五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 23:44 なつめ

    ハローハロー聞こえますか



    こんにちはなつめです🫶

    ありがたいことに次回の出勤を心待ちにしていただける紳士様の多いことに嬉しすぎて大号泣しております🥹🩷

    19日金曜日 15:00-21:00

    21日日曜日 13:00-18:00

    を予定しています✨

    natsuma333@outlook.jp

    ↑のアドレスで姫予約入れられますのでお気軽にメッセージください🩷💌
  • 2024/07/12 20:34 きき

    今週の予定♡

    こんばんはimg
    ききですimg

    今週の予定は。。。
    残念ながら出勤出来ません。。。。

    再来週お会い出来るのを楽しみにしておりますimg

  • 2024/07/12 19:25 ほのか

    七色のハードル

    こんばんは、ほのかです!


    雨がふっておりますが、
    元気いっぱいですimg


    嬉しいことがあったので
    いつもよりテンション高めかもimg


    本日は22時までの受付です☎️

    五反田でお待ちしておりますimg

  • 2024/07/12 19:24 まなつ

    7月スタート❣️


    こんばんは、まなつです❣️

    今週も1週間お疲れ様でした✨


    7月写メ日記サボっちゃってました😂
    ごめんなさい😂


    昨日までの出勤できてくれたみんな、ありがとうございました😭💖

    いつもの方も、初めましての方も、出張の方も、たくさんの人に会えて嬉しかったです🎶



    仲良しの人たちにはお話ししたけど、プライベートの方で実は7月から新しいことに挑戦してます😊✨


    なので今月から出勤が少しだけ少なめになりそうです🥲

    タイミングあった時はたくさん会いに来て、応援してくれたら嬉しいよー‼️‼️‼️



    毎日暑いけど、体調には気をつけてみんな夏を乗り越えようねー🥹‼️



    今日は23時半までです❣️

    あいにくのお天気だけど、待ってるよー🎶

    たくさん気持ちよくなろー😻👍

  • 2024/07/12 17:14 うた

    しゅっ

    出勤しました💕

    今日もたくさんのお誘い待ってるね🐶❤️

    うた
  • 2024/07/12 16:34 きな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/13(土) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/14(日) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/15(月) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/16(火) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/17(水) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/18(木) 次回7/19(金)16:00~22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/12 15:15 いろは

    出勤しました♥

    出勤したよーっ♥

    嬉しいなぁimg


    待ってます♥
  • 2024/07/12 15:04 えなこ

    満枠感謝🌸

    えなこです❣️
    今日は忙しかった〜‼️😊
    そして楽しい出会いがありました✨✨

    120分のお兄様ありがとうございました🤗
    たくさんお話しやえちちなこともできて
    120分があっという間に感じるくらい
    楽しかったです^_^

    ただ、お別れ際にお話ししたように
    まだまだ、もっと気持ちよくしたかった
    気持ちがありまして(笑)

    次回は2回戦に挑戦しましょうか。。。💖

    シャワーでいっぱいイタズラしすぎて
    お時間のことをすっかり忘れてたので
    もしこの後の予定に響いてたら
    ごめんなさい💦

    またたくさん身体を
    触らせてくれたら嬉しいな☺️





    その後のお兄様も
    ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    フェザータッチの相性が良かったのか
    ずっと感じてましたね😄
    えなこは敏感な人好きなので
    声が出ちゃったり感じすぎても
    気にしないでください(笑)

    足裏マッサージ褒めてくれて
    嬉しかったです^_^




    あぁ〜良い日だった〜‼️‼️‼️
    えなこは攻めるの好きなので
    今日はたくさんお兄様を
    いじめられて大満足です(笑)
    先週からお昼のお仕事が忙しく
    良い気分転換になりました✨✨
    本当にありがとうね( ´ ▽ ` )


    さて、今日はお仕事の後は
    整体に行ってきます(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/07/12 12:34 みき

    出勤中です♪

    本日は19:00まで

    受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お時間ありましたら

    是非お誘いお待ちしております♡
  • 2024/07/12 11:14 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ