍♀️
    よろしくお願いします!

  • 2024/02/22 21:31 えなこ

    LES CACAOS🍫

    えなこです❣️
    今日は休憩がありましたので、
    片道15分くらいの遠出❓して
    五反田駅から少し離れた
    チョコ専門店に行きました🍫

    『LES CACAOS』です✨✨


    売っているケーキは
    全部チョコケーキ🍫

    全部似たような物に見えたので
    思い切って店員さんに
    オススメを聞いて従いました(笑)

    余談ですが、
    このケーキは1つしか在庫がなく。。。
    店員さんは在庫のバランスとか考えず
    本心でオススメを
    選んでくれたんだなあと😂

    中身はふわふわのチョコクリームと
    ラズベリーソースで
    すごく美味しかった…!!
    ちゃんとしたチョコケーキと言うか、
    高そうなお味がしました‼️笑


    ちなみに、今日お会いしたお兄様からは
    美味しい台湾朝ご飯の
    お店を教えてもらいました^_^
    近々行ってみますね(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/02/22 18:40 あいこ

    上がるから

    雨だし。


    急にさむいだし。


    テンション下がったけど、


    私が君のテンション上げるからね⤴️


    予定なくても、


    私が君の予定になるからね💕

  • 2024/02/22 17:51 えりか

    薄着のせいで……

    昨日急遽出勤した時に
    薄着をしていました

    そのせいで今日体調不良に……

    お問い合わせしてくれた
    お兄さん、ごめんなさい💦

    頭痛すぎて🥲……

    私も会いたかった😭
    夜から行こうか悩みましたが
    ゆっくり休もうと思います...🐌
    -------❁ ☾ ❁-------

    ⭐️明日は14時〜22時⭐️

    お兄さんも体調気を付けてね(´;ω;`)
    明日雪⛄️降るみたいだね

    滑らないよーにね🥺
    今日お疲れ様です🍵
  • 2024/02/22 17:10 ほのか

    にゃんにゃんにゃん

    こんにちは、ほのかです!

    今日は猫の日なんですね🐈️

    お気に入りの猫ちゃんの動画が
    更新されないかドキドキしながら
    過ごしたいと思いますimg

    本日は23時までの受付ですimg

    出勤リクエストいただけて嬉しいimg

    事前のご予約ありがとうございますimg


    ご案内可能なお時間はお電話より
    お店にお問い合わせくださいimg

    ☎️03-5436-7889

    華金ならぬ華木img
    楽しもうっimg

    焦らしプレイが好きな方は
    ほのかに身を委ねてくださいimg
    ご奉仕しますimg

  • 2024/02/22 12:10 みお

    甘党

    こないだゆいちゃんと
    スタバいったときの😌

    甘いのって
    幸せになるよね❤️

    甘やかしてれるお兄さん
    大好きです😍✌️

    そして私に甘さを求める方!
    テクニック以上に
    甘々の優しさあるから
    会いにきてみてよ🥺?💕

    今日🌧️15:00-21:00
    明日❄️12:00-18:00
  • 2024/02/21 23:21 ほのか

    邂逅

    こんばんは、ほのかです!

    本日もありがとうございましたimg

    すごく久しぶりのお兄さんと
    再会できましたimg

    やったねー!
    また遊びに来てくださいimg
    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*



    差し入れでいただいたパック使ったよimg

    愛用品覚えてくださってて嬉しかったimg


    乾燥しがちなので、
    パックとっても助かりますimg

    何個あっても困らないimg

    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    明日もおかエス出勤ですimg

    事前のご予約ありがとうございますimg

    ご案内可能なお時間はお電話より
    お問い合わせください☎️

  • 2024/02/21 19:20 えなこ

    乳首当てゲーム

    えなこです❣️

    突然ですが、乳首当てゲームです(笑)
    よく見ると透けてるよ💗

    探してみてね❤️
  • 2024/02/21 18:10 えりか

    急遽19時◎

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    急遽19時から出勤します◎

    今後も急に出勤すること
    あると思う( ˊᵕˋ )💭

    その時はよろしくね🌳

    お疲れ様ですを言い合いたい🍵
  • 2024/02/21 17:20 ほのか

    清楚聡明美淑女

    こんばんは、ほのかです!

    本日は23:00までの受付ですimg

    お時間はお電話より
    お問い合わせくださいimg


    公式HPに女の子それぞれ
    キャッチコピーがついているのですが、

    「清楚聡明美淑女」



    これ考えたの誰ですか?笑

    淑女の中に清楚と聡明って
    意味含まれてると思うけど、
    さらにつけるってことは
    スーパーウルトラ淑女ってコトimg

    おかエスの公式HPめちゃくちゃ
    怪しいですよねw

    公式HPにもアンケートがのってますので、よろしければ覗いてみてくださいimg

    貴方にご奉仕しますimg
    お誘いお待ちしてます🐈️